皆で仕手やらないか???
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:10:27.08ID:qRDwvkra 明日6/6
2承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:11:06.99ID:ir02wCo4 おkビットコインな
31
2018/06/05(火) 22:13:34.91ID:PSmx0+BR んじゃ銘柄housingで決まりな
6月10日に仕手が入るよーだしそいつらを出し抜こうずww
6月10日に仕手が入るよーだしそいつらを出し抜こうずww
2018/06/05(火) 22:13:49.78ID:Eg9ja7H5
オレが売るまでお前ら絶対に売るなよ
抜けがけ禁止な!絶対だぞ
抜けがけ禁止な!絶対だぞ
5承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:14:48.04ID:BoWyQtii どうせ糞みたいな草コインで小規模なババ抜きしたいだけだろ?w
2018/06/05(火) 22:15:08.55ID:GQPclJvl
無職ホイホイスレ
7承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:16:17.12ID:S7M6sieg CEのBSNってなんであんな売れてんの?
8承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:18:25.11ID:qRDwvkra ceのmoonshotが明日仕手行うってマジ?
2018/06/05(火) 22:32:25.57ID:BQUveH43
オッケー
俺がおまえらが上げたところに売り浴びせる担当な!
俺がおまえらが上げたところに売り浴びせる担当な!
2018/06/05(火) 22:37:26.35ID:IG4AM7/2
てす
11承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:37:46.92ID:mOtbLQxB 前この板でLINEで募って仕手やろうぜ。みたいなスレに参加したけど高校生や大学生のクソガキしか居なくて実行されなかった。
2018/06/05(火) 22:48:49.16ID:jQP4lN7g
金融庁と警察に通報しておいた(ガチな方)
2018/06/05(火) 23:05:18.20ID:VsSlcOg2
通報ってこれ現時点で合法でしょ
2018/06/05(火) 23:09:08.05ID:JOwmZuIz
最近アメリカでは見せ板出して捕まってたよな?
逮捕もありうるだろ
逮捕もありうるだろ
16承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:15:24.34ID:1FEoO5ym >>15
仕手と見せ板は違うぞ
仕手と見せ板は違うぞ
2018/06/05(火) 23:17:29.82ID:vgQrzdr1
小学生並の知能だな
2018/06/05(火) 23:20:12.30ID:JOwmZuIz
2018/06/05(火) 23:24:37.19ID:aRAO0fsY
仕手やってるディスコ入ったけど、胴元が仕込んで
パンプやりまーすとかいってディスコ入ってる連中に日時告知して売り抜け
ディスコ入ってる馬鹿がぶーぶーいってるようなのばっか
パンプやりまーすとかいってディスコ入ってる連中に日時告知して売り抜け
ディスコ入ってる馬鹿がぶーぶーいってるようなのばっか
2018/06/06(水) 01:55:44.23ID:YX1Ur250
全員船井
2018/06/06(水) 02:03:41.63ID:xEx+TRX3
みんなでホールドすればええんちゃう?
23承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 02:42:06.72ID:ADv6rQm5 >>22
そもそも違法じゃないけど??
そもそも違法じゃないけど??
24承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 02:42:11.84ID:ADv6rQm5 >>22
そもそも違法じゃないけど??
そもそも違法じゃないけど??
25承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 03:18:43.45ID:35NqKoLM 今自分が持ってる通貨上げたいだけだろ。
去年の冬からこのパターン何度か見たけどすぐ逃げるからな〜。
去年の冬からこのパターン何度か見たけどすぐ逃げるからな〜。
26承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 05:52:38.32ID:6oHUuUVO 1は前回もこのスレですぐ売り抜けした無職だろ
もうやめとけ
もうやめとけ
27承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 11:43:59.93ID:ADv6rQm5 仕手やるぞ??
28承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 11:44:25.86ID:ADv6rQm5 皆見てるか??
29承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 11:57:51.31ID:1W6vTSSs よっしゃ!
2018/06/06(水) 11:59:39.40ID:xEx+TRX3
ID変わったけどID:ADv6rQm5や
それじゃhousingをpumpさせるで!
それじゃhousingをpumpさせるで!
31承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:00:48.20ID:1W6vTSSs gogogo!
2018/06/06(水) 12:21:37.72ID:VmvfLIdn
おけ
2018/06/06(水) 12:32:53.06ID:XKpU6NQO
うおおおおおおお
2018/06/06(水) 13:14:22.10ID:dxdk6tb4
逮捕されて書き込み減ったね。
ガチな方だったからごめんね。
ガチな方だったからごめんね。
35承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 14:21:52.95ID:YJ9bKGZN 誰も買ってなくて草
まあ自分が買った銘柄をパンプさせて売り浴びせたい人のために貢献する人なんていないだろうからな
まあ自分が買った銘柄をパンプさせて売り浴びせたい人のために貢献する人なんていないだろうからな
2018/06/06(水) 15:32:03.99ID:XKpU6NQO
爆上げギダァァァあああああああああ!!!!
37承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:27:38.54ID:ADv6rQm5 よしじゃあ
>>42が選ぶ銘柄をパンプさせようか?
>>42が選ぶ銘柄をパンプさせようか?
2018/06/06(水) 17:33:27.10ID:g960cap9
5分でチャートを平らにしてみせようか?
39承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:58:49.90ID:J0QRBzpv yaju pump it!
40承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:00:33.21ID:FG8D+U3h xrp
41承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:03:27.88ID:FG8D+U3h xrpxrp
2018/06/06(水) 18:03:48.49ID:g960cap9
btc
43承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:03:51.92ID:FG8D+U3h xrp
44承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:07:14.81ID:J0QRBzpv よっしゃフルレバロング入れるわ!
2018/06/06(水) 18:09:48.15ID:g960cap9
ねらーが力を合わせたら200万余裕だな
46承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:15:17.46ID:ADv6rQm52018/06/06(水) 18:16:26.66ID:g960cap9
騙された!
どうすんだこのBTC高値掴み😭
どうすんだこのBTC高値掴み😭
2018/06/06(水) 18:48:45.70ID:C9maYfEO
バイナンスとか最大手で一番安い通貨は仕手される印象がある
49承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:51:48.57ID:ADv6rQm5 コインエクスチェンジのmoon shotは仕手によく使われている印象がある
50承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:53:44.64ID:J0QRBzpv グループで仕手する位ならyobitでダイスするほうが誰も悲しまなくていいぞ
俺はこれで0.05btcを0にした
俺はこれで0.05btcを0にした
2018/06/06(水) 19:16:34.15ID:FgW9a92f
ジャップが関わってないやつ探すのがいい
52承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:49:35.44ID:3CNev1EQ ストハンの仕手やらんか?材料あるみたいだしイナゴついてくるかもしれんよ
303 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/06/06(水) 17:28:11.85 ID:aIl9GHo6 [1回目]
ストハン。SHND が6月からスワップでバーンし、枚数が劇的に減る。
それからホワイトペーパー発表など材料がめちゃくちゃある。
運営も変わり超マトモなコインに生まれ変わったSHND
仮にこっから100倍になってもまだ0.017ドージという破格の安さ。
ほんと買うなら今しかない。
303 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/06/06(水) 17:28:11.85 ID:aIl9GHo6 [1回目]
ストハン。SHND が6月からスワップでバーンし、枚数が劇的に減る。
それからホワイトペーパー発表など材料がめちゃくちゃある。
運営も変わり超マトモなコインに生まれ変わったSHND
仮にこっから100倍になってもまだ0.017ドージという破格の安さ。
ほんと買うなら今しかない。
2018/06/06(水) 21:18:22.16ID:IU1jUDf2
bcn
54承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:35:05.56ID:ly/WMo9B 【新事実】仮想通貨での権利収入って知ってました?
これまでの仮想通貨といえば 「シグナルがなったので操作!」 「お得なICOに投資をしろ」 など、「投資」としての要素が 強かったと思います。
しかし、今回耳にした情報は投資ではなく、 投資より安定的に収入をえることができる 「権利収入」 についての情報になります。
仮想通貨で権利収入を得るための 情報をGETする!! qr.net/XwjxgG
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
あなたもご存知の通り… 権利収入とは
労働に対して支払われる一時的な報酬ではなく
継続的に発生し続ける報酬のことです。
例えば、家賃収入・駐車貸出・カラオケ印税
など、がその類にあたりますね。
それが、仮想通貨で 安定して継続的な収入を
えられるのですから ビックリですよね。
今までの仮想通貨は 本音を言うと“ギャンブル”的な
要素が強かったと思います。ICO詐欺に騙されたり
預けていた取引所がハッキングされたりと、自分の努力だけでは どうにもならない要因で 損をする人も多かったと思います。
あなたはどうでしょうか?
もうICOにはウンザリしていませんか?
もし、しているのであれば今回の情報はいままでの
あなたが持っている仮想通貨の常識とは 一線を画すものになっているかもしれません。
少しでも興味があるなら 今すぐチェックすることを
オススメしますよ(^^)
p.s
今なら無料で動画でその情報を見れるみたいですよ。 是非、見て下さいね♪
これまでの仮想通貨といえば 「シグナルがなったので操作!」 「お得なICOに投資をしろ」 など、「投資」としての要素が 強かったと思います。
しかし、今回耳にした情報は投資ではなく、 投資より安定的に収入をえることができる 「権利収入」 についての情報になります。
仮想通貨で権利収入を得るための 情報をGETする!! qr.net/XwjxgG
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
あなたもご存知の通り… 権利収入とは
労働に対して支払われる一時的な報酬ではなく
継続的に発生し続ける報酬のことです。
例えば、家賃収入・駐車貸出・カラオケ印税
など、がその類にあたりますね。
それが、仮想通貨で 安定して継続的な収入を
えられるのですから ビックリですよね。
今までの仮想通貨は 本音を言うと“ギャンブル”的な
要素が強かったと思います。ICO詐欺に騙されたり
預けていた取引所がハッキングされたりと、自分の努力だけでは どうにもならない要因で 損をする人も多かったと思います。
あなたはどうでしょうか?
もうICOにはウンザリしていませんか?
もし、しているのであれば今回の情報はいままでの
あなたが持っている仮想通貨の常識とは 一線を画すものになっているかもしれません。
少しでも興味があるなら 今すぐチェックすることを
オススメしますよ(^^)
p.s
今なら無料で動画でその情報を見れるみたいですよ。 是非、見て下さいね♪
55承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:03:27.42ID:CR8fCAUc 1 sat銘柄ならZMCでもBastoneでもSipsCoでもなんでも選び放題だぞ。あとは任せた!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- あーヒョロガリVIPPERボコしてぇ😅
- テレビ局がこれ以上LGBTQとかオカマ芸人を見せるのに努力するならテレビ局員の異性との結婚を禁止しろよ
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【動画】韓国代表、試合中に虫さんトコトコレースを始めてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]