mex研究家ですがこの横横について考えました
mex大口が最近買ったものを今全部売り払ってるとしたらこの後は暴落の可能性があります
今回転させながら資金を集めて買い増しているとすれば板に置いてるショーター全員死亡の暴騰も考えられます
10000ドルまでで約17000万ドルの売りがあるが殆どが8000までに集中していて12300万ドル分ある
大口の利益を最大にするには8000ドル一気に越えさせて大口がショーターに買わせる
mexではひとつのアカウントで安値で買ったものと高値で買ったものが平均化されて参入価格となるので今の価格で買えば買うほど上に跳ね上がる可能性が出てくる
現時点の場合7700で1億ドル分買えれば8000まで買ったとしても参入価格が7850ドルになる
参入価格を安全圏に入れたままレバ100で蓋をすれば他の取引所でやるより安値で暴騰させることが出来ると考えます
もちろん大暴落させる可能性もあるがその場合他のロンガーに安値で買わせることになるだけのような気がします
ましてやmexは手持ちのbtcを担保に売り買いするからやるなら上の方が効率がいいと判断しました
一応mex大口はチャートを作りに来てるようなのでこんなやくざじみたことはしないとは思いますが可能性としてはあると思います
ロンガーのお花畑考察でした