FT、昨日からだけでも50%UPウハウハ
おまけに高配当!
みんなも当然買ってるよね!!
バンクエラの資金もFT買ってればウハウハなのにな。

頭バンクエラな野郎はほんとゴミを塩漬けしてるのが趣味になってるよなwwww
機会損失って言葉を理解できない大間抜け野郎だな。
早く投げ捨てないとバンクエラは疫病神でしかねーぞ!