>>827
マジで言ってるの?
疲れるけど説明するね
XRPを10000円で買えるって事は誰かが10000円で売ってるって事
取引所がスプレッドを取ってる場合は上記のレートよりも安い価格で売ってるって事
全ての売り手、買い手も取引所も全員が利益出るってどんな地上の楽園で生きてんのよ?