NANJCOINに触発されて、「マンガコイン」を作ってみた。
サイト作成、メイン・プロジェクトのテスト運用、
独自通貨の開発等、順調に進んでいます。
世界に羽ばたく仮想通貨になる事を目指して・・・!!!
HP:https://www.manga-coin.com
Twitter:https://twitter.com/mangacoin
Discord:https://discord.gあg/7QCAdkj (あを削除)
※前スレ
【MANGA】マンガコイン 6冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525614914/
【MANGA】マンガコイン 7冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526371028/l50
【MANGA】マンガコイン 8冊目 【イトー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527331238/
【MANGA】マンガコイン 9冊目 【独自通貨】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/06(水) 22:58:33.18ID:V7aLccOg
302承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:14:06.77ID:RqN8OOQv 10ってことはイトーは10億円手に入るわけか
ガチの億万長者だな
ガチの億万長者だな
303承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:14:41.70ID:g7MchFAe マンギングってなにかすごくエロいことだと思ってたけど
違うの?
違うの?
304承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:15:28.94ID:RqN8OOQv マンガコイン
略すと?
略すと?
305承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:19:11.59ID:r3YYwETv マンコ!!!!!!!!!!!!!!!
306承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:25:44.85ID:RqN8OOQv 元気がいいなww
307承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:30:33.91ID:mbQpSO1O イトーは貧乏人のくせに0.2BTCとかよく頑張ったな
他のコインもちっとは見習え
他のコインもちっとは見習え
308承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:47:18.79ID:vEtcNWbL 今更だけどロゴダサくね
309承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:56:38.14ID:mJczso61 副垢でマンガコイン持っている人は確実に初期組だから、
仮想通貨も初心者ではないわな。そんな人がスワップで制限されたら
アンチの勢力になって5ちゃんやまとめサイトで下げ材料投下される。
実際にそんなコインもあったわけだが、イトーはスワップで制限しない
と断言した。これはそう言った人を味方につけちまった。
イトーコイン、これ下手したらガチで行くぞ。お前らわかってると思うが
あんまり広めんなよ。上場時1〜4satで買えたらマジ美味しいコインに
なるぞ。
仮想通貨も初心者ではないわな。そんな人がスワップで制限されたら
アンチの勢力になって5ちゃんやまとめサイトで下げ材料投下される。
実際にそんなコインもあったわけだが、イトーはスワップで制限しない
と断言した。これはそう言った人を味方につけちまった。
イトーコイン、これ下手したらガチで行くぞ。お前らわかってると思うが
あんまり広めんなよ。上場時1〜4satで買えたらマジ美味しいコインに
なるぞ。
310承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:02:20.90ID:YZJjhY9G >>309
だな、複垢野郎味方につけたら、感覚的にはゴロツキまとめてボディーガードにした感じだもんな。
だな、複垢野郎味方につけたら、感覚的にはゴロツキまとめてボディーガードにした感じだもんな。
311承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:04:12.20ID:NqkBN5Cd312承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:06:36.61ID:KDf8FJDL313承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:13:34.19ID:IhbJJstJ スワップ制限なんて運営としてもメンドくせえだけだもんな
あとは明日の演説と顔次第かなあ
あとは明日の演説と顔次第かなあ
314承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:23:24.78ID:YZJjhY9G アシはたくさんいた方がいいんだよ。特にイベント立ち上がる時は仕事あまり出来ない奴も混じってた方がいい。イトー、もっと増やした方がいいぞ。反対する奴は利己主義の表れだから注意な。
315承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:23:25.55ID:YZJjhY9G アシはたくさんいた方がいいんだよ。特にイベント立ち上がる時は仕事あまり出来ない奴も混じってた方がいい。イトー、もっと増やした方がいいぞ。反対する奴は利己主義の表れだから注意な。
316承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:29:08.07ID:VyD2xHa0 アシはこれ以上いらないだろ。
今でも動いてる奴何人いるかわかんないのに。
今でも動いてる奴何人いるかわかんないのに。
317承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:34:16.70ID:YZJjhY9G >>316
そう、そんな感じでもっと批判言った方がいい。
そう、そんな感じでもっと批判言った方がいい。
318承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:35:51.88ID:YZJjhY9G そんな空気の中アシが増えるのが理想。
面白くなってきたなこのコイン。
面白くなってきたなこのコイン。
319承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:37:52.39ID:9GNbq9gK スワップ制限しないって60垢もOKってこと?
1億2000万枚だぞ?
1億2000万枚だぞ?
321承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:48:20.47ID:IhbJJstJ >>319
OKってことだよ
OKってことだよ
322承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:49:08.50ID:As2yUQvd たららがアシスタントとして戻ってきたし
何もしていないアシは更に露骨に目立つじゃない
何もしていないアシは更に露骨に目立つじゃない
323承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:50:03.87ID:IhbJJstJ そもそも複垢なんて色々ぐるぐる回されたら対策のしようがないからな
それがブロックチェーンだぞ
それがブロックチェーンだぞ
324承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 14:28:50.50ID:K/R+OzAS 電話番号と紐付けすればある程度は解決できるやろ
本気出されたらムリやけど
本気出されたらムリやけど
325承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 14:57:02.35ID:ZkToAAiE 超絶ふざけたコインがAirdrop+ICO中(900%ボーナス)
Mangaなんかより、色んな意味でずっと話題性ありそうだぞ
https://www.kimcoincryptocurrency.com/ad
https://www.kimcoincryptocurrency.com/blank
Mangaなんかより、色んな意味でずっと話題性ありそうだぞ
https://www.kimcoincryptocurrency.com/ad
https://www.kimcoincryptocurrency.com/blank
326承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:03:45.67ID:YZJjhY9G 電話番号認証なんてアプリやサイトでいくらでも回避出来るから意味ないのに、複垢阻止言ってる奴は初期から応援してないやつだろうな。
327承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:09:10.12ID:YZJjhY9G そう言った意味では初期のエアドロは最初から応援してくれている人への感謝の気持ちって事か。アシの報酬も早くから応援してくれる人へのお礼だし、シェア広げるなら足りないくらい。
328承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:51:48.09ID:NqkBN5Cd 複垢は排除すべきだ
その方が価格が上がる
その方が価格が上がる
329承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:10:29.38ID:DM/Nbq4k 複アカの枚数に比べりゃディスコードでイベントだのやってた連中が持ってる枚数なんて
大したことないわけだし、応援してるひとへの感謝どころか逆だろw
応援して盛り上げてる人より初期にインチキしたやつが報われるという
大したことないわけだし、応援してるひとへの感謝どころか逆だろw
応援して盛り上げてる人より初期にインチキしたやつが報われるという
330承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:13:53.09ID:PsBvrBuK 複垢やったもん勝ちはもう決まってるんだから諦めろ
今更排除は不可能だ
嫉妬するだけ惨めだぞ
今更排除は不可能だ
嫉妬するだけ惨めだぞ
331承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:14:30.28ID:VyD2xHa0 複垢対策してほしいな。
出所は制限しないけど、複垢も制限しないとは行ってないしな。
まあ全部まとめられたら無駄かもしれんが。
出所は制限しないけど、複垢も制限しないとは行ってないしな。
まあ全部まとめられたら無駄かもしれんが。
332承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:18:44.84ID:h/FMf8WX 複垢って手を最近までマジで考えてなかった
最初のスレに書き込んでたのに
やりようによっては1千枚枚ぐらいは手に入ってたってことか
最初のスレに書き込んでたのに
やりようによっては1千枚枚ぐらいは手に入ってたってことか
333承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:22:29.94ID:PsBvrBuK てかバカ正直に一回しか受け取らないやつっているの???
334承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:26:43.97ID:DM/Nbq4k 完全に排除できないからまったく対策とらないってことにはならんだろ
面倒くさい手続きを踏ませて多少ふるいにかければいいんだよ
やるだけのことはやったとなれば納得されるわけ
面倒くさい手続きを踏ませて多少ふるいにかければいいんだよ
やるだけのことはやったとなれば納得されるわけ
335承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:28:39.37ID:h/FMf8WX NANJに浮かれてて全然思いつかなかったよ
まぁ200万でもちょっとしたお小遣いにはなるだろ
まぁ200万でもちょっとしたお小遣いにはなるだろ
336承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:30:38.81ID:VyD2xHa0 確かにな。
電話番号認証くらいしてもいいかもな。
回避する奴は回避するんだろうけど、やらないより抑制効果は出るだろうし。
電話番号認証くらいしてもいいかもな。
回避する奴は回避するんだろうけど、やらないより抑制効果は出るだろうし。
337承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:57:48.15ID:LsmZ90E4 初期エアドロガッツリ申し込んだ俺が勝ち組になれるのか?
イトー全力で応援するぞ‼??
イトー全力で応援するぞ‼??
338承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 17:05:05.69ID:mJczso61 確かにな。
電話番号承認なんてしたら身バレする危険もあるし。
回避する方法がいくつもある以上、やっても抑制効果が出るどころかアンチふやすだけだろうし。
電話番号承認なんてしたら身バレする危険もあるし。
回避する方法がいくつもある以上、やっても抑制効果が出るどころかアンチふやすだけだろうし。
339承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 17:10:59.44ID:S655RXuO それよりか寄付が集まるかどうか心配したほうがいいぞ
集まらなかったら終わりだからな
最後イトーが全部出してくれるなら別だけど
集まらなかったら終わりだからな
最後イトーが全部出してくれるなら別だけど
340承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 17:12:42.25ID:mJczso61 仮想通貨で電話番号承認なんて紐付け怖くてできんわ。
341承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 17:16:09.94ID:mJczso61 寄付は余裕で集まるだろ。
そのための貸与システム。
ただ、コインのリターンがあればな、ICOに引っかかるのが怖いんだろうけど、3点方式
でなんとかしてくれればすぐなんだけどな。
そのための貸与システム。
ただ、コインのリターンがあればな、ICOに引っかかるのが怖いんだろうけど、3点方式
でなんとかしてくれればすぐなんだけどな。
342承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 17:35:36.41ID:c51Y4KuJ まずは運営、アシスタントからみっちり絞れ
343承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 17:50:57.90ID:NqkBN5Cd 複垢対策はすべきだ
イトーよ
不正を許していたら企業の信用を失うぞ
イトーよ
不正を許していたら企業の信用を失うぞ
344承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:10:18.38ID:YzEYks7B 何か良い方法あれば良いのにね複垢対策
スワップする時に1垢というかPCなりスマホなり1台毎にID発行して制限とか出来んのかなあ
複数台所持に対応出来んけど不公平感は減る
大体複数垢でまでやるやつらは性根が楽して儲けたい本物の乞食だからディスコ盛り上げとか投げ銭とかもやらんしな
スワップする時に1垢というかPCなりスマホなり1台毎にID発行して制限とか出来んのかなあ
複数台所持に対応出来んけど不公平感は減る
大体複数垢でまでやるやつらは性根が楽して儲けたい本物の乞食だからディスコ盛り上げとか投げ銭とかもやらんしな
346承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:17:49.78ID:mJczso61 エアドロの時に副垢禁止していたら分かるが、その決まりはなかったし、今そんなの
規制したら上がるもんも上がらなくなる。
副垢副垢言ってるやつも今から200万送る言われたら副垢OKなんだろうな。
要はあんまり持ってないんだろ
規制したら上がるもんも上がらなくなる。
副垢副垢言ってるやつも今から200万送る言われたら副垢OKなんだろうな。
要はあんまり持ってないんだろ
347承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:20:22.85ID:r6g6hcUi もう個人間売買もできるし、こういうのはBSTみたいに最初からやらないと意味ないよ
348承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:24:56.34ID:IhbJJstJ だから複垢対策はもう不可能だしイトーも否定してるだろw
いい加減諦めろ
いい加減諦めろ
349承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:25:32.06ID:YZJjhY9G 俺はエアドロもらい損ねたから、イベント参加して700万行ったし、上場したら3bitは突っ込む。4satまでで買えればだがな。不公平感は無い。文句言ってるやつほど自分が乞食だって言ってるようなもんだな。
350承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:29:31.89ID:YzEYks7B 初期ドロ貰った貰ってない、イベント頑張って上場時には買うとか当人にしか判らんことなのに複垢擁護とか…普通の感覚持ってたら自己擁護乙としか言えんわ
351承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:30:21.65ID:mJczso61 そうなんだよな、もう売られてるし個人売買も投げ銭も出まくってるから、
副垢の対策自体できない。それより今は忍者がちゃんと寄付するのかどうか?
それとも忍者って言ったって運営の人間なんだから口だけで実は乞食なのか?
そこが見ものだろ。
副垢の対策自体できない。それより今は忍者がちゃんと寄付するのかどうか?
それとも忍者って言ったって運営の人間なんだから口だけで実は乞食なのか?
そこが見ものだろ。
352承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:30:58.54ID:As2yUQvd まぁ次のエアドロ時は何かしら複垢対策はやるだろ
前回は一応bot対策はやってたみたいだし
前回は一応bot対策はやってたみたいだし
353承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:32:40.83ID:DM/Nbq4k354承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:33:56.02ID:YZJjhY9G アシなのに上場寄付しないやつとかいるの?
355承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:36:26.78ID:As2yUQvd 忍者だから表に出て来ないんだろ
356承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:38:51.18ID:DM/Nbq4k 完全に対策できないことがまったく対策しないことの理由にはならんだろw
個人売買だの投げ銭でそんな桁外れな枚数にならないだろうし、
もしいるならそれはそれで事情を聞いて個別対応していけばいい。そんな何人もいるわけじゃないだろうし
運営が面倒くさいからやらないってことなら複アカを奨励してるってことでそれはそれでいいと思うけど
個人売買だの投げ銭でそんな桁外れな枚数にならないだろうし、
もしいるならそれはそれで事情を聞いて個別対応していけばいい。そんな何人もいるわけじゃないだろうし
運営が面倒くさいからやらないってことなら複アカを奨励してるってことでそれはそれでいいと思うけど
357承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:38:54.42ID:YzEYks7B358承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:43:47.60ID:r6g6hcUi359承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:48:03.21ID:mJczso61 そうだね、今後はどうするのか?
次のエアドロからは一人1回までですよ。
とか決めてからエアドロした方がいいね。
でないと対策って言っている人が副垢で
申請するかもしれないからね。
次のエアドロからは一人1回までですよ。
とか決めてからエアドロした方がいいね。
でないと対策って言っている人が副垢で
申請するかもしれないからね。
360承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:54:23.33ID:mJczso61 >>347
そうなんだよな、最初にエアドロをやる時点で
運営が「このコインは副垢は禁止とします」と
いうルールで始めていたのならわかる。
本当に副数回はダメです。と言うのなら、エアドロ
の配布方法から見直しが必要。
そうなんだよな、最初にエアドロをやる時点で
運営が「このコインは副垢は禁止とします」と
いうルールで始めていたのならわかる。
本当に副数回はダメです。と言うのなら、エアドロ
の配布方法から見直しが必要。
361承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:56:13.55ID:mJczso61 >>354
忍者で上場寄付しないやつ結構いると思うんだよな。
忍者で上場寄付しないやつ結構いると思うんだよな。
362承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:56:58.42ID:0fMTVpvt 別に後から複垢は却下しますでも問題ないよ そんなもん運営の匙加減
364承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:59:51.23ID:mg6T51OS 複垢勢も黙ってたら問題も大きくならなかったのに
複垢数自慢したり、不正してない奴をあおったり
アホなのか?
複垢数自慢したり、不正してない奴をあおったり
アホなのか?
365承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:07:53.31ID:r6g6hcUi366承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:08:06.19ID:HjksKSpi なんかすげー流れが早くなってんな
これは期待できるかも
これは期待できるかも
367承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:11:00.51ID:geJIxNn5 >>365
イトーは制限しないっつってんのにいつまでゴチャゴチャ騒いでんだよw
イトーは制限しないっつってんのにいつまでゴチャゴチャ騒いでんだよw
368承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:14:47.66ID:S655RXuO お前らエクスコ買わないの?
369承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:17:15.49ID:2ZgPR3db 買うわけねーだろ死ねゴミ
370承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:23:59.94ID:ZZEGM6g3 買いようがねえだろ
371承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:22:37.83ID:xjBZli4K エクスコって今日上場だよな?
日本時間で明日の夜くらい?
日本時間で明日の夜くらい?
372承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:23:32.11ID:hhAw+M+f 1000万確定してるのにクラウドマンギングにすら寄付してない忍者はクビでいいよ
375承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:31:46.94ID:xjBZli4K >>372
忍者10人が50万MANGAずつ寄付して
達成されたりしたらそれはそれでヤラセと
言われてしまうだろうから難しいところだろうな
じゃあ最初から運営が寄付して漫画描かせろよ、ってことに
なってしまう
忍者10人が50万MANGAずつ寄付して
達成されたりしたらそれはそれでヤラセと
言われてしまうだろうから難しいところだろうな
じゃあ最初から運営が寄付して漫画描かせろよ、ってことに
なってしまう
376承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 22:38:27.93ID:K/R+OzAS 100万枚寄付してるやつもおるやん、本気やななんか
377承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 22:56:31.00ID:hhAw+M+f 100万寄付のアシはアドレス見ると1000万くらい持ってるんだよな
まだアシ代も入ってないのにこれなら100万くらい気まぐれで出せるんだろうな
もう片方の100万は最初のエアドロ勢みたいだし誰かの副垢かもしれん
まだアシ代も入ってないのにこれなら100万くらい気まぐれで出せるんだろうな
もう片方の100万は最初のエアドロ勢みたいだし誰かの副垢かもしれん
378承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:01:09.39ID:tLRMdBRe 1sat?何枚いくの?
379承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:28:51.16ID:ZDDSoLq7 大量PoSボーナス中
ディスコで乞食すればコイン貰える
【XSEL】国産匿名通貨SELN始動!【セルン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527275277/
ディスコで乞食すればコイン貰える
【XSEL】国産匿名通貨SELN始動!【セルン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527275277/
380承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:42:11.69ID:cr/Yk0SP ホントだ
何でココってやつだけ1600万マンガも持ってんの?
何でココってやつだけ1600万マンガも持ってんの?
381承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:55:07.64ID:S655RXuO お手伝い部じゃねーの
前はちょっと手伝っただけでたくさんもらえたからな
前はちょっと手伝っただけでたくさんもらえたからな
382承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:03:57.30ID:imL6B/LC 多分ココって奴初期エアドロで1400万貰ってるわ
383承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:04:12.23ID:70EWWy0z 僧侶職が付いてるからエアドロ関係で手伝いやったんだろうけど
他の僧侶と比べてもかなり多いな
他の僧侶と比べてもかなり多いな
384承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:08:03.61ID:70EWWy0z 昔の手伝いの報酬考えると大きなイベントの最高賞金の500万とかって何なんだろうな…
ヘッダー画像のコンテストが賞金高すぎて中止になったのを引きずってるのか
あれも後出しで適当な素材切り貼りしただけの画像投稿しただけで200万だったな
ヘッダー画像のコンテストが賞金高すぎて中止になったのを引きずってるのか
あれも後出しで適当な素材切り貼りしただけの画像投稿しただけで200万だったな
385承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:08:55.64ID:hcDe2/Ft というか初日?に1000万マンガ入っているみたいなんだけど受賞者かなんかかな?
もう忘れた
もう忘れた
386承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:12:04.55ID:wVihad/T おいおいすげー額だな
ちょっと上がれば100万円儲かっちゃうなw
ちょっと上がれば100万円儲かっちゃうなw
388承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:15:42.65ID:JlBCuu7j アシスタントやってるやつで複垢で大量に貰ってるやついんのか
とんでもねえな
とんでもねえな
389承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:17:01.37ID:70EWWy0z 初期で1000万貰えたって言ったらダイイスケの宣伝漫画級のことしてるはず
390承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:22:50.56ID:70EWWy0z 逆にアシで比較的活動してる奴のアドレス見るとあんまり持ってなかったりするな
391承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:25:35.82ID:XpJKbA4Z スゲーな
さらにアシ代で1000万もらったら1人で3000万マンガ近いじゃん
大した働いてるアシには見えないが
さらにアシ代で1000万もらったら1人で3000万マンガ近いじゃん
大した働いてるアシには見えないが
392承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:32:36.23ID:imL6B/LC アシが複垢で貰いまくってるって流石にどうなの?
393承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:32:42.50ID:XpJKbA4Z なりってやつ役職たくさんついてんのに300万マンガももってねえ
がんばってる方なのにな
がんばってる方なのにな
394承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:34:50.58ID:jO3PEhza 19人、いや20人になったんかアシ
誰が何の作業してるか公開はよ
誰が何の作業してるか公開はよ
395承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:35:33.01ID:hcDe2/Ft 1000万はコインロゴの採用者っぽいな
応募者200万、採用者1000万、最優秀賞2000万っぽいね
応募者200万、採用者1000万、最優秀賞2000万っぽいね
397承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:46:01.45ID:XpJKbA4Z398承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:49:07.67ID:Qk5xeZrS お前らちゃんと確認もしないで断定とかひどいなw
400承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:51:46.02ID:l0WNoTWj 最初のロゴは5chで募集してた
採用者は14人だな ちゃんと作れば簡単なものでも採用された
採用者は14人だな ちゃんと作れば簡単なものでも採用された
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 岳羽ゆかりと結婚したい
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 【悲報】ニンテンドーSwitchオンライン、爆値上げwwwwwwww [856698234]
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。