NANJCOINに触発されて、「マンガコイン」を作ってみた。
サイト作成、メイン・プロジェクトのテスト運用、
独自通貨の開発等、順調に進んでいます。
世界に羽ばたく仮想通貨になる事を目指して・・・!!!
HP:https://www.manga-coin.com
Twitter:https://twitter.com/mangacoin
Discord:https://discord.gあg/7QCAdkj (あを削除)
※前スレ
【MANGA】マンガコイン 6冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525614914/
【MANGA】マンガコイン 7冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526371028/l50
【MANGA】マンガコイン 8冊目 【イトー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527331238/
【MANGA】マンガコイン 9冊目 【独自通貨】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/06(水) 22:58:33.18ID:V7aLccOg
686承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:23:03.22ID:hVeVPqQR そのイナゴが度重なるスキャムで焼けてもう金ないからceはもう終わってる
687承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:55:56.11ID:1m1YPa5D >>685
ようやく翻訳家を募集し始めたぞ
ようやく翻訳家を募集し始めたぞ
688承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:57:17.34ID:zAhT6i0s ちゃんとプロジェクトを進行する気があるならクリピトピアがいいんだろうね
外人も出来高もこっちのほうが大きい
上場費用もCEより少し多いぐらいだった気がするが
外人も出来高もこっちのほうが大きい
上場費用もCEより少し多いぐらいだった気がするが
689承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:17:48.70ID:1QK+nAYN クリプトは使いづらいし犬建ての危険性があるしなあ
690承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:46:59.63ID:YPsq40Xy 100万MANGAは上場後いくらになるのかしら
691承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:16:30.93ID:wkTUlUmx 取引所としては糞だけどピアは外人もいるからね
コインエクスチェンジは日本人だけでまわしてるようなもの
コインエクスチェンジは日本人だけでまわしてるようなもの
692承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:41:10.87ID:qkkW/+9+693承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:45:13.28ID:5uGeUnpV おまえがしろゴミ
694承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:24:12.72ID:phcK+wbs ceは日本人ばっかでその日本人も嵌め込みやら色々で資金力低下してるからなぁ
でもこれに注目してるのほぼ日本人のみだし難しい
でもこれに注目してるのほぼ日本人のみだし難しい
695承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:28:30.10ID:zMh3UcD0 俺はとりあえず10万円分だけ買って様子見るわ
海外の反応が気になるなぁ〜海外次第でかなり化ける気がする
モナ超えもありえる
海外の反応が気になるなぁ〜海外次第でかなり化ける気がする
モナ超えもありえる
696承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:41:50.58ID:5eEXMtZy 発行枚数が500億?やから単価はなぁ…
697承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:43:54.21ID:qkkW/+9+ 1兆枚のエクスコが3satつけて
2satで買いたがってる人も100BTC以上いるから
マンガコインは上場さえすれば瞬発的に10satはいきそう
10satは今のレートだと100万枚で8万円弱、
200億枚だと16億円弱
平均売却価格が5satでも8億円弱
イトーは上場さえ成功させれば
億万長者だな
寄付金集まらなかったら借金してでも上々させるべし
2satで買いたがってる人も100BTC以上いるから
マンガコインは上場さえすれば瞬発的に10satはいきそう
10satは今のレートだと100万枚で8万円弱、
200億枚だと16億円弱
平均売却価格が5satでも8億円弱
イトーは上場さえ成功させれば
億万長者だな
寄付金集まらなかったら借金してでも上々させるべし
698承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:50:15.24ID:m8PQtdeg エクスコの惨状みて、
みんな、国産上場ラッシュに疲れてきてるから、
MANGAがどこまでいくかだな。
みんな、国産上場ラッシュに疲れてきてるから、
MANGAがどこまでいくかだな。
699承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:51:47.01ID:5eEXMtZy エクスコははやくも売り板に死屍累々w
買い板は1satにしか並んでねーwww
リスキーすぎるわ
買い板は1satにしか並んでねーwww
リスキーすぎるわ
700承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:54:49.69ID:kVHusCKq 3日も待たされて朝9時台に勝手に上場
イトーはCEとの取り決めだけはちゃんとやっておけよ
イトーはCEとの取り決めだけはちゃんとやっておけよ
701承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:07:08.14ID:qrF9xT0U 肝心なのは上場してからなんだよな。
POSが出来れば売らずに保有者が増えるだろうから
独自通貨にするならPOSれるものにして欲しいがどうだろう?
POSが出来れば売らずに保有者が増えるだろうから
独自通貨にするならPOSれるものにして欲しいがどうだろう?
702承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:08:10.29ID:cTGKG84F エクスコの惨劇を見ると もう1sat上場は見向きもされないな
せっかく独自通貨にするんだからスワップで枚数を1億枚ぐらいに減らすべきだな
モナコインを手本にするなら尚更だ モナコインも1億枚ぐらいだったはず
せっかく独自通貨にするんだからスワップで枚数を1億枚ぐらいに減らすべきだな
モナコインを手本にするなら尚更だ モナコインも1億枚ぐらいだったはず
703承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:13:22.01ID:zAhT6i0s たしか5分の1しか売らないんだよな
つかエクスコ見た後だとやっぱスワップ比率考えてほしいね
つかエクスコ見た後だとやっぱスワップ比率考えてほしいね
704承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:25:39.96ID:zMh3UcD0 枚数が、せやなぁ〜半分バーンでいいでしょ
それかスワップのとき比率変えて枚数を抑えて欲しいな
それかスワップのとき比率変えて枚数を抑えて欲しいな
705承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:50:10.08ID:5eEXMtZy >>701
モナコピーのpowだよ
モナコピーのpowだよ
706承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 12:01:22.37ID:ktU7wXsq モナのコピーでこんなクソ通貨改ざんし放題でしょ
707承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 12:14:49.05ID:1m1YPa5D 独自通貨のq&aも充実してきたな
やはりエンジニアがいるとつえーわ
やはりエンジニアがいるとつえーわ
708承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 12:15:57.50ID:cTGKG84F 寒い大喜利と麻雀の話しか出来なかった魔王とはぜんぜん違うよな
710承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 12:33:59.58ID:POZXEoEk 分かってないな
独自性なんてサービス面で出していけばいいんだよ
独自性なんてサービス面で出していけばいいんだよ
711承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 12:42:02.32ID:zAhT6i0s マイニングできるだけでもマニアを引き寄せられる
少なくともトークンよりはまし
少なくともトークンよりはまし
712承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 12:45:17.20ID:ydmh3JCi まんが投稿サイトと提携して
投げ銭に採用してもらえばいい
投げ銭に採用してもらえばいい
713承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 12:46:47.08ID:4V8BnK57 PoWならホルダー数かなり増えそうだな
色んな奴が勝手にマイニングするだろうし
色んな奴が勝手にマイニングするだろうし
714承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 12:48:18.23ID:J18NZzmR はやく掘りたいよ♂
715承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 12:53:55.54ID:zMh3UcD0 オンライン漫画と提携出来たら爆発するやろ
運営たのむぞ
運営たのむぞ
716承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 12:55:32.78ID:WvMYUBku アルファポリスあたりと提携してくれたら最高なんだけどなあ
717承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 12:57:04.70ID:qkkW/+9+ 提携無理なら自分たちで作ればいい
それだけでも材料となる
それだけでも材料となる
718承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 12:58:09.50ID:zAhT6i0s CEだけ限定して売り出すのはやめてほしいな
一つの取引場だとすぐ死ぬよ分散しなきゃ
一つの取引場だとすぐ死ぬよ分散しなきゃ
719承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 13:07:31.44ID:os1niNay 昨日、Fcoin勧めた者やけどちゃんと買ったか?
あれから調整挟みつつ1.5倍やぞ今
先週からで言うと、、、、まぁ、チャート見てくれ
ほな、明日も来るさかいに
ちゃんと買っとくんやで
損はさせんよってに
【FT】Fcoin Part1【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528501114/
あれから調整挟みつつ1.5倍やぞ今
先週からで言うと、、、、まぁ、チャート見てくれ
ほな、明日も来るさかいに
ちゃんと買っとくんやで
損はさせんよってに
【FT】Fcoin Part1【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528501114/
720承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 13:16:23.66ID:dHP7cPod モナのコピーとか最悪やな
トークンのままのがまし
トークンのままのがまし
721承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 14:24:28.63ID:+GXJOnIE こうなるくらいならーって感じ
https://goo.gl/m4aFjE.info
https://goo.gl/m4aFjE.info
722承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 14:30:10.38ID:hDd3GQ7O あとアシスタントが寄付か貸与で4btc達成やん
早いわ
早いわ
723承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 14:34:00.83ID:hDd3GQ7O 少額の寄付より多額の貸与の早く達成できるわ
724承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 14:38:00.35ID:hDd3GQ7O ほんまや なんでvipsを5里でさばいてんねん
6里でいけたやろ
6里でいけたやろ
725承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 14:41:27.40ID:YsRaLDdj 漫画だけが最後の希望や…
726承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 14:49:52.32ID:ktU7wXsq イトー根本的に仮想通貨や取引所の知識乏しくてダメそう
727承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 14:53:16.93ID:JkvpU00R ナリの500万VIPS貸与を見たら今このタイミングでVIPS爆上げして欲しくなった
728承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 15:10:58.68ID:qkkW/+9+ いや投資ファンドじゃねえんだから
寄付や貸与されたコインは機械的に
すぐにBTCにしてるんだろ
寄付してもらったコインをBTCにするタイミングなんて
考えてたら寝る暇なくなるだろw
寄付や貸与されたコインは機械的に
すぐにBTCにしてるんだろ
寄付してもらったコインをBTCにするタイミングなんて
考えてたら寝る暇なくなるだろw
729承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 15:28:23.52ID:kP99v4Ez えくすこで大量に幽閉されてるし
先にそのお金が流れてきてたらなぁと思う
先にそのお金が流れてきてたらなぁと思う
730承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 15:31:24.89ID:zMh3UcD0 で、いまいくら資金溜まったの?誰かおせーて
731承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 15:32:07.33ID:qkkW/+9+ あと2BTC以上残ってる
732承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 15:35:15.58ID:ktU7wXsq sexにしかいけないくらいしか金集まらないようならもう張り付くと思った方がいいな
733承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 15:42:58.26ID:aE/O9ZK8 せっかく教えてやったのに、見えるところで指摘するとか、ダメだあれ。
735承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 15:56:52.03ID:h61e2NVd アトミックスワップに対応してるのモナであって漫画とか他のコインから相手されんだろ
イトーバカか
イトーバカか
736承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 15:58:17.57ID:WvMYUBku 貸与とはいえ4500XRPはなかなかだな
737承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:00:16.46ID:ktU7wXsq ビットコイン送金したことないとか言うのが雑談にちらほら
怖いなこのコイン
怖いなこのコイン
739承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:06:19.36ID:ZwHBgJdn >>726
イトーはGOXの頃からやってるベテランと自分で言ってたよ。
イトーはGOXの頃からやってるベテランと自分で言ってたよ。
740承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:09:13.78ID:ktU7wXsq それであんだけ貧乏なの?
742承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:21:04.39ID:zyKdpFH/ とりあえず発行枚数減らしてくれイトーよ
743承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:34:32.45ID:aE/O9ZK8 >>740
不都合な真実は書くなってw
不都合な真実は書くなってw
744承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:35:23.33ID:ydmh3JCi スワップ比率アンケートでもとった方がいいと思うぞ
745承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:36:31.14ID:i4osVCvO >>738
初心者大量にきたVIPSの阿鼻叫喚を再現待った無し
初心者大量にきたVIPSの阿鼻叫喚を再現待った無し
746承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:41:32.73ID:aE/O9ZK8 感情で結構左右されるワンマン気質だから実はそこが心配なんだよな
747承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:42:31.37ID:BOu28Y6M 頭の悪さも引っ掛かる
748承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:46:39.13ID:aE/O9ZK8 そのくせなんでもアンケートとか教えてくださいとか、肝心な決定は広く求める
だから!独自の!って自分で言ってる部分が弱くなるんだよ。
だから!独自の!って自分で言ってる部分が弱くなるんだよ。
749承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:50:55.35ID:b8hmffTZ 流動枚数減らせ!!
エクスコみたいになって恨まれたいのか!?
エクスコみたいになって恨まれたいのか!?
750承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:51:49.41ID:aE/O9ZK8 技術という言葉に弱そう
751承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:56:37.07ID:aE/O9ZK8753承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:58:52.22ID:BOu28Y6M 独自通貨とかアトミックスワップとかそういう言葉に踊ってるわ
中身全く理解していない
erc20はあれはあれで最初の上場がスムーズに行くとか利点もたくさんあるんだぞわかってんのかイトー
中身全く理解していない
erc20はあれはあれで最初の上場がスムーズに行くとか利点もたくさんあるんだぞわかってんのかイトー
754承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:20:06.87ID:ZwHBgJdn >>753
それ本当だと思います。AIの会社に社長さんという方に影響受けてしまっている様に見えます。スワップは上場後の方が上げ材料になるのに何でいろいろなんでも言ってしまうんでしょう?
それ本当だと思います。AIの会社に社長さんという方に影響受けてしまっている様に見えます。スワップは上場後の方が上げ材料になるのに何でいろいろなんでも言ってしまうんでしょう?
755承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:21:36.25ID:zMh3UcD0 とりあえず枚数は多すぎるな!半分くらいバーンしろ
756承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:24:34.08ID:Tm5je1Lw バーンしたほうがいいのは確かだな
上場後にバーン宣言でいいよ
上場後にバーン宣言でいいよ
757承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:29:48.31ID:aE/O9ZK8 >>754
それな、NANJだって独自通貨の開発は上げ材料だから弾として持っておいてるの
知らんのか?って思うわ。取引所の上場時のトラブル回避、材料の出し方。
自分が聞いたことのない新しい技術とか、言うこと聞いてくれるデザイナーに
やられそう。
それな、NANJだって独自通貨の開発は上げ材料だから弾として持っておいてるの
知らんのか?って思うわ。取引所の上場時のトラブル回避、材料の出し方。
自分が聞いたことのない新しい技術とか、言うこと聞いてくれるデザイナーに
やられそう。
758承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:36:43.52ID:ZwHBgJdn 社畜って言ってたけど、会社設立したって事はこの人会社辞めたの?
759承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:40:47.80ID:29SnNrzg |
760承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:42:22.31ID:5eEXMtZy >>753
ほんそれ
ほんそれ
761承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:05:13.09ID:zMh3UcD0 上場後にバーンするってなるとかなりの好材料になるなこれも折り込みずみか?
762承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:07:06.39ID:Tm5je1Lw 上場後の材料は残しておかないと・・・
763承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:11:54.58ID:XSGDx2/h えくすこ9350億枚バーンだって
764承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:33:48.73ID:5QwFV8zQ 昼よりも1satの買い注文が増えたけど2satの壁は全然食われてないな
765承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:51:08.21ID:XTPHK2f4 公式サイトにマンガ家として載せられてる人、コミュニティに全然出てきてないやん!
766承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:33:46.42ID:qkkW/+9+ >>765
寄付も貸与もしてないな
プロデビューしたものの
連載持てない売れない漫画家か
まさにそういう人の為のマンガコインなわけだが
そんな漫画家が1万円も寄付してくれてないとすると
ちょっと先行きが心配だな
寄付も貸与もしてないな
プロデビューしたものの
連載持てない売れない漫画家か
まさにそういう人の為のマンガコインなわけだが
そんな漫画家が1万円も寄付してくれてないとすると
ちょっと先行きが心配だな
767承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:52:41.87ID:/DMeo+AS 絵は一朝一夕で描けるものじゃないよ
仕事しながらだと、まともなもの描くには一月はかかる
仕事しながらだと、まともなもの描くには一月はかかる
768承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:24:09.65ID:6vUF3aLR 寄付するくらいなら単行本買ったれ
769承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:36:30.83ID:ji88CRbW 忍者役職、剥奪された奴がいる
サンスケの名前連呼してた奴かな
サンスケの名前連呼してた奴かな
770承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:39:27.47ID:Tm5je1Lw 珍しいなw
771承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:40:55.84ID:bKfGP1J1 CHE、EXCが運営だけ儲けて終了
国産終わってるわ
国産終わってるわ
772承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:44:39.47ID:njFa+RjV てか1BTC寄付した人間だけ公表がない。誰や?
773承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:49:22.17ID:qkkW/+9+ ポンがつく人だったりして・・・
774承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:49:45.11ID:Tm5je1Lw 匿名希望かな
775承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:51:44.56ID:njFa+RjV きちんと公式な発表がないと勘繰るな
776承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:52:35.88ID:njFa+RjV 魔王、ひでぽん、たらら、シンとか過去くびになった連中だったらすげーわw
777承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:54:01.45ID:Tm5je1Lw つっても発表したところでメリットがなにも無いからな
778承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:54:15.69ID:njFa+RjV >>777
たしかに
たしかに
779承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:00:12.65ID:717vqIE5 イトーがコメントしまくってる
相変わらず律儀な奴だな
相変わらず律儀な奴だな
780承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:13:33.15ID:cTGKG84F 1BTCぽんと寄付できる金持ちが興味を持ってる これだけでも材料じゃね?
781承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:18:48.02ID:b8hmffTZ イトー…お前まさか…エクスコから学ばないなんてことはないよな?
782承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:25:05.46ID:717vqIE5 スタッフもアシスタントもぽんぽん寄付してんな
すげーなこれw
すげーなこれw
783承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:27:43.43ID:bwS0/bVA やっぱり枚数多すぎだわ
784承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:32:08.91ID:Tm5je1Lw エクスコは多すぎ
300億枚+エアドロだったかな
ロックアップ分の9300億枚バーンしても意味ない
でも運営はこれでいいんだろうな
300億枚+エアドロだったかな
ロックアップ分の9300億枚バーンしても意味ない
でも運営はこれでいいんだろうな
785承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:39:57.14ID:OWs9iDJJ このスレ実際のところ5人もいなさそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【クイズ】新幹線で前の人が「シート倒していい?」→OKしたらめいっぱい倒されて窮屈。「もう少し立てて」と言っていい? [少考さん★]
- 【高市悲報】資産620億投資家「昨日と今日で半導体、電線、メモリ株を全部売」 [733893279]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- コカ・コーラ「『食事中にもコーラ』を日本人の文化として定着させたい。」 [762037879]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]