探検


【MANGA】マンガコイン 9冊目 【独自通貨】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/06/06(水) 22:58:33.18ID:V7aLccOg
NANJCOINに触発されて、「マンガコイン」を作ってみた。
サイト作成、メイン・プロジェクトのテスト運用、
独自通貨の開発等、順調に進んでいます。

世界に羽ばたく仮想通貨になる事を目指して・・・!!!

HP:https://www.manga-coin.com
Twitter:https://twitter.com/mangacoin
Discord:https://discord.gあg/7QCAdkj (あを削除)

※前スレ
【MANGA】マンガコイン 6冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525614914/

【MANGA】マンガコイン 7冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526371028/l50

【MANGA】マンガコイン 8冊目 【イトー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527331238/
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 09:15:38.17ID:aFWMkIQQ
確信したけどもう無理だよ上場しても1sat張り付きでエクスコみたいにホルダーからフルボッコにされて終わり
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 09:18:53.36ID:dHkM2U3i
まず、とりあえずマンガコインじゃなくてもいいからマンガ投稿サイトで投げれるテストさせてほしいわ
面白そうとか、これならいけんじゃね?!って思えたら楽しいでしょ
上場を先にするとそれがゴールになっちゃうじゃん
2018/06/13(水) 09:19:20.08ID:k/nMLfXO
投機としてはきついけど、このコインって漫画家支援が目的なんでしょ?
やすい方が買いやすくて投げやすいと思うけど
2018/06/13(水) 09:19:56.16ID:j6UiNrtB
始めたのはそこそこ早かったのにちんたらして完全に時期を逃したな
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 09:19:57.24ID:Rt9SOGD9
上場先や日時を公開したら買い占められて終わるだけなのでは?とおもったりもするが最近の相場とエクスコの惨状みてると…どーなるやら
2018/06/13(水) 09:32:48.77ID:MsW6FSqp
トークンとはいえ二ヶ月で上場ってキツくない?
2018/06/13(水) 09:39:15.97ID:Z18DGLV5
上場時に10〜20サトくらいの値がつくようないい売り出し方ってないのかね??
SKILL、CHE、エクスコと3連続でこけてるのは痛すぎるわ
2018/06/13(水) 09:40:07.73ID:BNY5cYGI
ce見限ることだね
2018/06/13(水) 09:42:42.65ID:j6UiNrtB
枚数少なくすればいいだけ
300億とか多すぎ
2018/06/13(水) 09:43:28.71ID:0XIkinkU
もう仕手は絡んでこなくなったのではと思ってる
2018/06/13(水) 10:28:05.00ID:SRPnSLAc
結局はよくある投げ銭とか寄付用の通貨だろ
しかも用途が漫画関係専用
えくすこみたいになる未来しか想像できないんだが
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 10:37:15.22ID:nNUW5B08
現ホルダーをいかに儲けさせるかに注力しとくと後々助かるぞイトー
2018/06/13(水) 10:39:38.89ID:Z18DGLV5
>>846
それはまじでwin-winだと思うわ
2018/06/13(水) 10:43:26.89ID:6LyGjdBo
今のホルダーに儲けが出れば自然と還元されるからな〜後々そいつら味方にしてたら強いよな
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 10:44:57.93ID:p59otRfl
イトーよ、エクスコのようにならないためにも、枚数を減らそう
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 11:04:37.74ID:614r/J9n
エアドロ民必死すぎてワロタ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 11:09:04.38ID:+lEoovZQ
848とか露骨すぎる
2018/06/13(水) 11:11:01.28ID:j6UiNrtB
瞬間的にでも1円いってくれねえかなあ
2018/06/13(水) 11:11:36.76ID:YKfiFioQ
イトーはたぶんバーンしないだろうな
上場後にマンギングのテストを続けていくみたいだから
すぐには材料もないだろうし、しばらくは価格停滞しそう
2018/06/13(水) 11:12:47.92ID:KonGLl/3
とりあえず俺の500万枚を100万円にしてくれれば許す
2018/06/13(水) 11:14:15.46ID:0RHSZ4vz
イーサのまま上場してスワップを材料にしろよ
イトーてめえがいじか
2018/06/13(水) 11:32:39.98ID:23GiN77+
まいど!
昨日、一昨日とFcoin勧めた者やけどさすがにお前ら買っとるよなぁ?
調整挟みつつ昨日で1.5倍、今日で2.4倍なっとるぞ

FTってなに?ってやつは、、、、まぁ、チャート見てくれ

ほな、明日も来るさかいに
ちゃんと買っとくんやで
買ったやつはわかったやろ?これはヤバいって

【FT】Fcoin Part1【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528501114/
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 11:34:22.07ID:+lEoovZQ
おととい買わんかったからもうええわ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 12:12:11.48ID:dHkM2U3i
まぁ〜たNANJのイナゴが宣伝しよるわ
うっぜぇ NANJと一緒に沈めよ
2018/06/13(水) 12:21:49.83ID:OL8vhWWY
とりあえず投げ銭できる投稿サイト運営してからにしろや
なんで運営とおまえらが儲けてからなんだよw
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 12:22:28.43ID:FkVpcTiR
vips信者がうるせーなー
巣に帰れやw
2018/06/13(水) 12:48:55.11ID:MVR6doNu
>>824
CBは送受信があまりにも不安定なクソ取引所の一つ
海外ではかなり不評
ゲートウェイにグリッチ混在してるせいでセルフGOXに遭ったことのない奴は居ないんじゃねーのかなってレベルの酷さ
2018/06/13(水) 12:57:36.16ID:aBZWMZVX
>>855
それは良い案だな
マスターノード実装とかすりゃ海外のイナゴも飛びつく
あとはMNOに載せて貰えばいい
2018/06/13(水) 15:26:20.56ID:+eSyruNM
>>861
正直初期段階の頃に一回使ってもういいやってなったけど
まだ改善してないんかな
分散型取引所だからある程度規制かいくぐれるのと日本語化してるのは大きいけどな
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 17:53:45.26ID:AHpiIiGu
>>861
そんなにひどいのか
きつけよっと
2018/06/13(水) 17:59:47.00ID:0RHSZ4vz
>>864
コインがバグで増減して実質ハッキング級壊滅被害受けたコインもあるんだ
んなの取引所として扱われてない
一日の出来高0.01とかばっかだ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 19:37:05.32ID:PcWQ4Ftc
>>859
これはほんとそうだな。儲ける順番に通貨の理念が反映されてないってそりゃエクスコも死ぬわ
2018/06/13(水) 20:44:42.01ID:UrFbzvBR
今月中に上場、総発行枚数1億枚のリアルイベントコイン
現在最後のエアドロップ開催中

公式サイト
https://www.realeventcoin.com/

Twitter
https://twitter.com/RealEventCoin

Discord
https://discord.gあg/Pp2SG7g
("あ"を削除してください)
2018/06/13(水) 21:30:40.95ID:ovzdBsPb
なんか一気に過疎ったな
2018/06/13(水) 21:31:15.00ID:spPOYwq2
エクスコが死亡して国産コインの勢いがなくなってきてるからな
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 21:36:34.31ID:AUeAQ73S
エクスコとか死亡するのが分かりきってただろw 影響力ねえよ
2018/06/13(水) 21:47:27.58ID:U2eL2Oxn
エクスコも枚数ばらまき過ぎ
運営が儲けることしか考えてない
2018/06/13(水) 21:52:52.15ID:wrXfQ7vf
ここも500億…
2018/06/13(水) 21:57:56.67ID:aBZWMZVX
2satでエアドロ分売れたら大勝利だろ
もちろん買うのは自殺行為
SDGOもそうなる
2018/06/13(水) 22:14:29.42ID:wrXfQ7vf
SDGOっていう史上最低のゴミ通貨と一緒にするな
2018/06/13(水) 22:20:51.57ID:U2eL2Oxn
>>872
最初は100億でしょ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 22:40:16.12ID:AUeAQ73S
分割して上場させるらしいな アホだろ

本来なら好材料の筈の新規取引所上場がそのまま悪材料になるんだからなw
いつ次の取引所に上場して追加爆撃で枚数ジャブジャブになるかわからないから大口も買えなくなるわ
2018/06/13(水) 22:51:47.74ID:w5HprCw4
イトーはやることなすこと斜め上だからなあ
まともな奴がトップだったらよかったのに
2018/06/13(水) 22:59:35.81ID:U2eL2Oxn
>>876
いやそれは結局やらないよ
最初CEの手数料が上がったとかデマがあったから
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 23:13:00.83ID:KPE8sWh+
結局ceの手数料上がってないの?
2018/06/13(水) 23:23:10.73ID:RE80Zs0M
CHEが日本人が少ないマイナー取引所に上場して成功しているな
1sat貼り付きを脱出して、現在2satで取引されている
国産コインは、これからいかに外国人に買わせるかが鍵になりそう
2018/06/13(水) 23:25:36.00ID:iPiMDQct
>>879
ソースないしデマだろ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 23:25:53.15ID:AUeAQ73S
SEは割と日本人いるぞbitzenyとかあるし
2018/06/13(水) 23:33:45.25ID:PcWQ4Ftc
つーか最初にまとめて売り出す必要ないだろ。値段決めてないならなおさら
毎月運営に必要な分だけ売り出してけ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 01:12:08.27ID:2r1F5ogY
えくすこと同じ道行きそうだなぁ
大丈夫かぁ?
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 01:18:52.00ID:ynX/ntrn
>>881
そうなんだ。ありがとう!

>>884
大丈夫じゃない?
5chで意見出してくれてる人が有能だし
2018/06/14(木) 02:11:07.26ID:VO5HvnOx
だから上場までのスピードが大事だっていっただろw
2018/06/14(木) 02:25:05.17ID:P/KvNXNO
btcが死にはじめたからもうどうでもよくなってきたわ
2018/06/14(木) 05:41:17.74ID:ZzspaGUM
スワップという材料を上場前にやろうとしてるガイジ
2018/06/14(木) 06:02:33.23ID:2VlqlYq+
>>879
CEに聞いてみたけど4BTCのままだった
2018/06/14(木) 06:19:14.77ID:vDbErK1G
トークンとかコピー通貨が4でオリジナルが12とかじゃなかったっけ
コピーと言い出したらほとんどコピーだから線引きがわからないけど
2018/06/14(木) 06:20:09.96ID:FYob/CAP
それならモナベースだから4か
2018/06/14(木) 06:28:11.95ID:vDbErK1G
そこらへん確認した方がいいかと
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 06:28:37.37ID:rKFFN0hE
どんな材料もいまは時期悪すぎる
もう上場先延ばししたほうがいいよいっそのこと
2018/06/14(木) 06:38:03.04ID:vDbErK1G
色々考えても一旦トークンで上場した方がいいんじゃないかな
2018/06/14(木) 07:07:58.35ID:mLwipccs
無駄だぞイトーは独自通貨とかアトミックスワップとか言う言葉に踊ってるから物事が見えていない
2018/06/14(木) 07:50:59.08ID:hpYqTGhz
>>866
投げ銭出来るサイト・・
BTCか他の通貨でよくね?
MANGAである必要性は?
っていう質問はは頻出の筈なんだが
どう答えてるんだろう
2018/06/14(木) 08:28:44.42ID:2VlqlYq+
突き詰めれば
BTCを利用したプラットフォーム作りゃいい話だからな
わざわざ通貨を作るまでもない
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 08:35:01.49ID:p1bbxfWH
後1ヶ月は様子見て、そこからだな。
2018/06/14(木) 08:38:28.59ID:DmLKLoWR
btcだと送金イーサトークンよりさらに金かかるし単行本一冊買えるぞ
2018/06/14(木) 10:12:49.92ID:GKWgmL+A
独自チェーン路線は確実でしょ
他と差別化は必要
2018/06/14(木) 10:27:17.36ID:vDbErK1G
独自通貨自体はいいんだけど上場後の材料にした方が良いと思う
2018/06/14(木) 10:40:10.82ID:smrU5uZh
上場後に独自通貨ってよく見るけど
また上場の申請しなきゃなんないんじゃないの?上場費用もったいねえ気がする
俺が貧乏だからそう感じるだけなのか
2018/06/14(木) 10:41:45.08ID:ItpDxvSP
dexならただだぞ
2018/06/14(木) 11:37:18.86ID:Jb1bRJzG
逆に考えれば上場費用一回分でガチ材料
2018/06/14(木) 12:20:03.98ID:vYEOsDrI
エアドロ売ってすぐさいならするつもりでいたけど、長い目で見てみよかなぁ
2018/06/14(木) 14:27:20.68ID:weN48KiY
Forkdeltaに買い板出してるんでいらん奴売ってくれよ。
2018/06/14(木) 14:42:15.13ID:vYEOsDrI
20サトシなら売ったる
2018/06/14(木) 14:55:03.84ID:6CCD+f5I
お、スワップ始まるんか?はよせえよ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 14:57:29.92ID:gkhjacUj
ここが次のゴミコインか
顔出しまでしちゃってしくったら大変なことやね
2018/06/14(木) 14:58:36.36ID:hA3S0RG9
好きなAV女優とかまで割れてるんだからもう怖いもんないよ
2018/06/14(木) 15:01:05.50ID:2OAB00CU
とりあえず発行枚数減らせよ
上場後にバーンちらつかせても今は上げ材料にならないぞイトーよ
2018/06/14(木) 15:29:59.13ID:uh9I5mCo
価格上げて儲けるのが目的じゃないからいいんじゃない?上げ材料とか無くて
2018/06/14(木) 15:50:03.11ID:ItpDxvSP
なら1で張り付くからお金は入らないねイトーには
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 16:21:46.81ID:rKFFN0hE
上場すぐバーン印象わるい
エアドロ民の都合のために全部パーにする必要ないよ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 16:32:20.23ID:0jk/AD3a
エロ絵の依頼にも使えますか?
2018/06/14(木) 16:32:49.14ID:yOtXb4jL
まだ上場金寄付してないアシ一覧
かみなりおじさん
かたさん
なんJJJ
ココ
くろくろ
こうぺ
サンスケ
和菓子
Cartoon
Gamar
rifyu
2018/06/14(木) 16:45:50.25ID:vYEOsDrI
やっていい事と悪い事があるぞ
流石に晒すのはやりすぎちゃうか?
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 16:53:19.51ID:6gU+61N9
いや、こういうのは透明性があったほうがいい。
2018/06/14(木) 16:59:21.06ID:2VlqlYq+
透明性wwwwwwwwwwwwwwwww
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 17:02:01.92ID:p0THdKzA
あんまそういうことすると
イトーがアシに寄付の代わりに大量のマンガコインを裏で渡すかもしれんぞ そうなったら脱法ICOみたいなもんだな アドレス監視しとけ
2018/06/14(木) 17:09:10.98ID:VO5HvnOx
アシの擁護がばればれw
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 17:18:42.06ID:DGPfUC+e
>>900
これはホントそう思うが
イーサトークンじゃ必ず行き詰まる
あとクラウドマンギングとかいう名称も変えたほうがいい
ダサ過ぎ
2018/06/14(木) 17:55:52.30ID:2VlqlYq+
>>922
わかる
マンギングはカタカナでの見た目も語感も悪い
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 18:10:39.26ID:CvGco7Cn
独自通貨はもうとっくに決定してんのにお前らいつまで話す気だw
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 18:56:11.39ID:50o3naFm
>>917
消えろバカ運営
そんなに情報操作したいのか?
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 19:02:44.92ID:7sEscI42
マンコイン
2018/06/14(木) 19:05:41.58ID:ka1BEKM4
結局、ゴミみたいなコピー通貨にするんか
それなら、イーサトークンのほうが100倍マシなのに

独自通貨とか言い出したやつと作ってるプログラマーの監視の目を緩めるなよ
そいつが持ち逃げする未来しか見えない
2018/06/14(木) 19:21:41.60ID:bnu3KioL
マンギングは絶対名前悪いわ
2018/06/14(木) 19:23:33.80ID:UmYRy11G
トークンは独自性持たせるの難しいからね
コピー通貨ならパラメーター弄れるし組込で色々できるしでそれっぽいからね
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 19:25:04.42ID:CvGco7Cn
イーサトークン推しのバカはなんでガス代について無視するの
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 19:30:00.41ID:rKFFN0hE
トークン推しはやくエアドロを高く売ったりそれとさっさと上場後運営が落としたとこで仕込みたいから必死なんだよ
とにかくすぐ金が欲しいんだろ
2018/06/14(木) 19:32:07.11ID:bnu3KioL
トークンから初めてメインネット移行してく通貨多いの知らんのか
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 19:35:32.55ID:CvGco7Cn
あとアドミッティングスワップ云々言ってたのはイトーじゃなくて
こじらっていうエンジニアの人だぞ
質問部で答えてた
イトーはそれをQ&Aにコピペしただけ
2018/06/14(木) 19:50:29.98ID:bnu3KioL
ライトコやDCRはモナーのチェーンとアトミックスワップしただけであって
マンガにすでに実装されたかのような書き方してるからイトーもこじらもダメだわありゃ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況