探検


【MANGA】マンガコイン 9冊目 【独自通貨】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/06(水) 22:58:33.18ID:V7aLccOg
NANJCOINに触発されて、「マンガコイン」を作ってみた。
サイト作成、メイン・プロジェクトのテスト運用、
独自通貨の開発等、順調に進んでいます。

世界に羽ばたく仮想通貨になる事を目指して・・・!!!

HP:https://www.manga-coin.com
Twitter:https://twitter.com/mangacoin
Discord:https://discord.gあg/7QCAdkj (あを削除)

※前スレ
【MANGA】マンガコイン 6冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525614914/

【MANGA】マンガコイン 7冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526371028/l50

【MANGA】マンガコイン 8冊目 【イトー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527331238/
2018/06/06(水) 22:59:06.71ID:V7aLccOg
こっちが本スレな
2018/06/06(水) 23:00:44.56ID:MhzD6J6i
すまん
普通にビットコ買うわw
2018/06/06(水) 23:01:08.57ID:9KT4g13S
重複スレ
あっちの方が早かっただろ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528293029/
2018/06/06(水) 23:02:46.42ID:7QhsGIp2
早く独自通貨の発表しろよ
2018/06/06(水) 23:11:34.33ID:V7aLccOg
前スレでも言ったけどHPのドメインはjpの方がいいんじゃないか?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 23:14:40.91ID:G6jHXOQH
>>1
2018/06/06(水) 23:23:40.15ID:ndGHOvBy
上場後の話が書かれてたけど
上場後に独自通貨にするのか?
2018/06/06(水) 23:41:01.41ID:tuWYQtvS
まだ上場後の話なんかどうでもいい
2018/06/07(木) 00:06:25.16ID:DpBBv7q5
アシスタント明らかに紹介の時点でやる気ないやつおるやん
2018/06/07(木) 00:12:48.26ID:SAq/WQPX
unko
2018/06/07(木) 00:15:24.29ID:QUc6AcJl
>>8
するならそっちのほうがいいな
上がる材料にできる
2018/06/07(木) 00:23:41.03ID:GC+K9Pma
トラブルが多そうだけどな
2018/06/07(木) 00:40:49.61ID:DpBBv7q5
アシスタント絶対足引っ張るために入ったやつおるだろ
2018/06/07(木) 01:04:12.53ID:msipH2NB
イトーはアシの中にも階級を設けようとしてるな
2018/06/07(木) 01:09:05.27ID:rIlEdFyL
https://www.fcoin.com/i/bMxOq

次ここのFTってトークンがくるぞ

元huobiの人が新しく作る取引所
今のとこ80%還元とかいう狂った配当

上のアフィから登録すると手数料が100%還元なんでよろしく

ちょうど権利落ちで落ちてたけどリバ始まったぞ
急げ
今のうちに拾うべき!
2018/06/07(木) 01:27:27.10ID:GC+K9Pma
9日にエクスコ上場するけどそれでだめならやばいな
始まりはほとんど同じ時期だったんだけどなぁ
2018/06/07(木) 01:32:29.41ID:QUc6AcJl
CHEの罪は重い
2018/06/07(木) 01:50:39.47ID:DpBBv7q5
結局CHEってあれだけ騒がれたのに上場して全部売って勝ち組やん
2018/06/07(木) 04:04:47.59ID:isJikUDx
kojikiより遅いとかないよね?
2018/06/07(木) 05:08:59.73ID:h68FBC0T
もうずっと大喜利とクイズだけ延々とやってろよ。
2018/06/07(木) 07:33:10.05ID:2c2DMP1L
申し訳ありません
重複のため削除依頼しています
移動をお願いします

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528293029/
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 07:42:14.89ID:RrBzDfR2
アッチはアンチが作ったやつだから無視していいよ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 07:46:27.24ID:RrBzDfR2
あっちはろくにテンプレも貼ってないし
こっちのが伸びてるからこっちが本スレでOK

>>22
削除依頼取り消しといてね
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 07:48:36.57ID:RrBzDfR2
あっちでも誘導しときました。
2018/06/07(木) 07:51:12.33ID:1lEFRpTC
アンチがでるほど知名度もでてきたのか
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 07:53:51.57ID:egfHKwOo
アホやな
アンチやるんならもうちょっと控え目にやればいいのに
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 07:57:38.90ID:FwKrYHTm
あっちはアンチホイホイとしてアンチを隔離させとけ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 08:29:12.01ID:liepuYJ9
上場後のビジョン読んだけど、イトーの熱意は伝わった
今日の発表楽しみにしとく
2018/06/07(木) 09:54:46.56ID:egfHKwOo
あれ読むと、いちおーちゃんと考えてるんだなっていうのは伝わる
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 09:55:22.60ID:qGIA5T9A
あれ読むとなにも考えてないんだなと伝わる
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 09:56:06.09ID:qGIA5T9A
イトー改めミスター環境パラメータ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 10:12:06.00ID:vF7PCOKL
環境パラメータそんな気に入ったのかw
2018/06/07(木) 10:38:25.41ID:1kW5wW2r
金出すかどうかはイトーの顔出し演説で決める
一応期待はしてるよ
草コインなんて運営にやる気あって長期的に活動続ければある程度は上がるんだし
顔出すってことはイトーも年単位で活動する覚悟あんだろ
2018/06/07(木) 10:42:23.43ID:gO9nCLF3
イトーがやる気あるのかどうかで俺の1千万MANGAを売るかホールドかが決まる
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 10:43:55.65ID:haay/hsb
世界普及を目指してんのかよ
NANJを飛び越えてモナを目指してんのかと思ってたけど
それすら飛び越えてたとはなー
イトーは底が知れないやつだ
2018/06/07(木) 10:44:28.83ID:nTqsY8OM
やめとけとか無理無茶無駄と他人に言われなかった新しいことはないからな
トップの人間次第だよ
2018/06/07(木) 10:46:40.51ID:HbY85rYC
20サトシいけばいいなぁ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 10:47:05.72ID:haay/hsb
世界普及って事はライバルはvipsでもnanjでもなくモナでもなく
ビットコインになるわけだなw
おもしれえな
まあやれるだけ頑張ってくれ、適当に応援してる
2018/06/07(木) 10:50:10.86ID:7QvgYDXy
(エアドロ一番乗りして素人にぶつけたい(´・ω・`)
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 10:58:18.12ID:haay/hsb
「私たちも世界的に有名になります」とか簡単に書いちゃうあたりが
こいつの底の知れなさを感じるw
2018/06/07(木) 11:17:33.34ID:+jDDoxXH
>>41
単に夢みてるだけだろう。
資格の件もそうだけど自分はできる人間だと思っている節がある。現実を見ろよ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 11:18:34.05ID:y/VxiJhY
人は夢を見ない男にはついていかないよ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 11:32:58.85ID:Qvk7Xgy9
イトーはマンギングにやたらと自信ある風に語るけど特徴的なのは名前だけやん
仮想通貨使う時点でデメリットだしアホ騙してるようにしかみえん
2018/06/07(木) 11:44:05.47ID:HbY85rYC
俺はイトーの夢に少し賭けてみるわ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況