NANJCOINに触発されて、「マンガコイン」を作ってみた。
サイト作成、メイン・プロジェクトのテスト運用、
独自通貨の開発等、順調に進んでいます。
世界に羽ばたく仮想通貨になる事を目指して・・・!!!
HP:https://www.manga-coin.com
Twitter:https://twitter.com/mangacoin
Discord:https://discord.gあg/7QCAdkj (あを削除)
※前スレ
【MANGA】マンガコイン 6冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525614914/
【MANGA】マンガコイン 7冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526371028/l50
【MANGA】マンガコイン 8冊目 【イトー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527331238/
【MANGA】マンガコイン 9冊目 【独自通貨】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/06(水) 22:58:33.18ID:V7aLccOg
385承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:08:55.64ID:hcDe2/Ft というか初日?に1000万マンガ入っているみたいなんだけど受賞者かなんかかな?
もう忘れた
もう忘れた
386承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:12:04.55ID:wVihad/T おいおいすげー額だな
ちょっと上がれば100万円儲かっちゃうなw
ちょっと上がれば100万円儲かっちゃうなw
388承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:15:42.65ID:JlBCuu7j アシスタントやってるやつで複垢で大量に貰ってるやついんのか
とんでもねえな
とんでもねえな
389承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:17:01.37ID:70EWWy0z 初期で1000万貰えたって言ったらダイイスケの宣伝漫画級のことしてるはず
390承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:22:50.56ID:70EWWy0z 逆にアシで比較的活動してる奴のアドレス見るとあんまり持ってなかったりするな
391承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:25:35.82ID:XpJKbA4Z スゲーな
さらにアシ代で1000万もらったら1人で3000万マンガ近いじゃん
大した働いてるアシには見えないが
さらにアシ代で1000万もらったら1人で3000万マンガ近いじゃん
大した働いてるアシには見えないが
392承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:32:36.23ID:imL6B/LC アシが複垢で貰いまくってるって流石にどうなの?
393承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:32:42.50ID:XpJKbA4Z なりってやつ役職たくさんついてんのに300万マンガももってねえ
がんばってる方なのにな
がんばってる方なのにな
394承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:34:50.58ID:jO3PEhza 19人、いや20人になったんかアシ
誰が何の作業してるか公開はよ
誰が何の作業してるか公開はよ
395承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:35:33.01ID:hcDe2/Ft 1000万はコインロゴの採用者っぽいな
応募者200万、採用者1000万、最優秀賞2000万っぽいね
応募者200万、採用者1000万、最優秀賞2000万っぽいね
397承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:46:01.45ID:XpJKbA4Z398承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:49:07.67ID:Qk5xeZrS お前らちゃんと確認もしないで断定とかひどいなw
400承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:51:46.02ID:l0WNoTWj 最初のロゴは5chで募集してた
採用者は14人だな ちゃんと作れば簡単なものでも採用された
採用者は14人だな ちゃんと作れば簡単なものでも採用された
402承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:56:10.12ID:qXPWtKzH 勇者付きは何かしらの賞を貰ってたはず
404承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:59:29.13ID:l0WNoTWj まあロゴの後はヘッダーか何か募集しようとしたら配りすぎだと袋叩きにあって中止
配る量も減った 5chの出来事
配る量も減った 5chの出来事
405承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 01:00:56.86ID:70EWWy0z ここまで育つとは本人も思ってなかったんだろうけど
初期のどんぶり勘定っぷりは凄いよな
初期のどんぶり勘定っぷりは凄いよな
406承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 01:11:28.75ID:A/MxlmzC 聞いて覗きに来たらホントに5ちゃん盛り上がってんじゃんw
407承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 01:12:06.04ID:MLhNLLLY 今年上場予定、DEXでも売れる。今のうちにエアドロもらっておきましょう。
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚→900万枚に報酬アップ
・おみくじで大吉が出ればエアドロもらえるイベントも毎日開催
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚→900万枚に報酬アップ
・おみくじで大吉が出ればエアドロもらえるイベントも毎日開催
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
408承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 01:45:51.13ID:Qk5xeZrS エクスコ雲行き怪しくなってきたな
409承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 01:47:08.94ID:RereUqqC ゴミ通貨だからこのまま消えてどうぞ
410承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 01:49:01.85ID:XpJKbA4Z エクスコなんて買わんだろ
プレセールっていくらだったん?
プレセールっていくらだったん?
411承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 01:56:44.08ID:Qk5xeZrS プレセール1sat販売で140BTC分売れた。CEに160億枚放出予定
本当は昨日中にCEに上場する予定だったんだけどね
本当は昨日中にCEに上場する予定だったんだけどね
412承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 02:07:29.67ID:YCcQ9PRF もし上場して高値つけたら利確して漫画コインの広報活動に使うから複垢は許してほしい
413承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 02:11:51.86ID:ZYrgvRpV 複垢除外は完全に上げ材料、実質その分バーンになる
イトー頼んだぞ
イトー頼んだぞ
414承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 04:27:20.47ID:PfOLpTG7 BTCの貸し借りって法的にアウトなんだよね
ちゃんとした寄付じゃなきゃ
ちゃんとした寄付じゃなきゃ
415承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 04:38:06.01ID:sHSFmOYA なんの法律?
416承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 04:42:16.50ID:sHSFmOYA 一応言っとくと、業として貸す場合は貸金業者への登録が必要だけど、
借りる場合や、個人的に貸す場合は別に問題ないぞ
あんま適当なこと言うなよ
借りる場合や、個人的に貸す場合は別に問題ないぞ
あんま適当なこと言うなよ
417承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 04:44:35.35ID:3EPQXQLV まぁやってみたらいいと思うよ
ってかオタク嵌め込みたいんでしょ
わざと違法行為をさせて上場阻害とか
ってかオタク嵌め込みたいんでしょ
わざと違法行為をさせて上場阻害とか
418承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 04:44:38.70ID:m/LihNSk スワップ比率2~10:1とかだったらエアドロ少なくなってもいいかなって思う
1:1だとvipsみたいに死ぬぞ
1:1だとvipsみたいに死ぬぞ
419承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 05:01:31.77ID:cJDeJ9SE ★仮想通貨詐欺 多発★
最近、トークンを使った
仮想通貨詐欺が多発!
国民生活センターに苦情が殺到
騙された人は警察が支援します
最寄りの警察もしくは110番へ
最近、トークンを使った
仮想通貨詐欺が多発!
国民生活センターに苦情が殺到
騙された人は警察が支援します
最寄りの警察もしくは110番へ
420承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 05:05:31.74ID:/WmrC2Kx421承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 05:07:05.82ID:/WmrC2Kx または偽計業務妨害
422承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 05:09:31.22ID:a4FyxtsZ イトーの覚悟はハンパないし法律にも多少は詳しそうだから
威力・偽計業務妨害での刑事告訴ぐらいなら本当にやりそうだしな
威力・偽計業務妨害での刑事告訴ぐらいなら本当にやりそうだしな
423承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 05:14:42.60ID:UU54OisX スワップは1:1でいいだろ
比率とかめんどくせえよ
比率とかめんどくせえよ
425承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 05:18:59.04ID:F4GXP3dY だから複垢対策はもう諦めろw
ああいうのは配る時点でやらなきゃダメ
配った後は手遅れ
対策のしようがない
ああいうのは配る時点でやらなきゃダメ
配った後は手遅れ
対策のしようがない
426承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 05:27:48.15ID:dzdapCk4427承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 05:29:40.05ID:zDpAQfNc 次回以降ちゃんとやるっていう姿勢を見せてくれりゃいいよ
428承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 06:43:53.82ID:1QM5JYZC えくすこの件やばいな
あそこってまずいと思われること何かやった?
あそこってまずいと思われること何かやった?
429承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 06:44:48.60ID:F4GXP3dY 発行枚数1兆枚だから
430承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 07:10:23.51ID:wVihad/T ここも十分やばいだろw
431承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 07:55:54.50ID:kxKC5BCt マンゴブ面白えじゃねえかw
マンガコインはマジで期待できるかも
マンガコインはマジで期待できるかも
432承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 08:07:04.12ID:I8e0Q9X9 えくすこは、上場するっていうのにいまだに名前も顔も出してない
怪しいどころじゃなくて、信用するほうが無能
怪しいどころじゃなくて、信用するほうが無能
433承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 08:09:41.76ID:kxKC5BCt ここは名前も出してるし顔も出すって言ってるし
レンタルオフィスも写真付きで公開してるからな
国産通貨で一番信用できるかもしれん
レンタルオフィスも写真付きで公開してるからな
国産通貨で一番信用できるかもしれん
434承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 08:25:54.03ID:wVihad/T 運営のトップが無知っで只金儲けしたいってのがな
ある程度知識とかあって、俺の庵についてこれるやつは来いってんなら良いけど
言いなりラジコンだろ?w
ある程度知識とかあって、俺の庵についてこれるやつは来いってんなら良いけど
言いなりラジコンだろ?w
435承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 08:32:59.90ID:kxKC5BCt ほんとにラジコンのやつがここまで作れると思うの?
ホワイトペーパーや公式サイトを見てみろ
クラウドマンギングもさっき漫画投稿されてたぞ
お前にここまで出来んの?
ホワイトペーパーや公式サイトを見てみろ
クラウドマンギングもさっき漫画投稿されてたぞ
お前にここまで出来んの?
436承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 08:34:14.46ID:1QM5JYZC ワンマン社長のブラック企業じゃないんだから
コミュの意見聞いてくれたほうが印象いいわ
コミュの意見聞いてくれたほうが印象いいわ
437承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 08:37:21.69ID:kxKC5BCt コミュの意見聞く=ラジコン
という発想がどうしようもなく馬鹿
という発想がどうしようもなく馬鹿
438承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 08:42:31.69ID:1QM5JYZC ブラック企業>コミュの意見を聞く>ラジコンってつもりですけど
439承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 09:00:28.69ID:VJl3vsil 俺もそんな感じ
イトーはバランスが取れてると思うけど
イトーはバランスが取れてると思うけど
440承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 09:46:52.29ID:e9qqh5Df おまいらおはよ
441承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 09:51:21.60ID:e9qqh5Df 俺叩かれてるやん、初期の200とロゴかなんかのデザイン入賞で1000、それとエアドロのお手伝いで残りの枚数貰って今1600くらいや
複垢や不正はしてないぞ!PCのスキルはあんまないから仕事は主に雑用やってるぞ
アシのみんなは見えないとこでも頑張ってるから、あんまり叩かんといて欲しいおねしゃす
複垢や不正はしてないぞ!PCのスキルはあんまないから仕事は主に雑用やってるぞ
アシのみんなは見えないとこでも頑張ってるから、あんまり叩かんといて欲しいおねしゃす
442承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 10:05:22.39ID:xmmQ/vJd そこまで言っちゃうと誰だか分かっちゃうぞw
まあ悪いやつではなさそうだからいいけど
まあ悪いやつではなさそうだからいいけど
443承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 10:08:17.34ID:trQoUhTe ココって男だったのか
女だと思ってた
女だと思ってた
444承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 11:06:58.00ID:Puq2HFnL 何でこんなに運営の奴等ばかり書き込むだろうか
情報操作がお好きな様で
情報操作がお好きな様で
445承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:13:37.33ID:XpJKbA4Z 5chを盛り上げる係があるんだろ
446承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:20:24.76ID:LcKJzktE 5ch盛り上げる係担当とかやりがいなさすぎて泣けるな。
447承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:28:42.44ID:z9Y9pCvs ミニコーナーばっかやってないでなんかイベントやれよ
448承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:33:24.30ID:EhgVmFKt もっとくれよな
449承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:28:14.98ID:l0WNoTWj 上場さえすればいいよ
他は拒否やら連絡なしやらでトラブってるし
他は拒否やら連絡なしやらでトラブってるし
450承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 15:13:38.10ID:a2KkhvKq イトーや運営がんばれ‼
451承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 15:27:10.09ID:/FQ3q5aW 今日はイトーの演説か
何言うんだろうな?
何言うんだろうな?
452承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 15:32:35.84ID:8y3XSD7R 「原作者の投稿」でコマちゃんの原作者の人、
つっけんどんな感じでワロタw
つっけんどんな感じでワロタw
453承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 15:38:46.03ID:XpJKbA4Z nabeoxってやつさらにランクアップしてたな
裏での働きが大事なのか
サンスケそろそろ上忍でいいんじゃね?
裏での働きが大事なのか
サンスケそろそろ上忍でいいんじゃね?
454承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 15:41:52.48ID:XInPU/BR アシのなかでランク付けすんのならいっそ上忍だけでいいのではと思う
455承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 15:52:37.49ID:XpJKbA4Z nabeoxは翻訳家になっただけだろ。
456承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 15:58:35.40ID:pqORlRVB 何で自分で突っ込んでんだ?変なヤツだな。
名前あんま出すなや。
名前あんま出すなや。
457承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 16:11:17.25ID:/D2MzfW9 上場したらいくらくらいになるんだろうか
458承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 16:14:23.85ID:XpJKbA4Z459承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 16:17:21.72ID:pqORlRVB 4里
461承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 17:39:35.49ID:XEC05TM7 こわ
462承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 18:41:49.17ID:70EWWy0z 公式キャラが二次使用のブレーキになりかねない事書いてて笑える
463承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:07:26.36ID:1iSEJ51O サンスケは頑張ってるしディスコでもみんなから好かれてるから、カッコいいよね。
464承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:42:16.96ID:zDpAQfNc お知らせで著作者人格権の事を触れてるあたり、
やはり多少でもトップが法律を知ってると安心だな
やはり多少でもトップが法律を知ってると安心だな
465承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 20:29:51.11ID:70EWWy0z >>463
新アシの中ではクイズに積極的だよな
クイズ正解者って出題者がMANGA送ってるけど
新旧含めて全く表に出てこない他のアシは何やってるんだ
一人はTwitterの方頑張ってるし翻訳職になったが
コマちゃん作者はたいして絵も描いてないけどアレで上忍になるってことは他の連中はそれ以下の働き…
新アシの中ではクイズに積極的だよな
クイズ正解者って出題者がMANGA送ってるけど
新旧含めて全く表に出てこない他のアシは何やってるんだ
一人はTwitterの方頑張ってるし翻訳職になったが
コマちゃん作者はたいして絵も描いてないけどアレで上忍になるってことは他の連中はそれ以下の働き…
466承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 20:52:26.98ID:A/MxlmzC かみなりとかしんとかたかとか何にもやってないですよね。
それに比べるとサンスケは新アシスタントの中では一番ですね。
もずくよりも出来るからサンスケを上忍のリーダーにするべきですね!
それに比べるとサンスケは新アシスタントの中では一番ですね。
もずくよりも出来るからサンスケを上忍のリーダーにするべきですね!
467承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:02:53.90ID:zDpAQfNc イトーの語りが始まったぞw
468承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:03:55.18ID:A/MxlmzC サンスケ早く上忍にした方がいいよな。
副垢スワップ反対って言ってるし、上忍になれば徹底的に副垢を許さないから
サンスケを応援した方がマンガコインのためだぞ!
副垢スワップ反対って言ってるし、上忍になれば徹底的に副垢を許さないから
サンスケを応援した方がマンガコインのためだぞ!
469承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:05:35.96ID:JlBCuu7j サンスケ!サンスケ!
470承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:16:26.89ID:iA9w2cEw イトーの語りwwwwww
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッwwwwwwwww
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッwwwwwwwww
471承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:16:48.69ID:1iSEJ51O サンスケは運営入れた方がいいな。
今の運営だと頼りないよな。サンスケが運営入れば複垢制限しないっていうトップも心入れ替えると思うよな。
今の運営だと頼りないよな。サンスケが運営入れば複垢制限しないっていうトップも心入れ替えると思うよな。
472承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:18:10.21ID:A/MxlmzC イトー何か喋ってんの?
473承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:19:51.73ID:2Mxi9bM+ なに自分語りしてんの?自分に酔っててくっさ
おめー自分でなにもしてねーじゃねーか
おめー自分でなにもしてねーじゃねーか
474承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:21:26.91ID:70EWWy0z 自演を装って評価を下げようとするとは見苦しいぞなり
475承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:25:00.63ID:1iSEJ51O 本人乙
476承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:25:54.53ID:jO3PEhza 独自通貨にしてエアドロする気か
477承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:29:32.08ID:hzkAFLi8 仮想通貨有益配信してます!
おススメICOやBTCの動向など!
LINE検索よろ!
@wyk6166y
おススメICOやBTCの動向など!
LINE検索よろ!
@wyk6166y
478承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:30:00.65ID:Vk+ReHxc 内容的にマイナスやん
479承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:34:46.70ID:3IRoZT6l スケジュールにエアドロ不正対策があって草
480承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:36:32.70ID:zDpAQfNc なげえ
いつまで語る気だ
いつまで語る気だ
481承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:38:08.70ID:h1DHMhMc こんなに読む気しないわw流石に
482承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:38:49.55ID:imL6B/LC 1時間は語るらしいぞ
483承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:39:14.66ID:iA9w2cEw これは司法浪人丸出しwwwwww
484承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:41:19.92ID:EhgVmFKt コマちゃん作者ってBSTでもなんか書いてるよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- ここ数年プライムデーって空気だよね
- VIPが面白く無くモイキーな理由
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- ( ´・ω・` )朝だ!