NANJCOINに触発されて、「マンガコイン」を作ってみた。
サイト作成、メイン・プロジェクトのテスト運用、
独自通貨の開発等、順調に進んでいます。
世界に羽ばたく仮想通貨になる事を目指して・・・!!!
HP:https://www.manga-coin.com
Twitter:https://twitter.com/mangacoin
Discord:https://discord.gあg/7QCAdkj (あを削除)
※前スレ
【MANGA】マンガコイン 6冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525614914/
【MANGA】マンガコイン 7冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526371028/l50
【MANGA】マンガコイン 8冊目 【イトー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527331238/
【MANGA】マンガコイン 9冊目 【独自通貨】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/06/06(水) 22:58:33.18ID:V7aLccOg
952承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 22:13:52.56ID:Jdde4L/g 「クラウドネーティング」の響きの悪さよ…
953承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 22:14:23.38ID:lq1hDPzy それ
954承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:02:35.97ID:D60hJ4OF 運営上げと運営下げが
バトらなくなった通貨はおしまい
マンガコインは今のところ
両方いるからしばらく安泰だな
批判してる人もただ批判してるだけじゃなく
ちゃんと理由も挙げてるから不快感はない
バトらなくなった通貨はおしまい
マンガコインは今のところ
両方いるからしばらく安泰だな
批判してる人もただ批判してるだけじゃなく
ちゃんと理由も挙げてるから不快感はない
955承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:17:05.56ID:50o3naFm 5chは運営が沢山書き込むからスレが伸びるんでしょ?
956承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:18:37.00ID:p1bbxfWH まだ上場金寄付してないアシ一覧とか晒さないでいいと思うよ。
900万もらえるけど、それは報酬だし、辞めさせられたやつも
もらったしね。
900万もらえるけど、それは報酬だし、辞めさせられたやつも
もらったしね。
957承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:20:25.98ID:p1bbxfWH ネーミングダサいっていう意見あるけど、ダサいくらいの方が
覚えられるし、広く受け入れられるんだよね実際。
覚えられるし、広く受け入れられるんだよね実際。
958承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:38:10.53ID:D60hJ4OF 晒す晒さないはどっちでもいいけど
900万枚というと1satでも今のレートで6万円くらいになるのに
1万円も寄付しないのはどうかと思うよ
900万枚というと1satでも今のレートで6万円くらいになるのに
1万円も寄付しないのはどうかと思うよ
959承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:45:12.80ID:iU4O/Z63 ほとんど古事記ばっかりだよ
エアドロップやってみたら不正や複垢がどれだけ多いかよく分かる
エアドロップやってみたら不正や複垢がどれだけ多いかよく分かる
960承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:49:37.12ID:VO5HvnOx そして運営は詐欺師だろw
乞食と詐欺師とギャンブラーww
ろくでもねぇw
乞食と詐欺師とギャンブラーww
ろくでもねぇw
961承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:56:48.44ID:PB6aVL+Q アシ一人クビ?になったっぽいけどなんで?
アシここにいるなら詳しく教えて
アシここにいるなら詳しく教えて
962承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:01:13.74ID:xJSd8ZXk 24時間不規則でイベント等関わる事難しい て自己紹介書いてる奴やな
何のためにこういうのを入れたのか意味不明や
てか現状アシスタントの仕事て盛り上げ役だけやろ
半数以上をディスコで見ないけど何やってんだこいつらは
何のためにこういうのを入れたのか意味不明や
てか現状アシスタントの仕事て盛り上げ役だけやろ
半数以上をディスコで見ないけど何やってんだこいつらは
963承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:43:42.73ID:F/9+QO5+ 今月中に上場、総発行枚数1億枚のリアルイベントコイン
現在最後のエアドロップ開催中
公式サイト
https://www.realeventcoin.com/
Twitter
https://twitter.com/RealEventCoin
Discord
https://discord.gあg/Pp2SG7g
("あ"を削除してください)
現在最後のエアドロップ開催中
公式サイト
https://www.realeventcoin.com/
https://twitter.com/RealEventCoin
Discord
https://discord.gあg/Pp2SG7g
("あ"を削除してください)
964承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 01:01:19.87ID:d3XhNWbd 働きもしない、寄付もしないアシスタントクビにすれば
965承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 01:26:56.11ID:6aweFZsY 今どのくらい寄付集まってんの?
4BTCくらいすぐ集まりそうなもんだが
4BTCくらいすぐ集まりそうなもんだが
966承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 04:02:55.34ID:GC+6g1by もう3BTC近いんじゃね
967承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 05:09:13.49ID:sL5sgm0R 速度も終わってんなw
もうだめじゃねーかw
もうだめじゃねーかw
968承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 05:15:59.12ID:7kwvB7IQ エアドロ少しあるけど、上場したらたっぷり買い増しするわ
盛り上がってほしいね
盛り上がってほしいね
969承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 05:26:54.33ID:SIzPd+Mb 寄付じゃなくて貸与でいいだろ
寄付する必要が全くない
寄付する必要が全くない
970承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 10:50:25.29ID:l6FYc9E/ もぉ3btcかぁ〜案外早かったな
971承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 12:18:51.27ID:l2D5DqUa 初心者でよくわからないんだけどスワップってどんな感じでやるんだ?
972承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 12:39:51.63ID:xJSd8ZXk 1 スワップ申請→運営が確認
2 運営が用意する専用ウォレットをダウンロード
3 スワップ時の旧MANGA保持数と同数の新MANGAを運営が自分のウォレットに送付
2 運営が用意する専用ウォレットをダウンロード
3 スワップ時の旧MANGA保持数と同数の新MANGAを運営が自分のウォレットに送付
974承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 12:56:07.87ID:2raKKxEQ まず嫁を交換します
975承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 13:26:22.73ID:1Tmz8BMc は?
976承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:23:46.86ID:FR93R2oA CHE結局CEに上場したのか
977承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 18:12:46.16ID:9N1xfyXu スワップって申請時に100MANGAとか送信するの?
978承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 18:57:36.82ID:6aweFZsY それだとガス代用意したりとか色々面倒だからこちらから送ることはないと思う
979承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 19:04:28.76ID:9N1xfyXu なんか色々めんどくさそうだな
新しいウォレットもインスコしないといけないし
新しいウォレットもインスコしないといけないし
980承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 19:25:42.62ID:GC+6g1by じゃぁ俺にちょうだい
981承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 19:34:41.37ID:MPybyaD9 上場直後にスワップとか国産初でしょ?
これだけでも材料過ぎると思う
これだけでも材料過ぎると思う
982承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:04:24.47ID:u66JcyFV エアドロもらえなかった奴ざまぁとしか言いようがない
だから勝てないんだよ死んどけノロマw
だから勝てないんだよ死んどけノロマw
983承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:07:09.62ID:8GWVEqYy マンガコインの時代がくるな
984承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:10:09.55ID:5HT7C7Li CHEですら上場したんだから、
はやく上場してほしい。
はやく上場してほしい。
985承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:15:24.17ID:xPv7+UYc わざと荒れるようそんな話してんのか?
エアドロ分なんぞ、仮に1000万持った複垢乞食は10sat付いても100万程度で大した額じゃねえよ…そもそも大抵の乞食は慌てて直ぐ手放す
大口は平気で10btc入れて来るんだぞ?仮に3satから入って6satで手放しても10btc儲ける
もし本気でエアドロ誇ってるなら恥ずかしいな
エアドロ分なんぞ、仮に1000万持った複垢乞食は10sat付いても100万程度で大した額じゃねえよ…そもそも大抵の乞食は慌てて直ぐ手放す
大口は平気で10btc入れて来るんだぞ?仮に3satから入って6satで手放しても10btc儲ける
もし本気でエアドロ誇ってるなら恥ずかしいな
987承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:27:14.98ID:6aweFZsY 直後だと上場代両方取られるだろうしスワップも色々と面倒くさすぎじゃね
独自通貨の開発がまだまだ掛かるとかじゃない限り殆どメリットを感じない
独自通貨の開発がまだまだ掛かるとかじゃない限り殆どメリットを感じない
988承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:39:55.74ID:pl9vgDzF トップがよく調べもせずに他の通貨disるとか、どこが有能なんだと。
989承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:40:57.48ID:0DR6F8Wt 終わったなこれwww
こんなのがトップの通貨無理でしょ
広まったらヤバイよ
こんなのがトップの通貨無理でしょ
広まったらヤバイよ
990承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:46:23.42ID:OWu6pHiQ スワップの時エアドロ受け取り電話番号認証希望
991承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:50:37.18ID:NaFVoAiq 今回のイトーの煽り方は陰湿(パク…)のあたり
ちゃんとアニメトークンに謝ってこないとやばいぞ
ちゃんとアニメトークンに謝ってこないとやばいぞ
992承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:52:03.85ID:FR93R2oA 随分と昔の事掘り起こしてきたんだなw
993承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:58:55.14ID:ql3e1ODO ぱ、パクリコインwww
994承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:16:30.31ID:l6FYc9E/ スワップ時番号認証らしいぞ
995承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:18:38.14ID:aJFVcGPH 調べもせずに感情だけで動く奴って人間として終わってるよね
そんな奴がトップのコインって価値ある?
そんな奴がトップのコインって価値ある?
996承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:20:09.94ID:UR8bLPqY MANGACOINっていう全く同じ名称のトークンだったら
勘違いするのもしょうがないだろw
勘違いするのもしょうがないだろw
997承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:21:56.28ID:kTwcFpII スワップでトークン送金するのにイーサかかるじゃん
イトーはほんとアホだな
イトーはほんとアホだな
998承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:26:59.77ID:FR93R2oA1000承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:28:05.15ID:FR93R2oA うめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 22時間 29分 32秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 22時間 29分 32秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 昭和生まれしか知らない事
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]