えっ?
twitterでは「昨日からポジション持ってなくて、下がったら買おうと思って」たのに、
「ずっとショート持ってますよ」???

どういうこと??

244 2500円 ◆itc/TGnhCI sage 2018/06/07(木) 20:22:39.74 ID:R8kUQwbk
>>179
ずっとショート持ってますよ
https://i.imgur.com/iQwPesD.png