探検


【MANGA】マンガコイン 9冊目 【独自通貨】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/06/06(水) 22:58:33.18ID:V7aLccOg
NANJCOINに触発されて、「マンガコイン」を作ってみた。
サイト作成、メイン・プロジェクトのテスト運用、
独自通貨の開発等、順調に進んでいます。

世界に羽ばたく仮想通貨になる事を目指して・・・!!!

HP:https://www.manga-coin.com
Twitter:https://twitter.com/mangacoin
Discord:https://discord.gあg/7QCAdkj (あを削除)

※前スレ
【MANGA】マンガコイン 6冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525614914/

【MANGA】マンガコイン 7冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526371028/l50

【MANGA】マンガコイン 8冊目 【イトー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527331238/
2018/06/14(木) 02:11:07.26ID:VO5HvnOx
だから上場までのスピードが大事だっていっただろw
2018/06/14(木) 02:25:05.17ID:P/KvNXNO
btcが死にはじめたからもうどうでもよくなってきたわ
2018/06/14(木) 05:41:17.74ID:ZzspaGUM
スワップという材料を上場前にやろうとしてるガイジ
2018/06/14(木) 06:02:33.23ID:2VlqlYq+
>>879
CEに聞いてみたけど4BTCのままだった
2018/06/14(木) 06:19:14.77ID:vDbErK1G
トークンとかコピー通貨が4でオリジナルが12とかじゃなかったっけ
コピーと言い出したらほとんどコピーだから線引きがわからないけど
2018/06/14(木) 06:20:09.96ID:FYob/CAP
それならモナベースだから4か
2018/06/14(木) 06:28:11.95ID:vDbErK1G
そこらへん確認した方がいいかと
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 06:28:37.37ID:rKFFN0hE
どんな材料もいまは時期悪すぎる
もう上場先延ばししたほうがいいよいっそのこと
2018/06/14(木) 06:38:03.04ID:vDbErK1G
色々考えても一旦トークンで上場した方がいいんじゃないかな
2018/06/14(木) 07:07:58.35ID:mLwipccs
無駄だぞイトーは独自通貨とかアトミックスワップとか言う言葉に踊ってるから物事が見えていない
2018/06/14(木) 07:50:59.08ID:hpYqTGhz
>>866
投げ銭出来るサイト・・
BTCか他の通貨でよくね?
MANGAである必要性は?
っていう質問はは頻出の筈なんだが
どう答えてるんだろう
2018/06/14(木) 08:28:44.42ID:2VlqlYq+
突き詰めれば
BTCを利用したプラットフォーム作りゃいい話だからな
わざわざ通貨を作るまでもない
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 08:35:01.49ID:p1bbxfWH
後1ヶ月は様子見て、そこからだな。
2018/06/14(木) 08:38:28.59ID:DmLKLoWR
btcだと送金イーサトークンよりさらに金かかるし単行本一冊買えるぞ
2018/06/14(木) 10:12:49.92ID:GKWgmL+A
独自チェーン路線は確実でしょ
他と差別化は必要
2018/06/14(木) 10:27:17.36ID:vDbErK1G
独自通貨自体はいいんだけど上場後の材料にした方が良いと思う
2018/06/14(木) 10:40:10.82ID:smrU5uZh
上場後に独自通貨ってよく見るけど
また上場の申請しなきゃなんないんじゃないの?上場費用もったいねえ気がする
俺が貧乏だからそう感じるだけなのか
2018/06/14(木) 10:41:45.08ID:ItpDxvSP
dexならただだぞ
2018/06/14(木) 11:37:18.86ID:Jb1bRJzG
逆に考えれば上場費用一回分でガチ材料
2018/06/14(木) 12:20:03.98ID:vYEOsDrI
エアドロ売ってすぐさいならするつもりでいたけど、長い目で見てみよかなぁ
2018/06/14(木) 14:27:20.68ID:weN48KiY
Forkdeltaに買い板出してるんでいらん奴売ってくれよ。
2018/06/14(木) 14:42:15.13ID:vYEOsDrI
20サトシなら売ったる
2018/06/14(木) 14:55:03.84ID:6CCD+f5I
お、スワップ始まるんか?はよせえよ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 14:57:29.92ID:gkhjacUj
ここが次のゴミコインか
顔出しまでしちゃってしくったら大変なことやね
2018/06/14(木) 14:58:36.36ID:hA3S0RG9
好きなAV女優とかまで割れてるんだからもう怖いもんないよ
2018/06/14(木) 15:01:05.50ID:2OAB00CU
とりあえず発行枚数減らせよ
上場後にバーンちらつかせても今は上げ材料にならないぞイトーよ
2018/06/14(木) 15:29:59.13ID:uh9I5mCo
価格上げて儲けるのが目的じゃないからいいんじゃない?上げ材料とか無くて
2018/06/14(木) 15:50:03.11ID:ItpDxvSP
なら1で張り付くからお金は入らないねイトーには
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 16:21:46.81ID:rKFFN0hE
上場すぐバーン印象わるい
エアドロ民の都合のために全部パーにする必要ないよ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 16:32:20.23ID:0jk/AD3a
エロ絵の依頼にも使えますか?
2018/06/14(木) 16:32:49.14ID:yOtXb4jL
まだ上場金寄付してないアシ一覧
かみなりおじさん
かたさん
なんJJJ
ココ
くろくろ
こうぺ
サンスケ
和菓子
Cartoon
Gamar
rifyu
2018/06/14(木) 16:45:50.25ID:vYEOsDrI
やっていい事と悪い事があるぞ
流石に晒すのはやりすぎちゃうか?
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 16:53:19.51ID:6gU+61N9
いや、こういうのは透明性があったほうがいい。
2018/06/14(木) 16:59:21.06ID:2VlqlYq+
透明性wwwwwwwwwwwwwwwww
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 17:02:01.92ID:p0THdKzA
あんまそういうことすると
イトーがアシに寄付の代わりに大量のマンガコインを裏で渡すかもしれんぞ そうなったら脱法ICOみたいなもんだな アドレス監視しとけ
2018/06/14(木) 17:09:10.98ID:VO5HvnOx
アシの擁護がばればれw
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 17:18:42.06ID:DGPfUC+e
>>900
これはホントそう思うが
イーサトークンじゃ必ず行き詰まる
あとクラウドマンギングとかいう名称も変えたほうがいい
ダサ過ぎ
2018/06/14(木) 17:55:52.30ID:2VlqlYq+
>>922
わかる
マンギングはカタカナでの見た目も語感も悪い
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 18:10:39.26ID:CvGco7Cn
独自通貨はもうとっくに決定してんのにお前らいつまで話す気だw
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 18:56:11.39ID:50o3naFm
>>917
消えろバカ運営
そんなに情報操作したいのか?
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 19:02:44.92ID:7sEscI42
マンコイン
2018/06/14(木) 19:05:41.58ID:ka1BEKM4
結局、ゴミみたいなコピー通貨にするんか
それなら、イーサトークンのほうが100倍マシなのに

独自通貨とか言い出したやつと作ってるプログラマーの監視の目を緩めるなよ
そいつが持ち逃げする未来しか見えない
2018/06/14(木) 19:21:41.60ID:bnu3KioL
マンギングは絶対名前悪いわ
2018/06/14(木) 19:23:33.80ID:UmYRy11G
トークンは独自性持たせるの難しいからね
コピー通貨ならパラメーター弄れるし組込で色々できるしでそれっぽいからね
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 19:25:04.42ID:CvGco7Cn
イーサトークン推しのバカはなんでガス代について無視するの
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 19:30:00.41ID:rKFFN0hE
トークン推しはやくエアドロを高く売ったりそれとさっさと上場後運営が落としたとこで仕込みたいから必死なんだよ
とにかくすぐ金が欲しいんだろ
2018/06/14(木) 19:32:07.11ID:bnu3KioL
トークンから初めてメインネット移行してく通貨多いの知らんのか
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 19:35:32.55ID:CvGco7Cn
あとアドミッティングスワップ云々言ってたのはイトーじゃなくて
こじらっていうエンジニアの人だぞ
質問部で答えてた
イトーはそれをQ&Aにコピペしただけ
2018/06/14(木) 19:50:29.98ID:bnu3KioL
ライトコやDCRはモナーのチェーンとアトミックスワップしただけであって
マンガにすでに実装されたかのような書き方してるからイトーもこじらもダメだわありゃ
2018/06/14(木) 19:56:16.27ID:Jdde4L/g
>>929
将来を見据えるなら、絶対に独自通貨へ移行するべきだよな
良い開発者が見つかることを祈る
2018/06/14(木) 20:04:33.54ID:hqbqJOqb
材料にした方が良いってのは同意出来るんだよなぁ
好材料ってお金で買えないからな
2018/06/14(木) 20:05:09.39ID:G8qCpfiJ
エアドロいっぱい貰った悪い人達です
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 20:23:37.26ID:Rh6O9cFe
漫画関連なら材料なんていっぱいできるだろ
そういう意味では強いなこの通貨
2018/06/14(木) 20:40:33.57ID:VO5HvnOx
もう独自通貨はほぼ完成してるんだから今更どうこう言ったところでな
たださっさと上場したほうが良かったのはエクスコ見てれば分かったよね?
2018/06/14(木) 21:05:31.27ID:Jdde4L/g
>>938
マンガという題材は超強いね
マジもんの有能が運営すれば、時価総額ランキング50位以内とかも余裕で目指せるはず
今の運営じゃ無理だから、どっかから有能な人材を引き入れるか運営まるごと交代するべきだな
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 21:08:06.23ID:/ujUAhOX
イトーはマジもんの有能だと思うよ
2か月でスタッフ、アシスタントを集めて
HPやWPをほぼ完成させて、独自通貨まで開発してるわけだからな
5chもVIPS以降では一番伸びてるし
2018/06/14(木) 21:10:45.83ID:zShu17OH
始めたタイミングが良かっただけだな
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 21:13:33.01ID:/ujUAhOX
いや同時期やもっと前から始めた通貨を追い抜いてるからタイミングの問題じゃない
負けを認めろw
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 21:35:14.92ID:L5rYnFx1
頑張ってほしい気持ちはあるがほんと時期が悪いな…上場失敗通貨続きでみんな疑心暗鬼になってるのではないか
2018/06/14(木) 21:45:11.75ID:D60hJ4OF
上場失敗通貨続きって
CHEとかエクスカリバーのことか?
あんなん始まる前から失敗するって
分かってた通貨じゃないか

とりあえずさっさと上場、というのは一番ありえん
それってただ「出来るだけ早くエアドロ売りたい」ってだけだろ

俺はビットコインが50万切ってから上場でもいいと思うよ
その方が1satの価格が今よりうんと下がって買いやすくなるからね

早く上場しろと言ってる人はビットコインがさらに下がると思ってる人で
なおかつエアドロ大量保有してる人だろうな

俺も1000万枚とか2000万枚とか持ってたら
同じこと思ってるだろうしw

上場のベストのタイミングなんて誰にも分からないんだから
計画通り進めて、運営がここだと思ったタイミングで上場すればいい
まわりにあーだーこーだ言われて上場早めたり延期したりが一番ダメ
2018/06/14(木) 21:46:31.94ID:P/KvNXNO
BTCが50切ってたら仮想通貨なんて全部死んでるわ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 21:48:55.52ID:L5rYnFx1
買ってくれる人がいなけりゃ上がらんやん
枚数少ないならともかく
どんどんイナゴ焼かれてるんやで
2018/06/14(木) 21:49:33.08ID:hhd2pj6A
CHEは通報ないで上場してたらもう少しマシだったよ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 22:05:11.28ID:0jk/AD3a
頭悪い演技してるならいいんだけどね
トップが真性っぽい
2018/06/14(木) 22:06:30.84ID:D/6q2hih
そもそも運営は上げる事が目的じゃないんだよなぁ
そこ履き違えてる人多くない?
2018/06/14(木) 22:13:00.86ID:P/KvNXNO
そういうのいいんで
2018/06/14(木) 22:13:52.56ID:Jdde4L/g
「クラウドネーティング」の響きの悪さよ…
2018/06/14(木) 22:14:23.38ID:lq1hDPzy
それ
2018/06/14(木) 23:02:35.97ID:D60hJ4OF
運営上げと運営下げが
バトらなくなった通貨はおしまい
マンガコインは今のところ
両方いるからしばらく安泰だな

批判してる人もただ批判してるだけじゃなく
ちゃんと理由も挙げてるから不快感はない
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 23:17:05.56ID:50o3naFm
5chは運営が沢山書き込むからスレが伸びるんでしょ?
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 23:18:37.00ID:p1bbxfWH
まだ上場金寄付してないアシ一覧とか晒さないでいいと思うよ。
900万もらえるけど、それは報酬だし、辞めさせられたやつも
もらったしね。
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 23:20:25.98ID:p1bbxfWH
ネーミングダサいっていう意見あるけど、ダサいくらいの方が
覚えられるし、広く受け入れられるんだよね実際。
2018/06/14(木) 23:38:10.53ID:D60hJ4OF
晒す晒さないはどっちでもいいけど
900万枚というと1satでも今のレートで6万円くらいになるのに
1万円も寄付しないのはどうかと思うよ
2018/06/14(木) 23:45:12.80ID:iU4O/Z63
ほとんど古事記ばっかりだよ
エアドロップやってみたら不正や複垢がどれだけ多いかよく分かる
2018/06/14(木) 23:49:37.12ID:VO5HvnOx
そして運営は詐欺師だろw
乞食と詐欺師とギャンブラーww
ろくでもねぇw
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 23:56:48.44ID:PB6aVL+Q
アシ一人クビ?になったっぽいけどなんで?
アシここにいるなら詳しく教えて
2018/06/15(金) 00:01:13.74ID:xJSd8ZXk
24時間不規則でイベント等関わる事難しい て自己紹介書いてる奴やな
何のためにこういうのを入れたのか意味不明や
てか現状アシスタントの仕事て盛り上げ役だけやろ
半数以上をディスコで見ないけど何やってんだこいつらは
2018/06/15(金) 00:43:42.73ID:F/9+QO5+
今月中に上場、総発行枚数1億枚のリアルイベントコイン

現在最後のエアドロップ開催中

公式サイト
https://www.realeventcoin.com/

Twitter
https://twitter.com/RealEventCoin

Discord
https://discord.gあg/Pp2SG7g
("あ"を削除してください)
2018/06/15(金) 01:01:19.87ID:d3XhNWbd
働きもしない、寄付もしないアシスタントクビにすれば
2018/06/15(金) 01:26:56.11ID:6aweFZsY
今どのくらい寄付集まってんの?
4BTCくらいすぐ集まりそうなもんだが
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 04:02:55.34ID:GC+6g1by
もう3BTC近いんじゃね
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 05:09:13.49ID:sL5sgm0R
速度も終わってんなw
もうだめじゃねーかw
2018/06/15(金) 05:15:59.12ID:7kwvB7IQ
エアドロ少しあるけど、上場したらたっぷり買い増しするわ
盛り上がってほしいね
2018/06/15(金) 05:26:54.33ID:SIzPd+Mb
寄付じゃなくて貸与でいいだろ
寄付する必要が全くない
2018/06/15(金) 10:50:25.29ID:l6FYc9E/
もぉ3btcかぁ〜案外早かったな
2018/06/15(金) 12:18:51.27ID:l2D5DqUa
初心者でよくわからないんだけどスワップってどんな感じでやるんだ?
2018/06/15(金) 12:39:51.63ID:xJSd8ZXk
1 スワップ申請→運営が確認
2 運営が用意する専用ウォレットをダウンロード
3 スワップ時の旧MANGA保持数と同数の新MANGAを運営が自分のウォレットに送付
2018/06/15(金) 12:45:12.35ID:l2D5DqUa
>>972
thx
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 12:56:07.87ID:2raKKxEQ
まず嫁を交換します
2018/06/15(金) 13:26:22.73ID:1Tmz8BMc
は?
2018/06/15(金) 17:23:46.86ID:FR93R2oA
CHE結局CEに上場したのか
2018/06/15(金) 18:12:46.16ID:9N1xfyXu
スワップって申請時に100MANGAとか送信するの?
2018/06/15(金) 18:57:36.82ID:6aweFZsY
それだとガス代用意したりとか色々面倒だからこちらから送ることはないと思う
2018/06/15(金) 19:04:28.76ID:9N1xfyXu
なんか色々めんどくさそうだな
新しいウォレットもインスコしないといけないし
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 19:25:42.62ID:GC+6g1by
じゃぁ俺にちょうだい
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 19:34:41.37ID:MPybyaD9
上場直後にスワップとか国産初でしょ?
これだけでも材料過ぎると思う
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 20:04:24.47ID:u66JcyFV
エアドロもらえなかった奴ざまぁとしか言いようがない

だから勝てないんだよ死んどけノロマw
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 20:07:09.62ID:8GWVEqYy
マンガコインの時代がくるな
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 20:10:09.55ID:5HT7C7Li
CHEですら上場したんだから、
はやく上場してほしい。
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 20:15:24.17ID:xPv7+UYc
わざと荒れるようそんな話してんのか?
エアドロ分なんぞ、仮に1000万持った複垢乞食は10sat付いても100万程度で大した額じゃねえよ…そもそも大抵の乞食は慌てて直ぐ手放す
大口は平気で10btc入れて来るんだぞ?仮に3satから入って6satで手放しても10btc儲ける
もし本気でエアドロ誇ってるなら恥ずかしいな
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。