NANJCOINに触発されて、「マンガコイン」を作ってみた。
サイト作成、メイン・プロジェクトのテスト運用、
独自通貨の開発等、順調に進んでいます。
世界に羽ばたく仮想通貨になる事を目指して・・・!!!
HP:https://www.manga-coin.com
Twitter:https://twitter.com/mangacoin
Discord:https://discord.gあg/7QCAdkj (あを削除)
※前スレ
【MANGA】マンガコイン 6冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525614914/
【MANGA】マンガコイン 7冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526371028/l50
【MANGA】マンガコイン 8冊目 【イトー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527331238/
【MANGA】マンガコイン 9冊目 【独自通貨】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/06(水) 22:58:33.18ID:V7aLccOg
2018/06/07(木) 20:40:51.95ID:6Jik7CEs
どうせびっとぜにー乗っ取ろうとした例のブロックチェーン技術者絡んでんだろ
2018/06/07(木) 21:30:55.01ID:o0IRG6BP
法人化&オフィス公開
2018/06/07(木) 21:31:10.12ID:DESiiCJZ
法人化しやがったw
2018/06/07(木) 21:38:21.29ID:4E6P8qyB
リアル活動してるじゃんwww
2018/06/07(木) 21:42:48.34ID:gO9nCLF3
イトーがやる気になってるやんw
2018/06/07(木) 21:44:57.05ID:jgr6iYmW
マジになっちゃってバカなやつだな
2018/06/07(木) 21:45:50.65ID:XOBrH/OC
意気込みは伝ったな
2018/06/07(木) 21:45:57.08ID:OUeuO+pk
イトー会社やめたの?w
マジで?ww
マジで?ww
2018/06/07(木) 21:46:43.92ID:isJikUDx
本当に法人化したのかよw
やる気はあるなw
でも早くしろよ
やる気はあるなw
でも早くしろよ
89承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:47:46.31ID:WRwzjYSR 法人化、会社の紹介というよりシェアオフィスの紹介になっててワラタ
よくも悪くも人柄いい人なんだなイトーさん…
よくも悪くも人柄いい人なんだなイトーさん…
2018/06/07(木) 21:48:44.49ID:1lEFRpTC
予想してたよりいいオフィスでわろた
2018/06/07(木) 21:49:39.93ID:TTSP7qNz
仮想通貨ビジネスなんて泥沼もいいとこなのに完全にアホやこいつ
でもエアドロ売れそうだから褒めてやる
でもエアドロ売れそうだから褒めてやる
92承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:59:07.78ID:fHSZ/HVA >>91
何枚持ってんの?
何枚持ってんの?
93承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:59:21.89ID:WRwzjYSR なんともほっこりするし俺は買うよ
なのではよ上場しておくれ
なのではよ上場しておくれ
95承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:04:44.97ID:fHSZ/HVA >>94
すげえな300万円くらいじゃん
すげえな300万円くらいじゃん
2018/06/07(木) 22:05:29.58ID:TTSP7qNz
50satもいくかよ
500億枚やぞ
500億枚やぞ
2018/06/07(木) 22:06:10.33ID:HbY85rYC
法人化キタコレ
2018/06/07(木) 22:08:23.30ID:BnIUPnG0
完全にasobiコインの下位互換じゃね?
2018/06/07(木) 22:09:39.01ID:uNXDdMRB
寄付金集まる確証があるってことか
100承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:21:32.98ID:F0LPEQEv 最近仮想通貨ビジネスの法人流行ってるけど5年後には一つも残ってないと思います
101承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:22:01.34ID:egfHKwOo 法人化か
よしよし
よしよし
102承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:24:43.25ID:c5A4EoAI オフィスつくったんかい
103承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:25:13.07ID:c5A4EoAI なんだかんだいって進展してきてるじゃん
104承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:33:22.95ID:GC+K9Pma よくやったイトー
105承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:35:36.42ID:BN3SRhsN 500億枚かあ、すげえ数だな
106承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:35:48.78ID:egfHKwOo ちゃんと見てなかった
オフィスつくったんか
精力的じゃないかイトーよ
オフィスつくったんか
精力的じゃないかイトーよ
107承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:41:33.98ID:yIctKEGu マンガの為にもえくすこには一時的にでも大成功してもらわないと困る
108承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:42:25.96ID:ohz5x9gl それはない えくそこ はそのまま死んでて
109承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:44:22.67ID:WD1PGynb 20万マンガ20万くらいにならんかな
110承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:48:29.17ID:1lEFRpTC ワンチャン2万くらいにはなるんじゃね?
111承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:49:02.25ID:BN3SRhsN エクスコ大ゴケしていいよゴミだし
112承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:53:24.44ID:1UGi4Ssb 今のうちに金用意しとくか
113承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:54:25.18ID:QUc6AcJl ワンちゃん3satはある
114承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:54:59.02ID:QUc6AcJl 今のうちにエアドロまとめとくか
115承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 23:22:10.86ID:nf8Rkcqu 500億枚の割にエアドロが少ない気がするから
多分ロックアップだけじゃなくバーンもするんじゃね?
多分ロックアップだけじゃなくバーンもするんじゃね?
116承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 23:23:18.88ID:tTNnAvmG すくないのは気のせい
最初で10億くらいは配ってる
最初で10億くらいは配ってる
117承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 23:34:03.27ID:LNKaEKym 俺は50垢で1億枚
まとめるのは面倒だw
まとめるのは面倒だw
118承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 23:36:32.36ID:QUc6AcJl そういうの内緒にしとけよ
また上場遅れるぞ
また上場遅れるぞ
119承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 23:39:50.17ID:1UGi4Ssb 言ったもん勝ち
じゃあ俺は200アカ〜とか
じゃあ俺は200アカ〜とか
120承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 23:43:43.48ID:4E6P8qyB じゃあ俺1000アカ!
121承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 23:43:53.12ID:GC+K9Pma 独自通貨の発表はしないってことは
上場後に本当に移行する気なのか?
上場後に本当に移行する気なのか?
122承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 23:47:56.63ID:HbY85rYC リアルに15サトシ位はいくと思ってる
123承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 23:48:36.46ID:nf8Rkcqu 上場後に移行の方が材料になるかもな
ただ、ここで独自通貨反対してるやつは
スワップの時に複垢バレたくないやつがほとんどでしょ
俺は独自通貨は上場前にすべきだと思うけどな
スワップの際に複垢野郎は1垢分だけ交換にすりゃ
プチバーンになるし材料にもなる
複垢野郎の「独自通貨は反対」という意見は完全に無視すべき
ただ、ここで独自通貨反対してるやつは
スワップの時に複垢バレたくないやつがほとんどでしょ
俺は独自通貨は上場前にすべきだと思うけどな
スワップの際に複垢野郎は1垢分だけ交換にすりゃ
プチバーンになるし材料にもなる
複垢野郎の「独自通貨は反対」という意見は完全に無視すべき
124承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 23:52:07.52ID:GC+K9Pma 副垢とか分かんないよザル
125承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 23:53:18.44ID:XYJvoo+2 vipsは1.2倍でスワップやってたな
スワップ申請所を見てたけど数百万持ちも結構いたし千万超えももちろんいた
それであのくらいの値段がついた
スワップ申請所を見てたけど数百万持ちも結構いたし千万超えももちろんいた
それであのくらいの値段がついた
126承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 23:55:38.11ID:GC+K9Pma 逆に減らすこともできるわけだし
だからこそ寄付募る前に詳細発表すると思ったんだけどな
だって下手したら詐欺的じゃん
だからこそ寄付募る前に詳細発表すると思ったんだけどな
だって下手したら詐欺的じゃん
127承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 23:58:04.23ID:Z4X9dHkI128承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 23:58:37.99ID:lQFwKGVb このレンタルオフィスを第一歩にして、
日本を代表する、
仮想通貨企業になってほしい、
最初のスレから見てたから応援する。
日本を代表する、
仮想通貨企業になってほしい、
最初のスレから見てたから応援する。
129承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 00:00:47.55ID:aL+r3/EM 裏でめちゃくちゃ動いてたんだな
これは独自通貨も期待できそうだ
これは独自通貨も期待できそうだ
130承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 00:01:53.87ID:HprmRsG2 独自通貨に期待する層ってのがわからん
131承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 00:08:13.37ID:Y/8eeQHg ここまでやってるとは思わなかった
クイズばっかりでクイズコインかと思っちまってたよ
クイズばっかりでクイズコインかと思っちまってたよ
132承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 00:09:40.41ID:aL+r3/EM 法人化とサイトのダブルパンチは凄いな
133承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 00:14:59.22ID:HprmRsG2 あと運営サイドにも注意しとけよイトー
世の中良い奴ばっかりじゃないんだから
世の中良い奴ばっかりじゃないんだから
134承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 00:16:41.47ID:xov2h4NC 被害者の人はここチェックしとくといいよ。
後、今後の被害者減らすためにも、ユーチューバーの名前入れた
タイトル作っとくのもいいかもね
↓
アフェリエイター楡井氏の詐欺行為に関する集団訴訟(WithCoin関連)
https://enjin-classaction.com/case/other/1049567868
しんえもん「Fintech Nations」に関する集団訴訟(WithCoin関連)
https://enjin-classaction.com/case/other/1049567885
丸の内OLあまねに関する集団訴訟(WithCoin関連)
https://enjin-classaction.com/case/other/1049567854
withコイン松山氏に関する集団訴訟
https://enjin-classaction.com/case/scam/1049567852
ユーチューバーによる仮想通貨(Shivom)不当搾取詐欺に関する集団訴訟
https://enjin-classaction.com/case/scam/1049567829
後、今後の被害者減らすためにも、ユーチューバーの名前入れた
タイトル作っとくのもいいかもね
↓
アフェリエイター楡井氏の詐欺行為に関する集団訴訟(WithCoin関連)
https://enjin-classaction.com/case/other/1049567868
しんえもん「Fintech Nations」に関する集団訴訟(WithCoin関連)
https://enjin-classaction.com/case/other/1049567885
丸の内OLあまねに関する集団訴訟(WithCoin関連)
https://enjin-classaction.com/case/other/1049567854
withコイン松山氏に関する集団訴訟
https://enjin-classaction.com/case/scam/1049567852
ユーチューバーによる仮想通貨(Shivom)不当搾取詐欺に関する集団訴訟
https://enjin-classaction.com/case/scam/1049567829
135承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 00:20:19.31ID:LeUcbN9+ >>133
これイトーには、注意してほしい。
これイトーには、注意してほしい。
136承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 00:20:33.75ID:Sf6zLwi7 10万くらいで出来る法人登録で何億も儲けられたら楽勝やな
後はどれだけ被害者が釣れるか
後はどれだけ被害者が釣れるか
138承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 01:36:53.84ID:++epP908 この程度で楽観とは相当おめでたいなw
レンタル事務所とHPがそんなに物珍しいのか?
レンタル事務所とHPがそんなに物珍しいのか?
139承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 04:21:05.57ID:lgmZLDwp >>138
VIPSはどっちもろくに出来てない
VIPSはどっちもろくに出来てない
140承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 04:52:28.59ID:LeUcbN9+ おめでたいというか身分を明かしたりそれすらまともにできてない国産が多いからだろ
141承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 04:54:58.11ID:hT5umHYn VIPS越えたな
142承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 05:04:17.26ID:lgmZLDwp 独自通貨Q&AでGenesisBlockってもうそこまで進んでんのか
ほんと裏で動いてたんだな
ほんと裏で動いてたんだな
143承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 07:13:00.05ID:YMOWi1u/ 初期の頃に複数のマイイーサでエアドロップを貰っていた人は確実にいるから
俺は面白くないんだよな。複数のマイイーサをまとめてスワップ出来ないように
してほしいよな。
俺は面白くないんだよな。複数のマイイーサをまとめてスワップ出来ないように
してほしいよな。
144承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 07:25:27.62ID:L6QeRoQe それはむり
145承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 07:32:43.71ID:YMOWi1u/ 一つのパソコンで複数のMANGAウォレットを作れない
ようにすればみんな喜ぶと思うんだよな。
ようにすればみんな喜ぶと思うんだよな。
146承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 07:34:35.92ID:YMOWi1u/ 初期にエアドロ沢山もらってる奴なんとか封じ込めたいんだよな。
みんなそう思ってると思うし。
みんなそう思ってると思うし。
147承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 07:36:01.62ID:4LD1eYng >>143
ディスコードで電話番号認証したら複垢野郎排除できるんじゃね。
ディスコードで電話番号認証したら複垢野郎排除できるんじゃね。
148承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 07:40:08.82ID:0YXZYFJe むしろ初期のエアドロ組がいるからこそ、上場してからガチホも増えるし、価格が上がるだろ。そこは下手に邪魔すると売り浴びせて終わるぞ。
149承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 07:43:22.38ID:YMOWi1u/150承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 07:48:18.60ID:RFap08sM サイトすげーちゃんとしてるな
進展遅かったら不安だったが、ここ数日の流れでかなり期待感増してる
これでイトーの顔出しが来るんだろ
ひょっとしたら国産草コインの中で優位に立てるじゃね?
進展遅かったら不安だったが、ここ数日の流れでかなり期待感増してる
これでイトーの顔出しが来るんだろ
ひょっとしたら国産草コインの中で優位に立てるじゃね?
151承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 07:53:48.87ID:lgmZLDwp 優位どころかこれで独自通貨完成したらトップクラスになるぞ
152承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 07:54:55.21ID:qkak9K0r 独自って言ってもコードコピペコインだろ?
153承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 07:55:16.64ID:YMOWi1u/ 俺の場合は父の携帯と母の携帯と兄弟の携帯駆使してエアドロもらってるから
それならそれぞれ別の人間だしOKだけど、一人で複数はムカつくよな。
それならそれぞれ別の人間だしOKだけど、一人で複数はムカつくよな。
154承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 07:57:02.08ID:RFap08sM >>153
いやお前もダメだろ
いやお前もダメだろ
155承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 07:58:36.82ID:lgmZLDwp157承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 07:59:27.34ID:YMOWi1u/ マンガコインは来るよ。
イベントも多いしどんどん雰囲気良くなってるし
以外と雰囲気は侮れないからね。
イベントも多いしどんどん雰囲気良くなってるし
以外と雰囲気は侮れないからね。
158承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 08:04:54.63ID:YMOWi1u/ 家族とか友達に仮想通貨やったら?
ってマンガのエアドロ勧めただけで俺は1回しかもらってないんだよ。
ってマンガのエアドロ勧めただけで俺は1回しかもらってないんだよ。
159承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 08:08:02.67ID:YMOWi1u/ これから漫画家の応援はマンガコインが主軸になるな。
イトーは頭がいいから、20satoはいくよ。
イトーは頭がいいから、20satoはいくよ。
160承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 08:09:07.46ID:MWZYNNte アシスタントに階級つけたのか。
働いてるアシと働いてないアシはしっかり見てるのかな。
働いてるアシと働いてないアシはしっかり見てるのかな。
161承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 08:10:16.79ID:RFap08sM 友人はエアドロの宣伝目的として良いと思うけど、
家族はどう見てもお前が複数もらってるようにしか見えんぞ
つうか、
>俺の場合は父の携帯と母の携帯と兄弟の携帯駆使してエアドロもらってるから
ってお前自身が携帯駆使してもらってるって言っちゃってるじゃんよ
普通に家族に紹介してってんなら、携帯駆使して言い方しないだろ
家族はどう見てもお前が複数もらってるようにしか見えんぞ
つうか、
>俺の場合は父の携帯と母の携帯と兄弟の携帯駆使してエアドロもらってるから
ってお前自身が携帯駆使してもらってるって言っちゃってるじゃんよ
普通に家族に紹介してってんなら、携帯駆使して言い方しないだろ
162承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 08:10:57.07ID:RFap08sM いや、まぁ別にいいんだけどさ
163承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 08:16:32.49ID:OVa3tbeL 独自通貨のメリットばっか上げててデメリットに一切触れてないの草
これで複アカを絞ったりエアドロ分の価値を減らしたりしたらホルダー大激怒で投げ売り
売り板も厚くなって完全終了だろうな
早さが命の相場の世界なのに逸早く目を付けた初期組に少ない恩恵じゃ話にならんよ
これで複アカを絞ったりエアドロ分の価値を減らしたりしたらホルダー大激怒で投げ売り
売り板も厚くなって完全終了だろうな
早さが命の相場の世界なのに逸早く目を付けた初期組に少ない恩恵じゃ話にならんよ
164承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 08:20:18.30ID:PghzZWH/ そうだね
終わりだからもう来ないでね
終わりだからもう来ないでね
165承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 08:21:36.52ID:RFap08sM 独自通貨は基本的に反対だったけど
運営がしっかりしてるならアリだとも思うよ
運営がしっかりしてるならアリだとも思うよ
166承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 08:27:14.18ID:OVa3tbeL 英語のサイトは?
英語のツイッターは?
外国人に広める気あんの?
日本人だけで盛り上がってると思われて白ける身内完結パターンだな
ホームページ、ツイッター、ディスコードのお知らせ
日本語と同時に英語も出すの普通だよね
どこのコミュニティもやってるけど?
最低限のことぐらいちゃんとやろうよ
英語できる奴いるとか言ってなかったっけ?嘘?
英語のツイッターは?
外国人に広める気あんの?
日本人だけで盛り上がってると思われて白ける身内完結パターンだな
ホームページ、ツイッター、ディスコードのお知らせ
日本語と同時に英語も出すの普通だよね
どこのコミュニティもやってるけど?
最低限のことぐらいちゃんとやろうよ
英語できる奴いるとか言ってなかったっけ?嘘?
167承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 08:30:27.76ID:SSYkpY3g 独自通貨ってそもそも技術者いないだろ
168承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 08:52:36.04ID:Afof32rL169承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 08:56:55.93ID:Afof32rL この開発者他のコインも開発してるのに掛け持ちでできるもんなんか?イトーは言葉の響きで独自コイン選んでる気がするが
独自通貨自体は賛成だがpowのアタックは防ぐの困難
独自通貨自体は賛成だがpowのアタックは防ぐの困難
170承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 09:00:53.15ID:SSYkpY3g なるほど
いちおー技術者はいるわけか
いちおー技術者はいるわけか
172承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 09:22:43.14ID:cUB6TIsD 独自通貨は送料安くの代わりに通貨のセキュリティ犠牲にする話だから
全くメリットないだろ
攻撃されるレベルに育たないって意味に受け取れるわ
全くメリットないだろ
攻撃されるレベルに育たないって意味に受け取れるわ
173承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 09:49:02.10ID:/sOjIqWV 英語サイトすら出来上がってねえのにドメインが.comという馬鹿らしさ
名刺コンテストで.jp表記云々言われてたのにもう忘れたんだな
名刺コンテストで.jp表記云々言われてたのにもう忘れたんだな
174承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 10:16:15.05ID:Mzqap5aE cheはともかくスキルも一瞬しか上がらずあの惨状だから
まだまだ1sat上場でてるし死ぬ未来しかない
エクスコが流れ変えてくれたらいいけど、あれもコミュ人数少なすぎて花火だろうし
てかマンガって今ディスコ何人いるんだ?
2,3000とかだとほんとに終了するぞ
まだまだ1sat上場でてるし死ぬ未来しかない
エクスコが流れ変えてくれたらいいけど、あれもコミュ人数少なすぎて花火だろうし
てかマンガって今ディスコ何人いるんだ?
2,3000とかだとほんとに終了するぞ
175承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 10:24:58.17ID:KEiBxV00 アシに階級つけたの?見てくるわ
176承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 10:27:28.88ID:eBCs+m9s vipsは外注で中に通貨いじれる技術者一人もいないのに独自通貨にした
177承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 10:35:32.20ID:lgmZLDwp 階級というか上忍役職ができたな
178承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 10:37:38.67ID:lgmZLDwp 大喜利部屋、一人一回なのにいっぱい参加してるやん
いい感じになってきたな
いい感じになってきたな
179承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 10:37:48.56ID:zn5qNl7W 国産トークンが失敗している最大の原因は、海外へのアピール不足
公式サイトを英語対応にするだけではぜんぜん足りない
日本人はエアドロを売ることしかしないが、外人は買ってくれる
せっかく国際的に通用するテーマで作ったコインなので、海外部門を作ってバンバンアピールするべき
公式サイトを英語対応にするだけではぜんぜん足りない
日本人はエアドロを売ることしかしないが、外人は買ってくれる
せっかく国際的に通用するテーマで作ったコインなので、海外部門を作ってバンバンアピールするべき
180承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 10:47:30.63ID:tW9/Pq0a 上場あとにしろアホか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- (´・ω・`)おはよ
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]
- 【悲報】永井先生、同接192人
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 川崎の小中学生「えっ、なんで健康診断でおっぱい出さなきゃいけないんですか…?」 見直し検討へ [643675351]
- 【高崎】駐車場に女の子の死体 [507895468]