探検


VIPSTAR 61曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 20:13:52.69ID:TZStb0zf
これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

え?なにお前VIPSしらないの?とりあえずWIKIみろwwwwwww
wikiにDiscordの招待URLあるからとりあえず入っとけwwwwwwww
http://seesaawiki.jp/vips/

公式サイトとツイッターもあるぞwwwwwww企画情報もツイートするから確認しとけよなwwww
https://www.vipstarcoin.jp
https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/VIPSTARCOIN

VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1

ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp

純国産仮想通貨VIPSTAR コインエクスチェンジに4月24日上場!

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527829933/
2018/06/07(木) 20:55:05.65ID:SAq/WQPX
>>1
昭和
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 23:35:31.06ID:4wIdn0F0
サプライズ発表も近い
2018/06/08(金) 01:17:27.28ID:EGcCAs49
https://www.fcoin.com/i/bMxOq

次ここのFTってトークンがくるぞ

元huobiの人が新しく作る取引所
今のとこ80%還元とかいう狂った配当

上のアフィから登録すると手数料が100%還元なんでよろしく

ちょうど権利落ちで落ちてたけどリバ始まったぞ
急げ
今のうちに拾うべき!
2018/06/08(金) 03:49:51.03ID:zC8aICsg
保守
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 04:12:00.09ID:ciKiu0EV
たて乙
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 07:57:55.40ID:twhpoez+
1乙
2018/06/08(金) 08:26:07.06ID:R/POeMKF
仮にブーンが会社畳んで逃げても税金払ったら4億くらいしか残らないよな
ブーンが欲深いことを祈ろう
2018/06/08(金) 09:04:50.56ID:Q3VgVZfj
法人の方が税金安く済むから今年1年はブーンも逃げない方がお得じゃないか
2018/06/08(金) 10:32:02.58ID:2yUhQk9m
結局何もしてないよねここの運営
2018/06/08(金) 11:07:17.95ID:ixWRySMc
>>10
全て他人任せで自分は全く何も出来ない奴が運営代表だから仕方ない
2018/06/08(金) 11:16:12.27ID:P7kZXspy
でもお前より稼いでるw
2018/06/08(金) 12:43:04.89ID:YkrCNIAj
値動きのない仮想通貨なんて見向きもされないのに
上はアホホルダーが下はアホ運営が動きをなくしてる
自分たちでオワコン化させてるのにいい加減気付こうぜ
2018/06/08(金) 12:53:54.95ID:3JAD+oKr
出張という名の旅行してるだけだもんな

幸せだおw
2018/06/08(金) 13:08:55.70ID:aq3wszOh
NANJが28近くあるのにこれは24h Volume 3.40474615
SKILLもCHEも一桁だし後から上場するものは超短期で売り抜け出来ないと終わるね
2018/06/08(金) 13:23:16.57ID:q0ZHO69y
なんか国産コインってどれも残骸積み上がりすぎだよな。なんでこんなことになるんだ。
2018/06/08(金) 13:24:15.06ID:pwpEIffj
>>16
やっぱり英語が出来たほうがいろいろお得
2018/06/08(金) 13:29:43.50ID:+P+X4Dte
>>16
運営が短期売り抜けしか考えてない運営するから
nanj上げではないが、ポーズだけでもああやって世話してくれないと困る
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 14:12:06.83ID:jsqdEFfu
地獄に堕ちろ
2018/06/08(金) 14:33:53.55ID:2REMKdtS
お前らに朗報
VIPSが英語でアナウンスしていたところでツッコミどころ満載な箇所が多いぞ
これはイケる
今はすべて証拠を集めてファイリングしていってる
ブーンは英語文の中身まで確認してなかったんか?代表者として致命的やぞ、これ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 14:38:27.76ID:bra1+g84
日本語でおk
2018/06/08(金) 14:41:39.39ID:/A5vV2GR
生きがいが出来てよかったな
2018/06/08(金) 14:43:02.88ID:P7kZXspy
ツイート集めて印刷してファイルに綴じてる所想像したら可愛い
2018/06/08(金) 14:43:06.59ID:Q3VgVZfj
こいついつも口だけでもう飽きた
2018/06/08(金) 14:47:24.57ID:2REMKdtS
VIPSのことを指摘したら何故かいつもわらわらと二、三人がすぐに反論してくるのウケる
関係者ばっかだな、ここは
2018/06/08(金) 14:49:29.03ID:vnL9jxMh
ここvipsのスレじゃなかったか
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 14:50:35.08ID:jYTV+be2
亀山の包茎ちんぽに掘られて、信者になってるんだろうな
おとなしくチンポしゃぶってろよ

ディスコにも、らいおんとかいうアホ信者がいるからな
2018/06/08(金) 14:55:37.03ID:N2RxSPAF
高値掴みで損切りも出来なかった馬鹿が今日も発狂しているのか
20とかで買っちゃったんだろうな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 14:57:41.19ID:jYTV+be2
>>28
おお!!ここにも亀山チンポの虜がおるなぁwww
チンポの味はどうだった?ケツ掘られてメスイキか?wwww
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 14:58:41.73ID:bra1+g84
>>25
レス欲しくて書きにきてるんじゃないの?
ちぁんはほんと構ってちゃんのストーカー気質だな
2018/06/08(金) 15:26:53.19ID:P7kZXspy
訴訟ネタか下手な煽りしかできない奴しかいなくなったな
売ってこいおじさんの大勝利か
2018/06/08(金) 15:35:12.76ID:Iu0PCX+K
イスメキメキしてる
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 15:40:11.09ID:i/bDES9r
大正義やめとけおじさん
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 15:40:34.16ID:twhpoez+
急に変なスレになったw
2018/06/08(金) 15:47:30.95ID:N2RxSPAF
泣けるな
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 16:10:40.50ID:+eu9sCcq
まあ今夜あたりだろうな
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 16:30:26.49ID:eutDXA/U
海外エアドロ酷すぎ
普通は220VIPSだけどアメリカ人だけ9万VIPSもらえてるっぽい
差ありすぎだろw
2018/06/08(金) 16:37:06.50ID:ABvJjG3K
>>37
なにそれくわしく
2018/06/08(金) 16:37:51.71ID:Iu0PCX+K
適当な嘘つくなよ
チップ押してやるからディスコ名言え
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 16:38:56.04ID:yTc+BvGo
しょうがないね。一番参加してるアメリカでも55人だからね
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 16:49:08.70ID:eutDXA/U
>>38
運営が主催した海外の人限定エアドロ
参加者に応じて賞金山分けで普通は220VIPSだけど
参加率が一番高かった国には追加で山分けが発生する
その追加の山分けが一人9万
一番だったアメリカは9万追加がもらえる

詳しいルールはディスコのEnglish talk見て
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 16:52:53.57ID:eutDXA/U
本スレ見たら貼ってるやついたからパクってきたw
https://imgur.com/xSTzy7o.jpg
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 17:03:17.98ID:HlB0C1lR
9万っても大した額じゃないな。
何でもいいけどそろそろ1桁辞めないか?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 17:06:44.95ID:EN0qahoE
だって亀山が黙りだし…
2018/06/08(金) 17:07:17.75ID:/A5vV2GR
俺が買い増し完了するまで今のままでいいぞ
2018/06/08(金) 17:12:16.33ID:smAof4uI
日本のスワップ前のエアドロより
多いじゃんか。
日本はスワップ後で5万ちょいだ
2018/06/08(金) 17:12:16.64ID:2yWspMJd
海外エアドロ発表された時日本人に配らないのはシャベツだ!って暴れた奴いたけどここで文句言ってる奴と一緒かな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 17:27:06.42ID:fQGFBk4D
>>47
そんな奴にはキャベツでも食わせとけ。
2018/06/08(金) 17:32:03.56ID:+P+X4Dte
居酒屋で食うキャベツはうまい
2018/06/08(金) 17:41:50.17ID:V1lyv+4c
そういやそんなエアドロのツイートをしてたな。
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 18:12:08.39ID:twhpoez+
中期計画とロックアップでムーンできなかったら後は何があるんだろうな
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 18:12:41.40ID:88M7yzSs
キャベツより白菜のほうがいいなあ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 18:13:37.13ID:88M7yzSs
直接使える場所が増える、以外の道は思いつかないな
2018/06/08(金) 18:19:52.05ID:OrdPgF46
6売り切れますよー!お早めに!
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 18:26:24.33ID:hT5umHYn
仮想通貨の価値を高めるのは上場を前提として8項目
・認知度 ←端的に知名度高ければ買おうとする人が多くなるから高くなるおwwwwwwwwwww

・実需 ←例えば一杯のコーヒーが買えるならそのコインは一杯のコーヒーぶんの価値があるおwwwwwwwwwwww
・コイン自体の性能 ←スピードや信頼性おねwwwwwwww
・コインの特典 ←マスターノード(簡単に言うとコイン預けてノードを立てると手数料がもらえるのでお得)とかコイン持ってるといいことがあるおーみたいなのは価値上がるおwwwwwwwwww
・信心 ←ぶっちゃけ一番大事おwwwww1000円札はみんなが1000円の価値があると思ってるから1000円なんだおwwwwwwwwwwww
・提携 実需につながる期待だおwwwwwwwwww例えばVIPSTARがアマゾンと提携したらみんな買いまくるwwwwwwwwwwwwwwwwなwwwwwwwwwいwwwwwwwwwww
・有名人 信心に近いおwwwwww例えばビルゲイツが「VIPSTAR買え」って言ったら暴騰するおwwwwwwwwwwwあるあるwwwwwwwwwwwwwww
・投機的な期待感 これはpump(値段吊り上げ行為)なども含まれるおwwwwww「これ上がるんじゃね」ってみんな思えば売る人いなくて上がるwwwwwww一時的な信心wwwwwwwwwwwwww

だからぶっちゃけイーサトークンでも大体満たせるんだおwwwwwwwwwwwwwwww
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 18:44:19.37ID:MsHP38Ia
度肝を抜くロックアップじゃないとmoonしねえよ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 18:45:43.58ID:xuZ2vyXG
6が溶けたぞ!
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 18:49:44.66ID:xuZ2vyXG
6が溶けたと同時に5の買い支えが消えてててワロタ
2018/06/08(金) 18:49:56.77ID:aq3wszOh
7が消えて8は誰も買わずまた6に戻るそういうことや
2018/06/08(金) 18:51:31.01ID:dGQW5hVd
そんなに生き急がなくてもいいんだが
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 18:51:33.74ID:+3QkfoSV
これ壁作ってる奴が、
5で買って6で売ってるだけだろ。
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 18:52:12.53ID:+3QkfoSV
6で買うと、
壁作ってる奴の養分になるぞ。
2018/06/08(金) 18:53:26.45ID:dGQW5hVd
6が安いと思うなら買えばいいんじゃねーの
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 19:08:43.77ID:ciKiu0EV
時価総額だけならNANJ抜いたな
https://www.coingecko.com/en/coins/nanjcoin

www.coingecko.com/en/coins/vipstarcoin
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 19:09:45.49ID:ciKiu0EV
https://www.coingecko.com/en/coins/vipstarcoin
2018/06/08(金) 19:13:36.74ID:Iu0PCX+K
うるせwww
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 19:16:33.59ID:CgC+gP42
祭りか?
100satポチった
2018/06/08(金) 19:18:04.89ID:Q4l5B1FS
そろそろ炊きあがるな
1桁で買えるうちに買っとけよー
2018/06/08(金) 19:18:06.29ID:CU3y8k//
あと1時間か
2018/06/08(金) 19:19:22.67ID:CU3y8k//
>>41
220枚数lolとか言われててワロタ
2018/06/08(金) 19:21:12.48ID:PZvKBHdt
亀山もジャップはゴミってわかってんだね
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 19:34:59.16ID:+vmzJC4M
>>69
なんかあんの?
2018/06/08(金) 19:35:02.92ID:88M7yzSs
VIPSの面白ネタを海外に輸出できるのかな
共通の面白さはたぶん5%くらいあるだろうし
2018/06/08(金) 19:35:04.56ID:JdXoe6T8
もうだめかもしれんね
2018/06/08(金) 19:40:35.72ID:4cKsTmhi
無理やり下げようとしてる
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 19:45:27.24ID:ciKiu0EV
本当にちょっとめを離した隙に5satになっててワロタ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 19:54:01.83ID:OcFOrMb1
5/1NANJコインのロックアップ後チャート見たらこれからVIPS・・・
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 19:54:02.16ID:+3QkfoSV
また養分になったのか。
2018/06/08(金) 20:02:02.98ID:3ZHT1Wi+
来週材料出ます→出ないから料理安価スレが始まる
お前らええんか…?
2018/06/08(金) 20:05:41.30ID:Q4l5B1FS
あと1時間だで
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 20:11:14.51ID:RYVAUYO0
ロックアップが今週中に発表あるとしか言ってないぞ
2018/06/08(金) 20:13:36.33ID:R/POeMKF
ロックアップしないという報告かもしれない
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 20:19:25.64ID:+eu9sCcq
期待やで〜
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 20:34:56.34ID:hT5umHYn
ブーン寝てるのか? 早く5の買い支え戻してくれ
2018/06/08(金) 20:51:03.14ID:0dSfJwiU
明日エクスコだから今日売られるのは当然
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 20:53:43.85ID:zlNObu7i
この板とチャートで短期でVIPS買ってる奴いたら相当アホだろ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 20:56:24.11ID:XzIP4/LR
CHEの材料がわりとまともだっただけに比較されるな
2018/06/08(金) 20:57:30.77ID:WGGt2LzJ
cheは言うだけならただみたいなネタしかねえやん。
まともなの決済くらいじゃね?
2018/06/08(金) 20:59:38.51ID:29nrtpwf
他の各運営、このタイミングで材料だして
あんまり価格変動がないの草

来週でいいんじゃない?
2018/06/08(金) 20:59:43.62ID:K2t9lHrI
くるぞて
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 21:00:16.33ID:ciKiu0EV
本スレどこ?
2018/06/08(金) 21:01:48.73ID:R3IZlqTC
>>91
新取引所上場投票開催中】VIP発の仮想通貨『VIPS』作ったったwwwwwwww【CE、CB上場】
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1528415177/

ここな
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 21:06:07.48ID:zlNObu7i
口だけならなんとでも言えるわな
最低限開発中の画像くらい載せないとな
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 21:13:36.84ID:zlNObu7i
今後の上場先の条件も??過ぎる
・取引所内のチャットがある
・日本人より外国人利用者が多いこと

こんなもん偉そうに条件に入れんなよww
2018/06/08(金) 21:17:48.97ID:sjUWgn+K
オラァ!!!嫌いな通貨握ってるハゲども!!売り時が来てるぞ!!今が最高値!売ってこいや!!オラアアア
2018/06/08(金) 21:19:27.22ID:KcLDNUG6
材料、なしw
安価スレの料理の材料だったというオチ
2018/06/08(金) 21:20:34.94ID:Iu0PCX+K
それと一緒にしないでくれないと(´・ω・`)?
遊んじゃダメですか?
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 21:36:54.50ID:hT5umHYn
料理安価ええやん
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 21:37:58.67ID:ciKiu0EV
>>92
あんがと

今7satか
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 21:51:22.18ID:wkGsuXnr
スマホウォレット出ない限り10sat行く気しない
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 21:55:50.32ID:fQGFBk4D
>>96
亀……もとい、神スレやん!wwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況