6月1日に買って
メタマスクにいれて
公式から登録
現在そのまま。

質問1
売るときはメタマスクに入ってるEOS出して売れるの?

質問2
エアドロされたのはどこに入ってるの?

質問3
何がエアドロされたかってどうやってわかるの?

質問4
メインネットはもう稼働してるやんぬ?

優しい人、教えてください