NANJCOINに触発されて、「マンガコイン」を作ってみた。
サイト作成、メイン・プロジェクトのテスト運用、
独自通貨の開発等、順調に進んでいます。
世界に羽ばたく仮想通貨になる事を目指して・・・!!!
HP:https://www.manga-coin.com
Twitter:https://twitter.com/mangacoin
Discord:https://discord.gあg/7QCAdkj (あを削除)
※前スレ
【MANGA】マンガコイン 6冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525614914/
【MANGA】マンガコイン 7冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526371028/l50
【MANGA】マンガコイン 8冊目 【イトー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527331238/
【MANGA】マンガコイン 9冊目 【独自通貨】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/06(水) 22:58:33.18ID:V7aLccOg
2018/06/06(水) 22:59:06.71ID:V7aLccOg
こっちが本スレな
2018/06/06(水) 23:00:44.56ID:MhzD6J6i
すまん
普通にビットコ買うわw
普通にビットコ買うわw
2018/06/06(水) 23:01:08.57ID:9KT4g13S
2018/06/06(水) 23:02:46.42ID:7QhsGIp2
早く独自通貨の発表しろよ
2018/06/06(水) 23:11:34.33ID:V7aLccOg
前スレでも言ったけどHPのドメインはjpの方がいいんじゃないか?
7承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:14:40.91ID:G6jHXOQH >>1
乙
乙
2018/06/06(水) 23:23:40.15ID:ndGHOvBy
上場後の話が書かれてたけど
上場後に独自通貨にするのか?
上場後に独自通貨にするのか?
2018/06/06(水) 23:41:01.41ID:tuWYQtvS
まだ上場後の話なんかどうでもいい
2018/06/07(木) 00:06:25.16ID:DpBBv7q5
アシスタント明らかに紹介の時点でやる気ないやつおるやん
2018/06/07(木) 00:12:48.26ID:SAq/WQPX
unko
2018/06/07(木) 00:23:41.03ID:GC+K9Pma
トラブルが多そうだけどな
2018/06/07(木) 00:40:49.61ID:DpBBv7q5
アシスタント絶対足引っ張るために入ったやつおるだろ
2018/06/07(木) 01:04:12.53ID:msipH2NB
イトーはアシの中にも階級を設けようとしてるな
2018/06/07(木) 01:09:05.27ID:rIlEdFyL
https://www.fcoin.com/i/bMxOq
次ここのFTってトークンがくるぞ
元huobiの人が新しく作る取引所
今のとこ80%還元とかいう狂った配当
上のアフィから登録すると手数料が100%還元なんでよろしく
ちょうど権利落ちで落ちてたけどリバ始まったぞ
急げ
今のうちに拾うべき!
次ここのFTってトークンがくるぞ
元huobiの人が新しく作る取引所
今のとこ80%還元とかいう狂った配当
上のアフィから登録すると手数料が100%還元なんでよろしく
ちょうど権利落ちで落ちてたけどリバ始まったぞ
急げ
今のうちに拾うべき!
2018/06/07(木) 01:27:27.10ID:GC+K9Pma
9日にエクスコ上場するけどそれでだめならやばいな
始まりはほとんど同じ時期だったんだけどなぁ
始まりはほとんど同じ時期だったんだけどなぁ
2018/06/07(木) 01:32:29.41ID:QUc6AcJl
CHEの罪は重い
2018/06/07(木) 01:50:39.47ID:DpBBv7q5
結局CHEってあれだけ騒がれたのに上場して全部売って勝ち組やん
2018/06/07(木) 04:04:47.59ID:isJikUDx
kojikiより遅いとかないよね?
2018/06/07(木) 05:08:59.73ID:h68FBC0T
もうずっと大喜利とクイズだけ延々とやってろよ。
2018/06/07(木) 07:33:10.05ID:2c2DMP1L
23承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 07:42:14.89ID:RrBzDfR2 アッチはアンチが作ったやつだから無視していいよ
24承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 07:46:27.24ID:RrBzDfR225承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 07:48:36.57ID:RrBzDfR2 あっちでも誘導しときました。
2018/06/07(木) 07:51:12.33ID:1lEFRpTC
アンチがでるほど知名度もでてきたのか
27承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 07:53:51.57ID:egfHKwOo アホやな
アンチやるんならもうちょっと控え目にやればいいのに
アンチやるんならもうちょっと控え目にやればいいのに
28承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 07:57:38.90ID:FwKrYHTm あっちはアンチホイホイとしてアンチを隔離させとけ
29承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 08:29:12.01ID:liepuYJ9 上場後のビジョン読んだけど、イトーの熱意は伝わった
今日の発表楽しみにしとく
今日の発表楽しみにしとく
2018/06/07(木) 09:54:46.56ID:egfHKwOo
あれ読むと、いちおーちゃんと考えてるんだなっていうのは伝わる
31承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 09:55:22.60ID:qGIA5T9A あれ読むとなにも考えてないんだなと伝わる
32承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 09:56:06.09ID:qGIA5T9A イトー改めミスター環境パラメータ
33承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 10:12:06.00ID:vF7PCOKL 環境パラメータそんな気に入ったのかw
2018/06/07(木) 10:38:25.41ID:1kW5wW2r
金出すかどうかはイトーの顔出し演説で決める
一応期待はしてるよ
草コインなんて運営にやる気あって長期的に活動続ければある程度は上がるんだし
顔出すってことはイトーも年単位で活動する覚悟あんだろ
一応期待はしてるよ
草コインなんて運営にやる気あって長期的に活動続ければある程度は上がるんだし
顔出すってことはイトーも年単位で活動する覚悟あんだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 西武線
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 30分くらい寝てたのに意味わからない夢見て急に起きた
- しじん [616817505]
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 寝てるお前らの乳首舐めたい
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子