Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcobin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1386【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528157007
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1387【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 16:50:44.23ID:G+3gZMBH153承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:17:00.95ID:RAT8jCK+ すんごいガラ来そう
154承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:17:06.11ID:4sQ+IOAs フハ利確はやばい
下げるよ
下げるよ
155承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:17:09.63ID:4A9NpfV4 フハおじ利確きた^ーーーーw
156承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:17:35.97ID:FRvYGXZw フハ下げ
157承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:17:43.30ID:sufyHt6G おっ、小林
今日はスタメンだな
今日はスタメンだな
158承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:17:43.43ID:dSonkuqw もう一段小幅に下げて同値戻して下げて日足ダブルボトムといくかなー
押し目だと思っとるけどどこまで下げるか分からん
押し目だと思っとるけどどこまで下げるか分からん
159承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:18:21.33ID:4A9NpfV4160承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:18:25.80ID:uNqalbF3 5月29日の間違えだった
161承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:18:59.19ID:p+Q9YdQZ フハ利確だが予想に反して上がるよ
162承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:19:42.67ID:4sQ+IOAs フハああああああああああああ
163承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:19:44.87ID:+M77wUaa フハパニック来るぞ
164承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:21:07.64ID:cTnI9i0o やべぇぞ!お前らリップル買え!
rippleCEOが来年数十の銀行がXRPを使った送金を始めると発表
https://www.cnbc.com/video/2018/06/04/ripple-ceo-expect-dozens-of-banks-to-use-our-cryptocurrency-next-year.html
rippleCEOが来年数十の銀行がXRPを使った送金を始めると発表
https://www.cnbc.com/video/2018/06/04/ripple-ceo-expect-dozens-of-banks-to-use-our-cryptocurrency-next-year.html
165承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:21:58.46ID:aVAMdHvy >>149
ビットコインがすぐ向き変えるようになったからじゃね
ビットコインがすぐ向き変えるようになったからじゃね
166承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:22:14.63ID:WbhHJcR3 D9クラブは要注意
168承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:22:20.79ID:ETPSxKnq ここで、たまたまでもガラが来ればフハはちょっとしたカリスマになれるな。
169承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:23:46.12ID:c0UKXdYX170承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:23:47.00ID:ETPSxKnq171承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:23:53.68ID:PrUzI8Ho フハもエセだったか…。これまでと全然利幅違うやんけ
172承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:24:20.97ID:vUc/jNlf リップルえげつないのきたな
173承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:24:25.31ID:4A9NpfV4174承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:24:27.89ID:c0UKXdYX スッゲー
爆下げ連射来るゥゥゥゥゥゥゥゥ
バブラァ
爆下げ連射来るゥゥゥゥゥゥゥゥ
バブラァ
175承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:24:34.06ID:6pgalI0c 1割の勝ち組になるためには売りだったと今頃気付いただろ。
今ショートかましてる連中も2/6ラインでどてんする気でいる。
そんなんじゃ1割の勝ち組にはいれない。
2/6のラインは割れる。 もう少しだ。
これこのスレに最初に貼り付けたの4週間前だかんな。
他のスレには年初から貼り付けてるからな。
あれからどうよ、上がったのかよ。実際こうなったろ。
絶対こうなるから見とけよ。
今ここ(BTC日足じゃないよシルバー週足)
https://i.imgur.com/XdX3v3b.jpg
仮想から投資はじめた若者は、上がるシナリオしか
もてないんだろうね。
2/6ラインで買わない方がいい、一気に逝くから。
1割の勝ち組になりたいなら2/6ラインで買わず売りを
握りしめること。
今ショートかましてる連中も2/6ラインでどてんする気でいる。
そんなんじゃ1割の勝ち組にはいれない。
2/6のラインは割れる。 もう少しだ。
これこのスレに最初に貼り付けたの4週間前だかんな。
他のスレには年初から貼り付けてるからな。
あれからどうよ、上がったのかよ。実際こうなったろ。
絶対こうなるから見とけよ。
今ここ(BTC日足じゃないよシルバー週足)
https://i.imgur.com/XdX3v3b.jpg
仮想から投資はじめた若者は、上がるシナリオしか
もてないんだろうね。
2/6ラインで買わない方がいい、一気に逝くから。
1割の勝ち組になりたいなら2/6ラインで買わず売りを
握りしめること。
176承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:24:45.21ID:nLaWW2N/ もう皆でショートして落とそうぜ!
一回下げた方が上がるよ
一回下げた方が上がるよ
177承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:24:51.73ID:4XgtVd+u うひひ
ショート爆益!
ロンガー悲鳴を聞かせろおおおお
ショート爆益!
ロンガー悲鳴を聞かせろおおおお
178承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:25:09.79ID:c0UKXdYX 日暮れ合図で
爆下げ祭り♬♬♬♬♬♬
爆下げ祭り♬♬♬♬♬♬
179承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:25:32.50ID:G+3gZMBH >>164
一生送金テストしてて下さい
一生送金テストしてて下さい
180承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:26:16.66ID:PrUzI8Ho 今夜ノブニカルがスタートけ?
181承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:26:26.60ID:YLOvlTOp ixtあがってるぞ
182承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:26:57.56ID:gm/mE+i9 あうあうあうあうあうあうあう、しムー
しかしたまにライン引いたら大外れとか泣けるわ
しかしたまにライン引いたら大外れとか泣けるわ
183承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:27:16.34ID:OgGCZpY8 >>175
何で原稿用紙に線かいてんの?
何で原稿用紙に線かいてんの?
184承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:27:49.82ID:3fmM089j 黒黒黒ときたら次は赤だるぅぅぉ?
お願いだ
お願いだ
185承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:28:08.52ID:crH2SQkV フィネ4時間足陰線は付けないと思うぞ、もし始値まで来るんだったら買ってく
186承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:28:39.43ID:PrUzI8Ho ここで反転したら一気にフハ神話くずれるな
187承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:28:41.29ID:FhhTwM1s フハ分岐点わろたw
188承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:28:41.39ID:DXEAd4dY 怖いのは夜だね1時前後
189承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:29:08.16ID:fQ4I3+g0 おまえらチャート何年見てるんだ
この形落ちる形にしか見えんぞ
この形落ちる形にしか見えんぞ
190承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:30:07.79ID:vjN/WYkL 今夜が山田
191承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:30:15.74ID:G+3gZMBH >>189
脳死なんだろう
脳死なんだろう
192承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:30:18.86ID:tYEJ3YZF >>189
そう思ってるけど、このレスみて不安なになってくるから止めて
そう思ってるけど、このレスみて不安なになってくるから止めて
193承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:31:04.46ID:4A9NpfV4194承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:31:05.82ID:FVQlIBUR あげるかな????
195承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:31:23.36ID:8h5Jvw7X >>189
形は落ちる形だが板の動きは落ちる形ではないよね
形は落ちる形だが板の動きは落ちる形ではないよね
196承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:32:01.78ID:G+3gZMBH 資金流入みてたら上がらないのわかるじゃん
197承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:32:14.39ID:FhhTwM1s ロングだよロング
198承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:32:56.90ID:MmhY7ZDM フハ、ドテンショートしないのか
199承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:33:00.55ID:vWogw+b+ 落ちると思うんだがなぁ
自信無くなってきた
自信無くなってきた
200承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:33:02.46ID:PrUzI8Ho >>193
そら間違いないけどね。一般的にいったら。ただ、フハおじが凄かったのって中期で底と天井ドンピシャだったことじゃね?普通の人と同じようなトレードしてすげえとは違うやん
そら間違いないけどね。一般的にいったら。ただ、フハおじが凄かったのって中期で底と天井ドンピシャだったことじゃね?普通の人と同じようなトレードしてすげえとは違うやん
201承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:33:35.60ID:tYEJ3YZF >>195
板読みって当たるの?
板読みって当たるの?
202承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:33:47.53ID:RBjD9w8h ここはノーポジ
203承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:34:02.02ID:QVYN4kyn よっしゃやっと朝一の負けを取り返したぜ
今日は勝ちだすと止まらないが負けだすと止まらないな
今日は勝ちだすと止まらないが負けだすと止まらないな
204承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:34:04.63ID:8h5Jvw7X こっから下がるかもってだけでショートを入れる局面じゃないわな
205承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:34:13.38ID:aVAMdHvy >>200
天井ドンピシャだったことなんてあんまないぞ
天井ドンピシャだったことなんてあんまないぞ
206承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:34:29.44ID:G+3gZMBH ポジ取る場面じゃないのは確か
207承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:34:34.54ID:gkNboUa4 でもこれまだレンジの範囲でしょ?
夜半の展開次第には変わりないだろうけど
夜半の展開次第には変わりないだろうけど
208承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:34:44.56ID:8h5Jvw7X >>201
当たる
当たる
210承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:35:37.22ID:tYEJ3YZF211承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:35:49.12ID:4A9NpfV4 毎回ドンピシャの人よりしっかりリスクヘッジ出来てる人の方がすごいです
212承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:35:59.20ID:FhhTwM1s213承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:36:16.37ID:1DeU9ZSp フハとかいうやつ朝利確したとか言ってるけど
何で朝ツイートしなかったんだよふざけんな
何で朝ツイートしなかったんだよふざけんな
215承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:37:14.36ID:FhhTwM1s 上田上田ー
216承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:38:02.69ID:PrUzI8Ho 2月〜4月が読みやすかったってだけかなー
217承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:38:13.08ID:8h5Jvw7X218承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:38:20.51ID:4A9NpfV4219承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:38:32.58ID:ETPSxKnq >>209
2500は、価格についていきながら短期を中心にトレードして稼ぐ天才だからマネできんし、相場読みは真剣にしてないと思うよ。
2500は、価格についていきながら短期を中心にトレードして稼ぐ天才だからマネできんし、相場読みは真剣にしてないと思うよ。
220承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:38:35.61ID:oG80WTnG 落ちる形の割に大して落ちて無いんだよなぁ。
以前ならとっくに80万割ってそうなのに。
以前ならとっくに80万割ってそうなのに。
222承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:39:19.66ID:AdRUPVcE フハ信者くっさ
一生信仰してろよ
一生信仰してろよ
223承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:40:03.12ID:rjaRg18n まよったらショートで負けないからね。
224承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:40:03.93ID:sgoDRr2Z >>152
トルコリラは20円いや19円切ったら大量買いする予定です。
今月24日に大統領選控えてますので、その後の米ドルの動きも
見ながらのトレードになると思いますが・・
今一番の注目通貨であることに間違いありません。
しかし、慎重にやるつもりです。
為替専属オヤジでした。
トルコリラは20円いや19円切ったら大量買いする予定です。
今月24日に大統領選控えてますので、その後の米ドルの動きも
見ながらのトレードになると思いますが・・
今一番の注目通貨であることに間違いありません。
しかし、慎重にやるつもりです。
為替専属オヤジでした。
226承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:41:07.62ID:rS4zJNAf >>213
他人に依存してたら勝てないぞ
他人に依存してたら勝てないぞ
227承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:42:00.12ID:3gvQPBC4 なんで80万で止まってるのか考えてみ!
次70万いくタメだぞ!
次70万いくタメだぞ!
228承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:42:24.82ID:355sShha JINさん「ここが底!」
229承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:42:28.32ID:bNJK/rJ2 >>200
こうゆう実力もないのに結果論でタラレバ言う奴ってなんなのかね
お前は65万円でロングしたり120万円でショートしたり出来たの?
そうすれば爆益だったのにちゃんとそれをやったのか
底を見極めたり天井を見極めることがビットコインでは一番重要なことなんだよ
こうゆう実力もないのに結果論でタラレバ言う奴ってなんなのかね
お前は65万円でロングしたり120万円でショートしたり出来たの?
そうすれば爆益だったのにちゃんとそれをやったのか
底を見極めたり天井を見極めることがビットコインでは一番重要なことなんだよ
230承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:42:33.01ID:PrUzI8Ho だってTwitterはじめてからの今回は83で入って78でナンピンして、82で利確やで?普通すぎるやん
231承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:42:59.67ID:4sQ+IOAs 2500円
@2500_100
20秒前
さて、そろそろ自分は、上目線でいこうかな。
きたああああああああああああああああ
@2500_100
20秒前
さて、そろそろ自分は、上目線でいこうかな。
きたああああああああああああああああ
232承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:43:08.73ID:ETPSxKnq233承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:43:27.32ID:8h5Jvw7X >>230
今までも入り直しはあったよ
今までも入り直しはあったよ
234承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:43:48.24ID:RrKH/zJz 質問です。例えば総資産5万なら手数料引いても4万9
000円で売ろうとして残高不足になるわけ?
000円で売ろうとして残高不足になるわけ?
235承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:43:57.91ID:knpR0xtQ ガラきそう
236承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:43:58.46ID:jNJo73yV >>217
どこよ?
どこよ?
237承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:43:58.58ID:c0UKXdYX238承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:44:49.29ID:c0UKXdYX239承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:44:56.03ID:355sShha241承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:45:21.18ID:tYEJ3YZF242承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:45:38.19ID:p+Q9YdQZ >>236
3/19あたりからの上げ
3/19あたりからの上げ
243承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:45:40.76ID:c0UKXdYX 爆下げ祭り♬♬♬♬♬♬
スッゲー下げルゥゥゥゥゥゥゥゥ
バブバブラァ!
スコーンスコーンスコーン
スッゲー下げルゥゥゥゥゥゥゥゥ
バブバブラァ!
スコーンスコーンスコーン
244承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:46:02.71ID:Asce5u9K 2500は損切りクソ早いだろ
アテにならん
アテにならん
245承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:46:24.61ID:HKiXrmMB カップ作る気やな
いったん843000でショート利確指しとくか
いったん843000でショート利確指しとくか
246承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:46:38.94ID:c0UKXdYX お祭り中の
ロング
お願いしやっすっ!
お願いしやっすっ!
爆下げ祭り♬♬♬♬♬♬♬♬
ロング
お願いしやっすっ!
お願いしやっすっ!
爆下げ祭り♬♬♬♬♬♬♬♬
247承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:46:43.45ID:8h5Jvw7X >>242
すまんこれまちがい
すまんこれまちがい
248承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:47:17.16ID:8h5Jvw7X >>236
今日はMEXだね
今日はMEXだね
249承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:47:22.71ID:MmhY7ZDM 2500氏はデイトレでの上目線という事だと思うよ
反発しても1万円ぐらい
反発しても1万円ぐらい
250承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:47:24.28ID:hHB5kxPx 72で待ってるで
251承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:47:39.75ID:c0UKXdYX252承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:48:07.16ID:4A9NpfV4 2500円はここにいる奴らの大多数には受けるだろう
スキャメインだし
スキャメインだし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【マジ卍】月曜から高市早苗G7奇行擁護スレで埋まると思ってたのに全然そんな事なかった… [784319933]
- 片山財務大臣「公務員は海外出張で日本の航空会社を利用するように。不本意ながら外国の安いエアラインを使っている場合が多々ある」 [256556981]
- 気楽に楽しめるアニメ映画おしえて
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 最新の熊田曜子さんwwwwwwwwwwww