NANJCOINに触発されて、「マンガコイン」を作ってみた。
サイト作成、メイン・プロジェクトのテスト運用、
独自通貨の開発等、順調に進んでいます。
世界に羽ばたく仮想通貨になる事を目指して・・・!!!
HP:https://www.manga-coin.com
Twitter:https://twitter.com/mangacoin
Discord:https://discord.gあg/7QCAdkj (あを削除)
※前スレ
【MANGA】マンガコイン 6冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525614914/
【MANGA】マンガコイン 7冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526371028/l50
【MANGA】マンガコイン 8冊目 【イトー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527331238/
【MANGA】マンガコイン 9冊目 【独自通貨】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/06(水) 22:58:33.18ID:V7aLccOg
209承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:55:49.58ID:HprmRsG2 独自通貨ちゃんと作れるやついるのか?
一人しかいないようだけど大丈夫なの?
しかも全然詳細決まってないんだな
一人しかいないようだけど大丈夫なの?
しかも全然詳細決まってないんだな
210承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:00:34.99ID:+/rU7E0d211承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:12:53.26ID:2nJGG94O 放棄したらどちらにせよ終わるだろ
212承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:16:35.39ID:v+G6utWp 簡単に作れるトークンのが圧倒的に優れてるわけないだろ
上位通貨見てみろよ馬鹿が
上位通貨見てみろよ馬鹿が
213承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:18:45.14ID:AHXgYKCm 管理者がどっか消えたストロングなんちゃらも一応続いてるぞw
214承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:20:32.31ID:6UX/LY11 クソみたいなクイズで@everyoneしないでほしいな
やりたいやつだけ時間決めてやっててくれ
やりたいやつだけ時間決めてやっててくれ
215承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:27:03.12ID:WMimgrN3217承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:39:34.61ID:YZEcAiS0218承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:44:32.15ID:YZEcAiS0 MANGA's GenesisBlock…
2018, June 7th. A paper medium passed away in Japan, and the new era began - the era of MANGA.
2018年6月7日、紙のメディアが日本で終わり、新しい時代が始まる-MANGAの時代だ?
よくわかんねw
2018, June 7th. A paper medium passed away in Japan, and the new era began - the era of MANGA.
2018年6月7日、紙のメディアが日本で終わり、新しい時代が始まる-MANGAの時代だ?
よくわかんねw
220承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:46:15.63ID:YZEcAiS0 紙のメディアが終わるってどういうことだろう
昨日なんかニュースがあったか?
昨日なんかニュースがあったか?
221承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:48:54.03ID:HprmRsG2 マンガの紙媒体の事だろ
222承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:50:17.46ID:n97UJL4C223承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:51:16.84ID:RNRI6hDy224承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:54:23.66ID:Eoks3R6e イトーも案外キザな事をするね
225承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:04:05.36ID:pvWw+/so でもどちらかというと普通eraじゃなくてageじゃない?
226承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:06:33.57ID:qy18MFHt カッコつけたかったんだろ
エラって
アホイトーのやりそうな事だ
エラって
アホイトーのやりそうな事だ
227承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:13:19.74ID:2nJGG94O いや〜俺らが思ってる以上に着々と進んでいたんだな
大喜利コインになるかと思ったよ
大喜利コインになるかと思ったよ
228承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:38:22.15ID:hcruj4SK イトーの覚悟やべえな
これで顔出しして
ピクシブのセクハラ豚みたいな
ルックスだったら
ここまで積み上げてきたものが崩れそうw
・ハゲ
・デブ
・メガネ
・チビ
・ガリ
この5大モテない要素の2つ以上に
該当してないルックスであることを願う
これで顔出しして
ピクシブのセクハラ豚みたいな
ルックスだったら
ここまで積み上げてきたものが崩れそうw
・ハゲ
・デブ
・メガネ
・チビ
・ガリ
この5大モテない要素の2つ以上に
該当してないルックスであることを願う
229承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:59:34.66ID:KEiBxV00 デブ以外当てはまる俺はどぉすればええの?
230承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:00:18.67ID:mzByDe30 さっさと死ね
231承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:06:08.61ID:uw2/toHm SERN今人少ないからposめっちゃもらえるぞ
ノリコメ
ノリコメ
232承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:14:35.23ID:XBCjpPlo 独自通貨って言い出したやつが、コミュ乗っ取ることがめっちゃ多いじゃん
その作ってる技術者は、徹底的に監視しなきゃヤバイで
その作ってる技術者は、徹底的に監視しなきゃヤバイで
233承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:36:11.56ID:hcruj4SK 乗っ取られる時は乗っ取られるさ
あの大企業のフジテレビだってポッと出のホリエモンに
乗っ取られかけたんだぜ
乗っ取られてた方がフジの番組は良くなってたとは思うけどな
あの大企業のフジテレビだってポッと出のホリエモンに
乗っ取られかけたんだぜ
乗っ取られてた方がフジの番組は良くなってたとは思うけどな
234承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:37:53.07ID:W26zDMa2 買収と一緒にするなガイジ
235承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:41:21.69ID:3zvzhXHP マンガは独自通貨にすると決めた瞬間に終わったよ
イトーの致命的な判断ミス
日本初のDAppクラウドファンディングという話題性ある可能性を捨てたんだからな
イトーの致命的な判断ミス
日本初のDAppクラウドファンディングという話題性ある可能性を捨てたんだからな
236承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:49:14.65ID:HprmRsG2 もう独自通貨は決定事項みたいだからうだうだ言っても仕方がないな
後はスワップの期間とかレートとかが気になるんだけど
後はスワップの期間とかレートとかが気になるんだけど
237承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:52:05.53ID:Mzqap5aE どうでもいいわ
みんなただ上場した瞬間の2〜3倍勝負にだけしか興味ないから
みんなただ上場した瞬間の2〜3倍勝負にだけしか興味ないから
238承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:53:24.82ID:pvWw+/so 独自通貨そこまで進んでるなら上場前にスワップするのか。複アカ対策もしろよな
239承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:56:42.23ID:sdTkop0+ スワップの条件あんまり厳しくしすぎると寄付集まらないと思うぞw
240承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:11:24.44ID:PkXh3tv5 ソースコピペ通貨に技術なんかないしセキュリティ確保や開発のリソースマーケットに割くべきだぞ
241承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:37:57.08ID:Y/uiKkkQ >>235
だから上位通貨はみんな独自通貨だってのw
んなDAppなんざやってもトークンじゃ上位になれねえよ
エンジニアなのか知らねえけどエンジニアって技術的に凄げりゃそれでいいと思ってるからなあ
構想やマーケティングの事がまるで分かってねえ
まあエンジニアは技術馬鹿だからしょうがねえか
だから上位通貨はみんな独自通貨だってのw
んなDAppなんざやってもトークンじゃ上位になれねえよ
エンジニアなのか知らねえけどエンジニアって技術的に凄げりゃそれでいいと思ってるからなあ
構想やマーケティングの事がまるで分かってねえ
まあエンジニアは技術馬鹿だからしょうがねえか
242承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:54:44.54ID:UtTEAfP6 イトーくんが技術的な知識は皆無そうだから独自通貨って響きだけでやってそう
ディスコの質問みにいったら51%攻撃についてどーこーは無視
答えやすいもののみ返答してるようだ
ディスコの質問みにいったら51%攻撃についてどーこーは無視
答えやすいもののみ返答してるようだ
243承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:56:40.61ID:Q6nFZ/1J 上位通貨は独自通貨ww
上位通貨はプラットフォーム系ばっかりだし、単純に通貨として売ってるもの技術的に先行してるものなんだけどw
上位通貨はプラットフォーム系ばっかりだし、単純に通貨として売ってるもの技術的に先行してるものなんだけどw
244承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 01:15:53.71ID:TEIbnjH4 マンガが独自にしたって上位になんてくるわけねーだろww
246承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 01:29:55.77ID:TEIbnjH4 SMS認証なんてアプリでいくらでもできるから意味ないぞ
247承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 01:34:46.74ID:K/R+OzAS 複垢対策はして欲しいね
最後にエアドロもっかいしないかなぁ
最後にエアドロもっかいしないかなぁ
248承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 01:48:21.31ID:S655RXuO 副垢対策なんかしたら炎上するに決まってんだろw
ただでさえこのコインは危ういんだからこれ以上アンチ増やすなよ
ただでさえこのコインは危ういんだからこれ以上アンチ増やすなよ
249承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 02:14:12.14ID:DM/Nbq4k 複アカ対策で炎上したとしてもそんなの持続力ないから平気だろ
250承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 02:21:00.36ID:aZQM/BL5 複垢対策はむしろ上げ材料だと思うけど
251承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 02:32:11.73ID:qYC8aMdy 寄付募る前にスワップの詳細発表しろよ
寄付した後10分の1とかにされたら詐欺だぞ
寄付した後10分の1とかにされたら詐欺だぞ
252承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 02:33:33.38ID:mN6ne4/i 詐欺だから仕方がない
253承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 02:40:12.15ID:mJczso61 すでに投げ銭で遊んでる奴らがおるから、初期エアドロ組が
純粋に投げたりして増えた人と、副垢で持っている人もいるから
対策といっても抑止力になる程度だけど、あまりやるとイタチごっこにしかならないし
上場後に回転コインにされてもだから、ほっときゃいい
それよりそろそろエアドロやった方がいい。
純粋に投げたりして増えた人と、副垢で持っている人もいるから
対策といっても抑止力になる程度だけど、あまりやるとイタチごっこにしかならないし
上場後に回転コインにされてもだから、ほっときゃいい
それよりそろそろエアドロやった方がいい。
254承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 02:52:19.19ID:K/R+OzAS ラストのエアドロ欲しいよな
小学でいいから人数多めで
小学でいいから人数多めで
255承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 02:55:24.98ID:PsBvrBuK 数万枚とかもらっても何の足しにもならんだろwww
何垢でもらう気だよ
何垢でもらう気だよ
256承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 03:28:22.58ID:3LibebWq ラストあるんかなー
257承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 03:37:44.89ID:DM/Nbq4k マンガホルダー、1925アドレス中100万枚以上もってるのが800人以上いるんだけどいつのまにそんなに配布してたん?
258承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 03:38:23.28ID:qnZXV33f 秘密だよ
259承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 03:38:42.78ID:YGmUB8Cu 最初200万配ってたときで500人位いなかったか?
260承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 03:41:58.30ID:S655RXuO アホしかいないのかよ
261承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 03:42:00.07ID:YGmUB8Cu 1スレの700超えてたわ
262承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 03:54:11.39ID:3LibebWq 色々イベ参加してたらいくだろ
俺は紹介キャンペーンで100万貰えた記憶
俺は紹介キャンペーンで100万貰えた記憶
263承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 03:55:09.56ID:DM/Nbq4k 786位から112位までが200万台。そこから上は300万枚以上で、上位30人が1000万枚以上
NGワードでリッチリスト貼れないけどどんくらいが複アカなんだろうな
NGワードでリッチリスト貼れないけどどんくらいが複アカなんだろうな
264承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 03:57:42.98ID:YGmUB8Cu 俺だけで60垢超えてる
265承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 04:05:51.28ID:DM/Nbq4k 1億2000万枚?リッチリスト14位やんけ
266承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 04:29:47.23ID:sJCPw3sN 売り圧匂わせるようなことよくもいうなー
買い控えでも起こさせたいのけ?60垢がホントの話なら結局自分の損なのに
5垢で1000万MANGAのやつがスレでDEX売り目論んでた時も思ったもんだが今から複垢対策出来るもんならイトーには是非やって欲しいわ
買い控えでも起こさせたいのけ?60垢がホントの話なら結局自分の損なのに
5垢で1000万MANGAのやつがスレでDEX売り目論んでた時も思ったもんだが今から複垢対策出来るもんならイトーには是非やって欲しいわ
267承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 05:11:02.36ID:4IIhWT7z 独自通貨否定してるやつは
イトーの独自通貨メリット5つ全部に反論しような
Q3:なんで独自通貨にするの?
A3:最も大きなメリットは「ガス代」が不要になる点です。
慣れている方にはどうという事がないかもしれませんが、
初心者の方にとってはガス代は大きなハードルです。
まずイーサリアムを購入する必要があり、そのためには口座開設が必要です。
しかし独自通貨であれば、MANGA自体を(極めて少額な)手数料とできるため、
Walletさえあれば取引可能になります。
2つめのメリットとして、botと連携できることです。
独自通貨のメイン開発者である@こじらさんは、「Sprouts」の開発者でもあります。
Sproutコミュニティを一度ご訪問して頂きたいと思います。
実際にbotと連携してエアードロップが行われていることが分かります。
MANGAも今後このような機能を実装することが出来るようになります。
3つめのメリットとして、トークンでなければSensuという各種プラットフォーム
(Discord、LINE、Telegram、Twitter、Minecraft)に対応した投げ銭botに
採用してもらうこともできると考えています。Senusはこちらをご覧ください。
https://sensu.tips/
4つめのメリットとして、他のトークンとの差別化が出来ます。
トークンよりも独自通貨の作成の方が難易度が高く、
簡単に真似できるものではありません。
そこで、他通貨より優位に立つことが出来ます。
5つめのメリットとして、ホルダーが自然に増える事です。
現在はPoWを検討していますが、PoWであれば自然にホルダー数が増加します。
これは「普及」を目指すマンガコインにとっては、大きなメリットです。
イトーの独自通貨メリット5つ全部に反論しような
Q3:なんで独自通貨にするの?
A3:最も大きなメリットは「ガス代」が不要になる点です。
慣れている方にはどうという事がないかもしれませんが、
初心者の方にとってはガス代は大きなハードルです。
まずイーサリアムを購入する必要があり、そのためには口座開設が必要です。
しかし独自通貨であれば、MANGA自体を(極めて少額な)手数料とできるため、
Walletさえあれば取引可能になります。
2つめのメリットとして、botと連携できることです。
独自通貨のメイン開発者である@こじらさんは、「Sprouts」の開発者でもあります。
Sproutコミュニティを一度ご訪問して頂きたいと思います。
実際にbotと連携してエアードロップが行われていることが分かります。
MANGAも今後このような機能を実装することが出来るようになります。
3つめのメリットとして、トークンでなければSensuという各種プラットフォーム
(Discord、LINE、Telegram、Twitter、Minecraft)に対応した投げ銭botに
採用してもらうこともできると考えています。Senusはこちらをご覧ください。
https://sensu.tips/
4つめのメリットとして、他のトークンとの差別化が出来ます。
トークンよりも独自通貨の作成の方が難易度が高く、
簡単に真似できるものではありません。
そこで、他通貨より優位に立つことが出来ます。
5つめのメリットとして、ホルダーが自然に増える事です。
現在はPoWを検討していますが、PoWであれば自然にホルダー数が増加します。
これは「普及」を目指すマンガコインにとっては、大きなメリットです。
268承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 05:25:38.53ID:PkXh3tv5 ガスならメタルトランザクションで分離できるぞ
269承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:23:17.19ID:mg6T51OS 流石に60垢は釣りだと思いたい
270承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:23:48.51ID:xjBZli4K 独自通貨否定してるやつは
スワップで複垢対策されると困るんだろ
イベント受賞者でもないのに
1000万以上持ってるやつは
問答無用で1垢分スワップでいいよ
スワップで複垢対策されると困るんだろ
イベント受賞者でもないのに
1000万以上持ってるやつは
問答無用で1垢分スワップでいいよ
271承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:27:06.39ID:xMwU5k98 もやしのbot作ったやつにある技術力なんかたかがしれてる
その程度の開発者が作ったコインなんかソース写すだけの模造品で問題が起きた時対応できない
その程度の開発者が作ったコインなんかソース写すだけの模造品で問題が起きた時対応できない
272承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:29:44.42ID:mg6T51OS ホントに60垢持ってる奴いるんなら、その時点で現状のトークン廃止やろ
独自通貨にしてスワップ
特に初期の5chのスレで受け取った奴は厳重な本人確認(携帯+免許提示)くらいやらないとダメよ
1人でエアドロで1憶枚以上保有とかシャレにならん
独自通貨にしてスワップ
特に初期の5chのスレで受け取った奴は厳重な本人確認(携帯+免許提示)くらいやらないとダメよ
1人でエアドロで1憶枚以上保有とかシャレにならん
273承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:42:28.41ID:As2yUQvd スワップする時は複垢対策キッチリしてなイトーさん
274承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:42:37.29ID:UtTEAfP6 複垢対策はいるな
275承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:44:38.47ID:3LibebWq 確かに1000万以上はイベ参加してても厳しいわ。
276承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:46:33.21ID:9GNbq9gK 独自通貨云々は別にしても、複垢が予想される時点で
現状のトークンをそのまあ上場って選択肢はない
60垢以外にも、上でも50垢とか家族のスマホで受け取ったと公言してる奴いるんだし
1人1垢を徹底させるようなスワップをしないと、マンギングどころじゃないぞ
現状のトークンをそのまあ上場って選択肢はない
60垢以外にも、上でも50垢とか家族のスマホで受け取ったと公言してる奴いるんだし
1人1垢を徹底させるようなスワップをしないと、マンギングどころじゃないぞ
277承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:54:57.34ID:w8rVENuZ 【テレグラムICOキャンペーン】
仮想通貨をこれから始めようと思う方には、ウォレットの作り方やトークンの受け取り方法等、ICOの持つ可能性やら色々と無料で学べます。
そして、今ならもれなく500円分ですがテレグラムトークが貰えますので必ずもらっておいてください。無料なので…
もらいそびれて、ADAみたく800倍とかになったら後悔しますので…(^^)。
たとえ上がらなくてもタダなので(笑)
https://loop-asp.com/lp/9f/v9b
仮想通貨をこれから始めようと思う方には、ウォレットの作り方やトークンの受け取り方法等、ICOの持つ可能性やら色々と無料で学べます。
そして、今ならもれなく500円分ですがテレグラムトークが貰えますので必ずもらっておいてください。無料なので…
もらいそびれて、ADAみたく800倍とかになったら後悔しますので…(^^)。
たとえ上がらなくてもタダなので(笑)
https://loop-asp.com/lp/9f/v9b
278承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 08:05:54.63ID:tLRMdBRe もやしは元開発とリブートがもめてさらに日本が独自作るって中々の惨状なんだよなぁ
279承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 08:28:11.29ID:cjwtM68i わし1300万ほど持ってるが何番目?
280承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 08:28:15.71ID:ONWvIcdF でもこのこじらって人のプロフィールのTwitter情報を見ると
人工知能や機械学者の会社のCEOみたいだぞ
普通に顔出しもしてるしな
あとkatuoって人のサイト作成能力もハンパないし
masって人のホワイトペーパーのデザイン力も凄い
なんでMANGAにはこんな凄え人たちが集まってくるんだw
人工知能や機械学者の会社のCEOみたいだぞ
普通に顔出しもしてるしな
あとkatuoって人のサイト作成能力もハンパないし
masって人のホワイトペーパーのデザイン力も凄い
なんでMANGAにはこんな凄え人たちが集まってくるんだw
281承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 08:31:38.21ID:ONWvIcdF ×学者
◯学習
すまんw
◯学習
すまんw
282承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 09:10:13.14ID:3LibebWq283承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 09:13:33.72ID:ErOa9UD/ とりあえず盛り上がってるしマンギング寄付してないアシまとめ
かみなりおじさん
シン
かたさん
なんJJJ
くろくろ
こんぺ
サンスケ
nabeox
かぴ
和菓子
Cartoon
Gamar
rifyu
こいつら上場金は寄付するよな?
かみなりおじさん
シン
かたさん
なんJJJ
くろくろ
こんぺ
サンスケ
nabeox
かぴ
和菓子
Cartoon
Gamar
rifyu
こいつら上場金は寄付するよな?
284承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 09:20:23.01ID:v6qNhXzk 🔥🔥 Airdrop ATT 🔥🔥
♦ 無料 1000 ATTを手に入れよう!!!
👇👇👇👇👇👇👇
http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
♦ ATTはAirTradeによって発行されたトークンであり、AirTradeは分散型C2C取引プラットフォームです。
ATTは、割引としてAirTradeで商品を購入するために使用され、間もなく取引所で取引されます。
♦ ATTを取得すると、10,000EOSを得る機会があります。
イベントの詳細:http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
AirTradeウェブサイト:http://theairtrade.com
♦ 無料 1000 ATTを手に入れよう!!!
👇👇👇👇👇👇👇
http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
♦ ATTはAirTradeによって発行されたトークンであり、AirTradeは分散型C2C取引プラットフォームです。
ATTは、割引としてAirTradeで商品を購入するために使用され、間もなく取引所で取引されます。
♦ ATTを取得すると、10,000EOSを得る機会があります。
イベントの詳細:http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
AirTradeウェブサイト:http://theairtrade.com
285承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 09:25:18.62ID:RqN8OOQv >>283
そうやって晒すのはやめてやれ
そうやって晒すのはやめてやれ
286承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 09:29:38.59ID:QqofvxQ7 晒すもなにもイーサトークンなんだから当然なんだよなあ
というか独自通貨と抜かしてる今ですら資金の透明化を売りにしてるし
というか独自通貨と抜かしてる今ですら資金の透明化を売りにしてるし
287承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 09:32:47.69ID:K/R+OzAS288承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 09:42:36.04ID:IbVrthHJ アシスタントが高額出して成功したマンギングのテストってなんか意味あるか?
むしろ出さないのが正解だと思うが
むしろ出さないのが正解だと思うが
289承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 09:47:11.63ID:ErOa9UD/291承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 10:27:32.54ID:y3h1qqjb >>283
あと働いてないアシまとめも作ったらどうだ?
あと働いてないアシまとめも作ったらどうだ?
292承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 10:48:19.25ID:WaR75Caa 寄付したら複垢おけならみんな寄付するんじゃね?ww
293承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 10:52:13.96ID:ItF9eM4v クラウド・マンギングっていう語感がダサすぎて寄付できないわ
普通の寄付ならするけどマンギングはできないよさすがに
普通の寄付ならするけどマンギングはできないよさすがに
294承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:06:43.12ID:xjBZli4K 寄付じゃなくて貸与もあるのいいな
上場してもしなくても金が全額戻ってくるんだから
10万20万くらいならポンと出せるやつ
結構いるんじゃないの
そんなやつらが20〜30人いれば上場資金達成
何か上場資金は余裕で達成しそうな気がしてきた
問題は上場後、どこまで上がるか・・・
nanj、vipsは最高値はなかなかのものだったが
その後の日本製コインの惨状は酷い
空気的に5satいけば御の字みたいな感じなのがきつい
10satはいって欲しい
上場してもしなくても金が全額戻ってくるんだから
10万20万くらいならポンと出せるやつ
結構いるんじゃないの
そんなやつらが20〜30人いれば上場資金達成
何か上場資金は余裕で達成しそうな気がしてきた
問題は上場後、どこまで上がるか・・・
nanj、vipsは最高値はなかなかのものだったが
その後の日本製コインの惨状は酷い
空気的に5satいけば御の字みたいな感じなのがきつい
10satはいって欲しい
295承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:14:19.20ID:K/R+OzAS 10はいく気がするけどなぁ20はムリ
296承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:16:24.38ID:LsmZ90E4 もうその時点で上場GOAL目線が多いんだよなあ。
イトーにはホールドしたいと思わせる材料を考えてほしいな
イトーにはホールドしたいと思わせる材料を考えてほしいな
297承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:21:00.41ID:xjBZli4K モナとかは何であそこまで
上がったんだっけ
上がったんだっけ
298承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:22:14.36ID:xjBZli4K そもそも時価総額も違うし
初の日本製コインだったっけ
比べるのが無謀か
初の日本製コインだったっけ
比べるのが無謀か
299承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:22:32.55ID:xjBZli4K 時価総額じゃない、発行枚数の間違い
300承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:03:23.42ID:pF4IUkLP 誰が寄付したとかしてないとか、貧乏人は考えることが立派で凄いなぁ
301承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:10:12.61ID:RqN8OOQv スワップは制限しないってよ
よかったなお前ら
よかったなお前ら
302承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:14:06.77ID:RqN8OOQv 10ってことはイトーは10億円手に入るわけか
ガチの億万長者だな
ガチの億万長者だな
303承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:14:41.70ID:g7MchFAe マンギングってなにかすごくエロいことだと思ってたけど
違うの?
違うの?
304承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:15:28.94ID:RqN8OOQv マンガコイン
略すと?
略すと?
305承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:19:11.59ID:r3YYwETv マンコ!!!!!!!!!!!!!!!
306承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:25:44.85ID:RqN8OOQv 元気がいいなww
307承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:30:33.91ID:mbQpSO1O イトーは貧乏人のくせに0.2BTCとかよく頑張ったな
他のコインもちっとは見習え
他のコインもちっとは見習え
308承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:47:18.79ID:vEtcNWbL 今更だけどロゴダサくね
309承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:56:38.14ID:mJczso61 副垢でマンガコイン持っている人は確実に初期組だから、
仮想通貨も初心者ではないわな。そんな人がスワップで制限されたら
アンチの勢力になって5ちゃんやまとめサイトで下げ材料投下される。
実際にそんなコインもあったわけだが、イトーはスワップで制限しない
と断言した。これはそう言った人を味方につけちまった。
イトーコイン、これ下手したらガチで行くぞ。お前らわかってると思うが
あんまり広めんなよ。上場時1〜4satで買えたらマジ美味しいコインに
なるぞ。
仮想通貨も初心者ではないわな。そんな人がスワップで制限されたら
アンチの勢力になって5ちゃんやまとめサイトで下げ材料投下される。
実際にそんなコインもあったわけだが、イトーはスワップで制限しない
と断言した。これはそう言った人を味方につけちまった。
イトーコイン、これ下手したらガチで行くぞ。お前らわかってると思うが
あんまり広めんなよ。上場時1〜4satで買えたらマジ美味しいコインに
なるぞ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- マツコ、森保ジャパンで最も「好きな」選手の実名激白「かっこいいよな。めっちゃイケメンよ」 [王子★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 大谷、17号
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして