NANJCOINに触発されて、「マンガコイン」を作ってみた。
サイト作成、メイン・プロジェクトのテスト運用、
独自通貨の開発等、順調に進んでいます。
世界に羽ばたく仮想通貨になる事を目指して・・・!!!
HP:https://www.manga-coin.com
Twitter:https://twitter.com/mangacoin
Discord:https://discord.gあg/7QCAdkj (あを削除)
※前スレ
【MANGA】マンガコイン 6冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525614914/
【MANGA】マンガコイン 7冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526371028/l50
【MANGA】マンガコイン 8冊目 【イトー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527331238/
【MANGA】マンガコイン 9冊目 【独自通貨】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/06(水) 22:58:33.18ID:V7aLccOg
753承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:58:52.22ID:BOu28Y6M 独自通貨とかアトミックスワップとかそういう言葉に踊ってるわ
中身全く理解していない
erc20はあれはあれで最初の上場がスムーズに行くとか利点もたくさんあるんだぞわかってんのかイトー
中身全く理解していない
erc20はあれはあれで最初の上場がスムーズに行くとか利点もたくさんあるんだぞわかってんのかイトー
754承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:20:06.87ID:ZwHBgJdn >>753
それ本当だと思います。AIの会社に社長さんという方に影響受けてしまっている様に見えます。スワップは上場後の方が上げ材料になるのに何でいろいろなんでも言ってしまうんでしょう?
それ本当だと思います。AIの会社に社長さんという方に影響受けてしまっている様に見えます。スワップは上場後の方が上げ材料になるのに何でいろいろなんでも言ってしまうんでしょう?
755承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:21:36.25ID:zMh3UcD0 とりあえず枚数は多すぎるな!半分くらいバーンしろ
756承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:24:34.08ID:Tm5je1Lw バーンしたほうがいいのは確かだな
上場後にバーン宣言でいいよ
上場後にバーン宣言でいいよ
757承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:29:48.31ID:aE/O9ZK8 >>754
それな、NANJだって独自通貨の開発は上げ材料だから弾として持っておいてるの
知らんのか?って思うわ。取引所の上場時のトラブル回避、材料の出し方。
自分が聞いたことのない新しい技術とか、言うこと聞いてくれるデザイナーに
やられそう。
それな、NANJだって独自通貨の開発は上げ材料だから弾として持っておいてるの
知らんのか?って思うわ。取引所の上場時のトラブル回避、材料の出し方。
自分が聞いたことのない新しい技術とか、言うこと聞いてくれるデザイナーに
やられそう。
758承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:36:43.52ID:ZwHBgJdn 社畜って言ってたけど、会社設立したって事はこの人会社辞めたの?
759承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:40:47.80ID:29SnNrzg |
760承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:42:22.31ID:5eEXMtZy >>753
ほんそれ
ほんそれ
761承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:05:13.09ID:zMh3UcD0 上場後にバーンするってなるとかなりの好材料になるなこれも折り込みずみか?
762承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:07:06.39ID:Tm5je1Lw 上場後の材料は残しておかないと・・・
763承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:11:54.58ID:XSGDx2/h えくすこ9350億枚バーンだって
764承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:33:48.73ID:5QwFV8zQ 昼よりも1satの買い注文が増えたけど2satの壁は全然食われてないな
765承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:51:08.21ID:XTPHK2f4 公式サイトにマンガ家として載せられてる人、コミュニティに全然出てきてないやん!
766承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:33:46.42ID:qkkW/+9+ >>765
寄付も貸与もしてないな
プロデビューしたものの
連載持てない売れない漫画家か
まさにそういう人の為のマンガコインなわけだが
そんな漫画家が1万円も寄付してくれてないとすると
ちょっと先行きが心配だな
寄付も貸与もしてないな
プロデビューしたものの
連載持てない売れない漫画家か
まさにそういう人の為のマンガコインなわけだが
そんな漫画家が1万円も寄付してくれてないとすると
ちょっと先行きが心配だな
767承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:52:41.87ID:/DMeo+AS 絵は一朝一夕で描けるものじゃないよ
仕事しながらだと、まともなもの描くには一月はかかる
仕事しながらだと、まともなもの描くには一月はかかる
768承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:24:09.65ID:6vUF3aLR 寄付するくらいなら単行本買ったれ
769承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:36:30.83ID:ji88CRbW 忍者役職、剥奪された奴がいる
サンスケの名前連呼してた奴かな
サンスケの名前連呼してた奴かな
770承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:39:27.47ID:Tm5je1Lw 珍しいなw
771承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:40:55.84ID:bKfGP1J1 CHE、EXCが運営だけ儲けて終了
国産終わってるわ
国産終わってるわ
772承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:44:39.47ID:njFa+RjV てか1BTC寄付した人間だけ公表がない。誰や?
773承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:49:22.17ID:qkkW/+9+ ポンがつく人だったりして・・・
774承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:49:45.11ID:Tm5je1Lw 匿名希望かな
775承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:51:44.56ID:njFa+RjV きちんと公式な発表がないと勘繰るな
776承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:52:35.88ID:njFa+RjV 魔王、ひでぽん、たらら、シンとか過去くびになった連中だったらすげーわw
777承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:54:01.45ID:Tm5je1Lw つっても発表したところでメリットがなにも無いからな
778承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:54:15.69ID:njFa+RjV >>777
たしかに
たしかに
779承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:00:12.65ID:717vqIE5 イトーがコメントしまくってる
相変わらず律儀な奴だな
相変わらず律儀な奴だな
780承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:13:33.15ID:cTGKG84F 1BTCぽんと寄付できる金持ちが興味を持ってる これだけでも材料じゃね?
781承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:18:48.02ID:b8hmffTZ イトー…お前まさか…エクスコから学ばないなんてことはないよな?
782承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:25:05.46ID:717vqIE5 スタッフもアシスタントもぽんぽん寄付してんな
すげーなこれw
すげーなこれw
783承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:27:43.43ID:bwS0/bVA やっぱり枚数多すぎだわ
784承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:32:08.91ID:Tm5je1Lw エクスコは多すぎ
300億枚+エアドロだったかな
ロックアップ分の9300億枚バーンしても意味ない
でも運営はこれでいいんだろうな
300億枚+エアドロだったかな
ロックアップ分の9300億枚バーンしても意味ない
でも運営はこれでいいんだろうな
785承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:39:57.14ID:OWs9iDJJ このスレ実際のところ5人もいなさそう
786承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:40:10.02ID:5QwFV8zQ 国産トークンに冷めた
forkdeltaに割安で出したんで誰か買って
左上のタブを押して一番下のotherを選択、その後コントラクトアドレスを入れればMANGAの画面になる
forkdeltaに割安で出したんで誰か買って
左上のタブを押して一番下のotherを選択、その後コントラクトアドレスを入れればMANGAの画面になる
787承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:43:58.72ID:4V8BnK57 二日で2BTC超えてるじゃんw
788承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:03:58.96ID:zAhT6i0s 国産はだいたい売る分のほとんどを小規模取引場のCEにぶつけてくるからな
10億枚以上だとすぐに失速する
10億枚以上だとすぐに失速する
789承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:18:14.44ID:njFa+RjV 足長魔王‼
790承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:25:04.01ID:JkvpU00R 実はそこそこ資金持ってるイトーがアシに配った種銭を再寄付させてたりしたらやり手
791承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:31:33.31ID:b8hmffTZ イトー信じるぞ!?
枚数減らせよ!?
枚数減らせよ!?
792承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:33:54.20ID:yAcUSk4f チェーン見てみると一回で1btc送られてるな
ディスコードに書き込みがないから誰かわからんだけじゃないか?
ディスコードに書き込みがないから誰かわからんだけじゃないか?
793承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:37:12.39ID:N5uKy48K 丸1日で半分超えたなら早い方だよな
石油王の部屋でイベントという名のMANGA配布やるだろうからそれなりに貸与できるやつは普通に運用するより利益出せるかもしれん
石油王の部屋でイベントという名のMANGA配布やるだろうからそれなりに貸与できるやつは普通に運用するより利益出せるかもしれん
794承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:38:42.12ID:N5uKy48K えくすこは1sat固定を前提とした通貨を目指せばいい
795承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:41:13.25ID:Tm5je1Lw エクスコはもうクリエイター支援はあきらめたから目的が無いw
796承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:48:07.03ID:aE/O9ZK8 覗いてきたけどなんかな、仮想通貨でリアルな話されてもな。
797承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:50:06.35ID:N5uKy48K 2.5BTCも行ってんのか
謎の1BTCが大きいとはいえ
謎の1BTCが大きいとはいえ
798承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:05:50.26ID:6LyGjdBo 石油王の称号あるとええ事あるのかな?
ワクワク
ワクワク
799承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:16:18.43ID:zyR8wQVo なんかみんな寄付してんな。するか迷うな。
800承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:21:45.12ID:zyR8wQVo 話すことないしツマンネ
801承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:25:36.39ID:EvKk7FWJ 1BTCはとある独男からのささやかな応援
お前の活躍期待してるよ
がんばれよ
お前の活躍期待してるよ
がんばれよ
803承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:55:54.30ID:n3aEAfDg 1BTCがささやかとか
カッケーなまじ
カッケーなまじ
804承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 01:07:41.04ID:0TTeJyxk いやいや、1BTCは俺が寄付させてもらったよ
イトー頑張れよ
イトー頑張れよ
805承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 01:13:17.99ID:U2eL2Oxn 1BTCぐらいポンッと寄付できる男になりたいわ
807承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 02:02:26.41ID:AOG06++g 上場後の上げ材料もいくつか用意しとけよ
そのうちの一つがバーンとかな
くれぐれもコーヒーとか止めてねイトーよ
そのうちの一つがバーンとかな
くれぐれもコーヒーとか止めてねイトーよ
808承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 03:48:24.64ID:PcWQ4Ftc バーンて掛け算みたいなものだから元が価値0のエクスコだと無風なんだよな
漫画はどうなるか
漫画はどうなるか
809承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 05:52:56.79ID:aBZWMZVX 上場したら自動的に億り人になるのに寄付とかお人好し過ぎるだろ
810承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 06:04:10.89ID:zx9Dx94D イトーが雑談部屋でまた夢を語ってたわ
CEから変更する場合…
<2018年>
【6〜7月】
××上場(20億枚、暫定)→余裕を持って活動できる
【7月〜8月】
◯◯上場(××枚売却)→まずVIPSを抜きます
【7〜8月】
△△上場(□□枚売却)→次にNANJを抜きます
【夏〜秋】
クラウドマンギング本格構築に着手。
・・・
<2019年>
・・・
<2020年>
◯◯を行う→イーサリアム超える
××を行う→ビットコインを倒す
<2021年>
そして世界普及へ…
CEから変更する場合…
<2018年>
【6〜7月】
××上場(20億枚、暫定)→余裕を持って活動できる
【7月〜8月】
◯◯上場(××枚売却)→まずVIPSを抜きます
【7〜8月】
△△上場(□□枚売却)→次にNANJを抜きます
【夏〜秋】
クラウドマンギング本格構築に着手。
・・・
<2019年>
・・・
<2020年>
◯◯を行う→イーサリアム超える
××を行う→ビットコインを倒す
<2021年>
そして世界普及へ…
811承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 06:05:55.28ID:zx9Dx94D 伏せ字は全部考えてるらしいww
どんだけだよこいつ
どんだけだよこいつ
812承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 06:07:46.79ID:U2eL2Oxn BTC下がり過ぎやろー
813承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 06:34:53.59ID:tgR4YlaS イトーはやっぱりVIPSやNANJは眼中になく
ビットコインをライバルと考えてるようだな
俺の予想通りだ
ビットコインをライバルと考えてるようだな
俺の予想通りだ
814承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 06:39:22.60ID:RBd/Rosd >まずVIPSを抜きます
VIPS雑魚キャラ扱いワロタw
VIPS雑魚キャラ扱いワロタw
815承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 06:40:54.50ID:AUeAQ73S わざわざ敵を作っていくスタイルか
816承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 06:49:07.50ID:qgaKKpj6 ここは夢があっていいねえ
817承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 06:56:07.67ID:+eSyruNM とりあえず投機勢がぶん投げしないように対策しとけよ
818承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 07:17:42.27ID:0TTeJyxk イトーが亀山と弘田ボコボコにする
819承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 07:38:17.62ID:Gaxlr8xK 他の通貨のディスコで、ce上場費用値上げで3倍(要12btc)とか言ってたけど寄付大丈夫かね?いつから値上げなのかはわからないけど。
820承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 07:40:12.16ID:Gaxlr8xK あ、ディスコで話題に上ってたわ
821承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 07:43:32.27ID:kq6qqT+K psycho
822承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 07:46:55.66ID:+eSyruNM 値上げしてよかったかもな
詐欺コインが気軽に上場させることができなくなる
他の取引所なら出来高ないから死ぬしな
詐欺コインが気軽に上場させることができなくなる
他の取引所なら出来高ないから死ぬしな
823承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 07:56:14.73ID:TRSe0RHJ 20億枚だけ売るって書いてあるからSEでも間違いなく楽勝で売り切れるぞ
それで上場資金を確保して大手へ上場って流れを考えてんだろうな
それで上場資金を確保して大手へ上場って流れを考えてんだろうな
824承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 08:02:26.05ID:+eSyruNM SEにするならクリプトブリッジでも良い気もする
SEは他の取引所よりも動作が不安定すぎる
これみたら今1BTCでいけるみたいだし(3BTCなら1日で上場)
https://cryptobridge.freshdesk.com/support/solutions/articles/35000061219-how-can-i-request-a-coin-listing-
いつのまにか一部日本語化もされてるし
SEは他の取引所よりも動作が不安定すぎる
これみたら今1BTCでいけるみたいだし(3BTCなら1日で上場)
https://cryptobridge.freshdesk.com/support/solutions/articles/35000061219-how-can-i-request-a-coin-listing-
いつのまにか一部日本語化もされてるし
825承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 08:03:01.00ID:Gaxlr8xK ちょっと安心したわ
けど前に誰か書いてたけど他の通貨刺激するような発言は悪手だよな
敵増やしてもろくなことないって
けど前に誰か書いてたけど他の通貨刺激するような発言は悪手だよな
敵増やしてもろくなことないって
826承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 08:03:44.63ID:Gaxlr8xK827承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 08:06:56.70ID:Bzc7hTdU イトーは案外そういう血の気の多い所があるからな
橋下タイプかも
橋下タイプかも
828承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 08:09:47.78ID:+eSyruNM あーでもよく見たら
ETHベースのコインとトークンはサポートしてないって書いてあるわ
もしやるならトークンから通貨にしてからだな
ETHベースのコインとトークンはサポートしてないって書いてあるわ
もしやるならトークンから通貨にしてからだな
829承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 08:14:07.00ID:3qY9Td1m 三年後に倒産してるに100Btcかけたい
830承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 08:21:55.42ID:Bzc7hTdU >>828
独自通貨に移行するぞ
独自通貨に移行するぞ
831承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 08:30:03.81ID:Gaxlr8xK コミュの大きい、強いとことこじれたら中でネガキャンされて移行民のタネ潰すだけだと思うんだよね
結局プラスにならない
クリプトブリッジなら独自通貨も間に合うといいなー
結局プラスにならない
クリプトブリッジなら独自通貨も間に合うといいなー
832承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 08:47:09.67ID:gpd6R/OO えくすこの件、結構な事案になると思う
独自通貨後回しにしても上場急いだ方がいいかと
もういつ規制が入ってもおかしくない
独自通貨後回しにしても上場急いだ方がいいかと
もういつ規制が入ってもおかしくない
833承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 08:51:31.66ID:BNY5cYGI 確信したイトーあれアホだわ
834承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 08:53:28.74ID:BNY5cYGI 橋なんか取引所のうちはいんねーからな
835承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:15:38.17ID:aFWMkIQQ 確信したけどもう無理だよ上場しても1sat張り付きでエクスコみたいにホルダーからフルボッコにされて終わり
836承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:18:53.36ID:dHkM2U3i まず、とりあえずマンガコインじゃなくてもいいからマンガ投稿サイトで投げれるテストさせてほしいわ
面白そうとか、これならいけんじゃね?!って思えたら楽しいでしょ
上場を先にするとそれがゴールになっちゃうじゃん
面白そうとか、これならいけんじゃね?!って思えたら楽しいでしょ
上場を先にするとそれがゴールになっちゃうじゃん
837承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:19:20.08ID:k/nMLfXO 投機としてはきついけど、このコインって漫画家支援が目的なんでしょ?
やすい方が買いやすくて投げやすいと思うけど
やすい方が買いやすくて投げやすいと思うけど
838承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:19:56.16ID:j6UiNrtB 始めたのはそこそこ早かったのにちんたらして完全に時期を逃したな
839承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:19:57.24ID:Rt9SOGD9 上場先や日時を公開したら買い占められて終わるだけなのでは?とおもったりもするが最近の相場とエクスコの惨状みてると…どーなるやら
840承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:32:48.77ID:MsW6FSqp トークンとはいえ二ヶ月で上場ってキツくない?
841承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:39:15.97ID:Z18DGLV5 上場時に10〜20サトくらいの値がつくようないい売り出し方ってないのかね??
SKILL、CHE、エクスコと3連続でこけてるのは痛すぎるわ
SKILL、CHE、エクスコと3連続でこけてるのは痛すぎるわ
842承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:40:07.73ID:BNY5cYGI ce見限ることだね
843承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:42:42.65ID:j6UiNrtB 枚数少なくすればいいだけ
300億とか多すぎ
300億とか多すぎ
844承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:43:28.71ID:0XIkinkU もう仕手は絡んでこなくなったのではと思ってる
845承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:28:05.00ID:SRPnSLAc 結局はよくある投げ銭とか寄付用の通貨だろ
しかも用途が漫画関係専用
えくすこみたいになる未来しか想像できないんだが
しかも用途が漫画関係専用
えくすこみたいになる未来しか想像できないんだが
846承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:37:15.22ID:nNUW5B08 現ホルダーをいかに儲けさせるかに注力しとくと後々助かるぞイトー
848承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:43:26.89ID:6LyGjdBo 今のホルダーに儲けが出れば自然と還元されるからな〜後々そいつら味方にしてたら強いよな
849承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:44:57.93ID:p59otRfl イトーよ、エクスコのようにならないためにも、枚数を減らそう
850承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 11:04:37.74ID:614r/J9n エアドロ民必死すぎてワロタ
851承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 11:09:04.38ID:+lEoovZQ 848とか露骨すぎる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★178【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- ハム専 休養日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- 【朗報】俺達のアイドル「へずまりゅう」行動が織田信長と似てきた
- 【高市早苗】24時間の内に日本を含めた世界中で強い地震と地殻変動が立て続けに発生した模様。"来る"ぞ [165981677]
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- ひろゆき「神に祈るのはお腹痛い時だけ」
- 子どもの頃の話。
- 朝からオナニーしてる女の子があちらに!