>>144
投票の仕組みややり方が分からない、
例えばなぜ投票が必要なのかかとか、
自分のEOS使って投票したら資産減るじゃないかって人が圧倒的なんだろうな。
時間掛かりそうなのは仕方ないんじゃないかな。
まあ一から説明したところで、ツイッター見てもチャート芸人やボラ取り糞自慢ばっかで日本人には期待出来そうにもないけどね。