NANJCOINに触発されて、「マンガコイン」を作ってみた。
サイト作成、メイン・プロジェクトのテスト運用、
独自通貨の開発等、順調に進んでいます。
世界に羽ばたく仮想通貨になる事を目指して・・・!!!
HP:https://www.manga-coin.com
Twitter:https://twitter.com/mangacoin
Discord:https://discord.gあg/7QCAdkj (あを削除)
※前スレ
【MANGA】マンガコイン 6冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525614914/
【MANGA】マンガコイン 7冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526371028/l50
【MANGA】マンガコイン 8冊目 【イトー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527331238/
【MANGA】マンガコイン 9冊目 【独自通貨】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/06(水) 22:58:33.18ID:V7aLccOg
352承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:30:58.54ID:As2yUQvd まぁ次のエアドロ時は何かしら複垢対策はやるだろ
前回は一応bot対策はやってたみたいだし
前回は一応bot対策はやってたみたいだし
353承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:32:40.83ID:DM/Nbq4k354承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:33:56.02ID:YZJjhY9G アシなのに上場寄付しないやつとかいるの?
355承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:36:26.78ID:As2yUQvd 忍者だから表に出て来ないんだろ
356承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:38:51.18ID:DM/Nbq4k 完全に対策できないことがまったく対策しないことの理由にはならんだろw
個人売買だの投げ銭でそんな桁外れな枚数にならないだろうし、
もしいるならそれはそれで事情を聞いて個別対応していけばいい。そんな何人もいるわけじゃないだろうし
運営が面倒くさいからやらないってことなら複アカを奨励してるってことでそれはそれでいいと思うけど
個人売買だの投げ銭でそんな桁外れな枚数にならないだろうし、
もしいるならそれはそれで事情を聞いて個別対応していけばいい。そんな何人もいるわけじゃないだろうし
運営が面倒くさいからやらないってことなら複アカを奨励してるってことでそれはそれでいいと思うけど
357承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:38:54.42ID:YzEYks7B358承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:43:47.60ID:r6g6hcUi359承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:48:03.21ID:mJczso61 そうだね、今後はどうするのか?
次のエアドロからは一人1回までですよ。
とか決めてからエアドロした方がいいね。
でないと対策って言っている人が副垢で
申請するかもしれないからね。
次のエアドロからは一人1回までですよ。
とか決めてからエアドロした方がいいね。
でないと対策って言っている人が副垢で
申請するかもしれないからね。
360承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:54:23.33ID:mJczso61 >>347
そうなんだよな、最初にエアドロをやる時点で
運営が「このコインは副垢は禁止とします」と
いうルールで始めていたのならわかる。
本当に副数回はダメです。と言うのなら、エアドロ
の配布方法から見直しが必要。
そうなんだよな、最初にエアドロをやる時点で
運営が「このコインは副垢は禁止とします」と
いうルールで始めていたのならわかる。
本当に副数回はダメです。と言うのなら、エアドロ
の配布方法から見直しが必要。
361承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:56:13.55ID:mJczso61 >>354
忍者で上場寄付しないやつ結構いると思うんだよな。
忍者で上場寄付しないやつ結構いると思うんだよな。
362承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:56:58.42ID:0fMTVpvt 別に後から複垢は却下しますでも問題ないよ そんなもん運営の匙加減
364承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:59:51.23ID:mg6T51OS 複垢勢も黙ってたら問題も大きくならなかったのに
複垢数自慢したり、不正してない奴をあおったり
アホなのか?
複垢数自慢したり、不正してない奴をあおったり
アホなのか?
365承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:07:53.31ID:r6g6hcUi366承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:08:06.19ID:HjksKSpi なんかすげー流れが早くなってんな
これは期待できるかも
これは期待できるかも
367承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:11:00.51ID:geJIxNn5 >>365
イトーは制限しないっつってんのにいつまでゴチャゴチャ騒いでんだよw
イトーは制限しないっつってんのにいつまでゴチャゴチャ騒いでんだよw
368承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:14:47.66ID:S655RXuO お前らエクスコ買わないの?
369承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:17:15.49ID:2ZgPR3db 買うわけねーだろ死ねゴミ
370承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:23:59.94ID:ZZEGM6g3 買いようがねえだろ
371承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:22:37.83ID:xjBZli4K エクスコって今日上場だよな?
日本時間で明日の夜くらい?
日本時間で明日の夜くらい?
372承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:23:32.11ID:hhAw+M+f 1000万確定してるのにクラウドマンギングにすら寄付してない忍者はクビでいいよ
375承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:31:46.94ID:xjBZli4K >>372
忍者10人が50万MANGAずつ寄付して
達成されたりしたらそれはそれでヤラセと
言われてしまうだろうから難しいところだろうな
じゃあ最初から運営が寄付して漫画描かせろよ、ってことに
なってしまう
忍者10人が50万MANGAずつ寄付して
達成されたりしたらそれはそれでヤラセと
言われてしまうだろうから難しいところだろうな
じゃあ最初から運営が寄付して漫画描かせろよ、ってことに
なってしまう
376承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 22:38:27.93ID:K/R+OzAS 100万枚寄付してるやつもおるやん、本気やななんか
377承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 22:56:31.00ID:hhAw+M+f 100万寄付のアシはアドレス見ると1000万くらい持ってるんだよな
まだアシ代も入ってないのにこれなら100万くらい気まぐれで出せるんだろうな
もう片方の100万は最初のエアドロ勢みたいだし誰かの副垢かもしれん
まだアシ代も入ってないのにこれなら100万くらい気まぐれで出せるんだろうな
もう片方の100万は最初のエアドロ勢みたいだし誰かの副垢かもしれん
378承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:01:09.39ID:tLRMdBRe 1sat?何枚いくの?
379承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:28:51.16ID:ZDDSoLq7 大量PoSボーナス中
ディスコで乞食すればコイン貰える
【XSEL】国産匿名通貨SELN始動!【セルン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527275277/
ディスコで乞食すればコイン貰える
【XSEL】国産匿名通貨SELN始動!【セルン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527275277/
380承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:42:11.69ID:cr/Yk0SP ホントだ
何でココってやつだけ1600万マンガも持ってんの?
何でココってやつだけ1600万マンガも持ってんの?
381承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:55:07.64ID:S655RXuO お手伝い部じゃねーの
前はちょっと手伝っただけでたくさんもらえたからな
前はちょっと手伝っただけでたくさんもらえたからな
382承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:03:57.30ID:imL6B/LC 多分ココって奴初期エアドロで1400万貰ってるわ
383承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:04:12.23ID:70EWWy0z 僧侶職が付いてるからエアドロ関係で手伝いやったんだろうけど
他の僧侶と比べてもかなり多いな
他の僧侶と比べてもかなり多いな
384承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:08:03.61ID:70EWWy0z 昔の手伝いの報酬考えると大きなイベントの最高賞金の500万とかって何なんだろうな…
ヘッダー画像のコンテストが賞金高すぎて中止になったのを引きずってるのか
あれも後出しで適当な素材切り貼りしただけの画像投稿しただけで200万だったな
ヘッダー画像のコンテストが賞金高すぎて中止になったのを引きずってるのか
あれも後出しで適当な素材切り貼りしただけの画像投稿しただけで200万だったな
385承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:08:55.64ID:hcDe2/Ft というか初日?に1000万マンガ入っているみたいなんだけど受賞者かなんかかな?
もう忘れた
もう忘れた
386承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:12:04.55ID:wVihad/T おいおいすげー額だな
ちょっと上がれば100万円儲かっちゃうなw
ちょっと上がれば100万円儲かっちゃうなw
388承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:15:42.65ID:JlBCuu7j アシスタントやってるやつで複垢で大量に貰ってるやついんのか
とんでもねえな
とんでもねえな
389承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:17:01.37ID:70EWWy0z 初期で1000万貰えたって言ったらダイイスケの宣伝漫画級のことしてるはず
390承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:22:50.56ID:70EWWy0z 逆にアシで比較的活動してる奴のアドレス見るとあんまり持ってなかったりするな
391承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:25:35.82ID:XpJKbA4Z スゲーな
さらにアシ代で1000万もらったら1人で3000万マンガ近いじゃん
大した働いてるアシには見えないが
さらにアシ代で1000万もらったら1人で3000万マンガ近いじゃん
大した働いてるアシには見えないが
392承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:32:36.23ID:imL6B/LC アシが複垢で貰いまくってるって流石にどうなの?
393承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:32:42.50ID:XpJKbA4Z なりってやつ役職たくさんついてんのに300万マンガももってねえ
がんばってる方なのにな
がんばってる方なのにな
394承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:34:50.58ID:jO3PEhza 19人、いや20人になったんかアシ
誰が何の作業してるか公開はよ
誰が何の作業してるか公開はよ
395承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:35:33.01ID:hcDe2/Ft 1000万はコインロゴの採用者っぽいな
応募者200万、採用者1000万、最優秀賞2000万っぽいね
応募者200万、採用者1000万、最優秀賞2000万っぽいね
397承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:46:01.45ID:XpJKbA4Z398承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:49:07.67ID:Qk5xeZrS お前らちゃんと確認もしないで断定とかひどいなw
400承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:51:46.02ID:l0WNoTWj 最初のロゴは5chで募集してた
採用者は14人だな ちゃんと作れば簡単なものでも採用された
採用者は14人だな ちゃんと作れば簡単なものでも採用された
402承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:56:10.12ID:qXPWtKzH 勇者付きは何かしらの賞を貰ってたはず
404承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:59:29.13ID:l0WNoTWj まあロゴの後はヘッダーか何か募集しようとしたら配りすぎだと袋叩きにあって中止
配る量も減った 5chの出来事
配る量も減った 5chの出来事
405承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 01:00:56.86ID:70EWWy0z ここまで育つとは本人も思ってなかったんだろうけど
初期のどんぶり勘定っぷりは凄いよな
初期のどんぶり勘定っぷりは凄いよな
406承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 01:11:28.75ID:A/MxlmzC 聞いて覗きに来たらホントに5ちゃん盛り上がってんじゃんw
407承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 01:12:06.04ID:MLhNLLLY 今年上場予定、DEXでも売れる。今のうちにエアドロもらっておきましょう。
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚→900万枚に報酬アップ
・おみくじで大吉が出ればエアドロもらえるイベントも毎日開催
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚→900万枚に報酬アップ
・おみくじで大吉が出ればエアドロもらえるイベントも毎日開催
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
408承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 01:45:51.13ID:Qk5xeZrS エクスコ雲行き怪しくなってきたな
409承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 01:47:08.94ID:RereUqqC ゴミ通貨だからこのまま消えてどうぞ
410承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 01:49:01.85ID:XpJKbA4Z エクスコなんて買わんだろ
プレセールっていくらだったん?
プレセールっていくらだったん?
411承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 01:56:44.08ID:Qk5xeZrS プレセール1sat販売で140BTC分売れた。CEに160億枚放出予定
本当は昨日中にCEに上場する予定だったんだけどね
本当は昨日中にCEに上場する予定だったんだけどね
412承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 02:07:29.67ID:YCcQ9PRF もし上場して高値つけたら利確して漫画コインの広報活動に使うから複垢は許してほしい
413承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 02:11:51.86ID:ZYrgvRpV 複垢除外は完全に上げ材料、実質その分バーンになる
イトー頼んだぞ
イトー頼んだぞ
414承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 04:27:20.47ID:PfOLpTG7 BTCの貸し借りって法的にアウトなんだよね
ちゃんとした寄付じゃなきゃ
ちゃんとした寄付じゃなきゃ
415承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 04:38:06.01ID:sHSFmOYA なんの法律?
416承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 04:42:16.50ID:sHSFmOYA 一応言っとくと、業として貸す場合は貸金業者への登録が必要だけど、
借りる場合や、個人的に貸す場合は別に問題ないぞ
あんま適当なこと言うなよ
借りる場合や、個人的に貸す場合は別に問題ないぞ
あんま適当なこと言うなよ
417承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 04:44:35.35ID:3EPQXQLV まぁやってみたらいいと思うよ
ってかオタク嵌め込みたいんでしょ
わざと違法行為をさせて上場阻害とか
ってかオタク嵌め込みたいんでしょ
わざと違法行為をさせて上場阻害とか
418承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 04:44:38.70ID:m/LihNSk スワップ比率2~10:1とかだったらエアドロ少なくなってもいいかなって思う
1:1だとvipsみたいに死ぬぞ
1:1だとvipsみたいに死ぬぞ
419承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 05:01:31.77ID:cJDeJ9SE ★仮想通貨詐欺 多発★
最近、トークンを使った
仮想通貨詐欺が多発!
国民生活センターに苦情が殺到
騙された人は警察が支援します
最寄りの警察もしくは110番へ
最近、トークンを使った
仮想通貨詐欺が多発!
国民生活センターに苦情が殺到
騙された人は警察が支援します
最寄りの警察もしくは110番へ
420承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 05:05:31.74ID:/WmrC2Kx421承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 05:07:05.82ID:/WmrC2Kx または偽計業務妨害
422承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 05:09:31.22ID:a4FyxtsZ イトーの覚悟はハンパないし法律にも多少は詳しそうだから
威力・偽計業務妨害での刑事告訴ぐらいなら本当にやりそうだしな
威力・偽計業務妨害での刑事告訴ぐらいなら本当にやりそうだしな
423承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 05:14:42.60ID:UU54OisX スワップは1:1でいいだろ
比率とかめんどくせえよ
比率とかめんどくせえよ
425承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 05:18:59.04ID:F4GXP3dY だから複垢対策はもう諦めろw
ああいうのは配る時点でやらなきゃダメ
配った後は手遅れ
対策のしようがない
ああいうのは配る時点でやらなきゃダメ
配った後は手遅れ
対策のしようがない
426承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 05:27:48.15ID:dzdapCk4427承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 05:29:40.05ID:zDpAQfNc 次回以降ちゃんとやるっていう姿勢を見せてくれりゃいいよ
428承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 06:43:53.82ID:1QM5JYZC えくすこの件やばいな
あそこってまずいと思われること何かやった?
あそこってまずいと思われること何かやった?
429承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 06:44:48.60ID:F4GXP3dY 発行枚数1兆枚だから
430承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 07:10:23.51ID:wVihad/T ここも十分やばいだろw
431承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 07:55:54.50ID:kxKC5BCt マンゴブ面白えじゃねえかw
マンガコインはマジで期待できるかも
マンガコインはマジで期待できるかも
432承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 08:07:04.12ID:I8e0Q9X9 えくすこは、上場するっていうのにいまだに名前も顔も出してない
怪しいどころじゃなくて、信用するほうが無能
怪しいどころじゃなくて、信用するほうが無能
433承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 08:09:41.76ID:kxKC5BCt ここは名前も出してるし顔も出すって言ってるし
レンタルオフィスも写真付きで公開してるからな
国産通貨で一番信用できるかもしれん
レンタルオフィスも写真付きで公開してるからな
国産通貨で一番信用できるかもしれん
434承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 08:25:54.03ID:wVihad/T 運営のトップが無知っで只金儲けしたいってのがな
ある程度知識とかあって、俺の庵についてこれるやつは来いってんなら良いけど
言いなりラジコンだろ?w
ある程度知識とかあって、俺の庵についてこれるやつは来いってんなら良いけど
言いなりラジコンだろ?w
435承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 08:32:59.90ID:kxKC5BCt ほんとにラジコンのやつがここまで作れると思うの?
ホワイトペーパーや公式サイトを見てみろ
クラウドマンギングもさっき漫画投稿されてたぞ
お前にここまで出来んの?
ホワイトペーパーや公式サイトを見てみろ
クラウドマンギングもさっき漫画投稿されてたぞ
お前にここまで出来んの?
436承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 08:34:14.46ID:1QM5JYZC ワンマン社長のブラック企業じゃないんだから
コミュの意見聞いてくれたほうが印象いいわ
コミュの意見聞いてくれたほうが印象いいわ
437承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 08:37:21.69ID:kxKC5BCt コミュの意見聞く=ラジコン
という発想がどうしようもなく馬鹿
という発想がどうしようもなく馬鹿
438承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 08:42:31.69ID:1QM5JYZC ブラック企業>コミュの意見を聞く>ラジコンってつもりですけど
439承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 09:00:28.69ID:VJl3vsil 俺もそんな感じ
イトーはバランスが取れてると思うけど
イトーはバランスが取れてると思うけど
440承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 09:46:52.29ID:e9qqh5Df おまいらおはよ
441承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 09:51:21.60ID:e9qqh5Df 俺叩かれてるやん、初期の200とロゴかなんかのデザイン入賞で1000、それとエアドロのお手伝いで残りの枚数貰って今1600くらいや
複垢や不正はしてないぞ!PCのスキルはあんまないから仕事は主に雑用やってるぞ
アシのみんなは見えないとこでも頑張ってるから、あんまり叩かんといて欲しいおねしゃす
複垢や不正はしてないぞ!PCのスキルはあんまないから仕事は主に雑用やってるぞ
アシのみんなは見えないとこでも頑張ってるから、あんまり叩かんといて欲しいおねしゃす
442承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 10:05:22.39ID:xmmQ/vJd そこまで言っちゃうと誰だか分かっちゃうぞw
まあ悪いやつではなさそうだからいいけど
まあ悪いやつではなさそうだからいいけど
443承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 10:08:17.34ID:trQoUhTe ココって男だったのか
女だと思ってた
女だと思ってた
444承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 11:06:58.00ID:Puq2HFnL 何でこんなに運営の奴等ばかり書き込むだろうか
情報操作がお好きな様で
情報操作がお好きな様で
445承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:13:37.33ID:XpJKbA4Z 5chを盛り上げる係があるんだろ
446承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:20:24.76ID:LcKJzktE 5ch盛り上げる係担当とかやりがいなさすぎて泣けるな。
447承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:28:42.44ID:z9Y9pCvs ミニコーナーばっかやってないでなんかイベントやれよ
448承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:33:24.30ID:EhgVmFKt もっとくれよな
449承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:28:14.98ID:l0WNoTWj 上場さえすればいいよ
他は拒否やら連絡なしやらでトラブってるし
他は拒否やら連絡なしやらでトラブってるし
450承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 15:13:38.10ID:a2KkhvKq イトーや運営がんばれ‼
451承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 15:27:10.09ID:/FQ3q5aW 今日はイトーの演説か
何言うんだろうな?
何言うんだろうな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 📣😮スゥ…
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- それにしても「パンとサーカス」 全面協力の大メディア W杯熱狂の裏で高市包囲網は着々だ [419054184]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]