scamの疑いが強くなってきたね。ETHを大量売りした後、
普通は売った金で時価総額を上げるためにEOSを買うはず
つまりBinanceみたいに自社通貨を買うべきなのにしない
今はともかくスワップ前はEOSトークン幾らでも買えたし