そういえば、ETH上のEOSトークンが無価値になってEOSネットワーク上のEOSトークンが付与されたわけだが、
これって日本での税金的な扱いはどうなんの?
ずーっと同じ通貨をホールドしていたものとして扱っていいんだろうか。