NANJCOINに触発されて、「マンガコイン」を作ってみた。
サイト作成、メイン・プロジェクトのテスト運用、
独自通貨の開発等、順調に進んでいます。
世界に羽ばたく仮想通貨になる事を目指して・・・!!!
HP:https://www.manga-coin.com
Twitter:https://twitter.com/mangacoin
Discord:https://discord.gあg/7QCAdkj (あを削除)
※前スレ
【MANGA】マンガコイン 6冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525614914/
【MANGA】マンガコイン 7冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526371028/l50
【MANGA】マンガコイン 8冊目 【イトー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527331238/
【MANGA】マンガコイン 9冊目 【独自通貨】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/06/06(水) 22:58:33.18ID:V7aLccOg
856承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 11:32:39.98ID:23GiN77+ まいど!
昨日、一昨日とFcoin勧めた者やけどさすがにお前ら買っとるよなぁ?
調整挟みつつ昨日で1.5倍、今日で2.4倍なっとるぞ
FTってなに?ってやつは、、、、まぁ、チャート見てくれ
ほな、明日も来るさかいに
ちゃんと買っとくんやで
買ったやつはわかったやろ?これはヤバいって
【FT】Fcoin Part1【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528501114/
昨日、一昨日とFcoin勧めた者やけどさすがにお前ら買っとるよなぁ?
調整挟みつつ昨日で1.5倍、今日で2.4倍なっとるぞ
FTってなに?ってやつは、、、、まぁ、チャート見てくれ
ほな、明日も来るさかいに
ちゃんと買っとくんやで
買ったやつはわかったやろ?これはヤバいって
【FT】Fcoin Part1【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528501114/
857承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 11:34:22.07ID:+lEoovZQ おととい買わんかったからもうええわ
乙
乙
858承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:12:11.48ID:dHkM2U3i まぁ〜たNANJのイナゴが宣伝しよるわ
うっぜぇ NANJと一緒に沈めよ
うっぜぇ NANJと一緒に沈めよ
859承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:21:49.83ID:OL8vhWWY とりあえず投げ銭できる投稿サイト運営してからにしろや
なんで運営とおまえらが儲けてからなんだよw
なんで運営とおまえらが儲けてからなんだよw
860承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:22:28.43ID:FkVpcTiR vips信者がうるせーなー
巣に帰れやw
巣に帰れやw
861承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:48:55.11ID:MVR6doNu862承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:57:36.16ID:aBZWMZVX863承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 15:26:20.56ID:+eSyruNM864承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 17:53:45.26ID:AHpiIiGu865承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 17:59:47.00ID:0RHSZ4vz866承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:37:05.32ID:PcWQ4Ftc >>859
これはほんとそうだな。儲ける順番に通貨の理念が反映されてないってそりゃエクスコも死ぬわ
これはほんとそうだな。儲ける順番に通貨の理念が反映されてないってそりゃエクスコも死ぬわ
867承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:44:42.01ID:UrFbzvBR 今月中に上場、総発行枚数1億枚のリアルイベントコイン
現在最後のエアドロップ開催中
公式サイト
https://www.realeventcoin.com/
Twitter
https://twitter.com/RealEventCoin
Discord
https://discord.gあg/Pp2SG7g
("あ"を削除してください)
現在最後のエアドロップ開催中
公式サイト
https://www.realeventcoin.com/
https://twitter.com/RealEventCoin
Discord
https://discord.gあg/Pp2SG7g
("あ"を削除してください)
868承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:30:40.95ID:ovzdBsPb なんか一気に過疎ったな
869承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:31:15.00ID:spPOYwq2 エクスコが死亡して国産コインの勢いがなくなってきてるからな
870承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:36:34.31ID:AUeAQ73S エクスコとか死亡するのが分かりきってただろw 影響力ねえよ
871承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:47:27.58ID:U2eL2Oxn エクスコも枚数ばらまき過ぎ
運営が儲けることしか考えてない
運営が儲けることしか考えてない
872承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:52:52.15ID:wrXfQ7vf ここも500億…
873承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:57:56.67ID:aBZWMZVX 2satでエアドロ分売れたら大勝利だろ
もちろん買うのは自殺行為
SDGOもそうなる
もちろん買うのは自殺行為
SDGOもそうなる
874承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:14:29.42ID:wrXfQ7vf SDGOっていう史上最低のゴミ通貨と一緒にするな
876承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:40:16.12ID:AUeAQ73S 分割して上場させるらしいな アホだろ
本来なら好材料の筈の新規取引所上場がそのまま悪材料になるんだからなw
いつ次の取引所に上場して追加爆撃で枚数ジャブジャブになるかわからないから大口も買えなくなるわ
本来なら好材料の筈の新規取引所上場がそのまま悪材料になるんだからなw
いつ次の取引所に上場して追加爆撃で枚数ジャブジャブになるかわからないから大口も買えなくなるわ
877承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:51:47.74ID:w5HprCw4 イトーはやることなすこと斜め上だからなあ
まともな奴がトップだったらよかったのに
まともな奴がトップだったらよかったのに
879承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:13:00.83ID:KPE8sWh+ 結局ceの手数料上がってないの?
880承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:23:10.73ID:RE80Zs0M CHEが日本人が少ないマイナー取引所に上場して成功しているな
1sat貼り付きを脱出して、現在2satで取引されている
国産コインは、これからいかに外国人に買わせるかが鍵になりそう
1sat貼り付きを脱出して、現在2satで取引されている
国産コインは、これからいかに外国人に買わせるかが鍵になりそう
882承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:25:53.15ID:AUeAQ73S SEは割と日本人いるぞbitzenyとかあるし
883承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:33:45.25ID:PcWQ4Ftc つーか最初にまとめて売り出す必要ないだろ。値段決めてないならなおさら
毎月運営に必要な分だけ売り出してけ
毎月運営に必要な分だけ売り出してけ
884承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 01:12:08.27ID:2r1F5ogY えくすこと同じ道行きそうだなぁ
大丈夫かぁ?
大丈夫かぁ?
885承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 01:18:52.00ID:ynX/ntrn886承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 02:11:07.26ID:VO5HvnOx だから上場までのスピードが大事だっていっただろw
887承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 02:25:05.17ID:P/KvNXNO btcが死にはじめたからもうどうでもよくなってきたわ
888承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 05:41:17.74ID:ZzspaGUM スワップという材料を上場前にやろうとしてるガイジ
890承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 06:19:14.77ID:vDbErK1G トークンとかコピー通貨が4でオリジナルが12とかじゃなかったっけ
コピーと言い出したらほとんどコピーだから線引きがわからないけど
コピーと言い出したらほとんどコピーだから線引きがわからないけど
891承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 06:20:09.96ID:FYob/CAP それならモナベースだから4か
892承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 06:28:11.95ID:vDbErK1G そこらへん確認した方がいいかと
893承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 06:28:37.37ID:rKFFN0hE どんな材料もいまは時期悪すぎる
もう上場先延ばししたほうがいいよいっそのこと
もう上場先延ばししたほうがいいよいっそのこと
894承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 06:38:03.04ID:vDbErK1G 色々考えても一旦トークンで上場した方がいいんじゃないかな
895承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 07:07:58.35ID:mLwipccs 無駄だぞイトーは独自通貨とかアトミックスワップとか言う言葉に踊ってるから物事が見えていない
896承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 07:50:59.08ID:hpYqTGhz897承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 08:28:44.42ID:2VlqlYq+ 突き詰めれば
BTCを利用したプラットフォーム作りゃいい話だからな
わざわざ通貨を作るまでもない
BTCを利用したプラットフォーム作りゃいい話だからな
わざわざ通貨を作るまでもない
898承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 08:35:01.49ID:p1bbxfWH 後1ヶ月は様子見て、そこからだな。
899承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 08:38:28.59ID:DmLKLoWR btcだと送金イーサトークンよりさらに金かかるし単行本一冊買えるぞ
900承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:12:49.92ID:GKWgmL+A 独自チェーン路線は確実でしょ
他と差別化は必要
他と差別化は必要
901承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:27:17.36ID:vDbErK1G 独自通貨自体はいいんだけど上場後の材料にした方が良いと思う
902承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:40:10.82ID:smrU5uZh 上場後に独自通貨ってよく見るけど
また上場の申請しなきゃなんないんじゃないの?上場費用もったいねえ気がする
俺が貧乏だからそう感じるだけなのか
また上場の申請しなきゃなんないんじゃないの?上場費用もったいねえ気がする
俺が貧乏だからそう感じるだけなのか
903承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:41:45.08ID:ItpDxvSP dexならただだぞ
904承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 11:37:18.86ID:Jb1bRJzG 逆に考えれば上場費用一回分でガチ材料
905承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 12:20:03.98ID:vYEOsDrI エアドロ売ってすぐさいならするつもりでいたけど、長い目で見てみよかなぁ
906承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 14:27:20.68ID:weN48KiY Forkdeltaに買い板出してるんでいらん奴売ってくれよ。
907承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 14:42:15.13ID:vYEOsDrI 20サトシなら売ったる
908承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 14:55:03.84ID:6CCD+f5I お、スワップ始まるんか?はよせえよ
909承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 14:57:29.92ID:gkhjacUj ここが次のゴミコインか
顔出しまでしちゃってしくったら大変なことやね
顔出しまでしちゃってしくったら大変なことやね
910承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 14:58:36.36ID:hA3S0RG9 好きなAV女優とかまで割れてるんだからもう怖いもんないよ
911承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 15:01:05.50ID:2OAB00CU とりあえず発行枚数減らせよ
上場後にバーンちらつかせても今は上げ材料にならないぞイトーよ
上場後にバーンちらつかせても今は上げ材料にならないぞイトーよ
912承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 15:29:59.13ID:uh9I5mCo 価格上げて儲けるのが目的じゃないからいいんじゃない?上げ材料とか無くて
913承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 15:50:03.11ID:ItpDxvSP なら1で張り付くからお金は入らないねイトーには
914承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:21:46.81ID:rKFFN0hE 上場すぐバーン印象わるい
エアドロ民の都合のために全部パーにする必要ないよ
エアドロ民の都合のために全部パーにする必要ないよ
915承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:32:20.23ID:0jk/AD3a エロ絵の依頼にも使えますか?
916承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:32:49.14ID:yOtXb4jL まだ上場金寄付してないアシ一覧
かみなりおじさん
かたさん
なんJJJ
ココ
くろくろ
こうぺ
サンスケ
和菓子
Cartoon
Gamar
rifyu
かみなりおじさん
かたさん
なんJJJ
ココ
くろくろ
こうぺ
サンスケ
和菓子
Cartoon
Gamar
rifyu
917承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:45:50.25ID:vYEOsDrI やっていい事と悪い事があるぞ
流石に晒すのはやりすぎちゃうか?
流石に晒すのはやりすぎちゃうか?
918承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:53:19.51ID:6gU+61N9 いや、こういうのは透明性があったほうがいい。
919承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:59:21.06ID:2VlqlYq+ 透明性wwwwwwwwwwwwwwwww
920承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 17:02:01.92ID:p0THdKzA あんまそういうことすると
イトーがアシに寄付の代わりに大量のマンガコインを裏で渡すかもしれんぞ そうなったら脱法ICOみたいなもんだな アドレス監視しとけ
イトーがアシに寄付の代わりに大量のマンガコインを裏で渡すかもしれんぞ そうなったら脱法ICOみたいなもんだな アドレス監視しとけ
921承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 17:09:10.98ID:VO5HvnOx アシの擁護がばればれw
922承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 17:18:42.06ID:DGPfUC+e924承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 18:10:39.26ID:CvGco7Cn 独自通貨はもうとっくに決定してんのにお前らいつまで話す気だw
925承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 18:56:11.39ID:50o3naFm926承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 19:02:44.92ID:7sEscI42 マンコイン
927承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 19:05:41.58ID:ka1BEKM4 結局、ゴミみたいなコピー通貨にするんか
それなら、イーサトークンのほうが100倍マシなのに
独自通貨とか言い出したやつと作ってるプログラマーの監視の目を緩めるなよ
そいつが持ち逃げする未来しか見えない
それなら、イーサトークンのほうが100倍マシなのに
独自通貨とか言い出したやつと作ってるプログラマーの監視の目を緩めるなよ
そいつが持ち逃げする未来しか見えない
928承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 19:21:41.60ID:bnu3KioL マンギングは絶対名前悪いわ
929承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 19:23:33.80ID:UmYRy11G トークンは独自性持たせるの難しいからね
コピー通貨ならパラメーター弄れるし組込で色々できるしでそれっぽいからね
コピー通貨ならパラメーター弄れるし組込で色々できるしでそれっぽいからね
930承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 19:25:04.42ID:CvGco7Cn イーサトークン推しのバカはなんでガス代について無視するの
931承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 19:30:00.41ID:rKFFN0hE トークン推しはやくエアドロを高く売ったりそれとさっさと上場後運営が落としたとこで仕込みたいから必死なんだよ
とにかくすぐ金が欲しいんだろ
とにかくすぐ金が欲しいんだろ
932承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 19:32:07.11ID:bnu3KioL トークンから初めてメインネット移行してく通貨多いの知らんのか
933承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 19:35:32.55ID:CvGco7Cn あとアドミッティングスワップ云々言ってたのはイトーじゃなくて
こじらっていうエンジニアの人だぞ
質問部で答えてた
イトーはそれをQ&Aにコピペしただけ
こじらっていうエンジニアの人だぞ
質問部で答えてた
イトーはそれをQ&Aにコピペしただけ
934承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 19:50:29.98ID:bnu3KioL ライトコやDCRはモナーのチェーンとアトミックスワップしただけであって
マンガにすでに実装されたかのような書き方してるからイトーもこじらもダメだわありゃ
マンガにすでに実装されたかのような書き方してるからイトーもこじらもダメだわありゃ
936承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 20:04:33.54ID:hqbqJOqb 材料にした方が良いってのは同意出来るんだよなぁ
好材料ってお金で買えないからな
好材料ってお金で買えないからな
937承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 20:05:09.39ID:G8qCpfiJ エアドロいっぱい貰った悪い人達です
938承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 20:23:37.26ID:Rh6O9cFe 漫画関連なら材料なんていっぱいできるだろ
そういう意味では強いなこの通貨
そういう意味では強いなこの通貨
939承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 20:40:33.57ID:VO5HvnOx もう独自通貨はほぼ完成してるんだから今更どうこう言ったところでな
たださっさと上場したほうが良かったのはエクスコ見てれば分かったよね?
たださっさと上場したほうが良かったのはエクスコ見てれば分かったよね?
940承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 21:05:31.27ID:Jdde4L/g >>938
マンガという題材は超強いね
マジもんの有能が運営すれば、時価総額ランキング50位以内とかも余裕で目指せるはず
今の運営じゃ無理だから、どっかから有能な人材を引き入れるか運営まるごと交代するべきだな
マンガという題材は超強いね
マジもんの有能が運営すれば、時価総額ランキング50位以内とかも余裕で目指せるはず
今の運営じゃ無理だから、どっかから有能な人材を引き入れるか運営まるごと交代するべきだな
941承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 21:08:06.23ID:/ujUAhOX イトーはマジもんの有能だと思うよ
2か月でスタッフ、アシスタントを集めて
HPやWPをほぼ完成させて、独自通貨まで開発してるわけだからな
5chもVIPS以降では一番伸びてるし
2か月でスタッフ、アシスタントを集めて
HPやWPをほぼ完成させて、独自通貨まで開発してるわけだからな
5chもVIPS以降では一番伸びてるし
942承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 21:10:45.83ID:zShu17OH 始めたタイミングが良かっただけだな
943承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 21:13:33.01ID:/ujUAhOX いや同時期やもっと前から始めた通貨を追い抜いてるからタイミングの問題じゃない
負けを認めろw
負けを認めろw
944承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 21:35:14.92ID:L5rYnFx1 頑張ってほしい気持ちはあるがほんと時期が悪いな…上場失敗通貨続きでみんな疑心暗鬼になってるのではないか
945承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 21:45:11.75ID:D60hJ4OF 上場失敗通貨続きって
CHEとかエクスカリバーのことか?
あんなん始まる前から失敗するって
分かってた通貨じゃないか
とりあえずさっさと上場、というのは一番ありえん
それってただ「出来るだけ早くエアドロ売りたい」ってだけだろ
俺はビットコインが50万切ってから上場でもいいと思うよ
その方が1satの価格が今よりうんと下がって買いやすくなるからね
早く上場しろと言ってる人はビットコインがさらに下がると思ってる人で
なおかつエアドロ大量保有してる人だろうな
俺も1000万枚とか2000万枚とか持ってたら
同じこと思ってるだろうしw
上場のベストのタイミングなんて誰にも分からないんだから
計画通り進めて、運営がここだと思ったタイミングで上場すればいい
まわりにあーだーこーだ言われて上場早めたり延期したりが一番ダメ
CHEとかエクスカリバーのことか?
あんなん始まる前から失敗するって
分かってた通貨じゃないか
とりあえずさっさと上場、というのは一番ありえん
それってただ「出来るだけ早くエアドロ売りたい」ってだけだろ
俺はビットコインが50万切ってから上場でもいいと思うよ
その方が1satの価格が今よりうんと下がって買いやすくなるからね
早く上場しろと言ってる人はビットコインがさらに下がると思ってる人で
なおかつエアドロ大量保有してる人だろうな
俺も1000万枚とか2000万枚とか持ってたら
同じこと思ってるだろうしw
上場のベストのタイミングなんて誰にも分からないんだから
計画通り進めて、運営がここだと思ったタイミングで上場すればいい
まわりにあーだーこーだ言われて上場早めたり延期したりが一番ダメ
946承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 21:46:31.94ID:P/KvNXNO BTCが50切ってたら仮想通貨なんて全部死んでるわ
947承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 21:48:55.52ID:L5rYnFx1 買ってくれる人がいなけりゃ上がらんやん
枚数少ないならともかく
どんどんイナゴ焼かれてるんやで
枚数少ないならともかく
どんどんイナゴ焼かれてるんやで
948承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 21:49:33.08ID:hhd2pj6A CHEは通報ないで上場してたらもう少しマシだったよ
949承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 22:05:11.28ID:0jk/AD3a 頭悪い演技してるならいいんだけどね
トップが真性っぽい
トップが真性っぽい
950承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 22:06:30.84ID:D/6q2hih そもそも運営は上げる事が目的じゃないんだよなぁ
そこ履き違えてる人多くない?
そこ履き違えてる人多くない?
951承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 22:13:00.86ID:P/KvNXNO そういうのいいんで
952承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 22:13:52.56ID:Jdde4L/g 「クラウドネーティング」の響きの悪さよ…
953承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 22:14:23.38ID:lq1hDPzy それ
954承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:02:35.97ID:D60hJ4OF 運営上げと運営下げが
バトらなくなった通貨はおしまい
マンガコインは今のところ
両方いるからしばらく安泰だな
批判してる人もただ批判してるだけじゃなく
ちゃんと理由も挙げてるから不快感はない
バトらなくなった通貨はおしまい
マンガコインは今のところ
両方いるからしばらく安泰だな
批判してる人もただ批判してるだけじゃなく
ちゃんと理由も挙げてるから不快感はない
955承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:17:05.56ID:50o3naFm 5chは運営が沢山書き込むからスレが伸びるんでしょ?
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- 一人暮らしだがボーナスでタコ焼き器買おうと思う
- ナフサ不足で6月に詰むとゆあれてたのにまもなく6月終了で高市大勝利WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWか? [583538641]
- サカナクションうたって