なんか1日1回程度の上げ下げしかないの見ると、相当資金が抜けてる感あるなぁ
個人も小口も中口もいなくなり、ごくわずかな大口と取引所だけで相場操縦してるんだろうな
大口に逆らわずトレンドに乗るしかないな