NANJCOINに触発されて、「マンガコイン」を作ってみた。
サイト作成、メイン・プロジェクトのテスト運用、
独自通貨の開発等、順調に進んでいます。
世界に羽ばたく仮想通貨になる事を目指して・・・!!!
HP:https://www.manga-coin.com
Twitter:https://twitter.com/mangacoin
Discord:https://discord.gあg/7QCAdkj (あを削除)
※前スレ
【MANGA】マンガコイン 6冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525614914/
【MANGA】マンガコイン 7冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526371028/l50
【MANGA】マンガコイン 8冊目 【イトー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527331238/
【MANGA】マンガコイン 9冊目 【独自通貨】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/06(水) 22:58:33.18ID:V7aLccOg
2018/06/06(水) 22:59:06.71ID:V7aLccOg
こっちが本スレな
2018/06/06(水) 23:00:44.56ID:MhzD6J6i
すまん
普通にビットコ買うわw
普通にビットコ買うわw
2018/06/06(水) 23:01:08.57ID:9KT4g13S
2018/06/06(水) 23:02:46.42ID:7QhsGIp2
早く独自通貨の発表しろよ
2018/06/06(水) 23:11:34.33ID:V7aLccOg
前スレでも言ったけどHPのドメインはjpの方がいいんじゃないか?
7承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:14:40.91ID:G6jHXOQH >>1
乙
乙
2018/06/06(水) 23:23:40.15ID:ndGHOvBy
上場後の話が書かれてたけど
上場後に独自通貨にするのか?
上場後に独自通貨にするのか?
2018/06/06(水) 23:41:01.41ID:tuWYQtvS
まだ上場後の話なんかどうでもいい
2018/06/07(木) 00:06:25.16ID:DpBBv7q5
アシスタント明らかに紹介の時点でやる気ないやつおるやん
2018/06/07(木) 00:12:48.26ID:SAq/WQPX
unko
2018/06/07(木) 00:23:41.03ID:GC+K9Pma
トラブルが多そうだけどな
2018/06/07(木) 00:40:49.61ID:DpBBv7q5
アシスタント絶対足引っ張るために入ったやつおるだろ
2018/06/07(木) 01:04:12.53ID:msipH2NB
イトーはアシの中にも階級を設けようとしてるな
2018/06/07(木) 01:09:05.27ID:rIlEdFyL
https://www.fcoin.com/i/bMxOq
次ここのFTってトークンがくるぞ
元huobiの人が新しく作る取引所
今のとこ80%還元とかいう狂った配当
上のアフィから登録すると手数料が100%還元なんでよろしく
ちょうど権利落ちで落ちてたけどリバ始まったぞ
急げ
今のうちに拾うべき!
次ここのFTってトークンがくるぞ
元huobiの人が新しく作る取引所
今のとこ80%還元とかいう狂った配当
上のアフィから登録すると手数料が100%還元なんでよろしく
ちょうど権利落ちで落ちてたけどリバ始まったぞ
急げ
今のうちに拾うべき!
2018/06/07(木) 01:27:27.10ID:GC+K9Pma
9日にエクスコ上場するけどそれでだめならやばいな
始まりはほとんど同じ時期だったんだけどなぁ
始まりはほとんど同じ時期だったんだけどなぁ
2018/06/07(木) 01:32:29.41ID:QUc6AcJl
CHEの罪は重い
2018/06/07(木) 01:50:39.47ID:DpBBv7q5
結局CHEってあれだけ騒がれたのに上場して全部売って勝ち組やん
2018/06/07(木) 04:04:47.59ID:isJikUDx
kojikiより遅いとかないよね?
2018/06/07(木) 05:08:59.73ID:h68FBC0T
もうずっと大喜利とクイズだけ延々とやってろよ。
2018/06/07(木) 07:33:10.05ID:2c2DMP1L
23承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 07:42:14.89ID:RrBzDfR2 アッチはアンチが作ったやつだから無視していいよ
24承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 07:46:27.24ID:RrBzDfR225承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 07:48:36.57ID:RrBzDfR2 あっちでも誘導しときました。
2018/06/07(木) 07:51:12.33ID:1lEFRpTC
アンチがでるほど知名度もでてきたのか
27承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 07:53:51.57ID:egfHKwOo アホやな
アンチやるんならもうちょっと控え目にやればいいのに
アンチやるんならもうちょっと控え目にやればいいのに
28承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 07:57:38.90ID:FwKrYHTm あっちはアンチホイホイとしてアンチを隔離させとけ
29承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 08:29:12.01ID:liepuYJ9 上場後のビジョン読んだけど、イトーの熱意は伝わった
今日の発表楽しみにしとく
今日の発表楽しみにしとく
2018/06/07(木) 09:54:46.56ID:egfHKwOo
あれ読むと、いちおーちゃんと考えてるんだなっていうのは伝わる
31承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 09:55:22.60ID:qGIA5T9A あれ読むとなにも考えてないんだなと伝わる
32承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 09:56:06.09ID:qGIA5T9A イトー改めミスター環境パラメータ
33承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 10:12:06.00ID:vF7PCOKL 環境パラメータそんな気に入ったのかw
2018/06/07(木) 10:38:25.41ID:1kW5wW2r
金出すかどうかはイトーの顔出し演説で決める
一応期待はしてるよ
草コインなんて運営にやる気あって長期的に活動続ければある程度は上がるんだし
顔出すってことはイトーも年単位で活動する覚悟あんだろ
一応期待はしてるよ
草コインなんて運営にやる気あって長期的に活動続ければある程度は上がるんだし
顔出すってことはイトーも年単位で活動する覚悟あんだろ
2018/06/07(木) 10:42:23.43ID:gO9nCLF3
イトーがやる気あるのかどうかで俺の1千万MANGAを売るかホールドかが決まる
36承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 10:43:55.65ID:haay/hsb 世界普及を目指してんのかよ
NANJを飛び越えてモナを目指してんのかと思ってたけど
それすら飛び越えてたとはなー
イトーは底が知れないやつだ
NANJを飛び越えてモナを目指してんのかと思ってたけど
それすら飛び越えてたとはなー
イトーは底が知れないやつだ
2018/06/07(木) 10:44:28.83ID:nTqsY8OM
やめとけとか無理無茶無駄と他人に言われなかった新しいことはないからな
トップの人間次第だよ
トップの人間次第だよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 自宅のトイレと脱衣所にカメラを設置して偵察した疑いで逮捕 自衛官 [817148728]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 土方バブル到来、中卒(27)で年収1,000万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【速報】トンカツ民、キャンセル確定wwwwwwwwwwwwwww [746833765]
- お前らって水が弱点なんだろ?