なぁ、マジレス頼みたいんだが、
なんで上がらないんだ?

発表前と殆ど変わらないよな?
なんで何だ?
使われ出さないと上がらないって意見はおかしいだろ
大きい取引所に上場も決まったし、世界的な企業とのプラットフォームを使う提携も決まった
これで微動だにしない理由って何だ?
辞表書いてんのにこれじゃあ…