探検


【MANGA】マンガコイン 9冊目 【独自通貨】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/06(水) 22:58:33.18ID:V7aLccOg
NANJCOINに触発されて、「マンガコイン」を作ってみた。
サイト作成、メイン・プロジェクトのテスト運用、
独自通貨の開発等、順調に進んでいます。

世界に羽ばたく仮想通貨になる事を目指して・・・!!!

HP:https://www.manga-coin.com
Twitter:https://twitter.com/mangacoin
Discord:https://discord.gあg/7QCAdkj (あを削除)

※前スレ
【MANGA】マンガコイン 6冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525614914/

【MANGA】マンガコイン 7冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526371028/l50

【MANGA】マンガコイン 8冊目 【イトー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527331238/
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 12:46:50.71ID:iiu7Fwgr
身元もあかざず、オフィスもいらず、
人件費も将来の期待払い、
しかも、現在無価値な仮想通貨払い

普通じゃ絶対通らない世界がここにある!

ここはパラダイスなのか
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 12:50:50.77ID:vNeHONuD
身元明かしてるだろ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 12:58:51.77ID:iiu7Fwgr
>>53
失礼しました。
Discordにでも自己申告ではなく身元証明できるものをか何かを提示してるのですか
それなら少しは信用できると思います。
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 13:02:11.73ID:vNeHONuD
>>54
名前はとっくにバレてる
あと顔出しも数日後するとの事
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 13:21:56.94ID:b9rFw1/W
国産ゴミ通貨なんてまともな頭あれば短期でしか考えないんだからまずはエクスコ成功させろ
おまけら養分になってこいや
2018/06/07(木) 13:27:24.79ID:nf8Rkcqu
えくすこで儲けた金を上場の為の寄付金に充ててやろうぜ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 13:28:02.20ID:lUj628JD
儲かる気がしないんですがそれは…
2018/06/07(木) 15:21:13.69ID:ooR3tIN6
エクスコとか言うゴミは買わなくていいよ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 15:54:39.07ID:B/64jfjg
エクスコは上がるビジョン最初からないやろ
2018/06/07(木) 15:57:18.25ID:ooR3tIN6
それ言ったらどれも一緒。要はどれもゴミってこと
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 16:02:51.81ID:ZvChMMyy
仮想通貨なんて全部詐欺だからな
それを知っててはめ込んでるだけ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 17:21:40.35ID:ohz5x9gl
>>61
ゴミでも資源ごみと不燃ごみ区別できる

枚数多すぎるエクスコは明らかに不燃ごみ 買った馬鹿を埋め立てて終わり
2018/06/07(木) 17:23:44.48ID:GC+K9Pma
エクスコはプレセールで140枚億ぐらい売ったのに更に売れんのかね
2018/06/07(木) 17:27:38.48ID:Oi++XjDh
エクスコは1sat張り付きの可能性も少なくないやろなぁ
2018/06/07(木) 19:08:35.29ID:8XxCJIon
どうせこれもエアドロぶつけて即死だろ
2018/06/07(木) 19:32:00.60ID:Awudtckn
エクスコが無理ならマンガなんてもっと無理だろ
後発はどんどん不利になってくんだろ
内容がいいわけじゃないからw
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 19:33:04.71ID:1HTFRfAn
だからおまえらえくすこに投資してこいよ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 19:37:08.76ID:Sr5pNQny
えくすこがゴミすぎてまじで終わりそう
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 19:42:26.61ID:YZkqWAOC
7月上場なの?
だとしたら7/20あたりなのかな。
2018/06/07(木) 19:44:37.49ID:HbY85rYC
エクスコは枚数が多すぎる、1サトシでも買わんわ
エアドロ売っておわり
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 19:50:17.70ID:EXuG5pa8
えくすことマンガの環境パラメータの違いはなんですか
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 19:52:14.59ID:2PDwmpL1
名前
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 19:53:01.32ID:2PDwmpL1
今日なんか発表するんじゃねーのかよ
はよしろイトー
2018/06/07(木) 19:53:10.30ID:yk2wov8N
ゆーてもマンガの500億もあほみたいに多いけどな
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 19:55:51.05ID:ohz5x9gl
エクスコの1兆枚がアホすぎて霞んでるよな
2018/06/07(木) 20:30:07.97ID:6Jik7CEs
変に独自通貨にしたコインなんかセキュリティも確保できないし逆に上場の幅狭まるしろくなことない
2018/06/07(木) 20:37:35.16ID:jgr6iYmW
ほんとそれ
2018/06/07(木) 20:39:59.38ID:GC+K9Pma
vipsも上場時トラブってたからなw
何かしらでトラブるのは間違いない
2018/06/07(木) 20:40:51.95ID:6Jik7CEs
どうせびっとぜにー乗っ取ろうとした例のブロックチェーン技術者絡んでんだろ
2018/06/07(木) 21:30:55.01ID:o0IRG6BP
法人化&オフィス公開
2018/06/07(木) 21:31:10.12ID:DESiiCJZ
法人化しやがったw
2018/06/07(木) 21:38:21.29ID:4E6P8qyB
リアル活動してるじゃんwww
2018/06/07(木) 21:42:48.34ID:gO9nCLF3
イトーがやる気になってるやんw
2018/06/07(木) 21:44:57.05ID:jgr6iYmW
マジになっちゃってバカなやつだな
2018/06/07(木) 21:45:50.65ID:XOBrH/OC
意気込みは伝ったな
2018/06/07(木) 21:45:57.08ID:OUeuO+pk
イトー会社やめたの?w
マジで?ww
2018/06/07(木) 21:46:43.92ID:isJikUDx
本当に法人化したのかよw
やる気はあるなw
でも早くしろよ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 21:47:46.31ID:WRwzjYSR
法人化、会社の紹介というよりシェアオフィスの紹介になっててワラタ
よくも悪くも人柄いい人なんだなイトーさん…
2018/06/07(木) 21:48:44.49ID:1lEFRpTC
予想してたよりいいオフィスでわろた
2018/06/07(木) 21:49:39.93ID:TTSP7qNz
仮想通貨ビジネスなんて泥沼もいいとこなのに完全にアホやこいつ
でもエアドロ売れそうだから褒めてやる
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 21:59:07.78ID:fHSZ/HVA
>>91
何枚持ってんの?
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 21:59:21.89ID:WRwzjYSR
なんともほっこりするし俺は買うよ
なのではよ上場しておくれ
2018/06/07(木) 22:00:55.78ID:TTSP7qNz
>>92
600万
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 22:04:44.97ID:fHSZ/HVA
>>94
すげえな300万円くらいじゃん
2018/06/07(木) 22:05:29.58ID:TTSP7qNz
50satもいくかよ
500億枚やぞ
2018/06/07(木) 22:06:10.33ID:HbY85rYC
法人化キタコレ
2018/06/07(木) 22:08:23.30ID:BnIUPnG0
完全にasobiコインの下位互換じゃね?
2018/06/07(木) 22:09:39.01ID:uNXDdMRB
寄付金集まる確証があるってことか
2018/06/07(木) 22:21:32.98ID:F0LPEQEv
最近仮想通貨ビジネスの法人流行ってるけど5年後には一つも残ってないと思います
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 22:22:01.34ID:egfHKwOo
法人化か
よしよし
2018/06/07(木) 22:24:43.25ID:c5A4EoAI
オフィスつくったんかい
2018/06/07(木) 22:25:13.07ID:c5A4EoAI
なんだかんだいって進展してきてるじゃん
2018/06/07(木) 22:33:22.95ID:GC+K9Pma
よくやったイトー
2018/06/07(木) 22:35:36.42ID:BN3SRhsN
500億枚かあ、すげえ数だな
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 22:35:48.78ID:egfHKwOo
ちゃんと見てなかった
オフィスつくったんか
精力的じゃないかイトーよ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 22:41:33.98ID:yIctKEGu
マンガの為にもえくすこには一時的にでも大成功してもらわないと困る
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 22:42:25.96ID:ohz5x9gl
それはない えくそこ はそのまま死んでて
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 22:44:22.67ID:WD1PGynb
20万マンガ20万くらいにならんかな
2018/06/07(木) 22:48:29.17ID:1lEFRpTC
ワンチャン2万くらいにはなるんじゃね?
2018/06/07(木) 22:49:02.25ID:BN3SRhsN
エクスコ大ゴケしていいよゴミだし
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 22:53:24.44ID:1UGi4Ssb
今のうちに金用意しとくか
2018/06/07(木) 22:54:25.18ID:QUc6AcJl
ワンちゃん3satはある
2018/06/07(木) 22:54:59.02ID:QUc6AcJl
今のうちにエアドロまとめとくか
2018/06/07(木) 23:22:10.86ID:nf8Rkcqu
500億枚の割にエアドロが少ない気がするから
多分ロックアップだけじゃなくバーンもするんじゃね?
2018/06/07(木) 23:23:18.88ID:tTNnAvmG
すくないのは気のせい
最初で10億くらいは配ってる
2018/06/07(木) 23:34:03.27ID:LNKaEKym
俺は50垢で1億枚 
まとめるのは面倒だw
2018/06/07(木) 23:36:32.36ID:QUc6AcJl
そういうの内緒にしとけよ
また上場遅れるぞ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 23:39:50.17ID:1UGi4Ssb
言ったもん勝ち
じゃあ俺は200アカ〜とか
2018/06/07(木) 23:43:43.48ID:4E6P8qyB
じゃあ俺1000アカ!
2018/06/07(木) 23:43:53.12ID:GC+K9Pma
独自通貨の発表はしないってことは
上場後に本当に移行する気なのか?
2018/06/07(木) 23:47:56.63ID:HbY85rYC
リアルに15サトシ位はいくと思ってる
2018/06/07(木) 23:48:36.46ID:nf8Rkcqu
上場後に移行の方が材料になるかもな
ただ、ここで独自通貨反対してるやつは
スワップの時に複垢バレたくないやつがほとんどでしょ

俺は独自通貨は上場前にすべきだと思うけどな
スワップの際に複垢野郎は1垢分だけ交換にすりゃ
プチバーンになるし材料にもなる

複垢野郎の「独自通貨は反対」という意見は完全に無視すべき
2018/06/07(木) 23:52:07.52ID:GC+K9Pma
副垢とか分かんないよザル
2018/06/07(木) 23:53:18.44ID:XYJvoo+2
vipsは1.2倍でスワップやってたな
スワップ申請所を見てたけど数百万持ちも結構いたし千万超えももちろんいた
それであのくらいの値段がついた
2018/06/07(木) 23:55:38.11ID:GC+K9Pma
逆に減らすこともできるわけだし
だからこそ寄付募る前に詳細発表すると思ったんだけどな
だって下手したら詐欺的じゃん
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 23:58:04.23ID:Z4X9dHkI
サイト更新キタコレ
https://manga-coin.com

すっげw
法人化につづいてこれとか、どうなってんだよMANGA!
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 23:58:37.99ID:lQFwKGVb
このレンタルオフィスを第一歩にして、
日本を代表する、
仮想通貨企業になってほしい、
最初のスレから見てたから応援する。
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 00:00:47.55ID:aL+r3/EM
裏でめちゃくちゃ動いてたんだな
これは独自通貨も期待できそうだ
2018/06/08(金) 00:01:53.87ID:HprmRsG2
独自通貨に期待する層ってのがわからん
2018/06/08(金) 00:08:13.37ID:Y/8eeQHg
ここまでやってるとは思わなかった
クイズばっかりでクイズコインかと思っちまってたよ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 00:09:40.41ID:aL+r3/EM
法人化とサイトのダブルパンチは凄いな
2018/06/08(金) 00:14:59.22ID:HprmRsG2
あと運営サイドにも注意しとけよイトー
世の中良い奴ばっかりじゃないんだから
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 00:16:41.47ID:xov2h4NC
被害者の人はここチェックしとくといいよ。
後、今後の被害者減らすためにも、ユーチューバーの名前入れた
タイトル作っとくのもいいかもね



アフェリエイター楡井氏の詐欺行為に関する集団訴訟(WithCoin関連)
https://enjin-classaction.com/case/other/1049567868

しんえもん「Fintech Nations」に関する集団訴訟(WithCoin関連)
https://enjin-classaction.com/case/other/1049567885

丸の内OLあまねに関する集団訴訟(WithCoin関連)
https://enjin-classaction.com/case/other/1049567854

withコイン松山氏に関する集団訴訟
https://enjin-classaction.com/case/scam/1049567852

ユーチューバーによる仮想通貨(Shivom)不当搾取詐欺に関する集団訴訟
https://enjin-classaction.com/case/scam/1049567829
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 00:20:19.31ID:LeUcbN9+
>>133
これイトーには、注意してほしい。
2018/06/08(金) 00:20:33.75ID:Sf6zLwi7
10万くらいで出来る法人登録で何億も儲けられたら楽勝やな
後はどれだけ被害者が釣れるか
2018/06/08(金) 01:26:47.72ID:xkr09mHD
>>125
ここ知名度低すぎて無理だろ
2018/06/08(金) 01:36:53.84ID:++epP908
この程度で楽観とは相当おめでたいなw
レンタル事務所とHPがそんなに物珍しいのか?
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 04:21:05.57ID:lgmZLDwp
>>138
VIPSはどっちもろくに出来てない
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 04:52:28.59ID:LeUcbN9+
おめでたいというか身分を明かしたりそれすらまともにできてない国産が多いからだろ
2018/06/08(金) 04:54:58.11ID:hT5umHYn
VIPS越えたな
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 05:04:17.26ID:lgmZLDwp
独自通貨Q&AでGenesisBlockってもうそこまで進んでんのか
ほんと裏で動いてたんだな
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 07:13:00.05ID:YMOWi1u/
初期の頃に複数のマイイーサでエアドロップを貰っていた人は確実にいるから
俺は面白くないんだよな。複数のマイイーサをまとめてスワップ出来ないように
してほしいよな。
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 07:25:27.62ID:L6QeRoQe
それはむり
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 07:32:43.71ID:YMOWi1u/
一つのパソコンで複数のMANGAウォレットを作れない
ようにすればみんな喜ぶと思うんだよな。
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 07:34:35.92ID:YMOWi1u/
初期にエアドロ沢山もらってる奴なんとか封じ込めたいんだよな。
みんなそう思ってると思うし。
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 07:36:01.62ID:4LD1eYng
>>143
ディスコードで電話番号認証したら複垢野郎排除できるんじゃね。
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 07:40:08.82ID:0YXZYFJe
むしろ初期のエアドロ組がいるからこそ、上場してからガチホも増えるし、価格が上がるだろ。そこは下手に邪魔すると売り浴びせて終わるぞ。
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 07:43:22.38ID:YMOWi1u/
>>147
ディスコは匿名で動きたいし電話承認は難しい。
俺もそれは勘弁。
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 07:48:18.60ID:RFap08sM
サイトすげーちゃんとしてるな
進展遅かったら不安だったが、ここ数日の流れでかなり期待感増してる
これでイトーの顔出しが来るんだろ
ひょっとしたら国産草コインの中で優位に立てるじゃね?
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 07:53:48.87ID:lgmZLDwp
優位どころかこれで独自通貨完成したらトップクラスになるぞ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 07:54:55.21ID:qkak9K0r
独自って言ってもコードコピペコインだろ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況