NANJCOINに触発されて、「マンガコイン」を作ってみた。
サイト作成、メイン・プロジェクトのテスト運用、
独自通貨の開発等、順調に進んでいます。
世界に羽ばたく仮想通貨になる事を目指して・・・!!!
HP:https://www.manga-coin.com
Twitter:https://twitter.com/mangacoin
Discord:https://discord.gあg/7QCAdkj (あを削除)
※前スレ
【MANGA】マンガコイン 6冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525614914/
【MANGA】マンガコイン 7冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526371028/l50
【MANGA】マンガコイン 8冊目 【イトー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527331238/
【MANGA】マンガコイン 9冊目 【独自通貨】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/06(水) 22:58:33.18ID:V7aLccOg
607承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 13:13:41.84ID:+Td51J3H しかし法人化するだけで特大材料になる仮想通貨ちょろすぎやな
608承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 13:27:33.99ID:KgWnuiJp609承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 13:41:45.99ID:/SFnVK5p スワップ制限なしとか考え直せイトーよ
複垢バカなんぞどうでもいいから
複垢バカなんぞどうでもいいから
610承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 13:53:58.29ID:RF1NehAb 複垢もユーザーなんだから差別しちゃったらダメだろ
そもそも初手で容認してるんだから後出しでイチャモンつけるのはおかしいよw
そもそも初手で容認してるんだから後出しでイチャモンつけるのはおかしいよw
611承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 14:08:14.16ID:lysSrtZ9 必死w
612承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 14:23:53.67ID:hcg+X0Q2 最初のエアドロのとき500番に間に合わず2回目で20万マンコインの俺涙目
613承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 14:34:11.66ID:n1BgzbiN Fcoinがヤバい
チャートが毎回の暴騰前のかたちになってる
余剰ある奴は乗っとけ
配当でこっちも拾えるからうまうま
チャートが毎回の暴騰前のかたちになってる
余剰ある奴は乗っとけ
配当でこっちも拾えるからうまうま
615承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 15:05:31.25ID:EmKLES8T 嘘乙
616承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 15:26:05.45ID:+GV3vNBp >>614
10垢確かめてやるから貼ってみろよ
10垢確かめてやるから貼ってみろよ
617承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 15:47:36.70ID:2r9kCtC1 嘘つく理由も貼るメリットもないんだよなー。
まさかこのコインがここまで盛り上がるとは思わなかった。こんな俺でも億れるかもしれないんだ。イトーを全力で応援するよ
まさかこのコインがここまで盛り上がるとは思わなかった。こんな俺でも億れるかもしれないんだ。イトーを全力で応援するよ
619承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 16:05:02.86ID:i4C0YEz+ 複垢認めたイトー全力で応援しちゃうぜ(^ω^)
620承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 16:09:17.85ID:4T1bF5Ev じゃあ俺は30垢ってことで!
アドレスはもちろん貼らない!
アドレスはもちろん貼らない!
621承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 16:15:45.15ID:w0q7rk6Y 対策はして欲しいけどなぁ俺は
622承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 16:17:16.96ID:i4C0YEz+ イトーの器のデカさに惚れた(^ω^)
623承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 16:32:15.72ID:wqLPQfch 対策対策しつこい奴らがいるな
もう初期にやってしまった事をいつまでもグチグチ言うな
そいつらはIPO抽選で当たったようなものだと思っとけ
初期に目をつけれない、運も持ってないような奴がイトーにルールの後出しじゃんけんを勧めんな
もう初期にやってしまった事をいつまでもグチグチ言うな
そいつらはIPO抽選で当たったようなものだと思っとけ
初期に目をつけれない、運も持ってないような奴がイトーにルールの後出しじゃんけんを勧めんな
624承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 16:36:31.04ID:i4C0YEz+ イトー大先生に文句つけてえ奴は顔出ししろ
625承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 16:40:04.91ID:oEoR22KR 初期から今までの全部調べるので
アシにお手伝い料として大量に配ります
見つけられた複垢よりアシ代のほうが高く付きましたなんてオチ
アシが無償でやって運営の時間1ミリたりとも無駄にしないならいいぞ
アシにお手伝い料として大量に配ります
見つけられた複垢よりアシ代のほうが高く付きましたなんてオチ
アシが無償でやって運営の時間1ミリたりとも無駄にしないならいいぞ
626承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 16:51:09.44ID:KJZimOjX 100万でいいからほしいな
627承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 16:53:31.11ID:z2uLxOCa >>626
10satで売ってあげようか?
10satで売ってあげようか?
628承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 17:14:50.84ID:KJZimOjX いくらや?
629承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 17:17:34.54ID:z2uLxOCa 8万くらいやね
630承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 17:21:27.53ID:UtegyfAL BTC下げ過ぎだろ
631承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 17:42:22.74ID:XWXJeyQh またさらに下がったのかと思ったら
俺が今朝みた時の73万円台から2万上がってるじゃねーか
cisがBTC売りってつぶやいたから底だとは思ってた
あいつのつぶやきと逆の行動したら儲かる
俺が今朝みた時の73万円台から2万上がってるじゃねーか
cisがBTC売りってつぶやいたから底だとは思ってた
あいつのつぶやきと逆の行動したら儲かる
633承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 17:51:11.29ID:z2uLxOCa634承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 18:03:35.33ID:/D3Gi++3 いや明日さらにさがるぞ
635承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 18:04:44.02ID:/q+FMvcr 仮想通貨は詐欺だと世界が気づき初めてるのに今から仮想通貨ビジネスで企業w
636承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 20:30:17.82ID:F+FGy0xZ 給料入ってからなら寄付できるんだけどなぁ
それまでには目標額貯まってるわな
それまでには目標額貯まってるわな
637承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 20:31:13.36ID:iGLpVqtt くせえレスはやめろ
638承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 20:34:11.75ID:a35BXOxg エアドロ売りたいなら寄付しろ
639承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 20:37:14.94ID:UtegyfAL 別に寄付じゃなくて貸与でいいだろ
641承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 20:44:12.31ID:BEMDvfqv うるせー死ね
643承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 22:51:42.07ID:Pj8YLSYc 寄付でも貸付でも良いんだが結局CEなのかね?
VIPSは遅延、CHEは拒否、エクスコは少なくとも現時点で上場出来てない…マンガは反社会的な臭いは無いし脱法ICOでも無いが上場時に躓くとそれだけで厳しくなるが
VIPSは遅延、CHEは拒否、エクスコは少なくとも現時点で上場出来てない…マンガは反社会的な臭いは無いし脱法ICOでも無いが上場時に躓くとそれだけで厳しくなるが
644承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 22:56:43.85ID:UtegyfAL エクスコは明日上場するだろ(願望)
645承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 22:58:19.27ID:D/JjExw3 独自にするなら、複数のところに上場してほしいね
それこそcrex,graviex,hub,seとかCEだけにしとくと上がっても結局失速する
それこそcrex,graviex,hub,seとかCEだけにしとくと上がっても結局失速する
646承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 22:59:47.33ID:3Me7Ydn1 だよなー
でもCEみたいに日本人多くて安く上場できるとこって他にないよな
NANJ、VIPS、SKILL、エクスコ(仮)からの乗換えも期待できるし
でもCEみたいに日本人多くて安く上場できるとこって他にないよな
NANJ、VIPS、SKILL、エクスコ(仮)からの乗換えも期待できるし
647承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 23:49:10.30ID:wfHgw3Bk 今見たら寄付1日目でもう合計1.5BTCくらい集まってるやんww草
648承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 23:51:59.29ID:wfHgw3Bk 期待値高いな がんばれイトー
649承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:00:03.24ID:sjb3I2me 後はイトーが出せばよくない?w
650承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:02:00.11ID:AXItwv4b >>647
すごいよな
すごいよな
651承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:02:21.68ID:YFUh8Qr/ イトーは司法浪人だから金一円も持ってない
お前ら払ってやれ
お前ら払ってやれ
652承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:06:54.68ID:njFa+RjV 残り2.5BTCが関門だろう
653承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:06:57.28ID:2AcltUAO BTCが7200ドル辺りでヨコヨコしてたならアルトに入れてる分引っ張ってきて貸与しようかと思ってたけどな
寄付者には一般より情報が早く手に入るとか特典つけてくれたらなぁ
寄付者には一般より情報が早く手に入るとか特典つけてくれたらなぁ
654承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:07:29.93ID:e6byWtnK 独自通過でモナのコピー?でpowらしい
てことはいま運営がわんさかプレマインしてるの?
どーなんやそれ?
てことはいま運営がわんさかプレマインしてるの?
どーなんやそれ?
655承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:09:16.69ID:njFa+RjV >>653
わかる メリットほしいよなw
わかる メリットほしいよなw
657承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:30:46.80ID:9RYRHhIW そりゃプレマインするだろw
659承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 01:28:25.86ID:1LLbOIzu 全部掘りきってプライベートチェーンにしたら独自もいいのかもな
660承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 01:39:57.77ID:ALIj0DfM CEで上場するときには1sat上場?
NANJのときみたいに運営がフタをしてくれるなんて芸当はこの運営には無理かな?
それともそんな心配をするまでもなく1satで問題なく買えるのか?
NANJのときみたいに運営がフタをしてくれるなんて芸当はこの運営には無理かな?
それともそんな心配をするまでもなく1satで問題なく買えるのか?
661承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 01:41:24.23ID:HtTgoTd5 でも寄付のタイミングで暴落だからイトーはついてるな
663承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 02:26:16.96ID:GwVAUwlO モナのコピーってマ?
posならエアドロ分ホールドしようと思ってたのに
posならエアドロ分ホールドしようと思ってたのに
664承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 02:37:16.22ID:ALIj0DfM665承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 02:44:59.29ID:3x8L4Fjk 1satじゃ買えないし60垢マンの1億二千万枚がおんどれらを襲うからな
慎重に買えよ
慎重に買えよ
666承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 02:51:42.26ID:ALIj0DfM ああ・・・フクアカ馬鹿がいるんだったな・・・
もうやめっかなコレ買うの・・・
なんで最初に対策しないんだよ。。。
コンセプトはイイのにツメが甘いんだよイトーは
はあ・・・2ヶ月フォローしていたのにフクアカ馬鹿のせいで全部おじゃんだ
もうやめっかなコレ買うの・・・
なんで最初に対策しないんだよ。。。
コンセプトはイイのにツメが甘いんだよイトーは
はあ・・・2ヶ月フォローしていたのにフクアカ馬鹿のせいで全部おじゃんだ
667承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 02:53:19.26ID:YsRaLDdj なおソース
668承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 02:54:06.81ID:sjb3I2me もともと何の計画性もない5分で作れるERC20のトークンを5chに適当に投げてただけだからなw
669承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 03:09:43.01ID:9RYRHhIW670承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 03:22:30.51ID:eA7wVLkn もう2BTC近く集まってんじゃん
すげ
すげ
671承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 03:26:17.35ID:sjb3I2me 仮に集まらなくてもイトーが借金してでも集めると思うけどな
そうしない理由が無いし
このコインで確実にもうかるのはイトーだからな
CEだろうがSEだろうがイトーは確実に儲かる
そうしない理由が無いし
このコインで確実にもうかるのはイトーだからな
CEだろうがSEだろうがイトーは確実に儲かる
672承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 03:28:07.89ID:GwVAUwlO ディスコ見たら意外とまともになってて草
ゴミ過疎って馬鹿にしててすまんな
ゴミ過疎って馬鹿にしててすまんな
673承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 03:31:34.80ID:jU7stf+v 意外と早そうで安心
他がグダってるから速度も大事
他がグダってるから速度も大事
674承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:49:33.72ID:hVeVPqQR seだと1に張り付くしceでもダメでしょ
675承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:59:39.93ID:eA7wVLkn ceはダメじゃないだろ
676承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:15:41.09ID:x9aQt6CG 【※注目※】最短翌日に仮想通貨を受け取れます!
一般的に仮想通貨で 稼ぐ方法としては、、、
◆仮想通貨トレード
◆マイニング
◆ICO
◆アービトラージ
◆ネットワークビジネス
などで稼ぐ方法が有名ですね。
ですが、今回は全く今までとは違った 稼ぎ方を教えてくれるみたいなのでチェックして下さいね^^
▼早速、最新の稼ぎ方をチェックする▼
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
今回の情報は仮想通貨を買って トレードをするとか、 ビットコインを買ってICOに投資する、、、
といった類の情報ではありません。
「あなたが1円も使うことなく価値ある仮想通貨を何度も稼ぎ出す」といったコンセプトの今までにない驚きの情報です。 こんな方法があったのかという感じです。(全て動画で明らかになってます)
もちろん実際にどれくらいの人が稼いでいるかの実積動画も公開されています。この動画にはあの情報ライブミヤネ屋で「人生変わりました!ビットコインで 」という名言を残したあの有名な激カワ現役女子大生も登場してるので楽しみに見てくださいね♪
最短で明日には受け取ることも出来るようです!!
しかも、将来値上がることが期待大の上場確定のコインも受け取れるというメリットが非常に大きい情報です。少しでも興味のある方はこちらから
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
すぐに行動をすることによって稼げるチャンスを早めることが出来ます。毎月50万円や100万円といった大きなキャピタルゲインを得ることが出来るようなので是非チェックしてみて下さいね^^
一般的に仮想通貨で 稼ぐ方法としては、、、
◆仮想通貨トレード
◆マイニング
◆ICO
◆アービトラージ
◆ネットワークビジネス
などで稼ぐ方法が有名ですね。
ですが、今回は全く今までとは違った 稼ぎ方を教えてくれるみたいなのでチェックして下さいね^^
▼早速、最新の稼ぎ方をチェックする▼
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
今回の情報は仮想通貨を買って トレードをするとか、 ビットコインを買ってICOに投資する、、、
といった類の情報ではありません。
「あなたが1円も使うことなく価値ある仮想通貨を何度も稼ぎ出す」といったコンセプトの今までにない驚きの情報です。 こんな方法があったのかという感じです。(全て動画で明らかになってます)
もちろん実際にどれくらいの人が稼いでいるかの実積動画も公開されています。この動画にはあの情報ライブミヤネ屋で「人生変わりました!ビットコインで 」という名言を残したあの有名な激カワ現役女子大生も登場してるので楽しみに見てくださいね♪
最短で明日には受け取ることも出来るようです!!
しかも、将来値上がることが期待大の上場確定のコインも受け取れるというメリットが非常に大きい情報です。少しでも興味のある方はこちらから
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
すぐに行動をすることによって稼げるチャンスを早めることが出来ます。毎月50万円や100万円といった大きなキャピタルゲインを得ることが出来るようなので是非チェックしてみて下さいね^^
677承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:33:07.30ID:qkkW/+9+ >>671
サラ金って50万くらいなら
無担保でも貸してくれるんだっけ?
でもサラ金って確か一度借りると
サラ金リストに載ってあらゆる金融機関で
情報が共有されるんでしょ
ナニワ金融道で見たよ
イトーがサラ金で金借りるのは
最終手段だな
寄付と貸与で目標額達成するのが理想
ま、自営業の社長なんてのは
サラ金で借りるのが当たり前だけどね
サラ金って50万くらいなら
無担保でも貸してくれるんだっけ?
でもサラ金って確か一度借りると
サラ金リストに載ってあらゆる金融機関で
情報が共有されるんでしょ
ナニワ金融道で見たよ
イトーがサラ金で金借りるのは
最終手段だな
寄付と貸与で目標額達成するのが理想
ま、自営業の社長なんてのは
サラ金で借りるのが当たり前だけどね
678承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:37:13.29ID:0hErHRzg CEが理想だけどCEの4btc詐欺には、気をつけてほしい
679承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:53:44.81ID:qkkW/+9+ 4BTC詐欺って何
680承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:55:44.13ID:1m1YPa5D イトーがVIPS5satで売ってるw
センスねーなあこいつ
センスねーなあこいつ
681承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:04:52.43ID:YFUh8Qr/ イトーは司法浪人だからサラ金レベルでも金貸してくれない
ウシジマくんレベルの闇金から借りるしか無い
ウシジマくんレベルの闇金から借りるしか無い
682承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:17:26.10ID:aE/O9ZK8 しらじらしい書き込みだな。
ああいうのダメだわ。
ああいうのダメだわ。
683承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:41:33.58ID:qkkW/+9+ 司法浪人っていっても
働いてるんでしょ?
働いてるんでしょ?
684承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:05:02.12ID:hVeVPqQR ceの取引高見てみろよ悲惨だぞあそこ
685承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:08:31.03ID:2AcltUAO ceは日本人イナゴがいる
これだけだからな
今の所イトーは外人を取り込もうとしてないから日本人がいないと買ってもらえないってのが痛い
これだけだからな
今の所イトーは外人を取り込もうとしてないから日本人がいないと買ってもらえないってのが痛い
686承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:23:03.22ID:hVeVPqQR そのイナゴが度重なるスキャムで焼けてもう金ないからceはもう終わってる
687承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:55:56.11ID:1m1YPa5D >>685
ようやく翻訳家を募集し始めたぞ
ようやく翻訳家を募集し始めたぞ
688承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:57:17.34ID:zAhT6i0s ちゃんとプロジェクトを進行する気があるならクリピトピアがいいんだろうね
外人も出来高もこっちのほうが大きい
上場費用もCEより少し多いぐらいだった気がするが
外人も出来高もこっちのほうが大きい
上場費用もCEより少し多いぐらいだった気がするが
689承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:17:48.70ID:1QK+nAYN クリプトは使いづらいし犬建ての危険性があるしなあ
690承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:46:59.63ID:YPsq40Xy 100万MANGAは上場後いくらになるのかしら
691承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:16:30.93ID:wkTUlUmx 取引所としては糞だけどピアは外人もいるからね
コインエクスチェンジは日本人だけでまわしてるようなもの
コインエクスチェンジは日本人だけでまわしてるようなもの
692承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:41:10.87ID:qkkW/+9+693承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:45:13.28ID:5uGeUnpV おまえがしろゴミ
694承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:24:12.72ID:phcK+wbs ceは日本人ばっかでその日本人も嵌め込みやら色々で資金力低下してるからなぁ
でもこれに注目してるのほぼ日本人のみだし難しい
でもこれに注目してるのほぼ日本人のみだし難しい
695承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:28:30.10ID:zMh3UcD0 俺はとりあえず10万円分だけ買って様子見るわ
海外の反応が気になるなぁ〜海外次第でかなり化ける気がする
モナ超えもありえる
海外の反応が気になるなぁ〜海外次第でかなり化ける気がする
モナ超えもありえる
696承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:41:50.58ID:5eEXMtZy 発行枚数が500億?やから単価はなぁ…
697承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:43:54.21ID:qkkW/+9+ 1兆枚のエクスコが3satつけて
2satで買いたがってる人も100BTC以上いるから
マンガコインは上場さえすれば瞬発的に10satはいきそう
10satは今のレートだと100万枚で8万円弱、
200億枚だと16億円弱
平均売却価格が5satでも8億円弱
イトーは上場さえ成功させれば
億万長者だな
寄付金集まらなかったら借金してでも上々させるべし
2satで買いたがってる人も100BTC以上いるから
マンガコインは上場さえすれば瞬発的に10satはいきそう
10satは今のレートだと100万枚で8万円弱、
200億枚だと16億円弱
平均売却価格が5satでも8億円弱
イトーは上場さえ成功させれば
億万長者だな
寄付金集まらなかったら借金してでも上々させるべし
698承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:50:15.24ID:m8PQtdeg エクスコの惨状みて、
みんな、国産上場ラッシュに疲れてきてるから、
MANGAがどこまでいくかだな。
みんな、国産上場ラッシュに疲れてきてるから、
MANGAがどこまでいくかだな。
699承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:51:47.01ID:5eEXMtZy エクスコははやくも売り板に死屍累々w
買い板は1satにしか並んでねーwww
リスキーすぎるわ
買い板は1satにしか並んでねーwww
リスキーすぎるわ
700承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:54:49.69ID:kVHusCKq 3日も待たされて朝9時台に勝手に上場
イトーはCEとの取り決めだけはちゃんとやっておけよ
イトーはCEとの取り決めだけはちゃんとやっておけよ
701承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:07:08.14ID:qrF9xT0U 肝心なのは上場してからなんだよな。
POSが出来れば売らずに保有者が増えるだろうから
独自通貨にするならPOSれるものにして欲しいがどうだろう?
POSが出来れば売らずに保有者が増えるだろうから
独自通貨にするならPOSれるものにして欲しいがどうだろう?
702承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:08:10.29ID:cTGKG84F エクスコの惨劇を見ると もう1sat上場は見向きもされないな
せっかく独自通貨にするんだからスワップで枚数を1億枚ぐらいに減らすべきだな
モナコインを手本にするなら尚更だ モナコインも1億枚ぐらいだったはず
せっかく独自通貨にするんだからスワップで枚数を1億枚ぐらいに減らすべきだな
モナコインを手本にするなら尚更だ モナコインも1億枚ぐらいだったはず
703承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:13:22.01ID:zAhT6i0s たしか5分の1しか売らないんだよな
つかエクスコ見た後だとやっぱスワップ比率考えてほしいね
つかエクスコ見た後だとやっぱスワップ比率考えてほしいね
704承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:25:39.96ID:zMh3UcD0 枚数が、せやなぁ〜半分バーンでいいでしょ
それかスワップのとき比率変えて枚数を抑えて欲しいな
それかスワップのとき比率変えて枚数を抑えて欲しいな
705承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:50:10.08ID:5eEXMtZy >>701
モナコピーのpowだよ
モナコピーのpowだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 久保建英、スウェーデン戦の欠場が決定 ダラスに同行せず…JFA発表「キャンプ地に残る」 [ひかり★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【サッカー】クリスティアーノ・ロナウド、前人未到のW杯6大会連続ゴール! 41歳での得点は2番目の年長記録 [冬月記者★]