未だに新しいプラットフォーム系に投資すんのどうなんと思うけどな。
たぶんもうETH上に何のっけていくかってフェーズに入っていってると思うよ。
開発者のTwitterなりよく見てるけど、ETHはもう標準的に扱うものとして使われてる感じする。
今更EOSなり新しいプラットフォームに変わっていく絵が見えないんだよ。