スキャムホルダーのみんなー!!!
元気してる???
え???元気してない???

それは大変だー!(棒読み)
いつまでeosで消耗してるの???
ご自慢のエアドロも価値のない電子ゴミ貰うだけだよ???

賢い人は既に気づいてる
eosはスキャム