俺の予想だと大口はこの上げトレ転6日説、ある程度のズレはあれど成立させてくると思う
だが、その後の下げトレ転は7月6日前後じゃなく少し早めの6月20〜25日程度にしてくるんじゃいかな

似たような考え方のやつ絶対おるやろ