探検


【MANGA】マンガコイン 9冊目 【独自通貨】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/06(水) 22:58:33.18ID:V7aLccOg
NANJCOINに触発されて、「マンガコイン」を作ってみた。
サイト作成、メイン・プロジェクトのテスト運用、
独自通貨の開発等、順調に進んでいます。

世界に羽ばたく仮想通貨になる事を目指して・・・!!!

HP:https://www.manga-coin.com
Twitter:https://twitter.com/mangacoin
Discord:https://discord.gあg/7QCAdkj (あを削除)

※前スレ
【MANGA】マンガコイン 6冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525614914/

【MANGA】マンガコイン 7冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526371028/l50

【MANGA】マンガコイン 8冊目 【イトー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527331238/
2018/06/12(火) 16:57:12.26ID:Tm5je1Lw
>>744
そういうのアンケートで決めるなよw
ラジコン過ぎるだろ
2018/06/12(火) 16:58:52.22ID:BOu28Y6M
独自通貨とかアトミックスワップとかそういう言葉に踊ってるわ
中身全く理解していない
erc20はあれはあれで最初の上場がスムーズに行くとか利点もたくさんあるんだぞわかってんのかイトー
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:20:06.87ID:ZwHBgJdn
>>753
それ本当だと思います。AIの会社に社長さんという方に影響受けてしまっている様に見えます。スワップは上場後の方が上げ材料になるのに何でいろいろなんでも言ってしまうんでしょう?
2018/06/12(火) 17:21:36.25ID:zMh3UcD0
とりあえず枚数は多すぎるな!半分くらいバーンしろ
2018/06/12(火) 17:24:34.08ID:Tm5je1Lw
バーンしたほうがいいのは確かだな
上場後にバーン宣言でいいよ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:29:48.31ID:aE/O9ZK8
>>754
それな、NANJだって独自通貨の開発は上げ材料だから弾として持っておいてるの
知らんのか?って思うわ。取引所の上場時のトラブル回避、材料の出し方。
自分が聞いたことのない新しい技術とか、言うこと聞いてくれるデザイナーに
やられそう。
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:36:43.52ID:ZwHBgJdn
社畜って言ってたけど、会社設立したって事はこの人会社辞めたの?
2018/06/12(火) 17:40:47.80ID:29SnNrzg
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:42:22.31ID:5eEXMtZy
>>753
ほんそれ
2018/06/12(火) 18:05:13.09ID:zMh3UcD0
上場後にバーンするってなるとかなりの好材料になるなこれも折り込みずみか?
2018/06/12(火) 18:07:06.39ID:Tm5je1Lw
上場後の材料は残しておかないと・・・
2018/06/12(火) 18:11:54.58ID:XSGDx2/h
えくすこ9350億枚バーンだって
2018/06/12(火) 18:33:48.73ID:5QwFV8zQ
昼よりも1satの買い注文が増えたけど2satの壁は全然食われてないな
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:51:08.21ID:XTPHK2f4
公式サイトにマンガ家として載せられてる人、コミュニティに全然出てきてないやん!
2018/06/12(火) 19:33:46.42ID:qkkW/+9+
>>765
寄付も貸与もしてないな
プロデビューしたものの
連載持てない売れない漫画家か
まさにそういう人の為のマンガコインなわけだが
そんな漫画家が1万円も寄付してくれてないとすると
ちょっと先行きが心配だな
2018/06/12(火) 19:52:41.87ID:/DMeo+AS
絵は一朝一夕で描けるものじゃないよ
仕事しながらだと、まともなもの描くには一月はかかる
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:24:09.65ID:6vUF3aLR
寄付するくらいなら単行本買ったれ
2018/06/12(火) 20:36:30.83ID:ji88CRbW
忍者役職、剥奪された奴がいる
サンスケの名前連呼してた奴かな
2018/06/12(火) 20:39:27.47ID:Tm5je1Lw
珍しいなw
2018/06/12(火) 20:40:55.84ID:bKfGP1J1
CHE、EXCが運営だけ儲けて終了
国産終わってるわ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:44:39.47ID:njFa+RjV
てか1BTC寄付した人間だけ公表がない。誰や?
2018/06/12(火) 20:49:22.17ID:qkkW/+9+
ポンがつく人だったりして・・・
2018/06/12(火) 20:49:45.11ID:Tm5je1Lw
匿名希望かな
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:51:44.56ID:njFa+RjV
きちんと公式な発表がないと勘繰るな
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:52:35.88ID:njFa+RjV
魔王、ひでぽん、たらら、シンとか過去くびになった連中だったらすげーわw
2018/06/12(火) 20:54:01.45ID:Tm5je1Lw
つっても発表したところでメリットがなにも無いからな
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:54:15.69ID:njFa+RjV
>>777
たしかに
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 21:00:12.65ID:717vqIE5
イトーがコメントしまくってる
相変わらず律儀な奴だな
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 21:13:33.15ID:cTGKG84F
1BTCぽんと寄付できる金持ちが興味を持ってる これだけでも材料じゃね?
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 21:18:48.02ID:b8hmffTZ
イトー…お前まさか…エクスコから学ばないなんてことはないよな?
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 21:25:05.46ID:717vqIE5
スタッフもアシスタントもぽんぽん寄付してんな
すげーなこれw
2018/06/12(火) 21:27:43.43ID:bwS0/bVA
やっぱり枚数多すぎだわ
2018/06/12(火) 21:32:08.91ID:Tm5je1Lw
エクスコは多すぎ
300億枚+エアドロだったかな
ロックアップ分の9300億枚バーンしても意味ない
でも運営はこれでいいんだろうな
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 21:39:57.14ID:OWs9iDJJ
このスレ実際のところ5人もいなさそう
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 21:40:10.02ID:5QwFV8zQ
国産トークンに冷めた
forkdeltaに割安で出したんで誰か買って
左上のタブを押して一番下のotherを選択、その後コントラクトアドレスを入れればMANGAの画面になる
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 21:43:58.72ID:4V8BnK57
二日で2BTC超えてるじゃんw
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 22:03:58.96ID:zAhT6i0s
国産はだいたい売る分のほとんどを小規模取引場のCEにぶつけてくるからな
10億枚以上だとすぐに失速する
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 22:18:14.44ID:njFa+RjV
足長魔王‼
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 22:25:04.01ID:JkvpU00R
実はそこそこ資金持ってるイトーがアシに配った種銭を再寄付させてたりしたらやり手
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 22:31:33.31ID:b8hmffTZ
イトー信じるぞ!?
枚数減らせよ!?
2018/06/12(火) 22:33:54.20ID:yAcUSk4f
チェーン見てみると一回で1btc送られてるな
ディスコードに書き込みがないから誰かわからんだけじゃないか?
2018/06/12(火) 22:37:12.39ID:N5uKy48K
丸1日で半分超えたなら早い方だよな
石油王の部屋でイベントという名のMANGA配布やるだろうからそれなりに貸与できるやつは普通に運用するより利益出せるかもしれん
2018/06/12(火) 22:38:42.12ID:N5uKy48K
えくすこは1sat固定を前提とした通貨を目指せばいい
2018/06/12(火) 22:41:13.25ID:Tm5je1Lw
エクスコはもうクリエイター支援はあきらめたから目的が無いw
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 22:48:07.03ID:aE/O9ZK8
覗いてきたけどなんかな、仮想通貨でリアルな話されてもな。
2018/06/12(火) 22:50:06.35ID:N5uKy48K
2.5BTCも行ってんのか
謎の1BTCが大きいとはいえ
2018/06/13(水) 00:05:50.26ID:6LyGjdBo
石油王の称号あるとええ事あるのかな?
ワクワク
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 00:16:18.43ID:zyR8wQVo
なんかみんな寄付してんな。するか迷うな。
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 00:21:45.12ID:zyR8wQVo
話すことないしツマンネ
2018/06/13(水) 00:25:36.39ID:EvKk7FWJ
1BTCはとある独男からのささやかな応援
お前の活躍期待してるよ
がんばれよ
2018/06/13(水) 00:28:58.06ID:QIkzwB08
>>801
おまえさんか
かっこいいよおまえ
2018/06/13(水) 00:55:54.30ID:n3aEAfDg
1BTCがささやかとか
カッケーなまじ
2018/06/13(水) 01:07:41.04ID:0TTeJyxk
いやいや、1BTCは俺が寄付させてもらったよ
イトー頑張れよ
2018/06/13(水) 01:13:17.99ID:U2eL2Oxn
1BTCぐらいポンッと寄付できる男になりたいわ
2018/06/13(水) 01:33:13.91ID:aKN5E67q
>>801
でもお前多重債務者じゃん
2018/06/13(水) 02:02:26.41ID:AOG06++g
上場後の上げ材料もいくつか用意しとけよ
そのうちの一つがバーンとかな
くれぐれもコーヒーとか止めてねイトーよ
2018/06/13(水) 03:48:24.64ID:PcWQ4Ftc
バーンて掛け算みたいなものだから元が価値0のエクスコだと無風なんだよな
漫画はどうなるか
2018/06/13(水) 05:52:56.79ID:aBZWMZVX
上場したら自動的に億り人になるのに寄付とかお人好し過ぎるだろ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 06:04:10.89ID:zx9Dx94D
イトーが雑談部屋でまた夢を語ってたわ

CEから変更する場合…
<2018年>
【6〜7月】
××上場(20億枚、暫定)→余裕を持って活動できる
【7月〜8月】
◯◯上場(××枚売却)→まずVIPSを抜きます
【7〜8月】
△△上場(□□枚売却)→次にNANJを抜きます
【夏〜秋】
クラウドマンギング本格構築に着手。
・・・
<2019年>
・・・
<2020年>
◯◯を行う→イーサリアム超える
××を行う→ビットコインを倒す
<2021年>
そして世界普及へ…
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 06:05:55.28ID:zx9Dx94D
伏せ字は全部考えてるらしいww
どんだけだよこいつ
2018/06/13(水) 06:07:46.79ID:U2eL2Oxn
BTC下がり過ぎやろー
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 06:34:53.59ID:tgR4YlaS
イトーはやっぱりVIPSやNANJは眼中になく
ビットコインをライバルと考えてるようだな
俺の予想通りだ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 06:39:22.60ID:RBd/Rosd
>まずVIPSを抜きます
VIPS雑魚キャラ扱いワロタw
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 06:40:54.50ID:AUeAQ73S
わざわざ敵を作っていくスタイルか
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 06:49:07.50ID:qgaKKpj6
ここは夢があっていいねえ
2018/06/13(水) 06:56:07.67ID:+eSyruNM
とりあえず投機勢がぶん投げしないように対策しとけよ
2018/06/13(水) 07:17:42.27ID:0TTeJyxk
イトーが亀山と弘田ボコボコにする
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 07:38:17.62ID:Gaxlr8xK
他の通貨のディスコで、ce上場費用値上げで3倍(要12btc)とか言ってたけど寄付大丈夫かね?いつから値上げなのかはわからないけど。
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 07:40:12.16ID:Gaxlr8xK
あ、ディスコで話題に上ってたわ
2018/06/13(水) 07:43:32.27ID:kq6qqT+K
psycho
2018/06/13(水) 07:46:55.66ID:+eSyruNM
値上げしてよかったかもな
詐欺コインが気軽に上場させることができなくなる
他の取引所なら出来高ないから死ぬしな
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 07:56:14.73ID:TRSe0RHJ
20億枚だけ売るって書いてあるからSEでも間違いなく楽勝で売り切れるぞ
それで上場資金を確保して大手へ上場って流れを考えてんだろうな
2018/06/13(水) 08:02:26.05ID:+eSyruNM
SEにするならクリプトブリッジでも良い気もする
SEは他の取引所よりも動作が不安定すぎる

これみたら今1BTCでいけるみたいだし(3BTCなら1日で上場)
https://cryptobridge.freshdesk.com/support/solutions/articles/35000061219-how-can-i-request-a-coin-listing-

いつのまにか一部日本語化もされてるし
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 08:03:01.00ID:Gaxlr8xK
ちょっと安心したわ
けど前に誰か書いてたけど他の通貨刺激するような発言は悪手だよな
敵増やしてもろくなことないって
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 08:03:44.63ID:Gaxlr8xK
>>824
知らなかったー
ありがとう!
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 08:06:56.70ID:Bzc7hTdU
イトーは案外そういう血の気の多い所があるからな
橋下タイプかも
2018/06/13(水) 08:09:47.78ID:+eSyruNM
あーでもよく見たら
ETHベースのコインとトークンはサポートしてないって書いてあるわ
もしやるならトークンから通貨にしてからだな
2018/06/13(水) 08:14:07.00ID:3qY9Td1m
三年後に倒産してるに100Btcかけたい
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 08:21:55.42ID:Bzc7hTdU
>>828
独自通貨に移行するぞ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 08:30:03.81ID:Gaxlr8xK
コミュの大きい、強いとことこじれたら中でネガキャンされて移行民のタネ潰すだけだと思うんだよね
結局プラスにならない

クリプトブリッジなら独自通貨も間に合うといいなー
2018/06/13(水) 08:47:09.67ID:gpd6R/OO
えくすこの件、結構な事案になると思う
独自通貨後回しにしても上場急いだ方がいいかと
もういつ規制が入ってもおかしくない
2018/06/13(水) 08:51:31.66ID:BNY5cYGI
確信したイトーあれアホだわ
2018/06/13(水) 08:53:28.74ID:BNY5cYGI
橋なんか取引所のうちはいんねーからな
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 09:15:38.17ID:aFWMkIQQ
確信したけどもう無理だよ上場しても1sat張り付きでエクスコみたいにホルダーからフルボッコにされて終わり
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 09:18:53.36ID:dHkM2U3i
まず、とりあえずマンガコインじゃなくてもいいからマンガ投稿サイトで投げれるテストさせてほしいわ
面白そうとか、これならいけんじゃね?!って思えたら楽しいでしょ
上場を先にするとそれがゴールになっちゃうじゃん
2018/06/13(水) 09:19:20.08ID:k/nMLfXO
投機としてはきついけど、このコインって漫画家支援が目的なんでしょ?
やすい方が買いやすくて投げやすいと思うけど
2018/06/13(水) 09:19:56.16ID:j6UiNrtB
始めたのはそこそこ早かったのにちんたらして完全に時期を逃したな
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 09:19:57.24ID:Rt9SOGD9
上場先や日時を公開したら買い占められて終わるだけなのでは?とおもったりもするが最近の相場とエクスコの惨状みてると…どーなるやら
2018/06/13(水) 09:32:48.77ID:MsW6FSqp
トークンとはいえ二ヶ月で上場ってキツくない?
2018/06/13(水) 09:39:15.97ID:Z18DGLV5
上場時に10〜20サトくらいの値がつくようないい売り出し方ってないのかね??
SKILL、CHE、エクスコと3連続でこけてるのは痛すぎるわ
2018/06/13(水) 09:40:07.73ID:BNY5cYGI
ce見限ることだね
2018/06/13(水) 09:42:42.65ID:j6UiNrtB
枚数少なくすればいいだけ
300億とか多すぎ
2018/06/13(水) 09:43:28.71ID:0XIkinkU
もう仕手は絡んでこなくなったのではと思ってる
2018/06/13(水) 10:28:05.00ID:SRPnSLAc
結局はよくある投げ銭とか寄付用の通貨だろ
しかも用途が漫画関係専用
えくすこみたいになる未来しか想像できないんだが
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 10:37:15.22ID:nNUW5B08
現ホルダーをいかに儲けさせるかに注力しとくと後々助かるぞイトー
2018/06/13(水) 10:39:38.89ID:Z18DGLV5
>>846
それはまじでwin-winだと思うわ
2018/06/13(水) 10:43:26.89ID:6LyGjdBo
今のホルダーに儲けが出れば自然と還元されるからな〜後々そいつら味方にしてたら強いよな
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 10:44:57.93ID:p59otRfl
イトーよ、エクスコのようにならないためにも、枚数を減らそう
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 11:04:37.74ID:614r/J9n
エアドロ民必死すぎてワロタ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 11:09:04.38ID:+lEoovZQ
848とか露骨すぎる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況