政府の影響を受けない通貨、安定した通貨
という理想を実現する為に今大口が闘っているのだよ。大金持ちは理想の為なら大金を惜しまない。
俺ら貧乏人は奴等のおこぼれにあずかりましょうやw上がるかな?判んない