>>423
いやいやアルトとかテクニカル効かんし絶対BTCFXの方が簡単やぞ
維持率さえ気をつければロスカなんてあり得んわ
証拠金100万でレバ15で80万で1枚ロングポジ立てたら例えハイパーガラきて30万切っても余裕で耐えるんやぞ