NANJCOINに触発されて、「マンガコイン」を作ってみた。
サイト作成、メイン・プロジェクトのテスト運用、
独自通貨の開発等、順調に進んでいます。
世界に羽ばたく仮想通貨になる事を目指して・・・!!!
HP:https://www.manga-coin.com
Twitter:https://twitter.com/mangacoin
Discord:https://discord.gあg/7QCAdkj (あを削除)
※前スレ
【MANGA】マンガコイン 6冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525614914/
【MANGA】マンガコイン 7冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526371028/l50
【MANGA】マンガコイン 8冊目 【イトー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527331238/
【MANGA】マンガコイン 9冊目 【独自通貨】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/06/06(水) 22:58:33.18ID:V7aLccOg
898承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 08:35:01.49ID:p1bbxfWH 後1ヶ月は様子見て、そこからだな。
899承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 08:38:28.59ID:DmLKLoWR btcだと送金イーサトークンよりさらに金かかるし単行本一冊買えるぞ
900承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:12:49.92ID:GKWgmL+A 独自チェーン路線は確実でしょ
他と差別化は必要
他と差別化は必要
901承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:27:17.36ID:vDbErK1G 独自通貨自体はいいんだけど上場後の材料にした方が良いと思う
902承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:40:10.82ID:smrU5uZh 上場後に独自通貨ってよく見るけど
また上場の申請しなきゃなんないんじゃないの?上場費用もったいねえ気がする
俺が貧乏だからそう感じるだけなのか
また上場の申請しなきゃなんないんじゃないの?上場費用もったいねえ気がする
俺が貧乏だからそう感じるだけなのか
903承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:41:45.08ID:ItpDxvSP dexならただだぞ
904承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 11:37:18.86ID:Jb1bRJzG 逆に考えれば上場費用一回分でガチ材料
905承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 12:20:03.98ID:vYEOsDrI エアドロ売ってすぐさいならするつもりでいたけど、長い目で見てみよかなぁ
906承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 14:27:20.68ID:weN48KiY Forkdeltaに買い板出してるんでいらん奴売ってくれよ。
907承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 14:42:15.13ID:vYEOsDrI 20サトシなら売ったる
908承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 14:55:03.84ID:6CCD+f5I お、スワップ始まるんか?はよせえよ
909承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 14:57:29.92ID:gkhjacUj ここが次のゴミコインか
顔出しまでしちゃってしくったら大変なことやね
顔出しまでしちゃってしくったら大変なことやね
910承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 14:58:36.36ID:hA3S0RG9 好きなAV女優とかまで割れてるんだからもう怖いもんないよ
911承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 15:01:05.50ID:2OAB00CU とりあえず発行枚数減らせよ
上場後にバーンちらつかせても今は上げ材料にならないぞイトーよ
上場後にバーンちらつかせても今は上げ材料にならないぞイトーよ
912承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 15:29:59.13ID:uh9I5mCo 価格上げて儲けるのが目的じゃないからいいんじゃない?上げ材料とか無くて
913承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 15:50:03.11ID:ItpDxvSP なら1で張り付くからお金は入らないねイトーには
914承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:21:46.81ID:rKFFN0hE 上場すぐバーン印象わるい
エアドロ民の都合のために全部パーにする必要ないよ
エアドロ民の都合のために全部パーにする必要ないよ
915承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:32:20.23ID:0jk/AD3a エロ絵の依頼にも使えますか?
916承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:32:49.14ID:yOtXb4jL まだ上場金寄付してないアシ一覧
かみなりおじさん
かたさん
なんJJJ
ココ
くろくろ
こうぺ
サンスケ
和菓子
Cartoon
Gamar
rifyu
かみなりおじさん
かたさん
なんJJJ
ココ
くろくろ
こうぺ
サンスケ
和菓子
Cartoon
Gamar
rifyu
917承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:45:50.25ID:vYEOsDrI やっていい事と悪い事があるぞ
流石に晒すのはやりすぎちゃうか?
流石に晒すのはやりすぎちゃうか?
918承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:53:19.51ID:6gU+61N9 いや、こういうのは透明性があったほうがいい。
919承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:59:21.06ID:2VlqlYq+ 透明性wwwwwwwwwwwwwwwww
920承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 17:02:01.92ID:p0THdKzA あんまそういうことすると
イトーがアシに寄付の代わりに大量のマンガコインを裏で渡すかもしれんぞ そうなったら脱法ICOみたいなもんだな アドレス監視しとけ
イトーがアシに寄付の代わりに大量のマンガコインを裏で渡すかもしれんぞ そうなったら脱法ICOみたいなもんだな アドレス監視しとけ
921承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 17:09:10.98ID:VO5HvnOx アシの擁護がばればれw
922承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 17:18:42.06ID:DGPfUC+e924承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 18:10:39.26ID:CvGco7Cn 独自通貨はもうとっくに決定してんのにお前らいつまで話す気だw
925承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 18:56:11.39ID:50o3naFm926承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 19:02:44.92ID:7sEscI42 マンコイン
927承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 19:05:41.58ID:ka1BEKM4 結局、ゴミみたいなコピー通貨にするんか
それなら、イーサトークンのほうが100倍マシなのに
独自通貨とか言い出したやつと作ってるプログラマーの監視の目を緩めるなよ
そいつが持ち逃げする未来しか見えない
それなら、イーサトークンのほうが100倍マシなのに
独自通貨とか言い出したやつと作ってるプログラマーの監視の目を緩めるなよ
そいつが持ち逃げする未来しか見えない
928承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 19:21:41.60ID:bnu3KioL マンギングは絶対名前悪いわ
929承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 19:23:33.80ID:UmYRy11G トークンは独自性持たせるの難しいからね
コピー通貨ならパラメーター弄れるし組込で色々できるしでそれっぽいからね
コピー通貨ならパラメーター弄れるし組込で色々できるしでそれっぽいからね
930承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 19:25:04.42ID:CvGco7Cn イーサトークン推しのバカはなんでガス代について無視するの
931承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 19:30:00.41ID:rKFFN0hE トークン推しはやくエアドロを高く売ったりそれとさっさと上場後運営が落としたとこで仕込みたいから必死なんだよ
とにかくすぐ金が欲しいんだろ
とにかくすぐ金が欲しいんだろ
932承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 19:32:07.11ID:bnu3KioL トークンから初めてメインネット移行してく通貨多いの知らんのか
933承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 19:35:32.55ID:CvGco7Cn あとアドミッティングスワップ云々言ってたのはイトーじゃなくて
こじらっていうエンジニアの人だぞ
質問部で答えてた
イトーはそれをQ&Aにコピペしただけ
こじらっていうエンジニアの人だぞ
質問部で答えてた
イトーはそれをQ&Aにコピペしただけ
934承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 19:50:29.98ID:bnu3KioL ライトコやDCRはモナーのチェーンとアトミックスワップしただけであって
マンガにすでに実装されたかのような書き方してるからイトーもこじらもダメだわありゃ
マンガにすでに実装されたかのような書き方してるからイトーもこじらもダメだわありゃ
936承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 20:04:33.54ID:hqbqJOqb 材料にした方が良いってのは同意出来るんだよなぁ
好材料ってお金で買えないからな
好材料ってお金で買えないからな
937承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 20:05:09.39ID:G8qCpfiJ エアドロいっぱい貰った悪い人達です
938承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 20:23:37.26ID:Rh6O9cFe 漫画関連なら材料なんていっぱいできるだろ
そういう意味では強いなこの通貨
そういう意味では強いなこの通貨
939承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 20:40:33.57ID:VO5HvnOx もう独自通貨はほぼ完成してるんだから今更どうこう言ったところでな
たださっさと上場したほうが良かったのはエクスコ見てれば分かったよね?
たださっさと上場したほうが良かったのはエクスコ見てれば分かったよね?
940承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 21:05:31.27ID:Jdde4L/g >>938
マンガという題材は超強いね
マジもんの有能が運営すれば、時価総額ランキング50位以内とかも余裕で目指せるはず
今の運営じゃ無理だから、どっかから有能な人材を引き入れるか運営まるごと交代するべきだな
マンガという題材は超強いね
マジもんの有能が運営すれば、時価総額ランキング50位以内とかも余裕で目指せるはず
今の運営じゃ無理だから、どっかから有能な人材を引き入れるか運営まるごと交代するべきだな
941承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 21:08:06.23ID:/ujUAhOX イトーはマジもんの有能だと思うよ
2か月でスタッフ、アシスタントを集めて
HPやWPをほぼ完成させて、独自通貨まで開発してるわけだからな
5chもVIPS以降では一番伸びてるし
2か月でスタッフ、アシスタントを集めて
HPやWPをほぼ完成させて、独自通貨まで開発してるわけだからな
5chもVIPS以降では一番伸びてるし
942承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 21:10:45.83ID:zShu17OH 始めたタイミングが良かっただけだな
943承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 21:13:33.01ID:/ujUAhOX いや同時期やもっと前から始めた通貨を追い抜いてるからタイミングの問題じゃない
負けを認めろw
負けを認めろw
944承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 21:35:14.92ID:L5rYnFx1 頑張ってほしい気持ちはあるがほんと時期が悪いな…上場失敗通貨続きでみんな疑心暗鬼になってるのではないか
945承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 21:45:11.75ID:D60hJ4OF 上場失敗通貨続きって
CHEとかエクスカリバーのことか?
あんなん始まる前から失敗するって
分かってた通貨じゃないか
とりあえずさっさと上場、というのは一番ありえん
それってただ「出来るだけ早くエアドロ売りたい」ってだけだろ
俺はビットコインが50万切ってから上場でもいいと思うよ
その方が1satの価格が今よりうんと下がって買いやすくなるからね
早く上場しろと言ってる人はビットコインがさらに下がると思ってる人で
なおかつエアドロ大量保有してる人だろうな
俺も1000万枚とか2000万枚とか持ってたら
同じこと思ってるだろうしw
上場のベストのタイミングなんて誰にも分からないんだから
計画通り進めて、運営がここだと思ったタイミングで上場すればいい
まわりにあーだーこーだ言われて上場早めたり延期したりが一番ダメ
CHEとかエクスカリバーのことか?
あんなん始まる前から失敗するって
分かってた通貨じゃないか
とりあえずさっさと上場、というのは一番ありえん
それってただ「出来るだけ早くエアドロ売りたい」ってだけだろ
俺はビットコインが50万切ってから上場でもいいと思うよ
その方が1satの価格が今よりうんと下がって買いやすくなるからね
早く上場しろと言ってる人はビットコインがさらに下がると思ってる人で
なおかつエアドロ大量保有してる人だろうな
俺も1000万枚とか2000万枚とか持ってたら
同じこと思ってるだろうしw
上場のベストのタイミングなんて誰にも分からないんだから
計画通り進めて、運営がここだと思ったタイミングで上場すればいい
まわりにあーだーこーだ言われて上場早めたり延期したりが一番ダメ
946承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 21:46:31.94ID:P/KvNXNO BTCが50切ってたら仮想通貨なんて全部死んでるわ
947承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 21:48:55.52ID:L5rYnFx1 買ってくれる人がいなけりゃ上がらんやん
枚数少ないならともかく
どんどんイナゴ焼かれてるんやで
枚数少ないならともかく
どんどんイナゴ焼かれてるんやで
948承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 21:49:33.08ID:hhd2pj6A CHEは通報ないで上場してたらもう少しマシだったよ
949承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 22:05:11.28ID:0jk/AD3a 頭悪い演技してるならいいんだけどね
トップが真性っぽい
トップが真性っぽい
950承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 22:06:30.84ID:D/6q2hih そもそも運営は上げる事が目的じゃないんだよなぁ
そこ履き違えてる人多くない?
そこ履き違えてる人多くない?
951承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 22:13:00.86ID:P/KvNXNO そういうのいいんで
952承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 22:13:52.56ID:Jdde4L/g 「クラウドネーティング」の響きの悪さよ…
953承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 22:14:23.38ID:lq1hDPzy それ
954承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:02:35.97ID:D60hJ4OF 運営上げと運営下げが
バトらなくなった通貨はおしまい
マンガコインは今のところ
両方いるからしばらく安泰だな
批判してる人もただ批判してるだけじゃなく
ちゃんと理由も挙げてるから不快感はない
バトらなくなった通貨はおしまい
マンガコインは今のところ
両方いるからしばらく安泰だな
批判してる人もただ批判してるだけじゃなく
ちゃんと理由も挙げてるから不快感はない
955承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:17:05.56ID:50o3naFm 5chは運営が沢山書き込むからスレが伸びるんでしょ?
956承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:18:37.00ID:p1bbxfWH まだ上場金寄付してないアシ一覧とか晒さないでいいと思うよ。
900万もらえるけど、それは報酬だし、辞めさせられたやつも
もらったしね。
900万もらえるけど、それは報酬だし、辞めさせられたやつも
もらったしね。
957承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:20:25.98ID:p1bbxfWH ネーミングダサいっていう意見あるけど、ダサいくらいの方が
覚えられるし、広く受け入れられるんだよね実際。
覚えられるし、広く受け入れられるんだよね実際。
958承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:38:10.53ID:D60hJ4OF 晒す晒さないはどっちでもいいけど
900万枚というと1satでも今のレートで6万円くらいになるのに
1万円も寄付しないのはどうかと思うよ
900万枚というと1satでも今のレートで6万円くらいになるのに
1万円も寄付しないのはどうかと思うよ
959承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:45:12.80ID:iU4O/Z63 ほとんど古事記ばっかりだよ
エアドロップやってみたら不正や複垢がどれだけ多いかよく分かる
エアドロップやってみたら不正や複垢がどれだけ多いかよく分かる
960承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:49:37.12ID:VO5HvnOx そして運営は詐欺師だろw
乞食と詐欺師とギャンブラーww
ろくでもねぇw
乞食と詐欺師とギャンブラーww
ろくでもねぇw
961承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:56:48.44ID:PB6aVL+Q アシ一人クビ?になったっぽいけどなんで?
アシここにいるなら詳しく教えて
アシここにいるなら詳しく教えて
962承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:01:13.74ID:xJSd8ZXk 24時間不規則でイベント等関わる事難しい て自己紹介書いてる奴やな
何のためにこういうのを入れたのか意味不明や
てか現状アシスタントの仕事て盛り上げ役だけやろ
半数以上をディスコで見ないけど何やってんだこいつらは
何のためにこういうのを入れたのか意味不明や
てか現状アシスタントの仕事て盛り上げ役だけやろ
半数以上をディスコで見ないけど何やってんだこいつらは
963承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:43:42.73ID:F/9+QO5+ 今月中に上場、総発行枚数1億枚のリアルイベントコイン
現在最後のエアドロップ開催中
公式サイト
https://www.realeventcoin.com/
Twitter
https://twitter.com/RealEventCoin
Discord
https://discord.gあg/Pp2SG7g
("あ"を削除してください)
現在最後のエアドロップ開催中
公式サイト
https://www.realeventcoin.com/
https://twitter.com/RealEventCoin
Discord
https://discord.gあg/Pp2SG7g
("あ"を削除してください)
964承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 01:01:19.87ID:d3XhNWbd 働きもしない、寄付もしないアシスタントクビにすれば
965承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 01:26:56.11ID:6aweFZsY 今どのくらい寄付集まってんの?
4BTCくらいすぐ集まりそうなもんだが
4BTCくらいすぐ集まりそうなもんだが
966承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 04:02:55.34ID:GC+6g1by もう3BTC近いんじゃね
967承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 05:09:13.49ID:sL5sgm0R 速度も終わってんなw
もうだめじゃねーかw
もうだめじゃねーかw
968承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 05:15:59.12ID:7kwvB7IQ エアドロ少しあるけど、上場したらたっぷり買い増しするわ
盛り上がってほしいね
盛り上がってほしいね
969承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 05:26:54.33ID:SIzPd+Mb 寄付じゃなくて貸与でいいだろ
寄付する必要が全くない
寄付する必要が全くない
970承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 10:50:25.29ID:l6FYc9E/ もぉ3btcかぁ〜案外早かったな
971承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 12:18:51.27ID:l2D5DqUa 初心者でよくわからないんだけどスワップってどんな感じでやるんだ?
972承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 12:39:51.63ID:xJSd8ZXk 1 スワップ申請→運営が確認
2 運営が用意する専用ウォレットをダウンロード
3 スワップ時の旧MANGA保持数と同数の新MANGAを運営が自分のウォレットに送付
2 運営が用意する専用ウォレットをダウンロード
3 スワップ時の旧MANGA保持数と同数の新MANGAを運営が自分のウォレットに送付
974承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 12:56:07.87ID:2raKKxEQ まず嫁を交換します
975承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 13:26:22.73ID:1Tmz8BMc は?
976承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:23:46.86ID:FR93R2oA CHE結局CEに上場したのか
977承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 18:12:46.16ID:9N1xfyXu スワップって申請時に100MANGAとか送信するの?
978承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 18:57:36.82ID:6aweFZsY それだとガス代用意したりとか色々面倒だからこちらから送ることはないと思う
979承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 19:04:28.76ID:9N1xfyXu なんか色々めんどくさそうだな
新しいウォレットもインスコしないといけないし
新しいウォレットもインスコしないといけないし
980承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 19:25:42.62ID:GC+6g1by じゃぁ俺にちょうだい
981承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 19:34:41.37ID:MPybyaD9 上場直後にスワップとか国産初でしょ?
これだけでも材料過ぎると思う
これだけでも材料過ぎると思う
982承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:04:24.47ID:u66JcyFV エアドロもらえなかった奴ざまぁとしか言いようがない
だから勝てないんだよ死んどけノロマw
だから勝てないんだよ死んどけノロマw
983承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:07:09.62ID:8GWVEqYy マンガコインの時代がくるな
984承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:10:09.55ID:5HT7C7Li CHEですら上場したんだから、
はやく上場してほしい。
はやく上場してほしい。
985承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:15:24.17ID:xPv7+UYc わざと荒れるようそんな話してんのか?
エアドロ分なんぞ、仮に1000万持った複垢乞食は10sat付いても100万程度で大した額じゃねえよ…そもそも大抵の乞食は慌てて直ぐ手放す
大口は平気で10btc入れて来るんだぞ?仮に3satから入って6satで手放しても10btc儲ける
もし本気でエアドロ誇ってるなら恥ずかしいな
エアドロ分なんぞ、仮に1000万持った複垢乞食は10sat付いても100万程度で大した額じゃねえよ…そもそも大抵の乞食は慌てて直ぐ手放す
大口は平気で10btc入れて来るんだぞ?仮に3satから入って6satで手放しても10btc儲ける
もし本気でエアドロ誇ってるなら恥ずかしいな
987承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:27:14.98ID:6aweFZsY 直後だと上場代両方取られるだろうしスワップも色々と面倒くさすぎじゃね
独自通貨の開発がまだまだ掛かるとかじゃない限り殆どメリットを感じない
独自通貨の開発がまだまだ掛かるとかじゃない限り殆どメリットを感じない
988承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:39:55.74ID:pl9vgDzF トップがよく調べもせずに他の通貨disるとか、どこが有能なんだと。
989承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:40:57.48ID:0DR6F8Wt 終わったなこれwww
こんなのがトップの通貨無理でしょ
広まったらヤバイよ
こんなのがトップの通貨無理でしょ
広まったらヤバイよ
990承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:46:23.42ID:OWu6pHiQ スワップの時エアドロ受け取り電話番号認証希望
991承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:50:37.18ID:NaFVoAiq 今回のイトーの煽り方は陰湿(パク…)のあたり
ちゃんとアニメトークンに謝ってこないとやばいぞ
ちゃんとアニメトークンに謝ってこないとやばいぞ
992承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:52:03.85ID:FR93R2oA 随分と昔の事掘り起こしてきたんだなw
993承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:58:55.14ID:ql3e1ODO ぱ、パクリコインwww
994承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:16:30.31ID:l6FYc9E/ スワップ時番号認証らしいぞ
995承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:18:38.14ID:aJFVcGPH 調べもせずに感情だけで動く奴って人間として終わってるよね
そんな奴がトップのコインって価値ある?
そんな奴がトップのコインって価値ある?
996承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:20:09.94ID:UR8bLPqY MANGACOINっていう全く同じ名称のトークンだったら
勘違いするのもしょうがないだろw
勘違いするのもしょうがないだろw
997承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:21:56.28ID:kTwcFpII スワップでトークン送金するのにイーサかかるじゃん
イトーはほんとアホだな
イトーはほんとアホだな
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- ワイの彼女でシコられたいんやが
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 寝てるお前らの乳首舐めたい
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 女が閉経する時に発する声あるじゃん