NANJCOINに触発されて、「マンガコイン」を作ってみた。
サイト作成、メイン・プロジェクトのテスト運用、
独自通貨の開発等、順調に進んでいます。
世界に羽ばたく仮想通貨になる事を目指して・・・!!!
HP:https://www.manga-coin.com
Twitter:https://twitter.com/mangacoin
Discord:https://discord.gあg/7QCAdkj (あを削除)
※前スレ
【MANGA】マンガコイン 6冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525614914/
【MANGA】マンガコイン 7冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526371028/l50
【MANGA】マンガコイン 8冊目 【イトー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527331238/
【MANGA】マンガコイン 9冊目 【独自通貨】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/06(水) 22:58:33.18ID:V7aLccOg
581承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 09:41:52.04ID:+7glBo6C サービスのためのマンガコインなのかマンガコインのためのサービスなのか
2つはどちらも間違いだがイトーは重要なこのとはなにも説明していない
2つはどちらも間違いだがイトーは重要なこのとはなにも説明していない
582承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 09:44:51.60ID:+7glBo6C583承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 09:45:27.79ID:XWXJeyQh 2〜3クリックくらいで気軽にマンガコインが投げ銭出来る
マンギングサイト作るだけで相当な材料になると思うよ
これ導入するだけでVIPS超えは確実
草コインはその程度のサイトすら作れないのばっかりだから
ま、その程度のサイトと言ってる俺はそんなサイト作れないんだけどね
マンギングサイト作るだけで相当な材料になると思うよ
これ導入するだけでVIPS超えは確実
草コインはその程度のサイトすら作れないのばっかりだから
ま、その程度のサイトと言ってる俺はそんなサイト作れないんだけどね
584承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 09:47:03.77ID:Be8JpyXI 儲かれば説明とかどーでもいいわ
585承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 09:48:08.15ID:uz9LtZA7 その程度のサイトで話題になるのはなにもできない無能なおまえの中だけだろw
588承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 10:00:39.00ID:XWXJeyQh 寄付金は意外と早く集まる気がする
半分くらいまでいったら
あともう少し、って空気になるから
ある程度余剰資金ある人はポンと高額寄付して
ない人も貸与で送金しだすんじゃないかな
おそらく今日から2日程度で半分以上集まり、
週末には目標額達成してると思う
半分くらいまでいったら
あともう少し、って空気になるから
ある程度余剰資金ある人はポンと高額寄付して
ない人も貸与で送金しだすんじゃないかな
おそらく今日から2日程度で半分以上集まり、
週末には目標額達成してると思う
589承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 10:01:17.31ID:Ck9ZZBqa 無用同士が無能、無能いいあって楽しいか
無能だか楽しいのか
無能だか楽しいのか
590承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 10:06:05.15ID:4zxAjo3C おれは仮想通貨なんて本質的ゴミクズだとおもってるから成功はないと思ってるけどエアドロ売るまではイトーを支援するよ
591承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 10:07:36.19ID:XWXJeyQh592承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 10:09:25.14ID:zbK1YSFh これから有能な人材も集まってきそうだぞ
だがイトーよ変なやつには騙されんなよ
だがイトーよ変なやつには騙されんなよ
593承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 10:17:10.63ID:XWXJeyQh 変なやつには騙されないと思うが
有能な能力を持った悪人が厄介
詐欺師ってのは最初からいきなり騙してこないからな
技術力や人望を見せつけて信頼を得た後に
突然裏切ってくる
そして気付いた時には目の前にそいつはいない
有能な能力を持った悪人が厄介
詐欺師ってのは最初からいきなり騙してこないからな
技術力や人望を見せつけて信頼を得た後に
突然裏切ってくる
そして気付いた時には目の前にそいつはいない
594承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 10:20:45.98ID:a0NrD6WD >>590
そういうことは思ってても黙っとけ
ただでさえ規制やら乱立で市場から金が逃げてるんだからアホから簡単に金を奪うチャンスは貴重なんや
だからどうでもいいから勢いあるうちに上場しろ
半月以内だわかったなイトー
そういうことは思ってても黙っとけ
ただでさえ規制やら乱立で市場から金が逃げてるんだからアホから簡単に金を奪うチャンスは貴重なんや
だからどうでもいいから勢いあるうちに上場しろ
半月以内だわかったなイトー
595承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 10:36:30.34ID:+24uMg+Z 登記簿謄本が届くのは6月6日の10日〜2週間程度なんだろ
ならそこから急いで法人口座作るとしても最速でも6月末じゃね
ならそこから急いで法人口座作るとしても最速でも6月末じゃね
596承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 10:45:42.75ID:XWXJeyQh nanjやvipsと比べて材料が作りやすいのがいい
有名な漫画家引っ張ってこれたらそれがもう材料になるからな
逆にマンギングで漫画描いた人達がプロデビューしたら
それも材料になる
どちらもそう簡単なことではないとは思うが
nanjやvipsよりは実現の可能性が高い
期待してるよ
有名な漫画家引っ張ってこれたらそれがもう材料になるからな
逆にマンギングで漫画描いた人達がプロデビューしたら
それも材料になる
どちらもそう簡単なことではないとは思うが
nanjやvipsよりは実現の可能性が高い
期待してるよ
597承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 10:48:21.89ID:zbK1YSFh 独自通貨、大規模なエアドロとかあるから今月は無理じゃね
598承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 11:32:05.03ID:Meq4sDM9 マンギングで描かれたマンガの著作権は、マンガに帰属するってことを最初から定めとけ
すぐにやれ、そんくらい
すぐにやれ、そんくらい
599承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 11:43:51.20ID:nIRMyAmO エアドロ不正対策は良いぞ。バンバンやってくれ
600承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 11:47:19.31ID:xEU5ZA/c は?死ねよ情弱
601承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 11:50:35.24ID:VautRSdL たしかにやることが明確だから一時的な材料は出しやすいってのはあるな
ビジネスとして失敗しようとイトーが死のうと知ったことじゃないけど上場あとの材料は蓄えておけよ
VIPSみたいに上場前に吐き尽くすとかマジで勘弁してくれ
ビジネスとして失敗しようとイトーが死のうと知ったことじゃないけど上場あとの材料は蓄えておけよ
VIPSみたいに上場前に吐き尽くすとかマジで勘弁してくれ
602承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 12:00:10.01ID:6WuR1jeP 売値を公開しないって話だから上場前に材料出し尽くし買い板ためて運営がそれにぶつけるほうが運営は儲かる
603承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 12:10:15.56ID:+24uMg+Z 1/5しか売らないんだから出し尽くしたら運営も損じゃん
604承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 12:12:22.38ID:RF1NehAb 有名な漫画家をどうやって引っ張ってくんだよw
同人勢すら怪しいだろ
なに?マンガコインってエロ系でも良いの?なら数人は見つかりそうだがw
同人勢すら怪しいだろ
なに?マンガコインってエロ系でも良いの?なら数人は見つかりそうだがw
605承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 12:18:06.68ID:+24uMg+Z >>604
既に漫画家がスタッフに入ってるんだがそれは
既に漫画家がスタッフに入ってるんだがそれは
607承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 13:13:41.84ID:+Td51J3H しかし法人化するだけで特大材料になる仮想通貨ちょろすぎやな
608承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 13:27:33.99ID:KgWnuiJp609承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 13:41:45.99ID:/SFnVK5p スワップ制限なしとか考え直せイトーよ
複垢バカなんぞどうでもいいから
複垢バカなんぞどうでもいいから
610承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 13:53:58.29ID:RF1NehAb 複垢もユーザーなんだから差別しちゃったらダメだろ
そもそも初手で容認してるんだから後出しでイチャモンつけるのはおかしいよw
そもそも初手で容認してるんだから後出しでイチャモンつけるのはおかしいよw
611承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 14:08:14.16ID:lysSrtZ9 必死w
612承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 14:23:53.67ID:hcg+X0Q2 最初のエアドロのとき500番に間に合わず2回目で20万マンコインの俺涙目
613承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 14:34:11.66ID:n1BgzbiN Fcoinがヤバい
チャートが毎回の暴騰前のかたちになってる
余剰ある奴は乗っとけ
配当でこっちも拾えるからうまうま
チャートが毎回の暴騰前のかたちになってる
余剰ある奴は乗っとけ
配当でこっちも拾えるからうまうま
615承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 15:05:31.25ID:EmKLES8T 嘘乙
616承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 15:26:05.45ID:+GV3vNBp >>614
10垢確かめてやるから貼ってみろよ
10垢確かめてやるから貼ってみろよ
617承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 15:47:36.70ID:2r9kCtC1 嘘つく理由も貼るメリットもないんだよなー。
まさかこのコインがここまで盛り上がるとは思わなかった。こんな俺でも億れるかもしれないんだ。イトーを全力で応援するよ
まさかこのコインがここまで盛り上がるとは思わなかった。こんな俺でも億れるかもしれないんだ。イトーを全力で応援するよ
619承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 16:05:02.86ID:i4C0YEz+ 複垢認めたイトー全力で応援しちゃうぜ(^ω^)
620承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 16:09:17.85ID:4T1bF5Ev じゃあ俺は30垢ってことで!
アドレスはもちろん貼らない!
アドレスはもちろん貼らない!
621承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 16:15:45.15ID:w0q7rk6Y 対策はして欲しいけどなぁ俺は
622承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 16:17:16.96ID:i4C0YEz+ イトーの器のデカさに惚れた(^ω^)
623承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 16:32:15.72ID:wqLPQfch 対策対策しつこい奴らがいるな
もう初期にやってしまった事をいつまでもグチグチ言うな
そいつらはIPO抽選で当たったようなものだと思っとけ
初期に目をつけれない、運も持ってないような奴がイトーにルールの後出しじゃんけんを勧めんな
もう初期にやってしまった事をいつまでもグチグチ言うな
そいつらはIPO抽選で当たったようなものだと思っとけ
初期に目をつけれない、運も持ってないような奴がイトーにルールの後出しじゃんけんを勧めんな
624承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 16:36:31.04ID:i4C0YEz+ イトー大先生に文句つけてえ奴は顔出ししろ
625承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 16:40:04.91ID:oEoR22KR 初期から今までの全部調べるので
アシにお手伝い料として大量に配ります
見つけられた複垢よりアシ代のほうが高く付きましたなんてオチ
アシが無償でやって運営の時間1ミリたりとも無駄にしないならいいぞ
アシにお手伝い料として大量に配ります
見つけられた複垢よりアシ代のほうが高く付きましたなんてオチ
アシが無償でやって運営の時間1ミリたりとも無駄にしないならいいぞ
626承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 16:51:09.44ID:KJZimOjX 100万でいいからほしいな
627承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 16:53:31.11ID:z2uLxOCa >>626
10satで売ってあげようか?
10satで売ってあげようか?
628承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 17:14:50.84ID:KJZimOjX いくらや?
629承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 17:17:34.54ID:z2uLxOCa 8万くらいやね
630承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 17:21:27.53ID:UtegyfAL BTC下げ過ぎだろ
631承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 17:42:22.74ID:XWXJeyQh またさらに下がったのかと思ったら
俺が今朝みた時の73万円台から2万上がってるじゃねーか
cisがBTC売りってつぶやいたから底だとは思ってた
あいつのつぶやきと逆の行動したら儲かる
俺が今朝みた時の73万円台から2万上がってるじゃねーか
cisがBTC売りってつぶやいたから底だとは思ってた
あいつのつぶやきと逆の行動したら儲かる
633承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 17:51:11.29ID:z2uLxOCa634承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 18:03:35.33ID:/D3Gi++3 いや明日さらにさがるぞ
635承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 18:04:44.02ID:/q+FMvcr 仮想通貨は詐欺だと世界が気づき初めてるのに今から仮想通貨ビジネスで企業w
636承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 20:30:17.82ID:F+FGy0xZ 給料入ってからなら寄付できるんだけどなぁ
それまでには目標額貯まってるわな
それまでには目標額貯まってるわな
637承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 20:31:13.36ID:iGLpVqtt くせえレスはやめろ
638承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 20:34:11.75ID:a35BXOxg エアドロ売りたいなら寄付しろ
639承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 20:37:14.94ID:UtegyfAL 別に寄付じゃなくて貸与でいいだろ
641承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 20:44:12.31ID:BEMDvfqv うるせー死ね
643承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 22:51:42.07ID:Pj8YLSYc 寄付でも貸付でも良いんだが結局CEなのかね?
VIPSは遅延、CHEは拒否、エクスコは少なくとも現時点で上場出来てない…マンガは反社会的な臭いは無いし脱法ICOでも無いが上場時に躓くとそれだけで厳しくなるが
VIPSは遅延、CHEは拒否、エクスコは少なくとも現時点で上場出来てない…マンガは反社会的な臭いは無いし脱法ICOでも無いが上場時に躓くとそれだけで厳しくなるが
644承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 22:56:43.85ID:UtegyfAL エクスコは明日上場するだろ(願望)
645承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 22:58:19.27ID:D/JjExw3 独自にするなら、複数のところに上場してほしいね
それこそcrex,graviex,hub,seとかCEだけにしとくと上がっても結局失速する
それこそcrex,graviex,hub,seとかCEだけにしとくと上がっても結局失速する
646承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 22:59:47.33ID:3Me7Ydn1 だよなー
でもCEみたいに日本人多くて安く上場できるとこって他にないよな
NANJ、VIPS、SKILL、エクスコ(仮)からの乗換えも期待できるし
でもCEみたいに日本人多くて安く上場できるとこって他にないよな
NANJ、VIPS、SKILL、エクスコ(仮)からの乗換えも期待できるし
647承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 23:49:10.30ID:wfHgw3Bk 今見たら寄付1日目でもう合計1.5BTCくらい集まってるやんww草
648承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 23:51:59.29ID:wfHgw3Bk 期待値高いな がんばれイトー
649承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:00:03.24ID:sjb3I2me 後はイトーが出せばよくない?w
650承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:02:00.11ID:AXItwv4b >>647
すごいよな
すごいよな
651承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:02:21.68ID:YFUh8Qr/ イトーは司法浪人だから金一円も持ってない
お前ら払ってやれ
お前ら払ってやれ
652承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:06:54.68ID:njFa+RjV 残り2.5BTCが関門だろう
653承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:06:57.28ID:2AcltUAO BTCが7200ドル辺りでヨコヨコしてたならアルトに入れてる分引っ張ってきて貸与しようかと思ってたけどな
寄付者には一般より情報が早く手に入るとか特典つけてくれたらなぁ
寄付者には一般より情報が早く手に入るとか特典つけてくれたらなぁ
654承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:07:29.93ID:e6byWtnK 独自通過でモナのコピー?でpowらしい
てことはいま運営がわんさかプレマインしてるの?
どーなんやそれ?
てことはいま運営がわんさかプレマインしてるの?
どーなんやそれ?
655承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:09:16.69ID:njFa+RjV >>653
わかる メリットほしいよなw
わかる メリットほしいよなw
657承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:30:46.80ID:9RYRHhIW そりゃプレマインするだろw
659承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 01:28:25.86ID:1LLbOIzu 全部掘りきってプライベートチェーンにしたら独自もいいのかもな
660承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 01:39:57.77ID:ALIj0DfM CEで上場するときには1sat上場?
NANJのときみたいに運営がフタをしてくれるなんて芸当はこの運営には無理かな?
それともそんな心配をするまでもなく1satで問題なく買えるのか?
NANJのときみたいに運営がフタをしてくれるなんて芸当はこの運営には無理かな?
それともそんな心配をするまでもなく1satで問題なく買えるのか?
661承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 01:41:24.23ID:HtTgoTd5 でも寄付のタイミングで暴落だからイトーはついてるな
663承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 02:26:16.96ID:GwVAUwlO モナのコピーってマ?
posならエアドロ分ホールドしようと思ってたのに
posならエアドロ分ホールドしようと思ってたのに
664承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 02:37:16.22ID:ALIj0DfM665承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 02:44:59.29ID:3x8L4Fjk 1satじゃ買えないし60垢マンの1億二千万枚がおんどれらを襲うからな
慎重に買えよ
慎重に買えよ
666承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 02:51:42.26ID:ALIj0DfM ああ・・・フクアカ馬鹿がいるんだったな・・・
もうやめっかなコレ買うの・・・
なんで最初に対策しないんだよ。。。
コンセプトはイイのにツメが甘いんだよイトーは
はあ・・・2ヶ月フォローしていたのにフクアカ馬鹿のせいで全部おじゃんだ
もうやめっかなコレ買うの・・・
なんで最初に対策しないんだよ。。。
コンセプトはイイのにツメが甘いんだよイトーは
はあ・・・2ヶ月フォローしていたのにフクアカ馬鹿のせいで全部おじゃんだ
667承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 02:53:19.26ID:YsRaLDdj なおソース
668承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 02:54:06.81ID:sjb3I2me もともと何の計画性もない5分で作れるERC20のトークンを5chに適当に投げてただけだからなw
669承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 03:09:43.01ID:9RYRHhIW670承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 03:22:30.51ID:eA7wVLkn もう2BTC近く集まってんじゃん
すげ
すげ
671承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 03:26:17.35ID:sjb3I2me 仮に集まらなくてもイトーが借金してでも集めると思うけどな
そうしない理由が無いし
このコインで確実にもうかるのはイトーだからな
CEだろうがSEだろうがイトーは確実に儲かる
そうしない理由が無いし
このコインで確実にもうかるのはイトーだからな
CEだろうがSEだろうがイトーは確実に儲かる
672承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 03:28:07.89ID:GwVAUwlO ディスコ見たら意外とまともになってて草
ゴミ過疎って馬鹿にしててすまんな
ゴミ過疎って馬鹿にしててすまんな
673承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 03:31:34.80ID:jU7stf+v 意外と早そうで安心
他がグダってるから速度も大事
他がグダってるから速度も大事
674承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:49:33.72ID:hVeVPqQR seだと1に張り付くしceでもダメでしょ
675承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:59:39.93ID:eA7wVLkn ceはダメじゃないだろ
676承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:15:41.09ID:x9aQt6CG 【※注目※】最短翌日に仮想通貨を受け取れます!
一般的に仮想通貨で 稼ぐ方法としては、、、
◆仮想通貨トレード
◆マイニング
◆ICO
◆アービトラージ
◆ネットワークビジネス
などで稼ぐ方法が有名ですね。
ですが、今回は全く今までとは違った 稼ぎ方を教えてくれるみたいなのでチェックして下さいね^^
▼早速、最新の稼ぎ方をチェックする▼
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
今回の情報は仮想通貨を買って トレードをするとか、 ビットコインを買ってICOに投資する、、、
といった類の情報ではありません。
「あなたが1円も使うことなく価値ある仮想通貨を何度も稼ぎ出す」といったコンセプトの今までにない驚きの情報です。 こんな方法があったのかという感じです。(全て動画で明らかになってます)
もちろん実際にどれくらいの人が稼いでいるかの実積動画も公開されています。この動画にはあの情報ライブミヤネ屋で「人生変わりました!ビットコインで 」という名言を残したあの有名な激カワ現役女子大生も登場してるので楽しみに見てくださいね♪
最短で明日には受け取ることも出来るようです!!
しかも、将来値上がることが期待大の上場確定のコインも受け取れるというメリットが非常に大きい情報です。少しでも興味のある方はこちらから
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
すぐに行動をすることによって稼げるチャンスを早めることが出来ます。毎月50万円や100万円といった大きなキャピタルゲインを得ることが出来るようなので是非チェックしてみて下さいね^^
一般的に仮想通貨で 稼ぐ方法としては、、、
◆仮想通貨トレード
◆マイニング
◆ICO
◆アービトラージ
◆ネットワークビジネス
などで稼ぐ方法が有名ですね。
ですが、今回は全く今までとは違った 稼ぎ方を教えてくれるみたいなのでチェックして下さいね^^
▼早速、最新の稼ぎ方をチェックする▼
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
今回の情報は仮想通貨を買って トレードをするとか、 ビットコインを買ってICOに投資する、、、
といった類の情報ではありません。
「あなたが1円も使うことなく価値ある仮想通貨を何度も稼ぎ出す」といったコンセプトの今までにない驚きの情報です。 こんな方法があったのかという感じです。(全て動画で明らかになってます)
もちろん実際にどれくらいの人が稼いでいるかの実積動画も公開されています。この動画にはあの情報ライブミヤネ屋で「人生変わりました!ビットコインで 」という名言を残したあの有名な激カワ現役女子大生も登場してるので楽しみに見てくださいね♪
最短で明日には受け取ることも出来るようです!!
しかも、将来値上がることが期待大の上場確定のコインも受け取れるというメリットが非常に大きい情報です。少しでも興味のある方はこちらから
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
すぐに行動をすることによって稼げるチャンスを早めることが出来ます。毎月50万円や100万円といった大きなキャピタルゲインを得ることが出来るようなので是非チェックしてみて下さいね^^
677承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:33:07.30ID:qkkW/+9+ >>671
サラ金って50万くらいなら
無担保でも貸してくれるんだっけ?
でもサラ金って確か一度借りると
サラ金リストに載ってあらゆる金融機関で
情報が共有されるんでしょ
ナニワ金融道で見たよ
イトーがサラ金で金借りるのは
最終手段だな
寄付と貸与で目標額達成するのが理想
ま、自営業の社長なんてのは
サラ金で借りるのが当たり前だけどね
サラ金って50万くらいなら
無担保でも貸してくれるんだっけ?
でもサラ金って確か一度借りると
サラ金リストに載ってあらゆる金融機関で
情報が共有されるんでしょ
ナニワ金融道で見たよ
イトーがサラ金で金借りるのは
最終手段だな
寄付と貸与で目標額達成するのが理想
ま、自営業の社長なんてのは
サラ金で借りるのが当たり前だけどね
678承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:37:13.29ID:0hErHRzg CEが理想だけどCEの4btc詐欺には、気をつけてほしい
679承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:53:44.81ID:qkkW/+9+ 4BTC詐欺って何
680承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:55:44.13ID:1m1YPa5D イトーがVIPS5satで売ってるw
センスねーなあこいつ
センスねーなあこいつ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【徹底討論】 国民的MMORPG・ドラクエ10でセクースしたり中田氏したいキャラは? 未プレイの非国民はビアンカフローラのどっちか書いとけ [875588627]
- 【速報】就寝前のセックスや自慰行為は睡眠の質を向上させることが判明!!!!!!!!今すぐシコリまくれ!!!!!!!!!!!!!! [509448172]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2027🌸