NANJCOINに触発されて、「マンガコイン」を作ってみた。
サイト作成、メイン・プロジェクトのテスト運用、
独自通貨の開発等、順調に進んでいます。
世界に羽ばたく仮想通貨になる事を目指して・・・!!!
HP:https://www.manga-coin.com
Twitter:https://twitter.com/mangacoin
Discord:https://discord.gあg/7QCAdkj (あを削除)
※前スレ
【MANGA】マンガコイン 6冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525614914/
【MANGA】マンガコイン 7冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526371028/l50
【MANGA】マンガコイン 8冊目 【イトー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527331238/
【MANGA】マンガコイン 9冊目 【独自通貨】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/06(水) 22:58:33.18ID:V7aLccOg
151承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 07:53:48.87ID:lgmZLDwp 優位どころかこれで独自通貨完成したらトップクラスになるぞ
152承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 07:54:55.21ID:qkak9K0r 独自って言ってもコードコピペコインだろ?
153承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 07:55:16.64ID:YMOWi1u/ 俺の場合は父の携帯と母の携帯と兄弟の携帯駆使してエアドロもらってるから
それならそれぞれ別の人間だしOKだけど、一人で複数はムカつくよな。
それならそれぞれ別の人間だしOKだけど、一人で複数はムカつくよな。
154承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 07:57:02.08ID:RFap08sM >>153
いやお前もダメだろ
いやお前もダメだろ
155承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 07:58:36.82ID:lgmZLDwp157承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 07:59:27.34ID:YMOWi1u/ マンガコインは来るよ。
イベントも多いしどんどん雰囲気良くなってるし
以外と雰囲気は侮れないからね。
イベントも多いしどんどん雰囲気良くなってるし
以外と雰囲気は侮れないからね。
158承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 08:04:54.63ID:YMOWi1u/ 家族とか友達に仮想通貨やったら?
ってマンガのエアドロ勧めただけで俺は1回しかもらってないんだよ。
ってマンガのエアドロ勧めただけで俺は1回しかもらってないんだよ。
159承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 08:08:02.67ID:YMOWi1u/ これから漫画家の応援はマンガコインが主軸になるな。
イトーは頭がいいから、20satoはいくよ。
イトーは頭がいいから、20satoはいくよ。
160承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 08:09:07.46ID:MWZYNNte アシスタントに階級つけたのか。
働いてるアシと働いてないアシはしっかり見てるのかな。
働いてるアシと働いてないアシはしっかり見てるのかな。
161承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 08:10:16.79ID:RFap08sM 友人はエアドロの宣伝目的として良いと思うけど、
家族はどう見てもお前が複数もらってるようにしか見えんぞ
つうか、
>俺の場合は父の携帯と母の携帯と兄弟の携帯駆使してエアドロもらってるから
ってお前自身が携帯駆使してもらってるって言っちゃってるじゃんよ
普通に家族に紹介してってんなら、携帯駆使して言い方しないだろ
家族はどう見てもお前が複数もらってるようにしか見えんぞ
つうか、
>俺の場合は父の携帯と母の携帯と兄弟の携帯駆使してエアドロもらってるから
ってお前自身が携帯駆使してもらってるって言っちゃってるじゃんよ
普通に家族に紹介してってんなら、携帯駆使して言い方しないだろ
162承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 08:10:57.07ID:RFap08sM いや、まぁ別にいいんだけどさ
163承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 08:16:32.49ID:OVa3tbeL 独自通貨のメリットばっか上げててデメリットに一切触れてないの草
これで複アカを絞ったりエアドロ分の価値を減らしたりしたらホルダー大激怒で投げ売り
売り板も厚くなって完全終了だろうな
早さが命の相場の世界なのに逸早く目を付けた初期組に少ない恩恵じゃ話にならんよ
これで複アカを絞ったりエアドロ分の価値を減らしたりしたらホルダー大激怒で投げ売り
売り板も厚くなって完全終了だろうな
早さが命の相場の世界なのに逸早く目を付けた初期組に少ない恩恵じゃ話にならんよ
164承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 08:20:18.30ID:PghzZWH/ そうだね
終わりだからもう来ないでね
終わりだからもう来ないでね
165承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 08:21:36.52ID:RFap08sM 独自通貨は基本的に反対だったけど
運営がしっかりしてるならアリだとも思うよ
運営がしっかりしてるならアリだとも思うよ
166承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 08:27:14.18ID:OVa3tbeL 英語のサイトは?
英語のツイッターは?
外国人に広める気あんの?
日本人だけで盛り上がってると思われて白ける身内完結パターンだな
ホームページ、ツイッター、ディスコードのお知らせ
日本語と同時に英語も出すの普通だよね
どこのコミュニティもやってるけど?
最低限のことぐらいちゃんとやろうよ
英語できる奴いるとか言ってなかったっけ?嘘?
英語のツイッターは?
外国人に広める気あんの?
日本人だけで盛り上がってると思われて白ける身内完結パターンだな
ホームページ、ツイッター、ディスコードのお知らせ
日本語と同時に英語も出すの普通だよね
どこのコミュニティもやってるけど?
最低限のことぐらいちゃんとやろうよ
英語できる奴いるとか言ってなかったっけ?嘘?
167承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 08:30:27.76ID:SSYkpY3g 独自通貨ってそもそも技術者いないだろ
168承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 08:52:36.04ID:Afof32rL169承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 08:56:55.93ID:Afof32rL この開発者他のコインも開発してるのに掛け持ちでできるもんなんか?イトーは言葉の響きで独自コイン選んでる気がするが
独自通貨自体は賛成だがpowのアタックは防ぐの困難
独自通貨自体は賛成だがpowのアタックは防ぐの困難
170承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 09:00:53.15ID:SSYkpY3g なるほど
いちおー技術者はいるわけか
いちおー技術者はいるわけか
172承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 09:22:43.14ID:cUB6TIsD 独自通貨は送料安くの代わりに通貨のセキュリティ犠牲にする話だから
全くメリットないだろ
攻撃されるレベルに育たないって意味に受け取れるわ
全くメリットないだろ
攻撃されるレベルに育たないって意味に受け取れるわ
173承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 09:49:02.10ID:/sOjIqWV 英語サイトすら出来上がってねえのにドメインが.comという馬鹿らしさ
名刺コンテストで.jp表記云々言われてたのにもう忘れたんだな
名刺コンテストで.jp表記云々言われてたのにもう忘れたんだな
174承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 10:16:15.05ID:Mzqap5aE cheはともかくスキルも一瞬しか上がらずあの惨状だから
まだまだ1sat上場でてるし死ぬ未来しかない
エクスコが流れ変えてくれたらいいけど、あれもコミュ人数少なすぎて花火だろうし
てかマンガって今ディスコ何人いるんだ?
2,3000とかだとほんとに終了するぞ
まだまだ1sat上場でてるし死ぬ未来しかない
エクスコが流れ変えてくれたらいいけど、あれもコミュ人数少なすぎて花火だろうし
てかマンガって今ディスコ何人いるんだ?
2,3000とかだとほんとに終了するぞ
175承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 10:24:58.17ID:KEiBxV00 アシに階級つけたの?見てくるわ
176承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 10:27:28.88ID:eBCs+m9s vipsは外注で中に通貨いじれる技術者一人もいないのに独自通貨にした
177承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 10:35:32.20ID:lgmZLDwp 階級というか上忍役職ができたな
178承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 10:37:38.67ID:lgmZLDwp 大喜利部屋、一人一回なのにいっぱい参加してるやん
いい感じになってきたな
いい感じになってきたな
179承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 10:37:48.56ID:zn5qNl7W 国産トークンが失敗している最大の原因は、海外へのアピール不足
公式サイトを英語対応にするだけではぜんぜん足りない
日本人はエアドロを売ることしかしないが、外人は買ってくれる
せっかく国際的に通用するテーマで作ったコインなので、海外部門を作ってバンバンアピールするべき
公式サイトを英語対応にするだけではぜんぜん足りない
日本人はエアドロを売ることしかしないが、外人は買ってくれる
せっかく国際的に通用するテーマで作ったコインなので、海外部門を作ってバンバンアピールするべき
180承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 10:47:30.63ID:tW9/Pq0a 上場あとにしろアホか
181承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:08:24.73ID:F7ufWz1Q 51%アタックって本当に対応できんの?
182承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:10:36.92ID:F7ufWz1Q かなり流行しそうな手口になりそうだけど
183承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:19:04.57ID:XU66mD7q 今更かよw
184承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:23:28.99ID:XU66mD7q お前らがあんまり言うからイトーがまた思い付きで翻訳者紹介の部屋を作ったぞw
明日募集するってよ
明日募集するってよ
185承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:26:42.53ID:l+AHhZqt イトーはほんと思いつきで何でもやるな
その行動力は凄いと思う
その行動力は凄いと思う
186承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:30:17.60ID:zUYqjZqR187承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:39:07.37ID:ERC2txP5 正直階級とか役職とかが新規を妨げてるとおもう
今さらってみんな思っちゃうでしょ
今さらってみんな思っちゃうでしょ
188承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:41:45.42ID:bWeJkjB9 それは思うな。運営アシ以外何の意味もないのに色付きばっかで話してると新規は混ざりにくいわな。
189承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:41:56.27ID:2nJGG94O イトーよ独自通貨の発表はまだかね
190承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:53:37.40ID:s/mY5KVf そうか?
新規もミニイベントに参加してるぞ
新規もミニイベントに参加してるぞ
191承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:59:18.72ID:s/mY5KVf 大喜利の部屋とか見ると色あり色無しが入り混じってて面白いけどな
192承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:01:06.18ID:SBSz9V2n ここで文句言うより少しでも貰っておくかって感じで書き込むやつは増えた気がする
193承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:02:46.60ID:tW9/Pq0a 上場前に人集めすぎるな
アホども
アホども
194承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:06:27.91ID:+3QkfoSV 1satで買えなくなると困る。
195承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:08:47.21ID:cUB6TIsD196承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:45:31.53ID:KEiBxV00 20satならへんかなぁ
197承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:53:59.52ID:0YXZYFJe 1sat?絶対買えないだろ。
vips見たろ。1satから4satまでボット使って上場と同時にずらっと買い板並ぶから、プログラム組める奴と、大口の仕手が組んで、そのまま4sat中心に回って完売。すぐ上も蓋されるから、運営が介入しないとそのまま固まって終わる。
ここをどうするのか?
vips見たろ。1satから4satまでボット使って上場と同時にずらっと買い板並ぶから、プログラム組める奴と、大口の仕手が組んで、そのまま4sat中心に回って完売。すぐ上も蓋されるから、運営が介入しないとそのまま固まって終わる。
ここをどうするのか?
198承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:55:44.11ID:+P+X4Dte みんなで値決める自由販売にすればいいじゃん
即牢獄化も防げる
即牢獄化も防げる
199承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:59:34.25ID:4NH0cBCL 安値で買えないなら高く買うしかないじゃん
みんな高く買えばbotも高くせざるを得ないし
みんな高く買えばbotも高くせざるを得ないし
200承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:16:42.24ID:GZZbUb9S 含み損立体が高くなるとよくないぞ
VIPSはアホみたいに上場前に人呼び寄せたのは失敗だったと運営と認めてる
外人呼び寄せたるのは上場後でいい
VIPSはアホみたいに上場前に人呼び寄せたのは失敗だったと運営と認めてる
外人呼び寄せたるのは上場後でいい
201承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:20:30.15ID:0YXZYFJe202承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:58:32.70ID:s/mY5KVf203承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:04:31.00ID:KEiBxV00 この感じだと4出せば買えそうだな
204承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:08:16.61ID:mzByDe30 今の仮想通貨に新規はこないからパイは決まってるんやで
んで次から次へと詐欺運営に養分が吸われてそのパイな日に日に小さくなってる
アホには理解し難いだろうがね
んで次から次へと詐欺運営に養分が吸われてそのパイな日に日に小さくなってる
アホには理解し難いだろうがね
205承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:12:47.60ID:Mzqap5aE 明日のエクスコでまた養分が減る
あと何回これを繰り返したらマンガが上場するんだ?w
あと何回これを繰り返したらマンガが上場するんだ?w
206承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:43:57.73ID:RFap08sM マンガ上場するのは、国産草コインの嵐がある程度収まってからでいいよ
きっちり準備整ってから上場すりゃあいい
きっちり準備整ってから上場すりゃあいい
207承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:46:40.28ID:4n0Yc5Pi 898989898989898948989-428-8989898989898989
898989898988989898989
3-894-896-8989-89898989
898989898988989898989
3-894-896-8989-89898989
208承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:07:40.22ID:NCzF9e4u >>152
これなんだよね
素人連中がマスターノードのサーバー運営とかヤバすぎ
無難にトークンとかの方が鯖問題とかバグ対応の必要がないし安心なんだよな
運営がやーめた!wと言ったりマスターノードサーバに問題があったら本当に終わるのが独自コイン
これなんだよね
素人連中がマスターノードのサーバー運営とかヤバすぎ
無難にトークンとかの方が鯖問題とかバグ対応の必要がないし安心なんだよな
運営がやーめた!wと言ったりマスターノードサーバに問題があったら本当に終わるのが独自コイン
209承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:55:49.58ID:HprmRsG2 独自通貨ちゃんと作れるやついるのか?
一人しかいないようだけど大丈夫なの?
しかも全然詳細決まってないんだな
一人しかいないようだけど大丈夫なの?
しかも全然詳細決まってないんだな
210承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:00:34.99ID:+/rU7E0d211承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:12:53.26ID:2nJGG94O 放棄したらどちらにせよ終わるだろ
212承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:16:35.39ID:v+G6utWp 簡単に作れるトークンのが圧倒的に優れてるわけないだろ
上位通貨見てみろよ馬鹿が
上位通貨見てみろよ馬鹿が
213承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:18:45.14ID:AHXgYKCm 管理者がどっか消えたストロングなんちゃらも一応続いてるぞw
214承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:20:32.31ID:6UX/LY11 クソみたいなクイズで@everyoneしないでほしいな
やりたいやつだけ時間決めてやっててくれ
やりたいやつだけ時間決めてやっててくれ
215承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:27:03.12ID:WMimgrN3217承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:39:34.61ID:YZEcAiS0218承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:44:32.15ID:YZEcAiS0 MANGA's GenesisBlock…
2018, June 7th. A paper medium passed away in Japan, and the new era began - the era of MANGA.
2018年6月7日、紙のメディアが日本で終わり、新しい時代が始まる-MANGAの時代だ?
よくわかんねw
2018, June 7th. A paper medium passed away in Japan, and the new era began - the era of MANGA.
2018年6月7日、紙のメディアが日本で終わり、新しい時代が始まる-MANGAの時代だ?
よくわかんねw
220承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:46:15.63ID:YZEcAiS0 紙のメディアが終わるってどういうことだろう
昨日なんかニュースがあったか?
昨日なんかニュースがあったか?
221承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:48:54.03ID:HprmRsG2 マンガの紙媒体の事だろ
222承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:50:17.46ID:n97UJL4C223承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:51:16.84ID:RNRI6hDy224承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:54:23.66ID:Eoks3R6e イトーも案外キザな事をするね
225承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:04:05.36ID:pvWw+/so でもどちらかというと普通eraじゃなくてageじゃない?
226承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:06:33.57ID:qy18MFHt カッコつけたかったんだろ
エラって
アホイトーのやりそうな事だ
エラって
アホイトーのやりそうな事だ
227承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:13:19.74ID:2nJGG94O いや〜俺らが思ってる以上に着々と進んでいたんだな
大喜利コインになるかと思ったよ
大喜利コインになるかと思ったよ
228承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:38:22.15ID:hcruj4SK イトーの覚悟やべえな
これで顔出しして
ピクシブのセクハラ豚みたいな
ルックスだったら
ここまで積み上げてきたものが崩れそうw
・ハゲ
・デブ
・メガネ
・チビ
・ガリ
この5大モテない要素の2つ以上に
該当してないルックスであることを願う
これで顔出しして
ピクシブのセクハラ豚みたいな
ルックスだったら
ここまで積み上げてきたものが崩れそうw
・ハゲ
・デブ
・メガネ
・チビ
・ガリ
この5大モテない要素の2つ以上に
該当してないルックスであることを願う
229承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:59:34.66ID:KEiBxV00 デブ以外当てはまる俺はどぉすればええの?
230承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:00:18.67ID:mzByDe30 さっさと死ね
231承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:06:08.61ID:uw2/toHm SERN今人少ないからposめっちゃもらえるぞ
ノリコメ
ノリコメ
232承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:14:35.23ID:XBCjpPlo 独自通貨って言い出したやつが、コミュ乗っ取ることがめっちゃ多いじゃん
その作ってる技術者は、徹底的に監視しなきゃヤバイで
その作ってる技術者は、徹底的に監視しなきゃヤバイで
233承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:36:11.56ID:hcruj4SK 乗っ取られる時は乗っ取られるさ
あの大企業のフジテレビだってポッと出のホリエモンに
乗っ取られかけたんだぜ
乗っ取られてた方がフジの番組は良くなってたとは思うけどな
あの大企業のフジテレビだってポッと出のホリエモンに
乗っ取られかけたんだぜ
乗っ取られてた方がフジの番組は良くなってたとは思うけどな
234承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:37:53.07ID:W26zDMa2 買収と一緒にするなガイジ
235承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:41:21.69ID:3zvzhXHP マンガは独自通貨にすると決めた瞬間に終わったよ
イトーの致命的な判断ミス
日本初のDAppクラウドファンディングという話題性ある可能性を捨てたんだからな
イトーの致命的な判断ミス
日本初のDAppクラウドファンディングという話題性ある可能性を捨てたんだからな
236承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:49:14.65ID:HprmRsG2 もう独自通貨は決定事項みたいだからうだうだ言っても仕方がないな
後はスワップの期間とかレートとかが気になるんだけど
後はスワップの期間とかレートとかが気になるんだけど
237承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:52:05.53ID:Mzqap5aE どうでもいいわ
みんなただ上場した瞬間の2〜3倍勝負にだけしか興味ないから
みんなただ上場した瞬間の2〜3倍勝負にだけしか興味ないから
238承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:53:24.82ID:pvWw+/so 独自通貨そこまで進んでるなら上場前にスワップするのか。複アカ対策もしろよな
239承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:56:42.23ID:sdTkop0+ スワップの条件あんまり厳しくしすぎると寄付集まらないと思うぞw
240承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:11:24.44ID:PkXh3tv5 ソースコピペ通貨に技術なんかないしセキュリティ確保や開発のリソースマーケットに割くべきだぞ
241承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:37:57.08ID:Y/uiKkkQ >>235
だから上位通貨はみんな独自通貨だってのw
んなDAppなんざやってもトークンじゃ上位になれねえよ
エンジニアなのか知らねえけどエンジニアって技術的に凄げりゃそれでいいと思ってるからなあ
構想やマーケティングの事がまるで分かってねえ
まあエンジニアは技術馬鹿だからしょうがねえか
だから上位通貨はみんな独自通貨だってのw
んなDAppなんざやってもトークンじゃ上位になれねえよ
エンジニアなのか知らねえけどエンジニアって技術的に凄げりゃそれでいいと思ってるからなあ
構想やマーケティングの事がまるで分かってねえ
まあエンジニアは技術馬鹿だからしょうがねえか
242承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:54:44.54ID:UtTEAfP6 イトーくんが技術的な知識は皆無そうだから独自通貨って響きだけでやってそう
ディスコの質問みにいったら51%攻撃についてどーこーは無視
答えやすいもののみ返答してるようだ
ディスコの質問みにいったら51%攻撃についてどーこーは無視
答えやすいもののみ返答してるようだ
243承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:56:40.61ID:Q6nFZ/1J 上位通貨は独自通貨ww
上位通貨はプラットフォーム系ばっかりだし、単純に通貨として売ってるもの技術的に先行してるものなんだけどw
上位通貨はプラットフォーム系ばっかりだし、単純に通貨として売ってるもの技術的に先行してるものなんだけどw
244承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 01:15:53.71ID:TEIbnjH4 マンガが独自にしたって上位になんてくるわけねーだろww
246承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 01:29:55.77ID:TEIbnjH4 SMS認証なんてアプリでいくらでもできるから意味ないぞ
247承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 01:34:46.74ID:K/R+OzAS 複垢対策はして欲しいね
最後にエアドロもっかいしないかなぁ
最後にエアドロもっかいしないかなぁ
248承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 01:48:21.31ID:S655RXuO 副垢対策なんかしたら炎上するに決まってんだろw
ただでさえこのコインは危ういんだからこれ以上アンチ増やすなよ
ただでさえこのコインは危ういんだからこれ以上アンチ増やすなよ
249承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 02:14:12.14ID:DM/Nbq4k 複アカ対策で炎上したとしてもそんなの持続力ないから平気だろ
250承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 02:21:00.36ID:aZQM/BL5 複垢対策はむしろ上げ材料だと思うけど
251承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 02:32:11.73ID:qYC8aMdy 寄付募る前にスワップの詳細発表しろよ
寄付した後10分の1とかにされたら詐欺だぞ
寄付した後10分の1とかにされたら詐欺だぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【沖縄】玉城デニーさんの対立候補の古謝玄太さん、参政党から推薦される [696684471]
- 【画像】「こえ部」ってなんなの?
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- VIPで原神 -GENSHIN INPACTO-
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- 投資でも買い物でも金銭的に得するやつに共通してること