>>665
なぜ現時点でLNなのか?が引っかかると言ってる
明確にサイドチェーンビジネスするって言ってるしね。segwit自体がビットコインを破壊してるし、ほとんど意味がない。HFが危険だというのもFUD
その証拠にビッチは機能してる
2ndレイヤーはピンハネビジネスのための言い訳であって今現在のbtcに必要なものじゃない