NANJCOINに触発されて、「マンガコイン」を作ってみた。
サイト作成、メイン・プロジェクトのテスト運用、
独自通貨の開発等、順調に進んでいます。
世界に羽ばたく仮想通貨になる事を目指して・・・!!!
HP:https://www.manga-coin.com
Twitter:https://twitter.com/mangacoin
Discord:https://discord.gあg/7QCAdkj (あを削除)
※前スレ
【MANGA】マンガコイン 6冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525614914/
【MANGA】マンガコイン 7冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526371028/l50
【MANGA】マンガコイン 8冊目 【イトー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527331238/
【MANGA】マンガコイン 9冊目 【独自通貨】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/06(水) 22:58:33.18ID:V7aLccOg
502承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:17:07.89ID:1c1zAQp2 国産でここまでするのここだけたろwwww
上場ゴールはなさそうだなw
上場ゴールはなさそうだなw
503承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:20:57.52ID:ZYrgvRpV イトーの自分語りの中にも何度も出てきてたが、やっぱサンスケ入ったのが一番でかかったんだな
504承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:21:05.18ID:EhgVmFKt ここまでやるならもっと早く知りたかったわ
505承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:22:32.89ID:70EWWy0z 今後も少しずつ状況を変えてクラウドマンギングやってくんだし
上場後も動く要素はある
あの手の絵は好みが分かれるから早いうち、第2回はあかずきんにやらせればいいよ
上場後も動く要素はある
あの手の絵は好みが分かれるから早いうち、第2回はあかずきんにやらせればいいよ
506承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:23:09.47ID:rferiSiN 魔王が大喜利してた時とは別モンの雰囲気だなw
507承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:23:56.22ID:h1DHMhMc イトーの覚悟は伝わった
508承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:26:53.16ID:70EWWy0z 魔王は意地張って退職金突っぱねたの後悔しそうだな
幾らもらえるのかは知らんが
幾らもらえるのかは知らんが
509承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:31:07.61ID:zDpAQfNc スタンプもすげえなw
これはマジで期待できるかも
結局草コインなんてトップの覚悟次第だし
これはマジで期待できるかも
結局草コインなんてトップの覚悟次第だし
510承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:36:11.25ID:0U6gLPX+ 魔王の名前は出てこなかったな
511承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:39:19.14ID:inTJJUWy 話長いとけど、実際覚悟はすごいと思うで
512承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:39:29.75ID:iA9w2cEw 魔王ざまあみろ
513承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:40:52.67ID:D3CVYvU+ 上場前に材料出しすぎなんだよこのアホは
上場後にしろよ
上場後にしろよ
514承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:41:18.52ID:70EWWy0z 魔王の名は出さんだろ、今やただの部外者だし
515承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:41:39.75ID:D3CVYvU+ このままだと高値づかみ強制ガチホ続出するぞ
516承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:45:19.12ID:0U6gLPX+ 地獄の皇太子時代から見ているから魔王の行方が気になる
517承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:47:32.06ID:70EWWy0z 上場後はクラウドマンギングで誰連れて来れるかが材料になる
テスト中は身内でもいいが
自分で購入したMANGAで支援したいと思える相手じゃないと
最終的には同時開催もあるんだろうがアマチュアばかりじゃなく
週刊誌で連載経験がありつつあんまり本が売れなくて赤貧生活送ってるようなの連れてきてほしい
そのへん見据えるとスタッフに対外交渉できる人材も必要になるのか
テスト中は身内でもいいが
自分で購入したMANGAで支援したいと思える相手じゃないと
最終的には同時開催もあるんだろうがアマチュアばかりじゃなく
週刊誌で連載経験がありつつあんまり本が売れなくて赤貧生活送ってるようなの連れてきてほしい
そのへん見据えるとスタッフに対外交渉できる人材も必要になるのか
518承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:48:21.09ID:EhgVmFKt そうなるな
520承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:57:03.10ID:decfkEwx 観てきた
イトーは庶民的というか変に小難しくなくて良い表明文だったと思う
真面目過ぎるようだからディスコの賛成ばかりの意見や5chの唯貶めたいだけのアンチ意見を深刻に受け止め過ぎないようにな…潰れないようにがんがれ
イトーは庶民的というか変に小難しくなくて良い表明文だったと思う
真面目過ぎるようだからディスコの賛成ばかりの意見や5chの唯貶めたいだけのアンチ意見を深刻に受け止め過ぎないようにな…潰れないようにがんがれ
521承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:59:51.06ID:z9Y9pCvs お前らよりイケメソやん
522承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:02:57.60ID:x3BB1Vzg >>520
そういう比較的軽い付き合いの人間相手なら適当にあしらえるだろうけど
心から信頼していて物凄く頑張って盛り上げてくれた技術者やデザイナーが
豹変した時にバッサリ切れるかどうかが重要
大金を目の前にすると驚くほど人間性が変わる(というか本性が出る)人は結構いるからね
そういう比較的軽い付き合いの人間相手なら適当にあしらえるだろうけど
心から信頼していて物凄く頑張って盛り上げてくれた技術者やデザイナーが
豹変した時にバッサリ切れるかどうかが重要
大金を目の前にすると驚くほど人間性が変わる(というか本性が出る)人は結構いるからね
523承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:09:28.66ID:decfkEwx >>522
それは今後の課題ことだから現時点では判りかねるけど、誰だっけ、初期に他の国産通貨のスタッフやってた人が5chで叩かれた時に結局は切ったから馬謖を斬るが出来ない性格でもないと思うよイトー
それは今後の課題ことだから現時点では判りかねるけど、誰だっけ、初期に他の国産通貨のスタッフやってた人が5chで叩かれた時に結局は切ったから馬謖を斬るが出来ない性格でもないと思うよイトー
524承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:10:46.17ID:Vlz/p2Qn もしかして追い出されたやつがここ荒らしてんのか
525承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:11:00.15ID:70EWWy0z でもスタッフ以前にアシすら切れない性格っぽいからなぁ
魔王は論外として
魔王は論外として
526承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:16:27.89ID:70EWWy0z 明日から寄付か
軒並み暴落して安くなってる今はいいタイミングかもしれん
軒並み暴落して安くなってる今はいいタイミングかもしれん
527承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:18:11.10ID:uPYYp5qc ここまでスタッフ思いのやつに
「もう一緒にできない」と言わせた男がいたらしいな
「もう一緒にできない」と言わせた男がいたらしいな
528承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:19:37.27ID:XpJKbA4Z 魔王って何でBANされたん?
529承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:23:29.63ID:7s6ztyoJ マンギングは出版社よりライトなエントリー場になる感じかね
球団買収目標のコインに則って出版社設立を目標にしたらいいんじゃないか
球団買収目標のコインに則って出版社設立を目標にしたらいいんじゃないか
531承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:30:12.91ID:70EWWy0z >>529
一応独自の漫画雑誌を出すような予定があった気がする
おそらくマンギング参加者が続きを描いたりしてそれをMANGAで売る形になるんだろうが
エロなし一般向けの同人誌なんかも登録して売れるようになってりすればいい
この前の話見た感じでは手数料はあまり取らないようだし
かなり手数料で持ってかれるDL販売サイトより価値が不安定だがMANGAの方がいいって作家もいるかもしれない
一応独自の漫画雑誌を出すような予定があった気がする
おそらくマンギング参加者が続きを描いたりしてそれをMANGAで売る形になるんだろうが
エロなし一般向けの同人誌なんかも登録して売れるようになってりすればいい
この前の話見た感じでは手数料はあまり取らないようだし
かなり手数料で持ってかれるDL販売サイトより価値が不安定だがMANGAの方がいいって作家もいるかもしれない
532承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:30:37.96ID:pAwzdah4 イケメンだけど、
騙されやすそうwww
騙されやすそうwww
533承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:32:54.17ID:qXPWtKzH お人好しな感じはするな
534承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:33:42.16ID:imL6B/LC 初期から人格だけはいいって言われてたからな
535承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:36:36.26ID:h1DHMhMc 本当はトップはサイコパスぐらいのほうがいいんだぞ
536承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:41:20.85ID:QmJI9gaR 上場間近リアルイベントコイン
上場前最後のエアドロップ開催中!
公式サイト
https://www.realeventcoin.com/
Twitter
https://twitter.com/RealEventCoin
Discord
https://discord.gあg/uNQbwgm
(あ を削除してください)
上場前最後のエアドロップ開催中!
公式サイト
https://www.realeventcoin.com/
https://twitter.com/RealEventCoin
Discord
https://discord.gあg/uNQbwgm
(あ を削除してください)
537承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:43:02.99ID:7R/l14vx これからはポエマーイトーと呼ぶか
538承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:44:25.69ID:x3BB1Vzg エイズ患者であり国会議員でもある川田龍平氏に似てる
http://www.nikkanberita.com/images/200704/200704012325070.jpg
人が良さそうで騙されそうでもある
http://www.nikkanberita.com/images/200704/200704012325070.jpg
人が良さそうで騙されそうでもある
539承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:45:57.44ID:qXPWtKzH たららが戻ってきたのはイトーにとってはでかいな
540承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 00:51:41.79ID:7bUCefwt 熱があるのはいいよ熱があるやつがいないと盛り上がるわけがない
541承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 00:57:11.71ID:A+zqx/mJ リアルにどれくらいいくと思う?
VIPSよりは余裕で上がりそうだが
VIPSよりは余裕で上がりそうだが
542承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 01:11:41.83ID:i4C0YEz+ CHE以降は上がらねえよ
みんなビビってるからな
みんなビビってるからな
543承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 01:14:24.85ID:YkJ74BT8 CHEはCEに上場拒否されて怪しさ満点の上
SEに上場だから比較対象にすらならんわ
SEに上場だから比較対象にすらならんわ
544承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 01:17:05.49ID:OO0srPCk CHEなんかのスキャムコインとは比較にならんだろwww
545承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 01:18:00.42ID:JEQdx8Rn CHE、スキル、エクスコ
全部おわってるwwww
VIPSだってNANJのあとだからあんなに金集まっただけだし
もうおそすぎて手遅れだろ
全部おわってるwwww
VIPSだってNANJのあとだからあんなに金集まっただけだし
もうおそすぎて手遅れだろ
546承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 01:30:06.95ID:Gg09926h するする言って今だに上場してないエクスコがどうなるかだな最終目的は似たようなもんだし価格も似たようなもんになると思う
547承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 01:57:52.37ID:buGfnq3v エクスコは枚数が多すぎる!そらCEもオイってなるやろ
548承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 02:18:45.55ID:PZP3guTv 仮想通貨市場が死に始めたな
549承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 02:50:27.54ID:f2Bpc9YF >>548
★週刊誌に続々掲載!
仮想通貨は、取引所に
高値で売りつけられていた事が発覚!
金融庁の強制立ち入り調査で
不正が次々と明らかに。
顧客の金に手を付ける関係者だけでなく
業者の都合が悪くなるとサーバーダウン。
指値、逆指値がスルーする悪質な業者も。
テレビCMで有名な業者にも
厳しい行政処分が出されており
仮想通貨の危険性がクローズアップされています。
金融庁は仮想通貨業者に対して営業停止を次々と警告。
従わない場合は刑事告発する事を発表。
危ない仮想通貨で
騙された人はいませんか?
悪質な業者に金を抜き取られていますよ。
★週刊誌に続々掲載!
仮想通貨は、取引所に
高値で売りつけられていた事が発覚!
金融庁の強制立ち入り調査で
不正が次々と明らかに。
顧客の金に手を付ける関係者だけでなく
業者の都合が悪くなるとサーバーダウン。
指値、逆指値がスルーする悪質な業者も。
テレビCMで有名な業者にも
厳しい行政処分が出されており
仮想通貨の危険性がクローズアップされています。
金融庁は仮想通貨業者に対して営業停止を次々と警告。
従わない場合は刑事告発する事を発表。
危ない仮想通貨で
騙された人はいませんか?
悪質な業者に金を抜き取られていますよ。
550承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 03:33:55.89ID:P55FM0E0 仮想通貨をビジネスにするなんて無理なのに馬鹿だねこいつほんと
551承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 04:02:41.28ID:DvtluUlF 無理だ馬鹿だ
そうやって言われるやつしか大成しない
無難な事やってもなあ
そうやって言われるやつしか大成しない
無難な事やってもなあ
552承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 04:42:01.52ID:FhBSmPvb 【衝撃】半年で4277万円稼ぐ「卑怯すぎる方法」
誰でも他力本願で年収4200万円を達成し
「人生大逆転を果たす」というプロジェクトです。
ur1.jp/77691/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)
元手不要、完全自動で労働なし。
実際にモニター生もみなさん成功しているようですから、かなり期待できそうです。
しかも、凄いのはこの豪華な特典の数々!!
無料で10個の総額2075万5800円分のプレゼントが用意されています。
◼︎経歴15年、診断件数1万件越えの敏腕ファイナンシャルプランナーが教える、表には出せない秘密の投資手法10選
◼︎5人の仮想通貨億り人が監修。極秘ファイル『今買いの、爆上げ必至の仮想通貨』『手を出すと破産する仮想通貨』一覧
◼︎億トレーダー御用達。Fx取引で利用できる最強のチャート分析ツール
◼︎財界、政界とも太いパイプを持つ投資集団「W」メンバーの実践する、1日10分で月収700万円の投資手法公開
◼︎スマートスピーカー『Google Home』を150名様
◼︎旅行券10万円分を10名様
◼︎誰もが知る、あの超高級ブランドの時計を1名様
◼︎Apple『iPhone X』30名様
◼︎Apple『Macbook Pro』20名様
◼︎仮想通貨(イーサリアム)、総額1000万円を全員に山分け
プロジェクトの内容も実績もかなり信憑性が高いですから、特典とプロジェクトを併用して一気に人生を変えることができるんじゃないでしょうか。
興味のある方はコチラから
無料の特典だけでも凄いので貰っておきましょう!
ur1.jp/77691/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)
今業界を騒がせてる実績あるこのツールを「今回のみ」タダでお渡ししますur1.jp/77690/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)
※このツールは配布後ずっと無料で使えます。
※このツールは今回のみ無料で提供しますが、
募集が終了した際は【198,000円】で販売予定です。
誰でも他力本願で年収4200万円を達成し
「人生大逆転を果たす」というプロジェクトです。
ur1.jp/77691/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)
元手不要、完全自動で労働なし。
実際にモニター生もみなさん成功しているようですから、かなり期待できそうです。
しかも、凄いのはこの豪華な特典の数々!!
無料で10個の総額2075万5800円分のプレゼントが用意されています。
◼︎経歴15年、診断件数1万件越えの敏腕ファイナンシャルプランナーが教える、表には出せない秘密の投資手法10選
◼︎5人の仮想通貨億り人が監修。極秘ファイル『今買いの、爆上げ必至の仮想通貨』『手を出すと破産する仮想通貨』一覧
◼︎億トレーダー御用達。Fx取引で利用できる最強のチャート分析ツール
◼︎財界、政界とも太いパイプを持つ投資集団「W」メンバーの実践する、1日10分で月収700万円の投資手法公開
◼︎スマートスピーカー『Google Home』を150名様
◼︎旅行券10万円分を10名様
◼︎誰もが知る、あの超高級ブランドの時計を1名様
◼︎Apple『iPhone X』30名様
◼︎Apple『Macbook Pro』20名様
◼︎仮想通貨(イーサリアム)、総額1000万円を全員に山分け
プロジェクトの内容も実績もかなり信憑性が高いですから、特典とプロジェクトを併用して一気に人生を変えることができるんじゃないでしょうか。
興味のある方はコチラから
無料の特典だけでも凄いので貰っておきましょう!
ur1.jp/77691/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)
今業界を騒がせてる実績あるこのツールを「今回のみ」タダでお渡ししますur1.jp/77690/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)
※このツールは配布後ずっと無料で使えます。
※このツールは今回のみ無料で提供しますが、
募集が終了した際は【198,000円】で販売予定です。
553承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 05:51:39.91ID:3Me7Ydn1 イトーさん思ったよりイケメンやんかーw
554承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 06:09:07.95ID:Hj7cqsjB ウメハラに似てる
555承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 06:12:44.09ID:Hj7cqsjB 思うんだけど貸与考えてるならアコムで借りてきてもいいんじゃね?
初回30日だったかで金利付かないでしょ
初回30日だったかで金利付かないでしょ
556承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 06:27:44.63ID:DUDVwyO1 ディスコで募集して集まるってのがいいんだろ
話題にもなるし
話題にもなるし
557承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 07:01:56.17ID:XWXJeyQh558承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 07:09:07.52ID:Ht5PpGe5 熱意は演説で感じたが「ダメになっても人生の糧を得ることができたので無駄ではない」?
が気になるなあ。
通貨の主宰が「ダメになる」なんて言葉を死んでも吐いちゃダメなんだよ。
実験のつもりで仮想通貨を作っちゃダメだ。
「マンガコインはぜったいに死なせない!!なんとしても世界に普及させる!!」という気概がなきゃ。
俺が一番危惧していた言葉をイトーが吐いてしまった。
「いい経験だった」
で終わられたら困るんだよコッチは!!!30万円は上場直後に入れようと思ってるんだからよ!!
絶対に死なすな!いいか!イトー!
マンガコインがぽしゃったら次の通貨へ・・・じゃ、ねーんだよ!!
お前はこのコインを絶っっっっ対に成功させる義務があるんだ!!!!
お前の人生を賭けろ!!!二度とない最大のヤマ場なんだぞ!!!
が気になるなあ。
通貨の主宰が「ダメになる」なんて言葉を死んでも吐いちゃダメなんだよ。
実験のつもりで仮想通貨を作っちゃダメだ。
「マンガコインはぜったいに死なせない!!なんとしても世界に普及させる!!」という気概がなきゃ。
俺が一番危惧していた言葉をイトーが吐いてしまった。
「いい経験だった」
で終わられたら困るんだよコッチは!!!30万円は上場直後に入れようと思ってるんだからよ!!
絶対に死なすな!いいか!イトー!
マンガコインがぽしゃったら次の通貨へ・・・じゃ、ねーんだよ!!
お前はこのコインを絶っっっっ対に成功させる義務があるんだ!!!!
お前の人生を賭けろ!!!二度とない最大のヤマ場なんだぞ!!!
559承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 07:21:33.45ID:XWXJeyQh ↑こいつ魔王
560承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 08:00:44.09ID:rSHU0Fqq ワロタw
561承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 08:01:46.80ID:d4pCW+Yt562承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 08:02:45.44ID:rSHU0Fqq >>558
その後に、「寄付した人のためにもダメにするわけにはいかない」
「代表取締役として責任があるから逃げる事は出来ない」
って言ってるやん
言葉尻を捉えるのはやめようや
あいつの覚悟は相当なもんだぞ
その後に、「寄付した人のためにもダメにするわけにはいかない」
「代表取締役として責任があるから逃げる事は出来ない」
って言ってるやん
言葉尻を捉えるのはやめようや
あいつの覚悟は相当なもんだぞ
563承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 08:04:14.50ID:rSHU0Fqq 「自分の全てを出し尽くしてでも成功させたい」とも言ってるしなあ
564承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 08:09:26.70ID:d4pCW+Yt 上に立つ人はちょっとでもネガティブな発言したらダメだってことだろ
565承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 08:13:40.68ID:nCHz1UpH 下手に死んでも成功させるなんていうより
ああやって正直に言った方が真実味が増すと思うけどな
絶対に成功させる!なんて誰でも言えるし
ああやって正直に言った方が真実味が増すと思うけどな
絶対に成功させる!なんて誰でも言えるし
566承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 08:20:54.85ID:KJZimOjX うまいことしか言わない奴よりは信用できると思うけどな
567承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 08:21:08.02ID:/WJA6w4O つーか普通にウェブ漫画サイトでも立ち上げればいんじゃね
面白かったら漫画コインで寄付すれば
面白かったら漫画コインで寄付すれば
568承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 08:25:06.66ID:FH9CNrGf 顔どころか連絡先も作らずに、うれしいいおwとかいってホルダー馬鹿にするvipsよりよほどいいわ
イトーを支持するよ
イトーを支持するよ
569承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 08:30:18.04ID:nCHz1UpH570承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 08:32:35.72ID:nCHz1UpH さっさとVIPSは抜いてほしい
571承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 08:36:18.65ID:jIPYz3ph いやいやいや
世界普及をガチで目指すって事はMANGAのライバルはビットコインだからな
イトーはおそらくVIPSどころかNANJも眼中にない
最初の敵はモナだろうな
世界普及をガチで目指すって事はMANGAのライバルはビットコインだからな
イトーはおそらくVIPSどころかNANJも眼中にない
最初の敵はモナだろうな
572承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 08:39:29.18ID:QNQaJQMf ビットコインレベルって事は1MANGA100円ぐらいだな
初期エアドロ組は全員億万長者じゃねえかw
初期エアドロ組は全員億万長者じゃねえかw
573承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 09:02:33.88ID:7bUCefwt それってひょっとしてマンガコインじゃなくてもいいんじゃ
574承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 09:10:26.00ID:XWXJeyQh nanjとvipsの間とって
40sat目指そう
ただ、ビットコインが下がりすぎてるので
このままだと40satいったところで
以前の40satとまるで価値が違うけど
40sat目指そう
ただ、ビットコインが下がりすぎてるので
このままだと40satいったところで
以前の40satとまるで価値が違うけど
575承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 09:19:33.27ID:buGfnq3v 現実的に15いけば御の字や
576承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 09:23:02.49ID:XWXJeyQh 15satだと俺の300万枚は
30万円くらいになるのか
しかし15satで約0.1円って
ビットコインもっと頑張ってくれよ・・・
30万円くらいになるのか
しかし15satで約0.1円って
ビットコインもっと頑張ってくれよ・・・
577承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 09:25:54.69ID:vZJqkRyE >>573
むしろ足枷だぞ
普通にプリペ、paypalとかと契約したほうがいい
仮想通貨なんて消費者市場では無価値
でも仮想通貨取るとイトーが儲からないしただのマンガ専門クラウド乞食システムだから話題性ゼロ
むしろ足枷だぞ
普通にプリペ、paypalとかと契約したほうがいい
仮想通貨なんて消費者市場では無価値
でも仮想通貨取るとイトーが儲からないしただのマンガ専門クラウド乞食システムだから話題性ゼロ
578承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 09:28:45.74ID:vZJqkRyE サービス普及させるには決済手段を増やさないといけない
決済手段が増えるとマンガの価値がなくなる
この矛盾に当然イトーも気づいているだろ
そこに触れないということはそういうことさ
決済手段が増えるとマンガの価値がなくなる
この矛盾に当然イトーも気づいているだろ
そこに触れないということはそういうことさ
579承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 09:34:14.43ID:+7glBo6C マンガコインの価値を上げ方について全く言及してないからな
そこらのスキャム同様にいわゆる債権と同じ感覚で仮想通貨を売るつもりなんだろう
マンガコインにこだわるならサービスが死ぬしサービスにこだわるならマンガコイン死ぬ
ビジネスとしては後者が正解
ICOでよくある通貨は何にも使われないけど金集めしたいから仮想通貨売るってやつ
そこらのスキャム同様にいわゆる債権と同じ感覚で仮想通貨を売るつもりなんだろう
マンガコインにこだわるならサービスが死ぬしサービスにこだわるならマンガコイン死ぬ
ビジネスとしては後者が正解
ICOでよくある通貨は何にも使われないけど金集めしたいから仮想通貨売るってやつ
580承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 09:39:23.25ID:XWXJeyQh 普通にマンガコインで資金集めして
すでに普及してる決済サービスで
マンギングが出来るシステムを組めばいいんじゃね
ミクシィも始めは招待制なんて普及しないだろ、って言われてたけど
物凄く流行ったし、でも今はすごい廃れてしまったけど
流行った時に稼いだ金でモンスト作らせて大ヒットした
マンガコインもあくまで漫画家支援が目的だから
マンガコインという仮想通貨が死んでしまっても
それによって得た大金で漫画家支援のシステムが
作られていけば成功と言えるだろう
すでに普及してる決済サービスで
マンギングが出来るシステムを組めばいいんじゃね
ミクシィも始めは招待制なんて普及しないだろ、って言われてたけど
物凄く流行ったし、でも今はすごい廃れてしまったけど
流行った時に稼いだ金でモンスト作らせて大ヒットした
マンガコインもあくまで漫画家支援が目的だから
マンガコインという仮想通貨が死んでしまっても
それによって得た大金で漫画家支援のシステムが
作られていけば成功と言えるだろう
581承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 09:41:52.04ID:+7glBo6C サービスのためのマンガコインなのかマンガコインのためのサービスなのか
2つはどちらも間違いだがイトーは重要なこのとはなにも説明していない
2つはどちらも間違いだがイトーは重要なこのとはなにも説明していない
582承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 09:44:51.60ID:+7glBo6C583承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 09:45:27.79ID:XWXJeyQh 2〜3クリックくらいで気軽にマンガコインが投げ銭出来る
マンギングサイト作るだけで相当な材料になると思うよ
これ導入するだけでVIPS超えは確実
草コインはその程度のサイトすら作れないのばっかりだから
ま、その程度のサイトと言ってる俺はそんなサイト作れないんだけどね
マンギングサイト作るだけで相当な材料になると思うよ
これ導入するだけでVIPS超えは確実
草コインはその程度のサイトすら作れないのばっかりだから
ま、その程度のサイトと言ってる俺はそんなサイト作れないんだけどね
584承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 09:47:03.77ID:Be8JpyXI 儲かれば説明とかどーでもいいわ
585承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 09:48:08.15ID:uz9LtZA7 その程度のサイトで話題になるのはなにもできない無能なおまえの中だけだろw
588承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 10:00:39.00ID:XWXJeyQh 寄付金は意外と早く集まる気がする
半分くらいまでいったら
あともう少し、って空気になるから
ある程度余剰資金ある人はポンと高額寄付して
ない人も貸与で送金しだすんじゃないかな
おそらく今日から2日程度で半分以上集まり、
週末には目標額達成してると思う
半分くらいまでいったら
あともう少し、って空気になるから
ある程度余剰資金ある人はポンと高額寄付して
ない人も貸与で送金しだすんじゃないかな
おそらく今日から2日程度で半分以上集まり、
週末には目標額達成してると思う
589承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 10:01:17.31ID:Ck9ZZBqa 無用同士が無能、無能いいあって楽しいか
無能だか楽しいのか
無能だか楽しいのか
590承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 10:06:05.15ID:4zxAjo3C おれは仮想通貨なんて本質的ゴミクズだとおもってるから成功はないと思ってるけどエアドロ売るまではイトーを支援するよ
591承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 10:07:36.19ID:XWXJeyQh592承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 10:09:25.14ID:zbK1YSFh これから有能な人材も集まってきそうだぞ
だがイトーよ変なやつには騙されんなよ
だがイトーよ変なやつには騙されんなよ
593承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 10:17:10.63ID:XWXJeyQh 変なやつには騙されないと思うが
有能な能力を持った悪人が厄介
詐欺師ってのは最初からいきなり騙してこないからな
技術力や人望を見せつけて信頼を得た後に
突然裏切ってくる
そして気付いた時には目の前にそいつはいない
有能な能力を持った悪人が厄介
詐欺師ってのは最初からいきなり騙してこないからな
技術力や人望を見せつけて信頼を得た後に
突然裏切ってくる
そして気付いた時には目の前にそいつはいない
594承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 10:20:45.98ID:a0NrD6WD >>590
そういうことは思ってても黙っとけ
ただでさえ規制やら乱立で市場から金が逃げてるんだからアホから簡単に金を奪うチャンスは貴重なんや
だからどうでもいいから勢いあるうちに上場しろ
半月以内だわかったなイトー
そういうことは思ってても黙っとけ
ただでさえ規制やら乱立で市場から金が逃げてるんだからアホから簡単に金を奪うチャンスは貴重なんや
だからどうでもいいから勢いあるうちに上場しろ
半月以内だわかったなイトー
595承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 10:36:30.34ID:+24uMg+Z 登記簿謄本が届くのは6月6日の10日〜2週間程度なんだろ
ならそこから急いで法人口座作るとしても最速でも6月末じゃね
ならそこから急いで法人口座作るとしても最速でも6月末じゃね
596承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 10:45:42.75ID:XWXJeyQh nanjやvipsと比べて材料が作りやすいのがいい
有名な漫画家引っ張ってこれたらそれがもう材料になるからな
逆にマンギングで漫画描いた人達がプロデビューしたら
それも材料になる
どちらもそう簡単なことではないとは思うが
nanjやvipsよりは実現の可能性が高い
期待してるよ
有名な漫画家引っ張ってこれたらそれがもう材料になるからな
逆にマンギングで漫画描いた人達がプロデビューしたら
それも材料になる
どちらもそう簡単なことではないとは思うが
nanjやvipsよりは実現の可能性が高い
期待してるよ
597承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 10:48:21.89ID:zbK1YSFh 独自通貨、大規模なエアドロとかあるから今月は無理じゃね
598承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 11:32:05.03ID:Meq4sDM9 マンギングで描かれたマンガの著作権は、マンガに帰属するってことを最初から定めとけ
すぐにやれ、そんくらい
すぐにやれ、そんくらい
599承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 11:43:51.20ID:nIRMyAmO エアドロ不正対策は良いぞ。バンバンやってくれ
600承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 11:47:19.31ID:xEU5ZA/c は?死ねよ情弱
601承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 11:50:35.24ID:VautRSdL たしかにやることが明確だから一時的な材料は出しやすいってのはあるな
ビジネスとして失敗しようとイトーが死のうと知ったことじゃないけど上場あとの材料は蓄えておけよ
VIPSみたいに上場前に吐き尽くすとかマジで勘弁してくれ
ビジネスとして失敗しようとイトーが死のうと知ったことじゃないけど上場あとの材料は蓄えておけよ
VIPSみたいに上場前に吐き尽くすとかマジで勘弁してくれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★160【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- FIFA会長「トランプ閣下といっしょに決勝戦を見るんだ♪もちろん優勝トロフィーもいっしょにわたすんだ🎵」 [309323212]
- 【朗報】高市総理、ナフサ危機の犯人をぶっ潰すためのスピーディな政策を実行していた事が明らかに!!! [856698234]
- 【イラン勝利!】米が原油輸出許可、「数十年ぶり」にドルで原油代金受け取り可能に [507895468]
- 【石破統計】ジャップ高校生の36.9%, 📱スマートフォンで📚電子書籍を閲読している模様 Zは読書もスマホで済ます世代… [803137891]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 【高市悲報】中国が握る世界のレアアース供給網、先進国で結束して対抗できず… [668024367]