BTCやETHに続いて、先物やETFに上場すれば(いずれするだろうけど)大量マネー流入で騰がる。
あと実需を増やすためには単位を小さくするのは必須。
コンビニ弁当の値札に0.0062BCHとか表示されてたら、俺だって買う気失せる。
相場的に価格上げるためにも、もっと小さい単位にしないとダメだわ。