探検


【MANGA】マンガコイン 9冊目 【独自通貨】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/06(水) 22:58:33.18ID:V7aLccOg
NANJCOINに触発されて、「マンガコイン」を作ってみた。
サイト作成、メイン・プロジェクトのテスト運用、
独自通貨の開発等、順調に進んでいます。

世界に羽ばたく仮想通貨になる事を目指して・・・!!!

HP:https://www.manga-coin.com
Twitter:https://twitter.com/mangacoin
Discord:https://discord.gあg/7QCAdkj (あを削除)

※前スレ
【MANGA】マンガコイン 6冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525614914/

【MANGA】マンガコイン 7冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526371028/l50

【MANGA】マンガコイン 8冊目 【イトー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527331238/
2018/06/10(日) 16:17:21.72ID:pqORlRVB
4里
2018/06/10(日) 16:18:37.75ID:pqORlRVB
>>458
どうでもいいから消え去れ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 17:39:35.49ID:XEC05TM7
こわ
2018/06/10(日) 18:41:49.17ID:70EWWy0z
公式キャラが二次使用のブレーキになりかねない事書いてて笑える
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 19:07:26.36ID:1iSEJ51O
サンスケは頑張ってるしディスコでもみんなから好かれてるから、カッコいいよね。
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 19:42:16.96ID:zDpAQfNc
お知らせで著作者人格権の事を触れてるあたり、
やはり多少でもトップが法律を知ってると安心だな
2018/06/10(日) 20:29:51.11ID:70EWWy0z
>>463
新アシの中ではクイズに積極的だよな
クイズ正解者って出題者がMANGA送ってるけど
新旧含めて全く表に出てこない他のアシは何やってるんだ
一人はTwitterの方頑張ってるし翻訳職になったが
コマちゃん作者はたいして絵も描いてないけどアレで上忍になるってことは他の連中はそれ以下の働き…
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 20:52:26.98ID:A/MxlmzC
かみなりとかしんとかたかとか何にもやってないですよね。
それに比べるとサンスケは新アシスタントの中では一番ですね。
もずくよりも出来るからサンスケを上忍のリーダーにするべきですね!
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:02:53.90ID:zDpAQfNc
イトーの語りが始まったぞw
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:03:55.18ID:A/MxlmzC
サンスケ早く上忍にした方がいいよな。
副垢スワップ反対って言ってるし、上忍になれば徹底的に副垢を許さないから
サンスケを応援した方がマンガコインのためだぞ!
2018/06/10(日) 21:05:35.96ID:JlBCuu7j
サンスケ!サンスケ!
2018/06/10(日) 21:16:26.89ID:iA9w2cEw
イトーの語りwwwwww
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッwwwwwwwww
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:16:48.69ID:1iSEJ51O
サンスケは運営入れた方がいいな。
今の運営だと頼りないよな。サンスケが運営入れば複垢制限しないっていうトップも心入れ替えると思うよな。
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:18:10.21ID:A/MxlmzC
イトー何か喋ってんの?
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:19:51.73ID:2Mxi9bM+
なに自分語りしてんの?自分に酔っててくっさ
おめー自分でなにもしてねーじゃねーか
2018/06/10(日) 21:21:26.91ID:70EWWy0z
自演を装って評価を下げようとするとは見苦しいぞなり
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:25:00.63ID:1iSEJ51O
本人乙
2018/06/10(日) 21:25:54.53ID:jO3PEhza
独自通貨にしてエアドロする気か
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:29:32.08ID:hzkAFLi8
仮想通貨有益配信してます!
おススメICOやBTCの動向など!

LINE検索よろ!
@wyk6166y 
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:30:00.65ID:Vk+ReHxc
内容的にマイナスやん
2018/06/10(日) 21:34:46.70ID:3IRoZT6l
スケジュールにエアドロ不正対策があって草
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:36:32.70ID:zDpAQfNc
なげえ
いつまで語る気だ
2018/06/10(日) 21:38:08.70ID:h1DHMhMc
こんなに読む気しないわw流石に
2018/06/10(日) 21:38:49.55ID:imL6B/LC
1時間は語るらしいぞ
2018/06/10(日) 21:39:14.66ID:iA9w2cEw
これは司法浪人丸出しwwwwww
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:41:19.92ID:EhgVmFKt
コマちゃん作者ってBSTでもなんか書いてるよな
2018/06/10(日) 21:41:31.06ID:pqORlRVB
いやだから名前出すなよ
糞みてーに本人だの、何なのいうヤツいんだから
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:48:02.12ID:zDpAQfNc
顔出し来たぞ!!
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:48:32.09ID:sHCwv2qi
なかなか良い顔しとるやん!
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:49:43.36ID:A/MxlmzC
やばいな...
ビジネスにおいてこういった感傷的なポエマーはどこかで自意識過剰になる。

「マンガコインは現金に取って代わるほどのものになり得ると考えています」

という発言を見てやはりストッパーが必要と思った。

最後にはまた「教えてください!」か
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:49:43.67ID:YPoT45Fm
案の定イトーくん独自通貨は響きだけでやっとるやんw
セキュリティやらスケーラビリティやら本人まるでわからんのにどーすんや
他との差別化という点ではたしかに意味はあるけどなー
2018/06/10(日) 21:51:06.21ID:XpJKbA4Z
長くて読む気しない
寄付も微妙
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:51:38.00ID:Vk+ReHxc
運営誰かに乗っ取りあるなw
2018/06/10(日) 21:52:34.84ID:VQpF5sIU
あっそ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:53:03.68ID:2Mxi9bM+
ポエム読まされたら逆に不安になったわ、、
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:54:56.53ID:G61s+V8d
とにかく早く上場してほしいねぇ
色々間に合わなくなるよ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:56:20.42ID:sHCwv2qi
ソフトバンクの孫社長の講演行った時も、こういう次世代へ向けた夢のある話語ってたよ
賭けてみる価値はある
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:57:28.85ID:YPoT45Fm
既に達成感があるんやろーな…上場したらまぁ売り切れるわけやし
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:58:50.23ID:zDpAQfNc
すげえなあ
ここまで語れるトップは中々いない
国産通貨では間違いなく一番だな
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:59:57.69ID:EhgVmFKt
逆に応援する気になったわ

だからコインはよ
2018/06/10(日) 22:00:10.18ID:h1DHMhMc
油断すんじゃねーぞイトー
2018/06/10(日) 22:00:17.63ID:jO3PEhza
上場ゴールの可能性も捨てきれないけど
あの語りが本心なら
責任感もそこそこありそうだし続けそうな気はするな
2018/06/10(日) 22:15:41.52ID:h1DHMhMc
一応言っておくけど自制心は保てよイトー?
みんなにチヤホヤされて調子乗ってハメ外さないようにな
2018/06/10(日) 22:17:07.89ID:1c1zAQp2
国産でここまでするのここだけたろwwww
上場ゴールはなさそうだなw
2018/06/10(日) 22:20:57.52ID:ZYrgvRpV
イトーの自分語りの中にも何度も出てきてたが、やっぱサンスケ入ったのが一番でかかったんだな
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 22:21:05.18ID:EhgVmFKt
ここまでやるならもっと早く知りたかったわ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 22:22:32.89ID:70EWWy0z
今後も少しずつ状況を変えてクラウドマンギングやってくんだし
上場後も動く要素はある
あの手の絵は好みが分かれるから早いうち、第2回はあかずきんにやらせればいいよ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 22:23:09.47ID:rferiSiN
魔王が大喜利してた時とは別モンの雰囲気だなw
2018/06/10(日) 22:23:56.22ID:h1DHMhMc
イトーの覚悟は伝わった
2018/06/10(日) 22:26:53.16ID:70EWWy0z
魔王は意地張って退職金突っぱねたの後悔しそうだな
幾らもらえるのかは知らんが
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 22:31:07.61ID:zDpAQfNc
スタンプもすげえなw
これはマジで期待できるかも
結局草コインなんてトップの覚悟次第だし
2018/06/10(日) 22:36:11.25ID:0U6gLPX+
魔王の名前は出てこなかったな
2018/06/10(日) 22:39:19.14ID:inTJJUWy
話長いとけど、実際覚悟はすごいと思うで
2018/06/10(日) 22:39:29.75ID:iA9w2cEw
魔王ざまあみろ
2018/06/10(日) 22:40:52.67ID:D3CVYvU+
上場前に材料出しすぎなんだよこのアホは
上場後にしろよ
2018/06/10(日) 22:41:18.52ID:70EWWy0z
魔王の名は出さんだろ、今やただの部外者だし
2018/06/10(日) 22:41:39.75ID:D3CVYvU+
このままだと高値づかみ強制ガチホ続出するぞ
2018/06/10(日) 22:45:19.12ID:0U6gLPX+
地獄の皇太子時代から見ているから魔王の行方が気になる
2018/06/10(日) 22:47:32.06ID:70EWWy0z
上場後はクラウドマンギングで誰連れて来れるかが材料になる
テスト中は身内でもいいが
自分で購入したMANGAで支援したいと思える相手じゃないと
最終的には同時開催もあるんだろうがアマチュアばかりじゃなく
週刊誌で連載経験がありつつあんまり本が売れなくて赤貧生活送ってるようなの連れてきてほしい
そのへん見据えるとスタッフに対外交渉できる人材も必要になるのか
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 22:48:21.09ID:EhgVmFKt
そうなるな
2018/06/10(日) 22:48:36.06ID:70EWWy0z
>>516
雑談部屋で入院中だって言ってた
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 22:57:03.10ID:decfkEwx
観てきた
イトーは庶民的というか変に小難しくなくて良い表明文だったと思う
真面目過ぎるようだからディスコの賛成ばかりの意見や5chの唯貶めたいだけのアンチ意見を深刻に受け止め過ぎないようにな…潰れないようにがんがれ
2018/06/10(日) 22:59:51.06ID:z9Y9pCvs
お前らよりイケメソやん
2018/06/10(日) 23:02:57.60ID:x3BB1Vzg
>>520
そういう比較的軽い付き合いの人間相手なら適当にあしらえるだろうけど
心から信頼していて物凄く頑張って盛り上げてくれた技術者やデザイナーが
豹変した時にバッサリ切れるかどうかが重要
大金を目の前にすると驚くほど人間性が変わる(というか本性が出る)人は結構いるからね
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 23:09:28.66ID:decfkEwx
>>522
それは今後の課題ことだから現時点では判りかねるけど、誰だっけ、初期に他の国産通貨のスタッフやってた人が5chで叩かれた時に結局は切ったから馬謖を斬るが出来ない性格でもないと思うよイトー
2018/06/10(日) 23:10:46.17ID:Vlz/p2Qn
もしかして追い出されたやつがここ荒らしてんのか
2018/06/10(日) 23:11:00.15ID:70EWWy0z
でもスタッフ以前にアシすら切れない性格っぽいからなぁ
魔王は論外として
2018/06/10(日) 23:16:27.89ID:70EWWy0z
明日から寄付か
軒並み暴落して安くなってる今はいいタイミングかもしれん
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 23:18:11.10ID:uPYYp5qc
ここまでスタッフ思いのやつに
「もう一緒にできない」と言わせた男がいたらしいな
2018/06/10(日) 23:19:37.27ID:XpJKbA4Z
魔王って何でBANされたん?
2018/06/10(日) 23:23:29.63ID:7s6ztyoJ
マンギングは出版社よりライトなエントリー場になる感じかね
球団買収目標のコインに則って出版社設立を目標にしたらいいんじゃないか
2018/06/10(日) 23:25:09.42ID:h1DHMhMc
>>528
BANはされてないでしょ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 23:30:12.91ID:70EWWy0z
>>529
一応独自の漫画雑誌を出すような予定があった気がする
おそらくマンギング参加者が続きを描いたりしてそれをMANGAで売る形になるんだろうが

エロなし一般向けの同人誌なんかも登録して売れるようになってりすればいい
この前の話見た感じでは手数料はあまり取らないようだし
かなり手数料で持ってかれるDL販売サイトより価値が不安定だがMANGAの方がいいって作家もいるかもしれない
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 23:30:37.96ID:pAwzdah4
イケメンだけど、
騙されやすそうwww
2018/06/10(日) 23:32:54.17ID:qXPWtKzH
お人好しな感じはするな
2018/06/10(日) 23:33:42.16ID:imL6B/LC
初期から人格だけはいいって言われてたからな
2018/06/10(日) 23:36:36.26ID:h1DHMhMc
本当はトップはサイコパスぐらいのほうがいいんだぞ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 23:41:20.85ID:QmJI9gaR
上場間近リアルイベントコイン

上場前最後のエアドロップ開催中!

公式サイト
https://www.realeventcoin.com/
Twitter
https://twitter.com/RealEventCoin

Discord
https://discord.gあg/uNQbwgm
(あ を削除してください)
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 23:43:02.99ID:7R/l14vx
これからはポエマーイトーと呼ぶか
2018/06/10(日) 23:44:25.69ID:x3BB1Vzg
エイズ患者であり国会議員でもある川田龍平氏に似てる
http://www.nikkanberita.com/images/200704/200704012325070.jpg

人が良さそうで騙されそうでもある
2018/06/10(日) 23:45:57.44ID:qXPWtKzH
たららが戻ってきたのはイトーにとってはでかいな
2018/06/11(月) 00:51:41.79ID:7bUCefwt
熱があるのはいいよ熱があるやつがいないと盛り上がるわけがない
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 00:57:11.71ID:A+zqx/mJ
リアルにどれくらいいくと思う?

VIPSよりは余裕で上がりそうだが
2018/06/11(月) 01:11:41.83ID:i4C0YEz+
CHE以降は上がらねえよ
みんなビビってるからな
2018/06/11(月) 01:14:24.85ID:YkJ74BT8
CHEはCEに上場拒否されて怪しさ満点の上
SEに上場だから比較対象にすらならんわ
2018/06/11(月) 01:17:05.49ID:OO0srPCk
CHEなんかのスキャムコインとは比較にならんだろwww
2018/06/11(月) 01:18:00.42ID:JEQdx8Rn
CHE、スキル、エクスコ
全部おわってるwwww

VIPSだってNANJのあとだからあんなに金集まっただけだし
もうおそすぎて手遅れだろ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 01:30:06.95ID:Gg09926h
するする言って今だに上場してないエクスコがどうなるかだな最終目的は似たようなもんだし価格も似たようなもんになると思う
2018/06/11(月) 01:57:52.37ID:buGfnq3v
エクスコは枚数が多すぎる!そらCEもオイってなるやろ
2018/06/11(月) 02:18:45.55ID:PZP3guTv
仮想通貨市場が死に始めたな
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 02:50:27.54ID:f2Bpc9YF
>>548
★週刊誌に続々掲載!

仮想通貨は、取引所に
高値で売りつけられていた事が発覚!

金融庁の強制立ち入り調査で
不正が次々と明らかに。
顧客の金に手を付ける関係者だけでなく
業者の都合が悪くなるとサーバーダウン。
指値、逆指値がスルーする悪質な業者も。

テレビCMで有名な業者にも
厳しい行政処分が出されており
仮想通貨の危険性がクローズアップされています。

金融庁は仮想通貨業者に対して営業停止を次々と警告。
従わない場合は刑事告発する事を発表。

危ない仮想通貨で
騙された人はいませんか?
悪質な業者に金を抜き取られていますよ。
2018/06/11(月) 03:33:55.89ID:P55FM0E0
仮想通貨をビジネスにするなんて無理なのに馬鹿だねこいつほんと
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 04:02:41.28ID:DvtluUlF
無理だ馬鹿だ
そうやって言われるやつしか大成しない
無難な事やってもなあ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 04:42:01.52ID:FhBSmPvb
【衝撃】半年で4277万円稼ぐ「卑怯すぎる方法」

誰でも他力本願で年収4200万円を達成し
「人生大逆転を果たす」というプロジェクトです。
ur1.jp/77691/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)

元手不要、完全自動で労働なし。
実際にモニター生もみなさん成功しているようですから、かなり期待できそうです。

しかも、凄いのはこの豪華な特典の数々!!
無料で10個の総額2075万5800円分のプレゼントが用意されています。

◼︎経歴15年、診断件数1万件越えの敏腕ファイナンシャルプランナーが教える、表には出せない秘密の投資手法10選

◼︎5人の仮想通貨億り人が監修。極秘ファイル『今買いの、爆上げ必至の仮想通貨』『手を出すと破産する仮想通貨』一覧

◼︎億トレーダー御用達。Fx取引で利用できる最強のチャート分析ツール

◼︎財界、政界とも太いパイプを持つ投資集団「W」メンバーの実践する、1日10分で月収700万円の投資手法公開

◼︎スマートスピーカー『Google Home』を150名様

◼︎旅行券10万円分を10名様

◼︎誰もが知る、あの超高級ブランドの時計を1名様

◼︎Apple『iPhone X』30名様

◼︎Apple『Macbook Pro』20名様

◼︎仮想通貨(イーサリアム)、総額1000万円を全員に山分け

プロジェクトの内容も実績もかなり信憑性が高いですから、特典とプロジェクトを併用して一気に人生を変えることができるんじゃないでしょうか。

興味のある方はコチラから
無料の特典だけでも凄いので貰っておきましょう!
ur1.jp/77691/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)

今業界を騒がせてる実績あるこのツールを「今回のみ」タダでお渡ししますur1.jp/77690/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)
※このツールは配布後ずっと無料で使えます。
※このツールは今回のみ無料で提供しますが、
募集が終了した際は【198,000円】で販売予定です。
2018/06/11(月) 05:51:39.91ID:3Me7Ydn1
イトーさん思ったよりイケメンやんかーw
2018/06/11(月) 06:09:07.95ID:Hj7cqsjB
ウメハラに似てる
2018/06/11(月) 06:12:44.09ID:Hj7cqsjB
思うんだけど貸与考えてるならアコムで借りてきてもいいんじゃね?
初回30日だったかで金利付かないでしょ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 06:27:44.63ID:DUDVwyO1
ディスコで募集して集まるってのがいいんだろ
話題にもなるし
2018/06/11(月) 07:01:56.17ID:XWXJeyQh
>>555
最終的に目標額まであと100万円とかになったら
借りるんじゃないの
100万借りるだけでウン千万〜数億手に入るならやるだろ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 07:09:07.52ID:Ht5PpGe5
熱意は演説で感じたが「ダメになっても人生の糧を得ることができたので無駄ではない」?
が気になるなあ。
通貨の主宰が「ダメになる」なんて言葉を死んでも吐いちゃダメなんだよ。
実験のつもりで仮想通貨を作っちゃダメだ。
「マンガコインはぜったいに死なせない!!なんとしても世界に普及させる!!」という気概がなきゃ。
俺が一番危惧していた言葉をイトーが吐いてしまった。
「いい経験だった」
で終わられたら困るんだよコッチは!!!30万円は上場直後に入れようと思ってるんだからよ!!
絶対に死なすな!いいか!イトー!
マンガコインがぽしゃったら次の通貨へ・・・じゃ、ねーんだよ!!
お前はこのコインを絶っっっっ対に成功させる義務があるんだ!!!!
お前の人生を賭けろ!!!二度とない最大のヤマ場なんだぞ!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況