NANJCOINに触発されて、「マンガコイン」を作ってみた。
サイト作成、メイン・プロジェクトのテスト運用、
独自通貨の開発等、順調に進んでいます。
世界に羽ばたく仮想通貨になる事を目指して・・・!!!
HP:https://www.manga-coin.com
Twitter:https://twitter.com/mangacoin
Discord:https://discord.gあg/7QCAdkj (あを削除)
※前スレ
【MANGA】マンガコイン 6冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525614914/
【MANGA】マンガコイン 7冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526371028/l50
【MANGA】マンガコイン 8冊目 【イトー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527331238/
【MANGA】マンガコイン 9冊目 【独自通貨】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/06(水) 22:58:33.18ID:V7aLccOg
262承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 03:54:11.39ID:3LibebWq 色々イベ参加してたらいくだろ
俺は紹介キャンペーンで100万貰えた記憶
俺は紹介キャンペーンで100万貰えた記憶
263承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 03:55:09.56ID:DM/Nbq4k 786位から112位までが200万台。そこから上は300万枚以上で、上位30人が1000万枚以上
NGワードでリッチリスト貼れないけどどんくらいが複アカなんだろうな
NGワードでリッチリスト貼れないけどどんくらいが複アカなんだろうな
264承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 03:57:42.98ID:YGmUB8Cu 俺だけで60垢超えてる
265承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 04:05:51.28ID:DM/Nbq4k 1億2000万枚?リッチリスト14位やんけ
266承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 04:29:47.23ID:sJCPw3sN 売り圧匂わせるようなことよくもいうなー
買い控えでも起こさせたいのけ?60垢がホントの話なら結局自分の損なのに
5垢で1000万MANGAのやつがスレでDEX売り目論んでた時も思ったもんだが今から複垢対策出来るもんならイトーには是非やって欲しいわ
買い控えでも起こさせたいのけ?60垢がホントの話なら結局自分の損なのに
5垢で1000万MANGAのやつがスレでDEX売り目論んでた時も思ったもんだが今から複垢対策出来るもんならイトーには是非やって欲しいわ
267承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 05:11:02.36ID:4IIhWT7z 独自通貨否定してるやつは
イトーの独自通貨メリット5つ全部に反論しような
Q3:なんで独自通貨にするの?
A3:最も大きなメリットは「ガス代」が不要になる点です。
慣れている方にはどうという事がないかもしれませんが、
初心者の方にとってはガス代は大きなハードルです。
まずイーサリアムを購入する必要があり、そのためには口座開設が必要です。
しかし独自通貨であれば、MANGA自体を(極めて少額な)手数料とできるため、
Walletさえあれば取引可能になります。
2つめのメリットとして、botと連携できることです。
独自通貨のメイン開発者である@こじらさんは、「Sprouts」の開発者でもあります。
Sproutコミュニティを一度ご訪問して頂きたいと思います。
実際にbotと連携してエアードロップが行われていることが分かります。
MANGAも今後このような機能を実装することが出来るようになります。
3つめのメリットとして、トークンでなければSensuという各種プラットフォーム
(Discord、LINE、Telegram、Twitter、Minecraft)に対応した投げ銭botに
採用してもらうこともできると考えています。Senusはこちらをご覧ください。
https://sensu.tips/
4つめのメリットとして、他のトークンとの差別化が出来ます。
トークンよりも独自通貨の作成の方が難易度が高く、
簡単に真似できるものではありません。
そこで、他通貨より優位に立つことが出来ます。
5つめのメリットとして、ホルダーが自然に増える事です。
現在はPoWを検討していますが、PoWであれば自然にホルダー数が増加します。
これは「普及」を目指すマンガコインにとっては、大きなメリットです。
イトーの独自通貨メリット5つ全部に反論しような
Q3:なんで独自通貨にするの?
A3:最も大きなメリットは「ガス代」が不要になる点です。
慣れている方にはどうという事がないかもしれませんが、
初心者の方にとってはガス代は大きなハードルです。
まずイーサリアムを購入する必要があり、そのためには口座開設が必要です。
しかし独自通貨であれば、MANGA自体を(極めて少額な)手数料とできるため、
Walletさえあれば取引可能になります。
2つめのメリットとして、botと連携できることです。
独自通貨のメイン開発者である@こじらさんは、「Sprouts」の開発者でもあります。
Sproutコミュニティを一度ご訪問して頂きたいと思います。
実際にbotと連携してエアードロップが行われていることが分かります。
MANGAも今後このような機能を実装することが出来るようになります。
3つめのメリットとして、トークンでなければSensuという各種プラットフォーム
(Discord、LINE、Telegram、Twitter、Minecraft)に対応した投げ銭botに
採用してもらうこともできると考えています。Senusはこちらをご覧ください。
https://sensu.tips/
4つめのメリットとして、他のトークンとの差別化が出来ます。
トークンよりも独自通貨の作成の方が難易度が高く、
簡単に真似できるものではありません。
そこで、他通貨より優位に立つことが出来ます。
5つめのメリットとして、ホルダーが自然に増える事です。
現在はPoWを検討していますが、PoWであれば自然にホルダー数が増加します。
これは「普及」を目指すマンガコインにとっては、大きなメリットです。
268承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 05:25:38.53ID:PkXh3tv5 ガスならメタルトランザクションで分離できるぞ
269承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:23:17.19ID:mg6T51OS 流石に60垢は釣りだと思いたい
270承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:23:48.51ID:xjBZli4K 独自通貨否定してるやつは
スワップで複垢対策されると困るんだろ
イベント受賞者でもないのに
1000万以上持ってるやつは
問答無用で1垢分スワップでいいよ
スワップで複垢対策されると困るんだろ
イベント受賞者でもないのに
1000万以上持ってるやつは
問答無用で1垢分スワップでいいよ
271承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:27:06.39ID:xMwU5k98 もやしのbot作ったやつにある技術力なんかたかがしれてる
その程度の開発者が作ったコインなんかソース写すだけの模造品で問題が起きた時対応できない
その程度の開発者が作ったコインなんかソース写すだけの模造品で問題が起きた時対応できない
272承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:29:44.42ID:mg6T51OS ホントに60垢持ってる奴いるんなら、その時点で現状のトークン廃止やろ
独自通貨にしてスワップ
特に初期の5chのスレで受け取った奴は厳重な本人確認(携帯+免許提示)くらいやらないとダメよ
1人でエアドロで1憶枚以上保有とかシャレにならん
独自通貨にしてスワップ
特に初期の5chのスレで受け取った奴は厳重な本人確認(携帯+免許提示)くらいやらないとダメよ
1人でエアドロで1憶枚以上保有とかシャレにならん
273承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:42:28.41ID:As2yUQvd スワップする時は複垢対策キッチリしてなイトーさん
274承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:42:37.29ID:UtTEAfP6 複垢対策はいるな
275承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:44:38.47ID:3LibebWq 確かに1000万以上はイベ参加してても厳しいわ。
276承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:46:33.21ID:9GNbq9gK 独自通貨云々は別にしても、複垢が予想される時点で
現状のトークンをそのまあ上場って選択肢はない
60垢以外にも、上でも50垢とか家族のスマホで受け取ったと公言してる奴いるんだし
1人1垢を徹底させるようなスワップをしないと、マンギングどころじゃないぞ
現状のトークンをそのまあ上場って選択肢はない
60垢以外にも、上でも50垢とか家族のスマホで受け取ったと公言してる奴いるんだし
1人1垢を徹底させるようなスワップをしないと、マンギングどころじゃないぞ
277承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:54:57.34ID:w8rVENuZ 【テレグラムICOキャンペーン】
仮想通貨をこれから始めようと思う方には、ウォレットの作り方やトークンの受け取り方法等、ICOの持つ可能性やら色々と無料で学べます。
そして、今ならもれなく500円分ですがテレグラムトークが貰えますので必ずもらっておいてください。無料なので…
もらいそびれて、ADAみたく800倍とかになったら後悔しますので…(^^)。
たとえ上がらなくてもタダなので(笑)
https://loop-asp.com/lp/9f/v9b
仮想通貨をこれから始めようと思う方には、ウォレットの作り方やトークンの受け取り方法等、ICOの持つ可能性やら色々と無料で学べます。
そして、今ならもれなく500円分ですがテレグラムトークが貰えますので必ずもらっておいてください。無料なので…
もらいそびれて、ADAみたく800倍とかになったら後悔しますので…(^^)。
たとえ上がらなくてもタダなので(笑)
https://loop-asp.com/lp/9f/v9b
278承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 08:05:54.63ID:tLRMdBRe もやしは元開発とリブートがもめてさらに日本が独自作るって中々の惨状なんだよなぁ
279承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 08:28:11.29ID:cjwtM68i わし1300万ほど持ってるが何番目?
280承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 08:28:15.71ID:ONWvIcdF でもこのこじらって人のプロフィールのTwitter情報を見ると
人工知能や機械学者の会社のCEOみたいだぞ
普通に顔出しもしてるしな
あとkatuoって人のサイト作成能力もハンパないし
masって人のホワイトペーパーのデザイン力も凄い
なんでMANGAにはこんな凄え人たちが集まってくるんだw
人工知能や機械学者の会社のCEOみたいだぞ
普通に顔出しもしてるしな
あとkatuoって人のサイト作成能力もハンパないし
masって人のホワイトペーパーのデザイン力も凄い
なんでMANGAにはこんな凄え人たちが集まってくるんだw
281承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 08:31:38.21ID:ONWvIcdF ×学者
◯学習
すまんw
◯学習
すまんw
282承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 09:10:13.14ID:3LibebWq283承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 09:13:33.72ID:ErOa9UD/ とりあえず盛り上がってるしマンギング寄付してないアシまとめ
かみなりおじさん
シン
かたさん
なんJJJ
くろくろ
こんぺ
サンスケ
nabeox
かぴ
和菓子
Cartoon
Gamar
rifyu
こいつら上場金は寄付するよな?
かみなりおじさん
シン
かたさん
なんJJJ
くろくろ
こんぺ
サンスケ
nabeox
かぴ
和菓子
Cartoon
Gamar
rifyu
こいつら上場金は寄付するよな?
284承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 09:20:23.01ID:v6qNhXzk 🔥🔥 Airdrop ATT 🔥🔥
♦ 無料 1000 ATTを手に入れよう!!!
👇👇👇👇👇👇👇
http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
♦ ATTはAirTradeによって発行されたトークンであり、AirTradeは分散型C2C取引プラットフォームです。
ATTは、割引としてAirTradeで商品を購入するために使用され、間もなく取引所で取引されます。
♦ ATTを取得すると、10,000EOSを得る機会があります。
イベントの詳細:http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
AirTradeウェブサイト:http://theairtrade.com
♦ 無料 1000 ATTを手に入れよう!!!
👇👇👇👇👇👇👇
http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
♦ ATTはAirTradeによって発行されたトークンであり、AirTradeは分散型C2C取引プラットフォームです。
ATTは、割引としてAirTradeで商品を購入するために使用され、間もなく取引所で取引されます。
♦ ATTを取得すると、10,000EOSを得る機会があります。
イベントの詳細:http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
AirTradeウェブサイト:http://theairtrade.com
285承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 09:25:18.62ID:RqN8OOQv >>283
そうやって晒すのはやめてやれ
そうやって晒すのはやめてやれ
286承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 09:29:38.59ID:QqofvxQ7 晒すもなにもイーサトークンなんだから当然なんだよなあ
というか独自通貨と抜かしてる今ですら資金の透明化を売りにしてるし
というか独自通貨と抜かしてる今ですら資金の透明化を売りにしてるし
287承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 09:32:47.69ID:K/R+OzAS288承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 09:42:36.04ID:IbVrthHJ アシスタントが高額出して成功したマンギングのテストってなんか意味あるか?
むしろ出さないのが正解だと思うが
むしろ出さないのが正解だと思うが
289承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 09:47:11.63ID:ErOa9UD/291承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 10:27:32.54ID:y3h1qqjb >>283
あと働いてないアシまとめも作ったらどうだ?
あと働いてないアシまとめも作ったらどうだ?
292承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 10:48:19.25ID:WaR75Caa 寄付したら複垢おけならみんな寄付するんじゃね?ww
293承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 10:52:13.96ID:ItF9eM4v クラウド・マンギングっていう語感がダサすぎて寄付できないわ
普通の寄付ならするけどマンギングはできないよさすがに
普通の寄付ならするけどマンギングはできないよさすがに
294承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:06:43.12ID:xjBZli4K 寄付じゃなくて貸与もあるのいいな
上場してもしなくても金が全額戻ってくるんだから
10万20万くらいならポンと出せるやつ
結構いるんじゃないの
そんなやつらが20〜30人いれば上場資金達成
何か上場資金は余裕で達成しそうな気がしてきた
問題は上場後、どこまで上がるか・・・
nanj、vipsは最高値はなかなかのものだったが
その後の日本製コインの惨状は酷い
空気的に5satいけば御の字みたいな感じなのがきつい
10satはいって欲しい
上場してもしなくても金が全額戻ってくるんだから
10万20万くらいならポンと出せるやつ
結構いるんじゃないの
そんなやつらが20〜30人いれば上場資金達成
何か上場資金は余裕で達成しそうな気がしてきた
問題は上場後、どこまで上がるか・・・
nanj、vipsは最高値はなかなかのものだったが
その後の日本製コインの惨状は酷い
空気的に5satいけば御の字みたいな感じなのがきつい
10satはいって欲しい
295承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:14:19.20ID:K/R+OzAS 10はいく気がするけどなぁ20はムリ
296承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:16:24.38ID:LsmZ90E4 もうその時点で上場GOAL目線が多いんだよなあ。
イトーにはホールドしたいと思わせる材料を考えてほしいな
イトーにはホールドしたいと思わせる材料を考えてほしいな
297承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:21:00.41ID:xjBZli4K モナとかは何であそこまで
上がったんだっけ
上がったんだっけ
298承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:22:14.36ID:xjBZli4K そもそも時価総額も違うし
初の日本製コインだったっけ
比べるのが無謀か
初の日本製コインだったっけ
比べるのが無謀か
299承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:22:32.55ID:xjBZli4K 時価総額じゃない、発行枚数の間違い
300承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:03:23.42ID:pF4IUkLP 誰が寄付したとかしてないとか、貧乏人は考えることが立派で凄いなぁ
301承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:10:12.61ID:RqN8OOQv スワップは制限しないってよ
よかったなお前ら
よかったなお前ら
302承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:14:06.77ID:RqN8OOQv 10ってことはイトーは10億円手に入るわけか
ガチの億万長者だな
ガチの億万長者だな
303承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:14:41.70ID:g7MchFAe マンギングってなにかすごくエロいことだと思ってたけど
違うの?
違うの?
304承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:15:28.94ID:RqN8OOQv マンガコイン
略すと?
略すと?
305承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:19:11.59ID:r3YYwETv マンコ!!!!!!!!!!!!!!!
306承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:25:44.85ID:RqN8OOQv 元気がいいなww
307承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:30:33.91ID:mbQpSO1O イトーは貧乏人のくせに0.2BTCとかよく頑張ったな
他のコインもちっとは見習え
他のコインもちっとは見習え
308承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:47:18.79ID:vEtcNWbL 今更だけどロゴダサくね
309承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:56:38.14ID:mJczso61 副垢でマンガコイン持っている人は確実に初期組だから、
仮想通貨も初心者ではないわな。そんな人がスワップで制限されたら
アンチの勢力になって5ちゃんやまとめサイトで下げ材料投下される。
実際にそんなコインもあったわけだが、イトーはスワップで制限しない
と断言した。これはそう言った人を味方につけちまった。
イトーコイン、これ下手したらガチで行くぞ。お前らわかってると思うが
あんまり広めんなよ。上場時1〜4satで買えたらマジ美味しいコインに
なるぞ。
仮想通貨も初心者ではないわな。そんな人がスワップで制限されたら
アンチの勢力になって5ちゃんやまとめサイトで下げ材料投下される。
実際にそんなコインもあったわけだが、イトーはスワップで制限しない
と断言した。これはそう言った人を味方につけちまった。
イトーコイン、これ下手したらガチで行くぞ。お前らわかってると思うが
あんまり広めんなよ。上場時1〜4satで買えたらマジ美味しいコインに
なるぞ。
310承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:02:20.90ID:YZJjhY9G >>309
だな、複垢野郎味方につけたら、感覚的にはゴロツキまとめてボディーガードにした感じだもんな。
だな、複垢野郎味方につけたら、感覚的にはゴロツキまとめてボディーガードにした感じだもんな。
311承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:04:12.20ID:NqkBN5Cd312承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:06:36.61ID:KDf8FJDL313承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:13:34.19ID:IhbJJstJ スワップ制限なんて運営としてもメンドくせえだけだもんな
あとは明日の演説と顔次第かなあ
あとは明日の演説と顔次第かなあ
314承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:23:24.78ID:YZJjhY9G アシはたくさんいた方がいいんだよ。特にイベント立ち上がる時は仕事あまり出来ない奴も混じってた方がいい。イトー、もっと増やした方がいいぞ。反対する奴は利己主義の表れだから注意な。
315承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:23:25.55ID:YZJjhY9G アシはたくさんいた方がいいんだよ。特にイベント立ち上がる時は仕事あまり出来ない奴も混じってた方がいい。イトー、もっと増やした方がいいぞ。反対する奴は利己主義の表れだから注意な。
316承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:29:08.07ID:VyD2xHa0 アシはこれ以上いらないだろ。
今でも動いてる奴何人いるかわかんないのに。
今でも動いてる奴何人いるかわかんないのに。
317承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:34:16.70ID:YZJjhY9G >>316
そう、そんな感じでもっと批判言った方がいい。
そう、そんな感じでもっと批判言った方がいい。
318承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:35:51.88ID:YZJjhY9G そんな空気の中アシが増えるのが理想。
面白くなってきたなこのコイン。
面白くなってきたなこのコイン。
319承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:37:52.39ID:9GNbq9gK スワップ制限しないって60垢もOKってこと?
1億2000万枚だぞ?
1億2000万枚だぞ?
321承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:48:20.47ID:IhbJJstJ >>319
OKってことだよ
OKってことだよ
322承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:49:08.50ID:As2yUQvd たららがアシスタントとして戻ってきたし
何もしていないアシは更に露骨に目立つじゃない
何もしていないアシは更に露骨に目立つじゃない
323承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:50:03.87ID:IhbJJstJ そもそも複垢なんて色々ぐるぐる回されたら対策のしようがないからな
それがブロックチェーンだぞ
それがブロックチェーンだぞ
324承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 14:28:50.50ID:K/R+OzAS 電話番号と紐付けすればある程度は解決できるやろ
本気出されたらムリやけど
本気出されたらムリやけど
325承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 14:57:02.35ID:ZkToAAiE 超絶ふざけたコインがAirdrop+ICO中(900%ボーナス)
Mangaなんかより、色んな意味でずっと話題性ありそうだぞ
https://www.kimcoincryptocurrency.com/ad
https://www.kimcoincryptocurrency.com/blank
Mangaなんかより、色んな意味でずっと話題性ありそうだぞ
https://www.kimcoincryptocurrency.com/ad
https://www.kimcoincryptocurrency.com/blank
326承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:03:45.67ID:YZJjhY9G 電話番号認証なんてアプリやサイトでいくらでも回避出来るから意味ないのに、複垢阻止言ってる奴は初期から応援してないやつだろうな。
327承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:09:10.12ID:YZJjhY9G そう言った意味では初期のエアドロは最初から応援してくれている人への感謝の気持ちって事か。アシの報酬も早くから応援してくれる人へのお礼だし、シェア広げるなら足りないくらい。
328承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:51:48.09ID:NqkBN5Cd 複垢は排除すべきだ
その方が価格が上がる
その方が価格が上がる
329承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:10:29.38ID:DM/Nbq4k 複アカの枚数に比べりゃディスコードでイベントだのやってた連中が持ってる枚数なんて
大したことないわけだし、応援してるひとへの感謝どころか逆だろw
応援して盛り上げてる人より初期にインチキしたやつが報われるという
大したことないわけだし、応援してるひとへの感謝どころか逆だろw
応援して盛り上げてる人より初期にインチキしたやつが報われるという
330承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:13:53.09ID:PsBvrBuK 複垢やったもん勝ちはもう決まってるんだから諦めろ
今更排除は不可能だ
嫉妬するだけ惨めだぞ
今更排除は不可能だ
嫉妬するだけ惨めだぞ
331承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:14:30.28ID:VyD2xHa0 複垢対策してほしいな。
出所は制限しないけど、複垢も制限しないとは行ってないしな。
まあ全部まとめられたら無駄かもしれんが。
出所は制限しないけど、複垢も制限しないとは行ってないしな。
まあ全部まとめられたら無駄かもしれんが。
332承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:18:44.84ID:h/FMf8WX 複垢って手を最近までマジで考えてなかった
最初のスレに書き込んでたのに
やりようによっては1千枚枚ぐらいは手に入ってたってことか
最初のスレに書き込んでたのに
やりようによっては1千枚枚ぐらいは手に入ってたってことか
333承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:22:29.94ID:PsBvrBuK てかバカ正直に一回しか受け取らないやつっているの???
334承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:26:43.97ID:DM/Nbq4k 完全に排除できないからまったく対策とらないってことにはならんだろ
面倒くさい手続きを踏ませて多少ふるいにかければいいんだよ
やるだけのことはやったとなれば納得されるわけ
面倒くさい手続きを踏ませて多少ふるいにかければいいんだよ
やるだけのことはやったとなれば納得されるわけ
335承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:28:39.37ID:h/FMf8WX NANJに浮かれてて全然思いつかなかったよ
まぁ200万でもちょっとしたお小遣いにはなるだろ
まぁ200万でもちょっとしたお小遣いにはなるだろ
336承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:30:38.81ID:VyD2xHa0 確かにな。
電話番号認証くらいしてもいいかもな。
回避する奴は回避するんだろうけど、やらないより抑制効果は出るだろうし。
電話番号認証くらいしてもいいかもな。
回避する奴は回避するんだろうけど、やらないより抑制効果は出るだろうし。
337承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:57:48.15ID:LsmZ90E4 初期エアドロガッツリ申し込んだ俺が勝ち組になれるのか?
イトー全力で応援するぞ‼??
イトー全力で応援するぞ‼??
338承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 17:05:05.69ID:mJczso61 確かにな。
電話番号承認なんてしたら身バレする危険もあるし。
回避する方法がいくつもある以上、やっても抑制効果が出るどころかアンチふやすだけだろうし。
電話番号承認なんてしたら身バレする危険もあるし。
回避する方法がいくつもある以上、やっても抑制効果が出るどころかアンチふやすだけだろうし。
339承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 17:10:59.44ID:S655RXuO それよりか寄付が集まるかどうか心配したほうがいいぞ
集まらなかったら終わりだからな
最後イトーが全部出してくれるなら別だけど
集まらなかったら終わりだからな
最後イトーが全部出してくれるなら別だけど
340承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 17:12:42.25ID:mJczso61 仮想通貨で電話番号承認なんて紐付け怖くてできんわ。
341承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 17:16:09.94ID:mJczso61 寄付は余裕で集まるだろ。
そのための貸与システム。
ただ、コインのリターンがあればな、ICOに引っかかるのが怖いんだろうけど、3点方式
でなんとかしてくれればすぐなんだけどな。
そのための貸与システム。
ただ、コインのリターンがあればな、ICOに引っかかるのが怖いんだろうけど、3点方式
でなんとかしてくれればすぐなんだけどな。
342承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 17:35:36.41ID:c51Y4KuJ まずは運営、アシスタントからみっちり絞れ
343承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 17:50:57.90ID:NqkBN5Cd 複垢対策はすべきだ
イトーよ
不正を許していたら企業の信用を失うぞ
イトーよ
不正を許していたら企業の信用を失うぞ
344承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:10:18.38ID:YzEYks7B 何か良い方法あれば良いのにね複垢対策
スワップする時に1垢というかPCなりスマホなり1台毎にID発行して制限とか出来んのかなあ
複数台所持に対応出来んけど不公平感は減る
大体複数垢でまでやるやつらは性根が楽して儲けたい本物の乞食だからディスコ盛り上げとか投げ銭とかもやらんしな
スワップする時に1垢というかPCなりスマホなり1台毎にID発行して制限とか出来んのかなあ
複数台所持に対応出来んけど不公平感は減る
大体複数垢でまでやるやつらは性根が楽して儲けたい本物の乞食だからディスコ盛り上げとか投げ銭とかもやらんしな
346承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:17:49.78ID:mJczso61 エアドロの時に副垢禁止していたら分かるが、その決まりはなかったし、今そんなの
規制したら上がるもんも上がらなくなる。
副垢副垢言ってるやつも今から200万送る言われたら副垢OKなんだろうな。
要はあんまり持ってないんだろ
規制したら上がるもんも上がらなくなる。
副垢副垢言ってるやつも今から200万送る言われたら副垢OKなんだろうな。
要はあんまり持ってないんだろ
347承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:20:22.85ID:r6g6hcUi もう個人間売買もできるし、こういうのはBSTみたいに最初からやらないと意味ないよ
348承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:24:56.34ID:IhbJJstJ だから複垢対策はもう不可能だしイトーも否定してるだろw
いい加減諦めろ
いい加減諦めろ
349承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:25:32.06ID:YZJjhY9G 俺はエアドロもらい損ねたから、イベント参加して700万行ったし、上場したら3bitは突っ込む。4satまでで買えればだがな。不公平感は無い。文句言ってるやつほど自分が乞食だって言ってるようなもんだな。
350承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:29:31.89ID:YzEYks7B 初期ドロ貰った貰ってない、イベント頑張って上場時には買うとか当人にしか判らんことなのに複垢擁護とか…普通の感覚持ってたら自己擁護乙としか言えんわ
351承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:30:21.65ID:mJczso61 そうなんだよな、もう売られてるし個人売買も投げ銭も出まくってるから、
副垢の対策自体できない。それより今は忍者がちゃんと寄付するのかどうか?
それとも忍者って言ったって運営の人間なんだから口だけで実は乞食なのか?
そこが見ものだろ。
副垢の対策自体できない。それより今は忍者がちゃんと寄付するのかどうか?
それとも忍者って言ったって運営の人間なんだから口だけで実は乞食なのか?
そこが見ものだろ。
352承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:30:58.54ID:As2yUQvd まぁ次のエアドロ時は何かしら複垢対策はやるだろ
前回は一応bot対策はやってたみたいだし
前回は一応bot対策はやってたみたいだし
353承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:32:40.83ID:DM/Nbq4k354承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:33:56.02ID:YZJjhY9G アシなのに上場寄付しないやつとかいるの?
355承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:36:26.78ID:As2yUQvd 忍者だから表に出て来ないんだろ
356承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:38:51.18ID:DM/Nbq4k 完全に対策できないことがまったく対策しないことの理由にはならんだろw
個人売買だの投げ銭でそんな桁外れな枚数にならないだろうし、
もしいるならそれはそれで事情を聞いて個別対応していけばいい。そんな何人もいるわけじゃないだろうし
運営が面倒くさいからやらないってことなら複アカを奨励してるってことでそれはそれでいいと思うけど
個人売買だの投げ銭でそんな桁外れな枚数にならないだろうし、
もしいるならそれはそれで事情を聞いて個別対応していけばいい。そんな何人もいるわけじゃないだろうし
運営が面倒くさいからやらないってことなら複アカを奨励してるってことでそれはそれでいいと思うけど
357承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:38:54.42ID:YzEYks7B358承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:43:47.60ID:r6g6hcUi359承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:48:03.21ID:mJczso61 そうだね、今後はどうするのか?
次のエアドロからは一人1回までですよ。
とか決めてからエアドロした方がいいね。
でないと対策って言っている人が副垢で
申請するかもしれないからね。
次のエアドロからは一人1回までですよ。
とか決めてからエアドロした方がいいね。
でないと対策って言っている人が副垢で
申請するかもしれないからね。
360承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:54:23.33ID:mJczso61 >>347
そうなんだよな、最初にエアドロをやる時点で
運営が「このコインは副垢は禁止とします」と
いうルールで始めていたのならわかる。
本当に副数回はダメです。と言うのなら、エアドロ
の配布方法から見直しが必要。
そうなんだよな、最初にエアドロをやる時点で
運営が「このコインは副垢は禁止とします」と
いうルールで始めていたのならわかる。
本当に副数回はダメです。と言うのなら、エアドロ
の配布方法から見直しが必要。
361承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:56:13.55ID:mJczso61 >>354
忍者で上場寄付しないやつ結構いると思うんだよな。
忍者で上場寄付しないやつ結構いると思うんだよな。
362承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:56:58.42ID:0fMTVpvt 別に後から複垢は却下しますでも問題ないよ そんなもん運営の匙加減
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 高市早苗、戦時の国営工廠を設置検討。弾薬・ミサイル製造、継戦能力向上 [545512288]
- NRI「5大共通ポイントはVポイントの一人負け」⬅ないわ。Pontaポイントが最ゴミだろ、貯まるところ少なすぎる [803137891]
- 松屋のUber錬金術発見したわwwwwwwww
- 賃貸のフリーレントって助かるよな
- 女子小学生「どけオタクw」←これ俺の事だったの?
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]