時々下で耐えてるのは大口が買ってるだけじゃないぞ
ショーターが細目に利確してる

利確したショーターは上で売りを構える
この無限ループで上が重くなってるのにロンガーは気づいているのだろうか・・・
支えてる大口が「疲れた」ってなったら一瞬で落ちるぞ