>>575
送信ミスだよ、
軍資金→300万( ◠‿◠ )調達!
損失ってスケベLのロスカでしょ、
ストップライン決めてた分ね、
どのみち去年↑↓利確遅れと詐欺まがいリプル高値掴みで全体ではまたまだマイナス、
やっと3月過半戻したとこで前回ロスカ役250、
両ポジ両面狩ろうとLしたのが最大の間違い、
召使いはレクサふっと資金飛ばしたと言って(ToT)大泣き落胆、ぶっとばされなかったよ、
所詮ほとんどあっしの金なんだし( ゚д゚)
ホルド株も利確して市況からこっち参戦してみけど、よくよく考えて見ると何もしない方がトータルでは良かったという端末、
今度は負けないっ!目標10億だよ
次の_(´ཀ`」 )_集合地点本番S狙って入るよ!
年内 fx30万目指してGo!Go!
実際は$3000だって全然高杉
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜!!
エイ!エイ!オーォォォォ〜(^o^)/
適正値は現物15〜30万だやう( ◠‿◠ )
も〜200万なんて来るハズねぇ〜
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1393【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
596承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 09:22:26.82ID:EUAr1bB7■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています