NANJCOINに触発されて、「マンガコイン」を作ってみた。
サイト作成、メイン・プロジェクトのテスト運用、
独自通貨の開発等、順調に進んでいます。
世界に羽ばたく仮想通貨になる事を目指して・・・!!!
HP:https://www.manga-coin.com
Twitter:https://twitter.com/mangacoin
Discord:https://discord.gあg/7QCAdkj (あを削除)
※前スレ
【MANGA】マンガコイン 6冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525614914/
【MANGA】マンガコイン 7冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526371028/l50
【MANGA】マンガコイン 8冊目 【イトー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527331238/
【MANGA】マンガコイン 9冊目 【独自通貨】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/06(水) 22:58:33.18ID:V7aLccOg
428承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 06:43:53.82ID:1QM5JYZC えくすこの件やばいな
あそこってまずいと思われること何かやった?
あそこってまずいと思われること何かやった?
429承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 06:44:48.60ID:F4GXP3dY 発行枚数1兆枚だから
430承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 07:10:23.51ID:wVihad/T ここも十分やばいだろw
431承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 07:55:54.50ID:kxKC5BCt マンゴブ面白えじゃねえかw
マンガコインはマジで期待できるかも
マンガコインはマジで期待できるかも
432承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 08:07:04.12ID:I8e0Q9X9 えくすこは、上場するっていうのにいまだに名前も顔も出してない
怪しいどころじゃなくて、信用するほうが無能
怪しいどころじゃなくて、信用するほうが無能
433承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 08:09:41.76ID:kxKC5BCt ここは名前も出してるし顔も出すって言ってるし
レンタルオフィスも写真付きで公開してるからな
国産通貨で一番信用できるかもしれん
レンタルオフィスも写真付きで公開してるからな
国産通貨で一番信用できるかもしれん
434承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 08:25:54.03ID:wVihad/T 運営のトップが無知っで只金儲けしたいってのがな
ある程度知識とかあって、俺の庵についてこれるやつは来いってんなら良いけど
言いなりラジコンだろ?w
ある程度知識とかあって、俺の庵についてこれるやつは来いってんなら良いけど
言いなりラジコンだろ?w
435承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 08:32:59.90ID:kxKC5BCt ほんとにラジコンのやつがここまで作れると思うの?
ホワイトペーパーや公式サイトを見てみろ
クラウドマンギングもさっき漫画投稿されてたぞ
お前にここまで出来んの?
ホワイトペーパーや公式サイトを見てみろ
クラウドマンギングもさっき漫画投稿されてたぞ
お前にここまで出来んの?
436承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 08:34:14.46ID:1QM5JYZC ワンマン社長のブラック企業じゃないんだから
コミュの意見聞いてくれたほうが印象いいわ
コミュの意見聞いてくれたほうが印象いいわ
437承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 08:37:21.69ID:kxKC5BCt コミュの意見聞く=ラジコン
という発想がどうしようもなく馬鹿
という発想がどうしようもなく馬鹿
438承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 08:42:31.69ID:1QM5JYZC ブラック企業>コミュの意見を聞く>ラジコンってつもりですけど
439承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 09:00:28.69ID:VJl3vsil 俺もそんな感じ
イトーはバランスが取れてると思うけど
イトーはバランスが取れてると思うけど
440承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 09:46:52.29ID:e9qqh5Df おまいらおはよ
441承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 09:51:21.60ID:e9qqh5Df 俺叩かれてるやん、初期の200とロゴかなんかのデザイン入賞で1000、それとエアドロのお手伝いで残りの枚数貰って今1600くらいや
複垢や不正はしてないぞ!PCのスキルはあんまないから仕事は主に雑用やってるぞ
アシのみんなは見えないとこでも頑張ってるから、あんまり叩かんといて欲しいおねしゃす
複垢や不正はしてないぞ!PCのスキルはあんまないから仕事は主に雑用やってるぞ
アシのみんなは見えないとこでも頑張ってるから、あんまり叩かんといて欲しいおねしゃす
442承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 10:05:22.39ID:xmmQ/vJd そこまで言っちゃうと誰だか分かっちゃうぞw
まあ悪いやつではなさそうだからいいけど
まあ悪いやつではなさそうだからいいけど
443承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 10:08:17.34ID:trQoUhTe ココって男だったのか
女だと思ってた
女だと思ってた
444承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 11:06:58.00ID:Puq2HFnL 何でこんなに運営の奴等ばかり書き込むだろうか
情報操作がお好きな様で
情報操作がお好きな様で
445承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:13:37.33ID:XpJKbA4Z 5chを盛り上げる係があるんだろ
446承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:20:24.76ID:LcKJzktE 5ch盛り上げる係担当とかやりがいなさすぎて泣けるな。
447承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:28:42.44ID:z9Y9pCvs ミニコーナーばっかやってないでなんかイベントやれよ
448承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:33:24.30ID:EhgVmFKt もっとくれよな
449承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:28:14.98ID:l0WNoTWj 上場さえすればいいよ
他は拒否やら連絡なしやらでトラブってるし
他は拒否やら連絡なしやらでトラブってるし
450承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 15:13:38.10ID:a2KkhvKq イトーや運営がんばれ‼
451承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 15:27:10.09ID:/FQ3q5aW 今日はイトーの演説か
何言うんだろうな?
何言うんだろうな?
452承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 15:32:35.84ID:8y3XSD7R 「原作者の投稿」でコマちゃんの原作者の人、
つっけんどんな感じでワロタw
つっけんどんな感じでワロタw
453承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 15:38:46.03ID:XpJKbA4Z nabeoxってやつさらにランクアップしてたな
裏での働きが大事なのか
サンスケそろそろ上忍でいいんじゃね?
裏での働きが大事なのか
サンスケそろそろ上忍でいいんじゃね?
454承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 15:41:52.48ID:XInPU/BR アシのなかでランク付けすんのならいっそ上忍だけでいいのではと思う
455承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 15:52:37.49ID:XpJKbA4Z nabeoxは翻訳家になっただけだろ。
456承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 15:58:35.40ID:pqORlRVB 何で自分で突っ込んでんだ?変なヤツだな。
名前あんま出すなや。
名前あんま出すなや。
457承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 16:11:17.25ID:/D2MzfW9 上場したらいくらくらいになるんだろうか
458承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 16:14:23.85ID:XpJKbA4Z459承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 16:17:21.72ID:pqORlRVB 4里
461承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 17:39:35.49ID:XEC05TM7 こわ
462承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 18:41:49.17ID:70EWWy0z 公式キャラが二次使用のブレーキになりかねない事書いてて笑える
463承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:07:26.36ID:1iSEJ51O サンスケは頑張ってるしディスコでもみんなから好かれてるから、カッコいいよね。
464承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:42:16.96ID:zDpAQfNc お知らせで著作者人格権の事を触れてるあたり、
やはり多少でもトップが法律を知ってると安心だな
やはり多少でもトップが法律を知ってると安心だな
465承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 20:29:51.11ID:70EWWy0z >>463
新アシの中ではクイズに積極的だよな
クイズ正解者って出題者がMANGA送ってるけど
新旧含めて全く表に出てこない他のアシは何やってるんだ
一人はTwitterの方頑張ってるし翻訳職になったが
コマちゃん作者はたいして絵も描いてないけどアレで上忍になるってことは他の連中はそれ以下の働き…
新アシの中ではクイズに積極的だよな
クイズ正解者って出題者がMANGA送ってるけど
新旧含めて全く表に出てこない他のアシは何やってるんだ
一人はTwitterの方頑張ってるし翻訳職になったが
コマちゃん作者はたいして絵も描いてないけどアレで上忍になるってことは他の連中はそれ以下の働き…
466承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 20:52:26.98ID:A/MxlmzC かみなりとかしんとかたかとか何にもやってないですよね。
それに比べるとサンスケは新アシスタントの中では一番ですね。
もずくよりも出来るからサンスケを上忍のリーダーにするべきですね!
それに比べるとサンスケは新アシスタントの中では一番ですね。
もずくよりも出来るからサンスケを上忍のリーダーにするべきですね!
467承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:02:53.90ID:zDpAQfNc イトーの語りが始まったぞw
468承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:03:55.18ID:A/MxlmzC サンスケ早く上忍にした方がいいよな。
副垢スワップ反対って言ってるし、上忍になれば徹底的に副垢を許さないから
サンスケを応援した方がマンガコインのためだぞ!
副垢スワップ反対って言ってるし、上忍になれば徹底的に副垢を許さないから
サンスケを応援した方がマンガコインのためだぞ!
469承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:05:35.96ID:JlBCuu7j サンスケ!サンスケ!
470承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:16:26.89ID:iA9w2cEw イトーの語りwwwwww
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッwwwwwwwww
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッwwwwwwwww
471承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:16:48.69ID:1iSEJ51O サンスケは運営入れた方がいいな。
今の運営だと頼りないよな。サンスケが運営入れば複垢制限しないっていうトップも心入れ替えると思うよな。
今の運営だと頼りないよな。サンスケが運営入れば複垢制限しないっていうトップも心入れ替えると思うよな。
472承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:18:10.21ID:A/MxlmzC イトー何か喋ってんの?
473承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:19:51.73ID:2Mxi9bM+ なに自分語りしてんの?自分に酔っててくっさ
おめー自分でなにもしてねーじゃねーか
おめー自分でなにもしてねーじゃねーか
474承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:21:26.91ID:70EWWy0z 自演を装って評価を下げようとするとは見苦しいぞなり
475承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:25:00.63ID:1iSEJ51O 本人乙
476承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:25:54.53ID:jO3PEhza 独自通貨にしてエアドロする気か
477承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:29:32.08ID:hzkAFLi8 仮想通貨有益配信してます!
おススメICOやBTCの動向など!
LINE検索よろ!
@wyk6166y
おススメICOやBTCの動向など!
LINE検索よろ!
@wyk6166y
478承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:30:00.65ID:Vk+ReHxc 内容的にマイナスやん
479承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:34:46.70ID:3IRoZT6l スケジュールにエアドロ不正対策があって草
480承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:36:32.70ID:zDpAQfNc なげえ
いつまで語る気だ
いつまで語る気だ
481承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:38:08.70ID:h1DHMhMc こんなに読む気しないわw流石に
482承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:38:49.55ID:imL6B/LC 1時間は語るらしいぞ
483承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:39:14.66ID:iA9w2cEw これは司法浪人丸出しwwwwww
484承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:41:19.92ID:EhgVmFKt コマちゃん作者ってBSTでもなんか書いてるよな
485承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:41:31.06ID:pqORlRVB いやだから名前出すなよ
糞みてーに本人だの、何なのいうヤツいんだから
糞みてーに本人だの、何なのいうヤツいんだから
486承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:48:02.12ID:zDpAQfNc 顔出し来たぞ!!
487承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:48:32.09ID:sHCwv2qi なかなか良い顔しとるやん!
488承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:49:43.36ID:A/MxlmzC やばいな...
ビジネスにおいてこういった感傷的なポエマーはどこかで自意識過剰になる。
「マンガコインは現金に取って代わるほどのものになり得ると考えています」
という発言を見てやはりストッパーが必要と思った。
最後にはまた「教えてください!」か
ビジネスにおいてこういった感傷的なポエマーはどこかで自意識過剰になる。
「マンガコインは現金に取って代わるほどのものになり得ると考えています」
という発言を見てやはりストッパーが必要と思った。
最後にはまた「教えてください!」か
489承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:49:43.67ID:YPoT45Fm 案の定イトーくん独自通貨は響きだけでやっとるやんw
セキュリティやらスケーラビリティやら本人まるでわからんのにどーすんや
他との差別化という点ではたしかに意味はあるけどなー
セキュリティやらスケーラビリティやら本人まるでわからんのにどーすんや
他との差別化という点ではたしかに意味はあるけどなー
490承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:51:06.21ID:XpJKbA4Z 長くて読む気しない
寄付も微妙
寄付も微妙
491承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:51:38.00ID:Vk+ReHxc 運営誰かに乗っ取りあるなw
492承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:52:34.84ID:VQpF5sIU あっそ
493承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:53:03.68ID:2Mxi9bM+ ポエム読まされたら逆に不安になったわ、、
494承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:54:56.53ID:G61s+V8d とにかく早く上場してほしいねぇ
色々間に合わなくなるよ
色々間に合わなくなるよ
495承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:56:20.42ID:sHCwv2qi ソフトバンクの孫社長の講演行った時も、こういう次世代へ向けた夢のある話語ってたよ
賭けてみる価値はある
賭けてみる価値はある
496承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:57:28.85ID:YPoT45Fm 既に達成感があるんやろーな…上場したらまぁ売り切れるわけやし
497承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:58:50.23ID:zDpAQfNc すげえなあ
ここまで語れるトップは中々いない
国産通貨では間違いなく一番だな
ここまで語れるトップは中々いない
国産通貨では間違いなく一番だな
498承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:59:57.69ID:EhgVmFKt 逆に応援する気になったわ
だからコインはよ
だからコインはよ
499承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:00:10.18ID:h1DHMhMc 油断すんじゃねーぞイトー
500承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:00:17.63ID:jO3PEhza 上場ゴールの可能性も捨てきれないけど
あの語りが本心なら
責任感もそこそこありそうだし続けそうな気はするな
あの語りが本心なら
責任感もそこそこありそうだし続けそうな気はするな
501承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:15:41.52ID:h1DHMhMc 一応言っておくけど自制心は保てよイトー?
みんなにチヤホヤされて調子乗ってハメ外さないようにな
みんなにチヤホヤされて調子乗ってハメ外さないようにな
502承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:17:07.89ID:1c1zAQp2 国産でここまでするのここだけたろwwww
上場ゴールはなさそうだなw
上場ゴールはなさそうだなw
503承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:20:57.52ID:ZYrgvRpV イトーの自分語りの中にも何度も出てきてたが、やっぱサンスケ入ったのが一番でかかったんだな
504承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:21:05.18ID:EhgVmFKt ここまでやるならもっと早く知りたかったわ
505承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:22:32.89ID:70EWWy0z 今後も少しずつ状況を変えてクラウドマンギングやってくんだし
上場後も動く要素はある
あの手の絵は好みが分かれるから早いうち、第2回はあかずきんにやらせればいいよ
上場後も動く要素はある
あの手の絵は好みが分かれるから早いうち、第2回はあかずきんにやらせればいいよ
506承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:23:09.47ID:rferiSiN 魔王が大喜利してた時とは別モンの雰囲気だなw
507承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:23:56.22ID:h1DHMhMc イトーの覚悟は伝わった
508承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:26:53.16ID:70EWWy0z 魔王は意地張って退職金突っぱねたの後悔しそうだな
幾らもらえるのかは知らんが
幾らもらえるのかは知らんが
509承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:31:07.61ID:zDpAQfNc スタンプもすげえなw
これはマジで期待できるかも
結局草コインなんてトップの覚悟次第だし
これはマジで期待できるかも
結局草コインなんてトップの覚悟次第だし
510承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:36:11.25ID:0U6gLPX+ 魔王の名前は出てこなかったな
511承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:39:19.14ID:inTJJUWy 話長いとけど、実際覚悟はすごいと思うで
512承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:39:29.75ID:iA9w2cEw 魔王ざまあみろ
513承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:40:52.67ID:D3CVYvU+ 上場前に材料出しすぎなんだよこのアホは
上場後にしろよ
上場後にしろよ
514承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:41:18.52ID:70EWWy0z 魔王の名は出さんだろ、今やただの部外者だし
515承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:41:39.75ID:D3CVYvU+ このままだと高値づかみ強制ガチホ続出するぞ
516承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:45:19.12ID:0U6gLPX+ 地獄の皇太子時代から見ているから魔王の行方が気になる
517承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:47:32.06ID:70EWWy0z 上場後はクラウドマンギングで誰連れて来れるかが材料になる
テスト中は身内でもいいが
自分で購入したMANGAで支援したいと思える相手じゃないと
最終的には同時開催もあるんだろうがアマチュアばかりじゃなく
週刊誌で連載経験がありつつあんまり本が売れなくて赤貧生活送ってるようなの連れてきてほしい
そのへん見据えるとスタッフに対外交渉できる人材も必要になるのか
テスト中は身内でもいいが
自分で購入したMANGAで支援したいと思える相手じゃないと
最終的には同時開催もあるんだろうがアマチュアばかりじゃなく
週刊誌で連載経験がありつつあんまり本が売れなくて赤貧生活送ってるようなの連れてきてほしい
そのへん見据えるとスタッフに対外交渉できる人材も必要になるのか
518承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:48:21.09ID:EhgVmFKt そうなるな
520承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:57:03.10ID:decfkEwx 観てきた
イトーは庶民的というか変に小難しくなくて良い表明文だったと思う
真面目過ぎるようだからディスコの賛成ばかりの意見や5chの唯貶めたいだけのアンチ意見を深刻に受け止め過ぎないようにな…潰れないようにがんがれ
イトーは庶民的というか変に小難しくなくて良い表明文だったと思う
真面目過ぎるようだからディスコの賛成ばかりの意見や5chの唯貶めたいだけのアンチ意見を深刻に受け止め過ぎないようにな…潰れないようにがんがれ
521承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:59:51.06ID:z9Y9pCvs お前らよりイケメソやん
522承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:02:57.60ID:x3BB1Vzg >>520
そういう比較的軽い付き合いの人間相手なら適当にあしらえるだろうけど
心から信頼していて物凄く頑張って盛り上げてくれた技術者やデザイナーが
豹変した時にバッサリ切れるかどうかが重要
大金を目の前にすると驚くほど人間性が変わる(というか本性が出る)人は結構いるからね
そういう比較的軽い付き合いの人間相手なら適当にあしらえるだろうけど
心から信頼していて物凄く頑張って盛り上げてくれた技術者やデザイナーが
豹変した時にバッサリ切れるかどうかが重要
大金を目の前にすると驚くほど人間性が変わる(というか本性が出る)人は結構いるからね
523承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:09:28.66ID:decfkEwx >>522
それは今後の課題ことだから現時点では判りかねるけど、誰だっけ、初期に他の国産通貨のスタッフやってた人が5chで叩かれた時に結局は切ったから馬謖を斬るが出来ない性格でもないと思うよイトー
それは今後の課題ことだから現時点では判りかねるけど、誰だっけ、初期に他の国産通貨のスタッフやってた人が5chで叩かれた時に結局は切ったから馬謖を斬るが出来ない性格でもないと思うよイトー
524承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:10:46.17ID:Vlz/p2Qn もしかして追い出されたやつがここ荒らしてんのか
525承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:11:00.15ID:70EWWy0z でもスタッフ以前にアシすら切れない性格っぽいからなぁ
魔王は論外として
魔王は論外として
526承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:16:27.89ID:70EWWy0z 明日から寄付か
軒並み暴落して安くなってる今はいいタイミングかもしれん
軒並み暴落して安くなってる今はいいタイミングかもしれん
527承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:18:11.10ID:uPYYp5qc ここまでスタッフ思いのやつに
「もう一緒にできない」と言わせた男がいたらしいな
「もう一緒にできない」と言わせた男がいたらしいな
528承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:19:37.27ID:XpJKbA4Z 魔王って何でBANされたん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん1 全レス転載禁止
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- ホンダのバイクがゴミである証拠
- 【悲報】日本人、高市早苗が沖縄でヤジを受けたことに対してやはり日本は核武装すべきとの結論に至ってしまう😨 [616817505]
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]