探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part235

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/06(水) 20:23:28.84ID:eo3zXRVG
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php


モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--

海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--


ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part234
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527251001/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
2018/06/09(土) 14:36:29.00ID:l/qd3D4w
>>152
最早職人じゃんw
美味しいの作ってね!
2018/06/09(土) 14:39:16.48ID:jbcVSdjl
おれも貧乏レシピ晒そうかな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 15:12:16.55ID:zJqBkS14
>>143
もるださんよろしく!
半熟卵もめちゃうまかったよ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 15:15:40.20ID:zJqBkS14
>>152
おっ!きた!
俺、木曜日に半熟卵バージョンやったぜ!
157永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/06/09(土) 15:19:10.80ID:iZnGKy4T
>>156
いいなあ
俺も半熟卵作ろうかな
チャーシューはこんな感じ
https://i.imgur.com/ghqnm5q.jpg
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 15:26:57.96ID:ddqfVUS7
マイニングやっている人たちが、損益の緑線のところで買いに入っているんだろ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 16:03:22.73ID:zJqBkS14
>>157
マジすげー
自分で糸巻きした?
めちゃ楽しみだね
2018/06/09(土) 16:50:03.26ID:iZnGKy4T
自分で巻いた!
食べてみる
https://i.imgur.com/aMMMmeE.jpg
2018/06/09(土) 16:56:36.51ID:UYuu9TXX
これを期待してたのに・・・
ttp://pbs.twimg.com/media/DSYt-OQUEAI9JO8.jpg
2018/06/09(土) 16:59:34.47ID:iZnGKy4T
ちょっと待て、美味すぎワロタ
https://i.imgur.com/XjbiLZe.jpg
2018/06/09(土) 17:00:45.59ID:iZnGKy4T
2ブロック買ってきたので角煮も作る
2018/06/09(土) 17:05:39.94ID:jbcVSdjl
ふ…ゆで豚…
2018/06/09(土) 17:13:11.71ID:l/qd3D4w
美味そうでウケるよねw

ハラヘッタ
2018/06/09(土) 17:16:13.59ID:t5/h1Zx4
>>162
ウマそう
俺も作るかなあ
他の殺伐としたコインと違って
こういう乗りイイよねぇ
2018/06/09(土) 17:21:46.27ID:l/qd3D4w
値動きも無いし今は美味そうな肉の画像で癒されようw
168永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/06/09(土) 17:25:30.50ID:iZnGKy4T
これマヨネーズとか辛子付けて酒飲みながら食べたら多分最高だわ
2018/06/09(土) 17:26:36.39ID:l/qd3D4w
>>162
見た目だけで美味いとわかる!
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 17:32:46.54ID:w8rVENuZ
幅広い年齢層で評判を呼んでいるようです!

リスク分散をしながら
最低月収1,000万円を

確実に稼ぐ方法を
教えてくれる資産家を
ご紹介します!

https://first-asp.com/lp/19329/913905/
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 17:32:57.39ID:zJqBkS14
>>160
めちゃめちゃうまそうじゃん!
もるださんも全然糸巻きバッチリだと思う。
マジで食いたいー
2018/06/09(土) 17:36:45.09ID:J2SV6RW1
ngだらけになってる
2018/06/09(土) 17:39:00.68ID:mAsgt7l1
仮想通貨終わってるよな。(´・ω・`)
2018/06/09(土) 17:48:55.00ID:x7iQQ7t/
このスレだけ雰囲気違くて草
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 17:50:11.09ID:ddqfVUS7
そのうち何とかなるだろう
176永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/06/09(土) 18:03:21.35ID:iZnGKy4T
モナのタメからの強攻撃は凄いからな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 18:08:08.58ID:ddqfVUS7
モナーに限らんけれど、好材料がほぼゼロ(SBIも不発)の状態なので、
何かあれば今よりはマシになるのではないかと期待
ダメダメが続くなら、それもまた一興
2018/06/09(土) 18:33:29.00ID:gtbj3RGQ
>>160
ごっはんがごっはんがスッスムッスム〜
2018/06/09(土) 18:38:52.09ID:l/qd3D4w
それまでは美味いもん食って飲んで待ってみるべ!
2018/06/09(土) 19:11:52.59ID:iZnGKy4T
おう!!
https://i.imgur.com/CQdoXyw.jpg
2018/06/09(土) 19:21:39.33ID:HpKVmBda
>>180
いいなー
2018/06/09(土) 19:22:14.43ID:HpKVmBda
でも俺の持ってるコインの中で1番モナコインが上がらない(><)
183永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/06/09(土) 19:24:38.91ID:iZnGKy4T
そこが不安なんだよな
攻撃騒動以来全然上がらない
2018/06/09(土) 19:25:46.56ID:BzP+1dPE
上がらないと思うよ
このままズルズル100円とか行くと思う
2018/06/09(土) 19:40:38.64ID:f40lPp88
よだれがジュルリ
2018/06/09(土) 19:41:04.57ID:J2SV6RW1
モナコインは難しい。
初心者向けじゃないしこの時期にコスパ悪いモナコインを
ガチホしてる新規はアホ
2018/06/09(土) 19:42:19.33ID:J2SV6RW1
半年先を見て買ってるならまだわからんけどさ
今はコスパ悪いコイン
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 19:51:45.39ID:zJqBkS14
モナこんな感じだし最近チャートのすら見てない。
もるださんのレシピとか料理とかラーメン見に来てたくらい。
このスレにいればモナの動きもわかるし。
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 19:53:42.60ID:zJqBkS14
>>180
からしでチャーシューうまそ!
マヨも以外とあいそだね
190永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/06/09(土) 19:57:25.23ID:iZnGKy4T
>>189
奥義、辛子マヨネーズにしてやったぜ…
うますぎる
これは角煮にも合うと思うぞ!
2018/06/09(土) 20:00:07.71ID:psgkXYmM
もはや完全に料理スレだな
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 20:01:37.65ID:y9UKUAmM
モナの情報得る為に入って来た奴らビビるだろうな
2018/06/09(土) 20:05:31.54ID:J2SV6RW1
買う人減るだけ
アホな行為だ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 20:10:04.47ID:zJqBkS14
>>190
そうか辛子マヨか!
角煮ぜったいあいそー
てかもるださん料理マンだねー
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 20:10:37.63ID:rzj0i+tY
>>193
まあそうだな
カス出来高になってカスコテがくだらない事やってるならスレが無くなる程過疎った方が上がると思うな
2018/06/09(土) 20:14:12.70ID:BzP+1dPE
ツイッターのノリみてーな気持ち悪いスレだぜ
197永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/06/09(土) 20:16:21.47ID:iZnGKy4T
このスレ如きが仮想通貨、いや
モナの値段に影響すると思ってるのか?
もしもそうなら頭お花畑だな
待ってりゃなるようになる
それだけだ
2018/06/09(土) 20:17:56.28ID:J2SV6RW1
荒らすなよ
2018/06/09(土) 20:18:49.94ID:J2SV6RW1
スレ荒らすなって話だ。
相場に影響するかは状況次第だ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 20:19:25.19ID:sZBTgRt/
日本人お一人様1枚限定コイン
2018/06/09(土) 20:25:54.58ID:ytMg0igv
もう誰もモナなんて見向きもしないさ
俺らの貴重な金はお前らのおもちゃじゃないんだぜ
ノリで作ったようなお遊びコインに投資する程馬鹿じゃないってこったろ
2018/06/09(土) 20:29:39.22ID:l/qd3D4w
360から365を行ったり来たりしてるだけなんだもん。イライラしないで肉食って酒でも飲もうぜ!
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 20:36:58.15ID:rzj0i+tY
スレが落ちて20日位忘れられた辺りに来たりするんだよな
204永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/06/09(土) 20:39:53.98ID:iZnGKy4T
>>199
ならお前が代わりにモナコインの有意義な話でも繰り広げてくれるってのか?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 20:46:19.43ID:rzj0i+tY
まずファーストコンタクトでお前とか言う意味わからん
206永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/06/09(土) 20:50:23.69ID:iZnGKy4T
ん?お前は記憶を失っているのか?
195番のレスを10回読んでみろ
https://i.imgur.com/uUakZVy.png
2018/06/09(土) 20:53:53.90ID:J2SV6RW1
>>204
スレを荒らすな
208永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/06/09(土) 20:55:06.46ID:iZnGKy4T
>>207
ほう、モナコインスレでホルダーをアホ呼ばわりするのは良いのか?
2018/06/09(土) 20:57:29.69ID:J2SV6RW1
スレ違いを続けている
私物化しているから批判されてるんだぞ

おまえここの2人だけ批判してると思うなよ
黙ってるのもいるだぞ
スレ潰すな
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 20:57:57.80ID:rzj0i+tY
たかが15万チョイの含み損だろ
カリカリすんな小物
2018/06/09(土) 20:58:11.07ID:gtbj3RGQ
肉… 酒… 晩酌…

酒は男を磨く水 (*´ω`*) 心の汚れを落とす水
212永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/06/09(土) 20:59:46.38ID:iZnGKy4T
間違ってるのは俺じゃない
この世界だ
213永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/06/09(土) 21:00:27.55ID:iZnGKy4T
>>209
つうかお前テレグラムの管理人じゃん
今気付いたわ
2018/06/09(土) 21:06:03.67ID:J2SV6RW1
>>213
荒らすなよ
てか損きりしてなかったのか
相場見るセンスない
2018/06/09(土) 21:08:23.27ID:l/qd3D4w
んじゃ俺が有意義な話をしてやるぞ!

角煮はたべすぎるとめちゃくちゃ胃がもたれるんだぞ!

しかしハイボールとめちゃくちゃ合うから仕方ないんだけどね

モナコインは・・・本日も異常無し!
2018/06/09(土) 21:10:14.00ID:UiqkFmnH
>>180
これは旨い。食べなくてもわかる。
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 21:14:34.70ID:ddqfVUS7
モナーはやっぱ良いわ。一番好きなコインだな
218永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/06/09(土) 21:29:27.47ID:iZnGKy4T
>>214
でもお前数十枚しか持ってないじゃんw
2018/06/09(土) 21:30:18.11ID:l/qd3D4w
角煮って素人がプロの味越えたりする事あるから面白いんだよね
2018/06/09(土) 21:30:34.18ID:jbcVSdjl
モナで角煮食えるようにならんかな
221永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/06/09(土) 21:30:37.34ID:iZnGKy4T
ここで俺からも有意義な話を一つ
この間レシピで水700mlと書いたが400で充分だった…飛ばさずとも良い感じにとろみが出てる
もっと減らしても良いかも
改善の余地がありそうだ
222永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/06/09(土) 21:32:36.78ID:iZnGKy4T
誰かモナバー開いて角煮出してくれ
毎週通うわ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 21:36:15.92ID:SP+86Vya
モナ

名前だっさいよな

ふざけたロゴだし

腐ってきてるな

おもちゃコインですらなくなってるよ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 21:36:40.63ID:SP+86Vya
もう

おもちゃコインやめてほしい
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 21:36:41.43ID:zyw/7Pxu
なんで料理スレになっとるんだ。
出来高少なすぎ、400万資金を用意したんだが
300円にならんと買う気がおこらんっていうか、
出来高少なすぎて、400万円分買えるかどうかも怪しいな。

リップル高いしな・・・
226永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/06/09(土) 21:44:32.61ID:iZnGKy4T
今買うならビッチが良いんじゃね
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 22:00:16.92ID:rzj0i+tY
まあアレだ
ブログ作ってそこでやれ
2018/06/09(土) 22:05:42.37ID:jbcVSdjl
>>222
モナバー高円寺にできるぞ
2018/06/09(土) 22:06:38.93ID:jbcVSdjl
>>225
400万あるならADA買えよ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 22:15:01.84ID:ddqfVUS7
モナーコインのロゴがNHKの画面に大きく登場した時には、とても驚いた
背後に巨大な組織の力を感じる!
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 22:17:20.36ID:eG9/1kYf
モナコインで映画見たい🎬
2018/06/09(土) 22:20:19.32ID:l/qd3D4w
そのうちモナコイン1枚でレクサス乗れる日がくるよ。俺の寿命内は無理かw
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 22:22:59.24ID:0ah5dDJc
テレグラムの元管理人ってまだいたんだ…なんだかんだでモナコインのこと気にしてるやん。
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 22:32:46.27ID:ddqfVUS7
価格が百円になれば、投銭だの何だのに便利なんだがな
2018/06/09(土) 22:39:01.12ID:jbcVSdjl
>>230
ヤフーやな
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 23:08:02.87ID:ddqfVUS7
>>235
NHKスペシャルでも、ビットコイン、イーサリアム、ネムと並んで、モナーのロゴが大映しになったんだよ
4つしか採り上げないのに、なんでモナーが入るのか謎w
2018/06/09(土) 23:34:50.84ID:jbcVSdjl
そりゃあ国産通貨だから
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 01:03:29.02ID:3geHvrVG
もるだ角煮最強!
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 01:07:33.05ID:3geHvrVG
>>221
なにーーー
来週は400でやる
2018/06/10(日) 03:11:05.41ID:uPYYp5qc
360割りそう
2018/06/10(日) 05:01:02.64ID:cJDeJ9SE
★仮想通貨詐欺 多発★
最近、トークンを使った
仮想通貨詐欺が多発!
国民生活センターに苦情が殺到

騙された人は警察が支援します
最寄りの警察もしくは110番へ
242永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/06/10(日) 06:00:40.94ID:0ddjzes3
>>228
ほんとに?
行きたいな
243永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/06/10(日) 06:25:08.41ID:0ddjzes3
360の粘り具合すげえな
2018/06/10(日) 06:50:32.66ID:JrFP2com
鉄壁の360
2018/06/10(日) 06:50:46.18ID:lEWglXPS
投資に感情見せたら利用される
2018/06/10(日) 06:54:03.60ID:lEWglXPS
書き込んでいる間は上がらない理由だ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 08:11:00.14ID:Z4EUyLa9
>>日本人お一人様1枚限定コイン

現時点で枚数不足だが、発想はすごく良い

カジノ(IR)に絡めたら爆発するかも?
2018/06/10(日) 08:39:33.19ID:aVXenv1E
コテも構って持ち上げてるやつもバカだろ
NGしてんだから話題にすんな
角煮なんて誰でもできる簡単な料理有り難がってバカだなぁ
2018/06/10(日) 08:57:26.42ID:KkZto4ME
割れました記念ぱぴ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 08:59:41.07ID:gRih4zvL
全部ずるりんちょ
251永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/06/10(日) 09:21:31.77ID:0ddjzes3
日曜日だし多少はね
2018/06/10(日) 09:42:08.82ID:gmpLFZ6X
360が底とか言ってたやつ出てきて。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況