>>162
みましたーー
冷静ではあると思いますがやっぱりちょいちょいこだわりや持論がありますねーー
まぁない人なんていないので当然ですがー笑
なるほどなぁそういう風にとるかーと思いましたー大変勉強になりましたーありがとうございますーー