探検


【MANGA】マンガコイン 9冊目 【独自通貨】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/06(水) 22:58:33.18ID:V7aLccOg
NANJCOINに触発されて、「マンガコイン」を作ってみた。
サイト作成、メイン・プロジェクトのテスト運用、
独自通貨の開発等、順調に進んでいます。

世界に羽ばたく仮想通貨になる事を目指して・・・!!!

HP:https://www.manga-coin.com
Twitter:https://twitter.com/mangacoin
Discord:https://discord.gあg/7QCAdkj (あを削除)

※前スレ
【MANGA】マンガコイン 6冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525614914/

【MANGA】マンガコイン 7冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526371028/l50

【MANGA】マンガコイン 8冊目 【イトー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527331238/
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 06:43:53.82ID:1QM5JYZC
えくすこの件やばいな
あそこってまずいと思われること何かやった?
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 06:44:48.60ID:F4GXP3dY
発行枚数1兆枚だから
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 07:10:23.51ID:wVihad/T
ここも十分やばいだろw
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 07:55:54.50ID:kxKC5BCt
マンゴブ面白えじゃねえかw
マンガコインはマジで期待できるかも
2018/06/10(日) 08:07:04.12ID:I8e0Q9X9
えくすこは、上場するっていうのにいまだに名前も顔も出してない
怪しいどころじゃなくて、信用するほうが無能
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 08:09:41.76ID:kxKC5BCt
ここは名前も出してるし顔も出すって言ってるし
レンタルオフィスも写真付きで公開してるからな
国産通貨で一番信用できるかもしれん
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 08:25:54.03ID:wVihad/T
運営のトップが無知っで只金儲けしたいってのがな
ある程度知識とかあって、俺の庵についてこれるやつは来いってんなら良いけど
言いなりラジコンだろ?w
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 08:32:59.90ID:kxKC5BCt
ほんとにラジコンのやつがここまで作れると思うの?
ホワイトペーパーや公式サイトを見てみろ
クラウドマンギングもさっき漫画投稿されてたぞ
お前にここまで出来んの?
2018/06/10(日) 08:34:14.46ID:1QM5JYZC
ワンマン社長のブラック企業じゃないんだから
コミュの意見聞いてくれたほうが印象いいわ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 08:37:21.69ID:kxKC5BCt
コミュの意見聞く=ラジコン
という発想がどうしようもなく馬鹿
2018/06/10(日) 08:42:31.69ID:1QM5JYZC
ブラック企業>コミュの意見を聞く>ラジコンってつもりですけど
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 09:00:28.69ID:VJl3vsil
俺もそんな感じ
イトーはバランスが取れてると思うけど
2018/06/10(日) 09:46:52.29ID:e9qqh5Df
おまいらおはよ
2018/06/10(日) 09:51:21.60ID:e9qqh5Df
俺叩かれてるやん、初期の200とロゴかなんかのデザイン入賞で1000、それとエアドロのお手伝いで残りの枚数貰って今1600くらいや
複垢や不正はしてないぞ!PCのスキルはあんまないから仕事は主に雑用やってるぞ
アシのみんなは見えないとこでも頑張ってるから、あんまり叩かんといて欲しいおねしゃす
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 10:05:22.39ID:xmmQ/vJd
そこまで言っちゃうと誰だか分かっちゃうぞw
まあ悪いやつではなさそうだからいいけど
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 10:08:17.34ID:trQoUhTe
ココって男だったのか
女だと思ってた
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 11:06:58.00ID:Puq2HFnL
何でこんなに運営の奴等ばかり書き込むだろうか
情報操作がお好きな様で
2018/06/10(日) 12:13:37.33ID:XpJKbA4Z
5chを盛り上げる係があるんだろ
2018/06/10(日) 12:20:24.76ID:LcKJzktE
5ch盛り上げる係担当とかやりがいなさすぎて泣けるな。
2018/06/10(日) 12:28:42.44ID:z9Y9pCvs
ミニコーナーばっかやってないでなんかイベントやれよ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 12:33:24.30ID:EhgVmFKt
もっとくれよな
2018/06/10(日) 13:28:14.98ID:l0WNoTWj
上場さえすればいいよ
他は拒否やら連絡なしやらでトラブってるし
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 15:13:38.10ID:a2KkhvKq
イトーや運営がんばれ‼
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 15:27:10.09ID:/FQ3q5aW
今日はイトーの演説か
何言うんだろうな?
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 15:32:35.84ID:8y3XSD7R
「原作者の投稿」でコマちゃんの原作者の人、
つっけんどんな感じでワロタw
2018/06/10(日) 15:38:46.03ID:XpJKbA4Z
nabeoxってやつさらにランクアップしてたな
裏での働きが大事なのか
サンスケそろそろ上忍でいいんじゃね?
2018/06/10(日) 15:41:52.48ID:XInPU/BR
アシのなかでランク付けすんのならいっそ上忍だけでいいのではと思う
2018/06/10(日) 15:52:37.49ID:XpJKbA4Z
nabeoxは翻訳家になっただけだろ。
2018/06/10(日) 15:58:35.40ID:pqORlRVB
何で自分で突っ込んでんだ?変なヤツだな。
名前あんま出すなや。
2018/06/10(日) 16:11:17.25ID:/D2MzfW9
上場したらいくらくらいになるんだろうか
2018/06/10(日) 16:14:23.85ID:XpJKbA4Z
>>456
確かに自分に突っ込んでるみたいだな
上忍だけでいいに対して、翻訳家になったばかりなのにという意味
2018/06/10(日) 16:17:21.72ID:pqORlRVB
4里
2018/06/10(日) 16:18:37.75ID:pqORlRVB
>>458
どうでもいいから消え去れ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 17:39:35.49ID:XEC05TM7
こわ
2018/06/10(日) 18:41:49.17ID:70EWWy0z
公式キャラが二次使用のブレーキになりかねない事書いてて笑える
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 19:07:26.36ID:1iSEJ51O
サンスケは頑張ってるしディスコでもみんなから好かれてるから、カッコいいよね。
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 19:42:16.96ID:zDpAQfNc
お知らせで著作者人格権の事を触れてるあたり、
やはり多少でもトップが法律を知ってると安心だな
2018/06/10(日) 20:29:51.11ID:70EWWy0z
>>463
新アシの中ではクイズに積極的だよな
クイズ正解者って出題者がMANGA送ってるけど
新旧含めて全く表に出てこない他のアシは何やってるんだ
一人はTwitterの方頑張ってるし翻訳職になったが
コマちゃん作者はたいして絵も描いてないけどアレで上忍になるってことは他の連中はそれ以下の働き…
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 20:52:26.98ID:A/MxlmzC
かみなりとかしんとかたかとか何にもやってないですよね。
それに比べるとサンスケは新アシスタントの中では一番ですね。
もずくよりも出来るからサンスケを上忍のリーダーにするべきですね!
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:02:53.90ID:zDpAQfNc
イトーの語りが始まったぞw
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:03:55.18ID:A/MxlmzC
サンスケ早く上忍にした方がいいよな。
副垢スワップ反対って言ってるし、上忍になれば徹底的に副垢を許さないから
サンスケを応援した方がマンガコインのためだぞ!
2018/06/10(日) 21:05:35.96ID:JlBCuu7j
サンスケ!サンスケ!
2018/06/10(日) 21:16:26.89ID:iA9w2cEw
イトーの語りwwwwww
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッwwwwwwwww
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:16:48.69ID:1iSEJ51O
サンスケは運営入れた方がいいな。
今の運営だと頼りないよな。サンスケが運営入れば複垢制限しないっていうトップも心入れ替えると思うよな。
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:18:10.21ID:A/MxlmzC
イトー何か喋ってんの?
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:19:51.73ID:2Mxi9bM+
なに自分語りしてんの?自分に酔っててくっさ
おめー自分でなにもしてねーじゃねーか
2018/06/10(日) 21:21:26.91ID:70EWWy0z
自演を装って評価を下げようとするとは見苦しいぞなり
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:25:00.63ID:1iSEJ51O
本人乙
2018/06/10(日) 21:25:54.53ID:jO3PEhza
独自通貨にしてエアドロする気か
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:29:32.08ID:hzkAFLi8
仮想通貨有益配信してます!
おススメICOやBTCの動向など!

LINE検索よろ!
@wyk6166y 
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:30:00.65ID:Vk+ReHxc
内容的にマイナスやん
2018/06/10(日) 21:34:46.70ID:3IRoZT6l
スケジュールにエアドロ不正対策があって草
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:36:32.70ID:zDpAQfNc
なげえ
いつまで語る気だ
2018/06/10(日) 21:38:08.70ID:h1DHMhMc
こんなに読む気しないわw流石に
2018/06/10(日) 21:38:49.55ID:imL6B/LC
1時間は語るらしいぞ
2018/06/10(日) 21:39:14.66ID:iA9w2cEw
これは司法浪人丸出しwwwwww
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:41:19.92ID:EhgVmFKt
コマちゃん作者ってBSTでもなんか書いてるよな
2018/06/10(日) 21:41:31.06ID:pqORlRVB
いやだから名前出すなよ
糞みてーに本人だの、何なのいうヤツいんだから
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:48:02.12ID:zDpAQfNc
顔出し来たぞ!!
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:48:32.09ID:sHCwv2qi
なかなか良い顔しとるやん!
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:49:43.36ID:A/MxlmzC
やばいな...
ビジネスにおいてこういった感傷的なポエマーはどこかで自意識過剰になる。

「マンガコインは現金に取って代わるほどのものになり得ると考えています」

という発言を見てやはりストッパーが必要と思った。

最後にはまた「教えてください!」か
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:49:43.67ID:YPoT45Fm
案の定イトーくん独自通貨は響きだけでやっとるやんw
セキュリティやらスケーラビリティやら本人まるでわからんのにどーすんや
他との差別化という点ではたしかに意味はあるけどなー
2018/06/10(日) 21:51:06.21ID:XpJKbA4Z
長くて読む気しない
寄付も微妙
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:51:38.00ID:Vk+ReHxc
運営誰かに乗っ取りあるなw
2018/06/10(日) 21:52:34.84ID:VQpF5sIU
あっそ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:53:03.68ID:2Mxi9bM+
ポエム読まされたら逆に不安になったわ、、
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:54:56.53ID:G61s+V8d
とにかく早く上場してほしいねぇ
色々間に合わなくなるよ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:56:20.42ID:sHCwv2qi
ソフトバンクの孫社長の講演行った時も、こういう次世代へ向けた夢のある話語ってたよ
賭けてみる価値はある
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:57:28.85ID:YPoT45Fm
既に達成感があるんやろーな…上場したらまぁ売り切れるわけやし
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:58:50.23ID:zDpAQfNc
すげえなあ
ここまで語れるトップは中々いない
国産通貨では間違いなく一番だな
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:59:57.69ID:EhgVmFKt
逆に応援する気になったわ

だからコインはよ
2018/06/10(日) 22:00:10.18ID:h1DHMhMc
油断すんじゃねーぞイトー
2018/06/10(日) 22:00:17.63ID:jO3PEhza
上場ゴールの可能性も捨てきれないけど
あの語りが本心なら
責任感もそこそこありそうだし続けそうな気はするな
2018/06/10(日) 22:15:41.52ID:h1DHMhMc
一応言っておくけど自制心は保てよイトー?
みんなにチヤホヤされて調子乗ってハメ外さないようにな
2018/06/10(日) 22:17:07.89ID:1c1zAQp2
国産でここまでするのここだけたろwwww
上場ゴールはなさそうだなw
2018/06/10(日) 22:20:57.52ID:ZYrgvRpV
イトーの自分語りの中にも何度も出てきてたが、やっぱサンスケ入ったのが一番でかかったんだな
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 22:21:05.18ID:EhgVmFKt
ここまでやるならもっと早く知りたかったわ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 22:22:32.89ID:70EWWy0z
今後も少しずつ状況を変えてクラウドマンギングやってくんだし
上場後も動く要素はある
あの手の絵は好みが分かれるから早いうち、第2回はあかずきんにやらせればいいよ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 22:23:09.47ID:rferiSiN
魔王が大喜利してた時とは別モンの雰囲気だなw
2018/06/10(日) 22:23:56.22ID:h1DHMhMc
イトーの覚悟は伝わった
2018/06/10(日) 22:26:53.16ID:70EWWy0z
魔王は意地張って退職金突っぱねたの後悔しそうだな
幾らもらえるのかは知らんが
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 22:31:07.61ID:zDpAQfNc
スタンプもすげえなw
これはマジで期待できるかも
結局草コインなんてトップの覚悟次第だし
2018/06/10(日) 22:36:11.25ID:0U6gLPX+
魔王の名前は出てこなかったな
2018/06/10(日) 22:39:19.14ID:inTJJUWy
話長いとけど、実際覚悟はすごいと思うで
2018/06/10(日) 22:39:29.75ID:iA9w2cEw
魔王ざまあみろ
2018/06/10(日) 22:40:52.67ID:D3CVYvU+
上場前に材料出しすぎなんだよこのアホは
上場後にしろよ
2018/06/10(日) 22:41:18.52ID:70EWWy0z
魔王の名は出さんだろ、今やただの部外者だし
2018/06/10(日) 22:41:39.75ID:D3CVYvU+
このままだと高値づかみ強制ガチホ続出するぞ
2018/06/10(日) 22:45:19.12ID:0U6gLPX+
地獄の皇太子時代から見ているから魔王の行方が気になる
2018/06/10(日) 22:47:32.06ID:70EWWy0z
上場後はクラウドマンギングで誰連れて来れるかが材料になる
テスト中は身内でもいいが
自分で購入したMANGAで支援したいと思える相手じゃないと
最終的には同時開催もあるんだろうがアマチュアばかりじゃなく
週刊誌で連載経験がありつつあんまり本が売れなくて赤貧生活送ってるようなの連れてきてほしい
そのへん見据えるとスタッフに対外交渉できる人材も必要になるのか
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 22:48:21.09ID:EhgVmFKt
そうなるな
2018/06/10(日) 22:48:36.06ID:70EWWy0z
>>516
雑談部屋で入院中だって言ってた
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 22:57:03.10ID:decfkEwx
観てきた
イトーは庶民的というか変に小難しくなくて良い表明文だったと思う
真面目過ぎるようだからディスコの賛成ばかりの意見や5chの唯貶めたいだけのアンチ意見を深刻に受け止め過ぎないようにな…潰れないようにがんがれ
2018/06/10(日) 22:59:51.06ID:z9Y9pCvs
お前らよりイケメソやん
2018/06/10(日) 23:02:57.60ID:x3BB1Vzg
>>520
そういう比較的軽い付き合いの人間相手なら適当にあしらえるだろうけど
心から信頼していて物凄く頑張って盛り上げてくれた技術者やデザイナーが
豹変した時にバッサリ切れるかどうかが重要
大金を目の前にすると驚くほど人間性が変わる(というか本性が出る)人は結構いるからね
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 23:09:28.66ID:decfkEwx
>>522
それは今後の課題ことだから現時点では判りかねるけど、誰だっけ、初期に他の国産通貨のスタッフやってた人が5chで叩かれた時に結局は切ったから馬謖を斬るが出来ない性格でもないと思うよイトー
2018/06/10(日) 23:10:46.17ID:Vlz/p2Qn
もしかして追い出されたやつがここ荒らしてんのか
2018/06/10(日) 23:11:00.15ID:70EWWy0z
でもスタッフ以前にアシすら切れない性格っぽいからなぁ
魔王は論外として
2018/06/10(日) 23:16:27.89ID:70EWWy0z
明日から寄付か
軒並み暴落して安くなってる今はいいタイミングかもしれん
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 23:18:11.10ID:uPYYp5qc
ここまでスタッフ思いのやつに
「もう一緒にできない」と言わせた男がいたらしいな
2018/06/10(日) 23:19:37.27ID:XpJKbA4Z
魔王って何でBANされたん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況