お前らの書き込みずっと見てきたけどカタカナ、ひらがな、漢字、それどころか助詞も満足に正しく使えない奴らが多すぎる
本人らはどこがどう間違ってるのか知らないんだろう
ギャンブルより先にやっといた方がいいことあんじゃないのか真面目に