NANJCOINに触発されて、「マンガコイン」を作ってみた。
サイト作成、メイン・プロジェクトのテスト運用、
独自通貨の開発等、順調に進んでいます。
世界に羽ばたく仮想通貨になる事を目指して・・・!!!
HP:https://www.manga-coin.com
Twitter:https://twitter.com/mangacoin
Discord:https://discord.gあg/7QCAdkj (あを削除)
※前スレ
【MANGA】マンガコイン 6冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525614914/
【MANGA】マンガコイン 7冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526371028/l50
【MANGA】マンガコイン 8冊目 【イトー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527331238/
【MANGA】マンガコイン 9冊目 【独自通貨】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/06/06(水) 22:58:33.18ID:V7aLccOg
835承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:15:38.17ID:aFWMkIQQ 確信したけどもう無理だよ上場しても1sat張り付きでエクスコみたいにホルダーからフルボッコにされて終わり
836承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:18:53.36ID:dHkM2U3i まず、とりあえずマンガコインじゃなくてもいいからマンガ投稿サイトで投げれるテストさせてほしいわ
面白そうとか、これならいけんじゃね?!って思えたら楽しいでしょ
上場を先にするとそれがゴールになっちゃうじゃん
面白そうとか、これならいけんじゃね?!って思えたら楽しいでしょ
上場を先にするとそれがゴールになっちゃうじゃん
837承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:19:20.08ID:k/nMLfXO 投機としてはきついけど、このコインって漫画家支援が目的なんでしょ?
やすい方が買いやすくて投げやすいと思うけど
やすい方が買いやすくて投げやすいと思うけど
838承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:19:56.16ID:j6UiNrtB 始めたのはそこそこ早かったのにちんたらして完全に時期を逃したな
839承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:19:57.24ID:Rt9SOGD9 上場先や日時を公開したら買い占められて終わるだけなのでは?とおもったりもするが最近の相場とエクスコの惨状みてると…どーなるやら
840承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:32:48.77ID:MsW6FSqp トークンとはいえ二ヶ月で上場ってキツくない?
841承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:39:15.97ID:Z18DGLV5 上場時に10〜20サトくらいの値がつくようないい売り出し方ってないのかね??
SKILL、CHE、エクスコと3連続でこけてるのは痛すぎるわ
SKILL、CHE、エクスコと3連続でこけてるのは痛すぎるわ
842承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:40:07.73ID:BNY5cYGI ce見限ることだね
843承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:42:42.65ID:j6UiNrtB 枚数少なくすればいいだけ
300億とか多すぎ
300億とか多すぎ
844承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:43:28.71ID:0XIkinkU もう仕手は絡んでこなくなったのではと思ってる
845承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:28:05.00ID:SRPnSLAc 結局はよくある投げ銭とか寄付用の通貨だろ
しかも用途が漫画関係専用
えくすこみたいになる未来しか想像できないんだが
しかも用途が漫画関係専用
えくすこみたいになる未来しか想像できないんだが
846承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:37:15.22ID:nNUW5B08 現ホルダーをいかに儲けさせるかに注力しとくと後々助かるぞイトー
848承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:43:26.89ID:6LyGjdBo 今のホルダーに儲けが出れば自然と還元されるからな〜後々そいつら味方にしてたら強いよな
849承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:44:57.93ID:p59otRfl イトーよ、エクスコのようにならないためにも、枚数を減らそう
850承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 11:04:37.74ID:614r/J9n エアドロ民必死すぎてワロタ
851承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 11:09:04.38ID:+lEoovZQ 848とか露骨すぎる
852承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 11:11:01.28ID:j6UiNrtB 瞬間的にでも1円いってくれねえかなあ
853承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 11:11:36.76ID:YKfiFioQ イトーはたぶんバーンしないだろうな
上場後にマンギングのテストを続けていくみたいだから
すぐには材料もないだろうし、しばらくは価格停滞しそう
上場後にマンギングのテストを続けていくみたいだから
すぐには材料もないだろうし、しばらくは価格停滞しそう
854承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 11:12:47.92ID:KonGLl/3 とりあえず俺の500万枚を100万円にしてくれれば許す
855承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 11:14:15.46ID:0RHSZ4vz イーサのまま上場してスワップを材料にしろよ
イトーてめえがいじか
イトーてめえがいじか
856承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 11:32:39.98ID:23GiN77+ まいど!
昨日、一昨日とFcoin勧めた者やけどさすがにお前ら買っとるよなぁ?
調整挟みつつ昨日で1.5倍、今日で2.4倍なっとるぞ
FTってなに?ってやつは、、、、まぁ、チャート見てくれ
ほな、明日も来るさかいに
ちゃんと買っとくんやで
買ったやつはわかったやろ?これはヤバいって
【FT】Fcoin Part1【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528501114/
昨日、一昨日とFcoin勧めた者やけどさすがにお前ら買っとるよなぁ?
調整挟みつつ昨日で1.5倍、今日で2.4倍なっとるぞ
FTってなに?ってやつは、、、、まぁ、チャート見てくれ
ほな、明日も来るさかいに
ちゃんと買っとくんやで
買ったやつはわかったやろ?これはヤバいって
【FT】Fcoin Part1【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528501114/
857承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 11:34:22.07ID:+lEoovZQ おととい買わんかったからもうええわ
乙
乙
858承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:12:11.48ID:dHkM2U3i まぁ〜たNANJのイナゴが宣伝しよるわ
うっぜぇ NANJと一緒に沈めよ
うっぜぇ NANJと一緒に沈めよ
859承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:21:49.83ID:OL8vhWWY とりあえず投げ銭できる投稿サイト運営してからにしろや
なんで運営とおまえらが儲けてからなんだよw
なんで運営とおまえらが儲けてからなんだよw
860承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:22:28.43ID:FkVpcTiR vips信者がうるせーなー
巣に帰れやw
巣に帰れやw
861承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:48:55.11ID:MVR6doNu862承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:57:36.16ID:aBZWMZVX863承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 15:26:20.56ID:+eSyruNM864承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 17:53:45.26ID:AHpiIiGu865承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 17:59:47.00ID:0RHSZ4vz866承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:37:05.32ID:PcWQ4Ftc >>859
これはほんとそうだな。儲ける順番に通貨の理念が反映されてないってそりゃエクスコも死ぬわ
これはほんとそうだな。儲ける順番に通貨の理念が反映されてないってそりゃエクスコも死ぬわ
867承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:44:42.01ID:UrFbzvBR 今月中に上場、総発行枚数1億枚のリアルイベントコイン
現在最後のエアドロップ開催中
公式サイト
https://www.realeventcoin.com/
Twitter
https://twitter.com/RealEventCoin
Discord
https://discord.gあg/Pp2SG7g
("あ"を削除してください)
現在最後のエアドロップ開催中
公式サイト
https://www.realeventcoin.com/
https://twitter.com/RealEventCoin
Discord
https://discord.gあg/Pp2SG7g
("あ"を削除してください)
868承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:30:40.95ID:ovzdBsPb なんか一気に過疎ったな
869承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:31:15.00ID:spPOYwq2 エクスコが死亡して国産コインの勢いがなくなってきてるからな
870承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:36:34.31ID:AUeAQ73S エクスコとか死亡するのが分かりきってただろw 影響力ねえよ
871承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:47:27.58ID:U2eL2Oxn エクスコも枚数ばらまき過ぎ
運営が儲けることしか考えてない
運営が儲けることしか考えてない
872承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:52:52.15ID:wrXfQ7vf ここも500億…
873承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:57:56.67ID:aBZWMZVX 2satでエアドロ分売れたら大勝利だろ
もちろん買うのは自殺行為
SDGOもそうなる
もちろん買うのは自殺行為
SDGOもそうなる
874承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:14:29.42ID:wrXfQ7vf SDGOっていう史上最低のゴミ通貨と一緒にするな
876承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:40:16.12ID:AUeAQ73S 分割して上場させるらしいな アホだろ
本来なら好材料の筈の新規取引所上場がそのまま悪材料になるんだからなw
いつ次の取引所に上場して追加爆撃で枚数ジャブジャブになるかわからないから大口も買えなくなるわ
本来なら好材料の筈の新規取引所上場がそのまま悪材料になるんだからなw
いつ次の取引所に上場して追加爆撃で枚数ジャブジャブになるかわからないから大口も買えなくなるわ
877承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:51:47.74ID:w5HprCw4 イトーはやることなすこと斜め上だからなあ
まともな奴がトップだったらよかったのに
まともな奴がトップだったらよかったのに
879承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:13:00.83ID:KPE8sWh+ 結局ceの手数料上がってないの?
880承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:23:10.73ID:RE80Zs0M CHEが日本人が少ないマイナー取引所に上場して成功しているな
1sat貼り付きを脱出して、現在2satで取引されている
国産コインは、これからいかに外国人に買わせるかが鍵になりそう
1sat貼り付きを脱出して、現在2satで取引されている
国産コインは、これからいかに外国人に買わせるかが鍵になりそう
882承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:25:53.15ID:AUeAQ73S SEは割と日本人いるぞbitzenyとかあるし
883承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:33:45.25ID:PcWQ4Ftc つーか最初にまとめて売り出す必要ないだろ。値段決めてないならなおさら
毎月運営に必要な分だけ売り出してけ
毎月運営に必要な分だけ売り出してけ
884承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 01:12:08.27ID:2r1F5ogY えくすこと同じ道行きそうだなぁ
大丈夫かぁ?
大丈夫かぁ?
885承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 01:18:52.00ID:ynX/ntrn886承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 02:11:07.26ID:VO5HvnOx だから上場までのスピードが大事だっていっただろw
887承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 02:25:05.17ID:P/KvNXNO btcが死にはじめたからもうどうでもよくなってきたわ
888承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 05:41:17.74ID:ZzspaGUM スワップという材料を上場前にやろうとしてるガイジ
890承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 06:19:14.77ID:vDbErK1G トークンとかコピー通貨が4でオリジナルが12とかじゃなかったっけ
コピーと言い出したらほとんどコピーだから線引きがわからないけど
コピーと言い出したらほとんどコピーだから線引きがわからないけど
891承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 06:20:09.96ID:FYob/CAP それならモナベースだから4か
892承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 06:28:11.95ID:vDbErK1G そこらへん確認した方がいいかと
893承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 06:28:37.37ID:rKFFN0hE どんな材料もいまは時期悪すぎる
もう上場先延ばししたほうがいいよいっそのこと
もう上場先延ばししたほうがいいよいっそのこと
894承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 06:38:03.04ID:vDbErK1G 色々考えても一旦トークンで上場した方がいいんじゃないかな
895承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 07:07:58.35ID:mLwipccs 無駄だぞイトーは独自通貨とかアトミックスワップとか言う言葉に踊ってるから物事が見えていない
896承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 07:50:59.08ID:hpYqTGhz897承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 08:28:44.42ID:2VlqlYq+ 突き詰めれば
BTCを利用したプラットフォーム作りゃいい話だからな
わざわざ通貨を作るまでもない
BTCを利用したプラットフォーム作りゃいい話だからな
わざわざ通貨を作るまでもない
898承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 08:35:01.49ID:p1bbxfWH 後1ヶ月は様子見て、そこからだな。
899承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 08:38:28.59ID:DmLKLoWR btcだと送金イーサトークンよりさらに金かかるし単行本一冊買えるぞ
900承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:12:49.92ID:GKWgmL+A 独自チェーン路線は確実でしょ
他と差別化は必要
他と差別化は必要
901承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:27:17.36ID:vDbErK1G 独自通貨自体はいいんだけど上場後の材料にした方が良いと思う
902承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:40:10.82ID:smrU5uZh 上場後に独自通貨ってよく見るけど
また上場の申請しなきゃなんないんじゃないの?上場費用もったいねえ気がする
俺が貧乏だからそう感じるだけなのか
また上場の申請しなきゃなんないんじゃないの?上場費用もったいねえ気がする
俺が貧乏だからそう感じるだけなのか
903承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:41:45.08ID:ItpDxvSP dexならただだぞ
904承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 11:37:18.86ID:Jb1bRJzG 逆に考えれば上場費用一回分でガチ材料
905承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 12:20:03.98ID:vYEOsDrI エアドロ売ってすぐさいならするつもりでいたけど、長い目で見てみよかなぁ
906承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 14:27:20.68ID:weN48KiY Forkdeltaに買い板出してるんでいらん奴売ってくれよ。
907承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 14:42:15.13ID:vYEOsDrI 20サトシなら売ったる
908承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 14:55:03.84ID:6CCD+f5I お、スワップ始まるんか?はよせえよ
909承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 14:57:29.92ID:gkhjacUj ここが次のゴミコインか
顔出しまでしちゃってしくったら大変なことやね
顔出しまでしちゃってしくったら大変なことやね
910承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 14:58:36.36ID:hA3S0RG9 好きなAV女優とかまで割れてるんだからもう怖いもんないよ
911承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 15:01:05.50ID:2OAB00CU とりあえず発行枚数減らせよ
上場後にバーンちらつかせても今は上げ材料にならないぞイトーよ
上場後にバーンちらつかせても今は上げ材料にならないぞイトーよ
912承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 15:29:59.13ID:uh9I5mCo 価格上げて儲けるのが目的じゃないからいいんじゃない?上げ材料とか無くて
913承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 15:50:03.11ID:ItpDxvSP なら1で張り付くからお金は入らないねイトーには
914承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:21:46.81ID:rKFFN0hE 上場すぐバーン印象わるい
エアドロ民の都合のために全部パーにする必要ないよ
エアドロ民の都合のために全部パーにする必要ないよ
915承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:32:20.23ID:0jk/AD3a エロ絵の依頼にも使えますか?
916承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:32:49.14ID:yOtXb4jL まだ上場金寄付してないアシ一覧
かみなりおじさん
かたさん
なんJJJ
ココ
くろくろ
こうぺ
サンスケ
和菓子
Cartoon
Gamar
rifyu
かみなりおじさん
かたさん
なんJJJ
ココ
くろくろ
こうぺ
サンスケ
和菓子
Cartoon
Gamar
rifyu
917承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:45:50.25ID:vYEOsDrI やっていい事と悪い事があるぞ
流石に晒すのはやりすぎちゃうか?
流石に晒すのはやりすぎちゃうか?
918承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:53:19.51ID:6gU+61N9 いや、こういうのは透明性があったほうがいい。
919承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:59:21.06ID:2VlqlYq+ 透明性wwwwwwwwwwwwwwwww
920承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 17:02:01.92ID:p0THdKzA あんまそういうことすると
イトーがアシに寄付の代わりに大量のマンガコインを裏で渡すかもしれんぞ そうなったら脱法ICOみたいなもんだな アドレス監視しとけ
イトーがアシに寄付の代わりに大量のマンガコインを裏で渡すかもしれんぞ そうなったら脱法ICOみたいなもんだな アドレス監視しとけ
921承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 17:09:10.98ID:VO5HvnOx アシの擁護がばればれw
922承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 17:18:42.06ID:DGPfUC+e924承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 18:10:39.26ID:CvGco7Cn 独自通貨はもうとっくに決定してんのにお前らいつまで話す気だw
925承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 18:56:11.39ID:50o3naFm926承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 19:02:44.92ID:7sEscI42 マンコイン
927承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 19:05:41.58ID:ka1BEKM4 結局、ゴミみたいなコピー通貨にするんか
それなら、イーサトークンのほうが100倍マシなのに
独自通貨とか言い出したやつと作ってるプログラマーの監視の目を緩めるなよ
そいつが持ち逃げする未来しか見えない
それなら、イーサトークンのほうが100倍マシなのに
独自通貨とか言い出したやつと作ってるプログラマーの監視の目を緩めるなよ
そいつが持ち逃げする未来しか見えない
928承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 19:21:41.60ID:bnu3KioL マンギングは絶対名前悪いわ
929承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 19:23:33.80ID:UmYRy11G トークンは独自性持たせるの難しいからね
コピー通貨ならパラメーター弄れるし組込で色々できるしでそれっぽいからね
コピー通貨ならパラメーター弄れるし組込で色々できるしでそれっぽいからね
930承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 19:25:04.42ID:CvGco7Cn イーサトークン推しのバカはなんでガス代について無視するの
931承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 19:30:00.41ID:rKFFN0hE トークン推しはやくエアドロを高く売ったりそれとさっさと上場後運営が落としたとこで仕込みたいから必死なんだよ
とにかくすぐ金が欲しいんだろ
とにかくすぐ金が欲しいんだろ
932承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 19:32:07.11ID:bnu3KioL トークンから初めてメインネット移行してく通貨多いの知らんのか
933承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 19:35:32.55ID:CvGco7Cn あとアドミッティングスワップ云々言ってたのはイトーじゃなくて
こじらっていうエンジニアの人だぞ
質問部で答えてた
イトーはそれをQ&Aにコピペしただけ
こじらっていうエンジニアの人だぞ
質問部で答えてた
イトーはそれをQ&Aにコピペしただけ
934承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 19:50:29.98ID:bnu3KioL ライトコやDCRはモナーのチェーンとアトミックスワップしただけであって
マンガにすでに実装されたかのような書き方してるからイトーもこじらもダメだわありゃ
マンガにすでに実装されたかのような書き方してるからイトーもこじらもダメだわありゃ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 40代女性芸人「“中年女性”って、全員料理できますか?!」「年齢ですべてを判断されるというのが、すごく苦しい」 [muffin★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 【トランプ悲報】バンス副大統領のアイコラを所持していた男性、米国への入国を拒否される [834922174]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- アーマードコアの食玩、少しヤバイ
- 【高市悲報】少年(10)にタバコのポイ捨てをとがめられた糞ジジイ、逆上し自転車を投げつける!少年は冷静に110番通報し爺逮捕。神奈川 [219241683]