>>669
XRP0.6円時代も超長かったね。
材料出ても全く無反応だったしw
あの1円を越えた時の騒ぎは今でも良く覚えてる。蓋が外れたら一気に上がりまくった。
なんかIxldgerもリップルみたいな存在になっていくのかもね。
ここ最近の動きを見てると、もう成功は間違いないレベルまで来てる感じがするわ。