NANJCOINに触発されて、「マンガコイン」を作ってみた。
サイト作成、メイン・プロジェクトのテスト運用、
独自通貨の開発等、順調に進んでいます。
世界に羽ばたく仮想通貨になる事を目指して・・・!!!
HP:https://www.manga-coin.com
Twitter:https://twitter.com/mangacoin
Discord:https://discord.gあg/7QCAdkj (あを削除)
※前スレ
【MANGA】マンガコイン 6冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525614914/
【MANGA】マンガコイン 7冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526371028/l50
【MANGA】マンガコイン 8冊目 【イトー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527331238/
【MANGA】マンガコイン 9冊目 【独自通貨】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/06(水) 22:58:33.18ID:V7aLccOg
2018/06/06(水) 22:59:06.71ID:V7aLccOg
こっちが本スレな
2018/06/06(水) 23:00:44.56ID:MhzD6J6i
すまん
普通にビットコ買うわw
普通にビットコ買うわw
2018/06/06(水) 23:01:08.57ID:9KT4g13S
2018/06/06(水) 23:02:46.42ID:7QhsGIp2
早く独自通貨の発表しろよ
2018/06/06(水) 23:11:34.33ID:V7aLccOg
前スレでも言ったけどHPのドメインはjpの方がいいんじゃないか?
7承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:14:40.91ID:G6jHXOQH >>1
乙
乙
2018/06/06(水) 23:23:40.15ID:ndGHOvBy
上場後の話が書かれてたけど
上場後に独自通貨にするのか?
上場後に独自通貨にするのか?
2018/06/06(水) 23:41:01.41ID:tuWYQtvS
まだ上場後の話なんかどうでもいい
2018/06/07(木) 00:06:25.16ID:DpBBv7q5
アシスタント明らかに紹介の時点でやる気ないやつおるやん
2018/06/07(木) 00:12:48.26ID:SAq/WQPX
unko
2018/06/07(木) 00:23:41.03ID:GC+K9Pma
トラブルが多そうだけどな
2018/06/07(木) 00:40:49.61ID:DpBBv7q5
アシスタント絶対足引っ張るために入ったやつおるだろ
2018/06/07(木) 01:04:12.53ID:msipH2NB
イトーはアシの中にも階級を設けようとしてるな
2018/06/07(木) 01:09:05.27ID:rIlEdFyL
https://www.fcoin.com/i/bMxOq
次ここのFTってトークンがくるぞ
元huobiの人が新しく作る取引所
今のとこ80%還元とかいう狂った配当
上のアフィから登録すると手数料が100%還元なんでよろしく
ちょうど権利落ちで落ちてたけどリバ始まったぞ
急げ
今のうちに拾うべき!
次ここのFTってトークンがくるぞ
元huobiの人が新しく作る取引所
今のとこ80%還元とかいう狂った配当
上のアフィから登録すると手数料が100%還元なんでよろしく
ちょうど権利落ちで落ちてたけどリバ始まったぞ
急げ
今のうちに拾うべき!
2018/06/07(木) 01:27:27.10ID:GC+K9Pma
9日にエクスコ上場するけどそれでだめならやばいな
始まりはほとんど同じ時期だったんだけどなぁ
始まりはほとんど同じ時期だったんだけどなぁ
2018/06/07(木) 01:32:29.41ID:QUc6AcJl
CHEの罪は重い
2018/06/07(木) 01:50:39.47ID:DpBBv7q5
結局CHEってあれだけ騒がれたのに上場して全部売って勝ち組やん
2018/06/07(木) 04:04:47.59ID:isJikUDx
kojikiより遅いとかないよね?
2018/06/07(木) 05:08:59.73ID:h68FBC0T
もうずっと大喜利とクイズだけ延々とやってろよ。
2018/06/07(木) 07:33:10.05ID:2c2DMP1L
23承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 07:42:14.89ID:RrBzDfR2 アッチはアンチが作ったやつだから無視していいよ
24承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 07:46:27.24ID:RrBzDfR225承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 07:48:36.57ID:RrBzDfR2 あっちでも誘導しときました。
2018/06/07(木) 07:51:12.33ID:1lEFRpTC
アンチがでるほど知名度もでてきたのか
27承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 07:53:51.57ID:egfHKwOo アホやな
アンチやるんならもうちょっと控え目にやればいいのに
アンチやるんならもうちょっと控え目にやればいいのに
28承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 07:57:38.90ID:FwKrYHTm あっちはアンチホイホイとしてアンチを隔離させとけ
29承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 08:29:12.01ID:liepuYJ9 上場後のビジョン読んだけど、イトーの熱意は伝わった
今日の発表楽しみにしとく
今日の発表楽しみにしとく
2018/06/07(木) 09:54:46.56ID:egfHKwOo
あれ読むと、いちおーちゃんと考えてるんだなっていうのは伝わる
31承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 09:55:22.60ID:qGIA5T9A あれ読むとなにも考えてないんだなと伝わる
32承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 09:56:06.09ID:qGIA5T9A イトー改めミスター環境パラメータ
33承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 10:12:06.00ID:vF7PCOKL 環境パラメータそんな気に入ったのかw
2018/06/07(木) 10:38:25.41ID:1kW5wW2r
金出すかどうかはイトーの顔出し演説で決める
一応期待はしてるよ
草コインなんて運営にやる気あって長期的に活動続ければある程度は上がるんだし
顔出すってことはイトーも年単位で活動する覚悟あんだろ
一応期待はしてるよ
草コインなんて運営にやる気あって長期的に活動続ければある程度は上がるんだし
顔出すってことはイトーも年単位で活動する覚悟あんだろ
2018/06/07(木) 10:42:23.43ID:gO9nCLF3
イトーがやる気あるのかどうかで俺の1千万MANGAを売るかホールドかが決まる
36承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 10:43:55.65ID:haay/hsb 世界普及を目指してんのかよ
NANJを飛び越えてモナを目指してんのかと思ってたけど
それすら飛び越えてたとはなー
イトーは底が知れないやつだ
NANJを飛び越えてモナを目指してんのかと思ってたけど
それすら飛び越えてたとはなー
イトーは底が知れないやつだ
2018/06/07(木) 10:44:28.83ID:nTqsY8OM
やめとけとか無理無茶無駄と他人に言われなかった新しいことはないからな
トップの人間次第だよ
トップの人間次第だよ
2018/06/07(木) 10:46:40.51ID:HbY85rYC
20サトシいけばいいなぁ
39承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 10:47:05.72ID:haay/hsb 世界普及って事はライバルはvipsでもnanjでもなくモナでもなく
ビットコインになるわけだなw
おもしれえな
まあやれるだけ頑張ってくれ、適当に応援してる
ビットコインになるわけだなw
おもしれえな
まあやれるだけ頑張ってくれ、適当に応援してる
2018/06/07(木) 10:50:10.86ID:7QvgYDXy
(エアドロ一番乗りして素人にぶつけたい(´・ω・`)
41承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 10:58:18.12ID:haay/hsb 「私たちも世界的に有名になります」とか簡単に書いちゃうあたりが
こいつの底の知れなさを感じるw
こいつの底の知れなさを感じるw
2018/06/07(木) 11:17:33.34ID:+jDDoxXH
43承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 11:18:34.05ID:y/VxiJhY 人は夢を見ない男にはついていかないよ
44承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 11:32:58.85ID:Qvk7Xgy9 イトーはマンギングにやたらと自信ある風に語るけど特徴的なのは名前だけやん
仮想通貨使う時点でデメリットだしアホ騙してるようにしかみえん
仮想通貨使う時点でデメリットだしアホ騙してるようにしかみえん
2018/06/07(木) 11:44:05.47ID:HbY85rYC
俺はイトーの夢に少し賭けてみるわ!
2018/06/07(木) 11:45:49.68ID:VgPh4K8A
失敗するかもしれないけど新しい事に挑戦してみるのはいいんじゃない
イトー個人の事は俺も応援してる
それよりもここで気持ち悪い擁護したり批判意見に噛みついてる奴がどれくらい寄付するのかが楽しみだ
イトー個人の事は俺も応援してる
それよりもここで気持ち悪い擁護したり批判意見に噛みついてる奴がどれくらい寄付するのかが楽しみだ
47承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 11:47:08.18ID:T+yI5LMI >>45
こいつとかな
こいつとかな
48承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 11:56:53.86ID:biO5il01 original crypto coinっていう新興のコインで
10,000コインのエアドロやってる
これからYobitに上場するみたい
先日、2000%上昇してほぼ全モしてるけどまたすぐpumpすると思う
https★//originalcryptocoin.com/airdrop-alert-vote-to-list-occ-on-mercatox/
1.テレグラムに参加する
2.メルカトックスに登録してOCCに投票する
(登録はすぐ終わる)
3.投票画面をスクショする
4.応募フォームを記入する
以上!
Yobitに上場後は30,000くらいにはなると思うよ!
10,000コインのエアドロやってる
これからYobitに上場するみたい
先日、2000%上昇してほぼ全モしてるけどまたすぐpumpすると思う
https★//originalcryptocoin.com/airdrop-alert-vote-to-list-occ-on-mercatox/
1.テレグラムに参加する
2.メルカトックスに登録してOCCに投票する
(登録はすぐ終わる)
3.投票画面をスクショする
4.応募フォームを記入する
以上!
Yobitに上場後は30,000くらいにはなると思うよ!
49承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 12:12:17.22ID:YLFOA7OA イトーも案外自信家な面もあるな
作業報告の所に本気出して書いたとか言ってるしw
まあ多少自信家ぐらいな方が成功するもんだけどな
作業報告の所に本気出して書いたとか言ってるしw
まあ多少自信家ぐらいな方が成功するもんだけどな
50承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 12:33:42.50ID:MF8M4Srb2018/06/07(木) 12:34:47.14ID:ZvxfpXw5
まぁNANJだって球団買収とかアホなこといってるしな
それでもあんだけ成功したんだから
とにかくでかい目標ぶちあげるのはあり
(もちろん短期的な買い煽りはなしだけどな!そこらへんはVIPS見てよく勉強してほしい)
それでもあんだけ成功したんだから
とにかくでかい目標ぶちあげるのはあり
(もちろん短期的な買い煽りはなしだけどな!そこらへんはVIPS見てよく勉強してほしい)
52承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 12:46:50.71ID:iiu7Fwgr 身元もあかざず、オフィスもいらず、
人件費も将来の期待払い、
しかも、現在無価値な仮想通貨払い
普通じゃ絶対通らない世界がここにある!
ここはパラダイスなのか
人件費も将来の期待払い、
しかも、現在無価値な仮想通貨払い
普通じゃ絶対通らない世界がここにある!
ここはパラダイスなのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 【高市悲報】ネトウヨ「旭日旗がダメ?そんなに嫌なら次はこれにしよか?😡🤳」 [359965264]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 安倍昭恵さん「夫がどうして殺されたのか、今もわからない。被告に会って聞きたい」 [545512288]
- 朝から激臭のおっさん何なの?